2012年9月のヲレ

[最新日記] [過去ログ]

09/0109/0209/0309/0409/0509/0609/0709/0809/0909/10
09/1109/1209/1309/1409/1509/1609/1709/1809/1909/20
09/2109/2209/2309/2409/2509/2609/2709/2809/2909/30
[12/09/30(日)] おっぱお
先日のWBCのトレたまで紹介していたBluetooth対応振動スピーカーLil Wizが届きました。
オナホじゃないよ!w

PCとかペットボトルにつけて聴いてみた。
なるほど、まぁこんなもんかなと言った感じ。
冷蔵庫が良いらしい。今度、窓とか車で試してみます

腹減ったな。よぉーし、コーラ飲みながらポテチMAG Lサイズうすしお135g食べちゃうぞぉ〜

昼寝。

夕方起きる。晴れてきたな。中国地方台風過ぎたか。風はなく雨だけで済んだ。関東は直撃っぽいなぁ

渋谷や秋葉原の歴史番組が面白い。
石丸電気のCM特集はいいな。録画しておいて良かった。

DOA5やっとプレイ。
かすみエロい。おっぱい揺れすぎwww

[12/09/29(土)] 無事完了
▲[ようつべ] 脳波で動くしっぽ
いろんな意味でコワイ。前につけたらヤバいお!w

ぶぇ〜ガス警報装置の交換終わった(;´Д`)
これでゲーム三昧に戻れます。まずはジェットセットラジオHDをクリアせな〜(´д`*)

お、雨が降ってきた。台風接近か。
録画した庵野秀明特撮博物館の番組を見る。匠の技素晴らしい。

ほむほむメガネ届いた!

自分はかけないけど、どこかにこれをかけてくれるおにゃのこいないかのぁ。

咲-saki-のBDを見る。インターレースが(;´Д`)
今頃「氷菓」第1話を見た。なるほど。ずん子ですね。
るらさんがミスドへ行きたいということで行ってみる。
うわ〜行列できてる。ドーナツの半額なんてしれてるやん。
数百円の差で並ぶとかありえん。

まぐろ丼+うどんとピザをもぐもぐ。
お腹いっぱい。

それにしても水をグイグイ飲んでも足りない。

池上彰の日中問題の番組
なんとかならんのかねぇ〜。
中国の愛国無罪。何やってもいいのか?これは酷い。
中国では外国人の電話は盗聴されている。覚えておかないとね。

水曜どうでしょうの放送局HTBが南平岸から引越しするらしい。
ビルの屋上にあったonちゃんはどうなるんだ?もう、どうでしょうのOPEDはあの公園ではなくなるのだろうか?
大通公園とかになっちゃうのカシラ(´・ω・`)普通。

[12/09/28(金)]
PS3「ドリームクラブZERO Special Edipyon!」では新たに受付さんのカラオケを収録!公式サイトもオープン
遂に受付さんも指名できるのか!これは買わねばならんかも

●[ニコ動] DOA5 写真撮影モードで遊んでみた
DOA5楽しそうだなぁ。シャッター音がまたウケるw

「ねんぷち」付きのクリスマスケーキが10月2日より予約開始!
おー!Happyくじのときファミマの店長さんが冬にまたやりますって言っていたのはこれでしたか!ミクさんマジ天使!

ニャル子さん第2期正式発表されたのか。で、ハス太きゅんは女の子なんだよね?w

京のデモがテレビで流れたんだけどショボくてワロタ。これは京のデモとして出しちゃいけなかったと思う。
シミュレーションとか計算式の最適化が肝だし優秀なプログラマが雇えるかにかかってますね。
ハードは用意した。しかしソフトウェアがないという状況にならないのだろうか?
ES細胞のシミュレーションをさせるアルゴリズムは確立されているの?
気象予報なんて計算できるのか?100%シミュレーション通りになったという事例はあるのだろうか?
計算はできる。あとは処理能力で事前に計算を終わらせるだけ。というところまで行っているならわかるけど。
夢語っているようにしか見えなかった。

昼、パスタ
ずん子やっと届いた!

早速、ずん子に対応したVoiceroidTalkPlusを入れてUst実況実験。

素晴らしい!

