2011年6月のヲレ

[最新日記] [過去ログ]

06/2106/23
[11/06/23(木)] メルル
【解析】 メルルのアトリエ #1
今日発売のアーランドの錬金術師第3弾。
ラスボスとなった岸田メルさんの魅力的なキャラクターが更に可愛くなり、もうたまらん…スココココココですな。
はよ発売されないかと、全裸待機していた変態紳士は少なくはないでしょう(ぉ

ということでウチも予約していたので購入してきました。

ゲームを始める前にやることが。まぁいつものことです。
前作と同じ構成だったので今回ポリゴン解析の必要はありませんでした。
今までスルーしていたBGMやボイスの展開ツールをつくってみたり。
簡単な構造だったので5分くらいでできる簡単な作業でした。

ということで、キャラクターのモデルを変換してみたので一部スクリーンショットを載せてみます。
スペキュラテクスチャはベタで合成しているので全体的にちょっと色飛びしてしまっています。
prprprprprpr prprprprprpr prprprprprpr メルル
クンカクンカ クンカクンカ クンカクンカ トトリ
ペロペロペロペロペロペロ ペロペロペロペロペロペロ ペロペロペロペロペロペロ ロロナ
レロレロレロ レロレロレロ レロレロレロ ケイナ
ルーフェス
ペロペロ ペロペロ ペロペロ ミミ
ライアス
ジーノ
フィリー
デジエ
ホムくん
ホムちゃん
フアナ
ステルケンブルク
エスティ
ジオ

モーションも変換しないとな〜

さて、ゲームをプレイしてみます(遅

やべーケイナさん(・∀・)イイ!

[11/06/21(火)] んあー

メルル全裸待機。




最近はお仕事が忙しくTwitterに軽くつぶやくくらい。
あと帰宅したらストレス発散にゲームをすることが多くなった。

先々週は海外版の「アリス マッドネス リターンズ」を16時間(飯の時間30分)プレイしてクリアしました。
久々に長時間やっちまった。
ジャンプアクションが多いゼルダといった感じ。
そこそこボリュームもあったし面白かったです。
チャプター6まであるんだけど、先週プレイしたハードモードのチャプター1はUSTにうpしてます。(※ヘボプレイです)
国内版は7月21日発売だっけな。

先週は「OUTLAND」というこちらも洋ゲー
まだ途中だけど斑鳩みたいな属性切り替えのアクションゲームです。
面白いんですが、なかなかシビアなプレイが要求されますw
まだクリアしておらず。

先日は「ファントムブレイカー」をプレイ。
時間があるときにキャラデータを解析してみようかなと考えてます。データは暗号化されているみたい。
声優陣が豪華ですな。

[最新日記] [過去ログ]