MADOKA Park! 最近のダメっぽいヲレ 日々、ダメ人間に突き進むことがわかる履歴。
日本語がおかしいので意味不明なことが多々あります。

tweet

[14/02/04(火)] あぁまた一つ
どこからみてもスーパーマンじゃない。 #動物はあなたのごはんじゃない

ゆかり姫。今月で38歳か。

QX10が届いたので軽く撮影してみた。
まずメモリーカードが必要だ!w
まぁ無くてもスマホに自動転送してくれるけど。iPhone5の軽さにこのレンズの重さはバランス悪い。慣れが必要かも。
肝心の画質だけど、室内撮影で見てみると普通のコンデジレベルで凄さを感じない。
あとwifi接続に時間がかかる。サッと出して撮影というわけにはいかないようだ。
ぬーん。微妙。

ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.の引換券を受け取ってきた。
あとは当日サッポロファクトリーに行くだけだ!(゚∀゚)



■PS4
久々にPS4を起動すると激しくアップデート。BF4は1GBもあるんかいw
PS4 fw1.60にアップデート完了。特に変わったところが見られない。大きな変更は7.1ch対応くらい?

■初音ミク Project mirai2
  誕生日をミクさんに祝ってもらったが目が燃えてるよw

期間限定で雪像が部屋に置けます。
雪降ってる。

■ラブライブ!スクフェス無課金プレイ

先月の日記
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バックナンバー
2014年2月
2014年1月

2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月

更に過去
DLsite.comにて
デジタル書籍を販売中