2011年7月のヲレ

[最新日記] [過去ログ]

07/2207/2307/2407/2507/2607/2707/2907/3007/31
[11/07/31(日)]

[11/07/30(土)]

[11/07/29(金)]
昼、酢豚定食。

何これ?マズ!!!

もうこの店は二度と来ねい!

[11/07/27(水)]
夜、るらさんとCoCo壱。

原点に戻り野菜カレー

[11/07/26(火)]

[11/07/25(月)]
昼、トマトカレー。

[11/07/24(日)]

[11/07/23(土)] リズム天国おもろかった
宝くじを買いに行く。
サマージャンボと2000万の両方だぜ。当たってくれ〜

耳をすませばのBDを観る。
千と千尋ほどではないけど。ナウシカより赤い気がする。困ったもんです。

今日もリズム天国三昧。
やっとハイレベメダル50個揃いました。
適当にプレイしたのを録画してみました。
凡ミスが多いヘボプレイ動画はこちら。(´・ω・`)

テレビをつけるとフジテレビで27時間をやっていた。
何やってんだ?ハケ水車?これは酷いwww
録画しておくべきだった

[11/07/22(金)]
夜、るらさんと久々にケンタッキー

先日のシルシルミシルさんデーの特集を見て食べたいと思ってた。

あれ?なんか肉小さくねぇ?しかも味が薄い?というか味が変わってる?
この店が悪いのか?なんかケンタとは言えないクオリティの低さでした。

[最新日記] [過去ログ]