ゆっくりボイスサヨウナラ。
あと届いたのは、ねんどろいど黒雪姫先輩。

怒った顔が可愛い(*´д`*)

結構パ−ツ多いです。

[12/09/27(木)] 掃除終わらない
昼、豚の角煮
るらさんと王将で味噌ラーメン

ほほぉ。濃厚な感じで悪くない。

部屋の掃除をしてるが、とても間に合わない(;´Д`)
今日は寝れないな。

ちょっと休憩。暑くてもうぐったり。ゴミ袋が4つ目。まだまだいきそう。
冷えた爽健美茶をゴキュゴキュ。

WBCのトレたまで紹介していたLil'Wizを注文してみた。

昨日掃除、昼間は引越し夜は掃除の続き。もう体力的にダメぽ。諦めるしかないか(;´Д`)

アキバの添い寝専門店。10時間コースがある。ワロタw

[12/09/26(水)] カツカレー
昼、天ぷら丼

サッポロポテトつぶつぶベジタブルを食べながら録画した「もっと温泉に行こう!」第38回を見る。
画面いっぱいのアップでパンツを脱ぐシーンとか相変わらずエロい。
口のアップで舌をレロレロするシーン。なんの意味があるのかは謎だが悪くない。スココココ
着替えシーンは毎回ウケるw
シンジ君の爪楊枝状態。ディレクターの拘りを感じる!

TwitterのTLを見ると今夜はカレー率が高い。
なぬ?そんなことがあったのか!じゃウチもカツカレーを食べるしかない!

さて、土曜はガス警報装置の交換があるので部屋の掃除を始める。

掃除をしながら仰天ニュースの桶川ストーカーの事件を見る。
上尾署会見酷い。清水さんカッコイイ!!!

ということでCoCo壱。
庶民なので手仕込み三昧カレー1,330円。

いただたきまふ。

Vitaカグラ。全裸じゃなイカ!流石お子ちゃま向けハードの3DSとは違いますな。

[12/09/25(火)] 電池
街頭募金にご協力頂いた方に初音ミク クリアファイルプレゼント!
ポスター欲しい(*´д`*) 募金すると貰えるクリアファイルのイラストもこの絵なのかなぁ?

昼、ステーキ

嫁コレにニャル子さん来たけどiPhone5で嫁コレが起動しねい!!!
はよ対応しる!!!ヽ(`Д´)ノ
モエモエズキューンの電池はどこから入れるんだ?
やっぱりパンツを脱がして…説明書嫁って?w
LR44という電池が2個必要らしい。コンビニで購入

電池入れはここか!
ボタンを押すと蓋が開きネジを外し電池を入れる。

「ズッキューーーーン!」

鳴ったw

今日のクローズアップ現代面白い。録画したかった

夜、ファミレス。
今日はPCを広げ長時間居座る客が居なく周りには若いおにゃのこしかいないので大変宜しい。

[12/09/24(月)] iPhone5カメラ(・∀・)イイ!
●[ようつべ] PS3「アイドルマスター2」 カタログ12号PV
新曲ないし、もう過去のものだなぁ。

東丈からTGSのお土産を貰いました。

今度出るスマホ向けのミクさんプロデュースゲーですな。

いつも写真撮影に使っているソニーのハンディカムとiPhone5の画質を比較してみた。
比較にならないほどiPhone5のカメラが綺麗だ。もうiPhone5しか使わない!(゚∀゚)

iPhone5自体がそうなのかLTEを使っているとそうなのかわかんないけど、iPhone4よりバッテリーの減りが早い。
ライトニングさん2本目買っておいて良かった。
LTEは普段はOFFにして、ここぞというときにONですかね。少し様子を見てみます。

夜、るらさんとモス

釧路のスパカツバーガーを注文。
んー。

モスチーズでいいや。

空耳アワーの為に毎週タモリ倶楽部を録画しているので久々に見てみるとモーグシンセの回があった。これは面白い回なので保存だな。

[12/09/23(日)] いろいろ届く
早いもので、もうお帰りの日でございます。
札幌の皆さん今回も大変お世話になりました!
次回はGWかな…いや、多分また2月にミク電を取材に行くかも(ぉ

新千歳空港。
ミクさんフィギュアまだ置いてる。
水曜どうでしょう、夕張メロン熊のグッズ売り場

こんなに出てるのか!
ジャ○ニカ学習帳みたいなのがウケるw
飛行機の隣の席は、ちっこいワンピースを着たおねいさんでした。
これはラッキーと思ったら3DSで遊び始めた。
これはピカチュウ3DS LLでドヤ顔するしかねぇ!と思ったが手荷物入れの中で取り出せず。ガックシ
シアトリズム ファイナルファンタジーだったのでウチはミクさんで対抗したかった。

オタ山到着。なんか札幌より涼しい。
戻って早々岡山県民の運転マナーの悪さに相変わらずだなと思った。
SoftBankへ
iPhone5に機種変更完了!

お父さんストラップ貰った。

以前使っていたiPhone4は新規契約し残すことにした。
ただ、バックアップ前だったという理由で。
2年間無料なので問題なし。
iPhone5

白の32GBにしました。

64GBにする予定だったんだけど予約者が多いらしく入手に遅れたが出ると思ったので。今までも32GBだったし問題ないかなと。
非公認戦隊アキバレンジャーのDXモエモエズキューンが届く。

劇中で使われていた1/1スケール
まんまですw
葵たんに完全変形。

むっちりなプロポーションがエロい。
ふともも(;´Д`)ハァハァ
figmaの2倍の大きさ。
かなり存在感があります。
パンツのシワに拘りを感じる!
やーーーーーーーーーーっと届いた偽トロキャプチャー3DS
USB経由で3DSの映像をPCにリアルタイムで映すことができるものです。

5月の頭に第1次で予約。即全額入金が求められ振込み。
6月中旬発送予定が6月末に予定が遅れるとメールが届く。この時点でおかしい。

8月から予約順で発送となり1日3台を目安にして欲しい。
8月中旬から秋葉原に事務所をつくり作業が早くなるとブログで報告。
メールでは連絡がない。予約者全員がいつもブログをチェックしていると思っているのか?

そんな中、ヤフオクで販売。落札者には即納品らしい。
はぁ?ちょっと待てよ。1次予約した人は無視してヤフオクの落札者を優先?!

予定日から一週間過ぎたが届かない。
問い合わせても返事なし。

そして5ヵ月後、届いたわけです。謝罪なし。
Twitterに寄せられた訴えるぞという怒りのTLが目につく。
5つの問い合わせ先を1つにしたとか意味がわからん。複数人数で管理しているようには見えなかった。
自分も仕事も管理能力がない人なんでしょうね。数百万円が入金されていだろうし金はあるでしょう。
誰か管理する人を雇った方がいいと思いますね。

手持ちの3DSソフトをキャプチャーしたものがこちら。

Project miraiのプレイ動画
DIVA脳になってしまい押し間違いの凡ミスが多くてお粗末なものになってしまいますた。
リハビリするべきでした。(;´Д`)
Newラブプラスとかカグラとか○○しちゃうかもしれない

[12/09/22(土)] 運動会
姪の幼稚園の運動会。幼稚園児を1080P撮影。ろりろりです。

アップルストアへ

ライトニングさんをゲット!
昨日だるま。今日サッポロビール園。
連チャンジンギスカンw
しかも食べ放題〜♪ヨ〜レリヒ〜

マシャさん、ぐりこちゃん、ZIN、めんたろさん、moco氏、ウチの6人が参加。
全員iPhoneユーザーw
北海道上空の映像です。うんまー!
だるまとは肉の感じが違うけど、これはこれで良いですな。

いや〜美味しかったし楽しかった。
また一緒に集まりたいですな!

3DSのすれ違いを見るとオハイヨ州の人キター!
入口に30人くらいの外人さん達がいたので、この中の一人か。

[12/09/21(金)] だるま
東北ずん子のデモ公開
はよ製品版届け〜!

今日も5才の姪と太鼓の達人DS。
まさか一緒にアイマスの曲を叩く日が来るとはw

今回こそは!と楽しみしていた、ジンギスカンのだるまへ

こちらは支店。
お?4月にもう一店舗ができたのか。
本店に移動。
開店前から並ぶ。
開店時間に近くなると、あっという間に列が出来ていた。
流石は人気店。

一陣目で入店できました!
お一人様なので鍋を独り占め!
生ビールも注文し焼き開始!

うんめぇぇぇぇぇぇぇ!!!

やっぱだるまのラム肉は美味いわ。間違いない。
平日ということもあり、客は皆さん観光や出張など道外の人みたい。
まぁウチも札幌に居た頃は行くことなかったしw

客の一人が店員に質問をしていた。
一人の平均枚数は2皿らしい。最高は17皿だそうな。しかも女性らしい。
マジかよ!これを17皿?ありえん。どんな胃袋だw
今日も入学…の予定だったが、某氏から情報を某店を調査せよとの指令があり行ってみた。

ここはメイドさんがご奉仕をしてくれるらしい。

メイドさんといったら朝起こしてもらい、あと5分〜とか言って布団の中へ引きずり込み「やめてください、ご主人さま〜」なんと言われながら、きゃははうふふするシチュエーション。

えぇ。やりましたとも(ぉ

ヤバイ。ここ良いかも。次からはここだな(ぉ
再びヨドバシへ

iPhone5の実機が並んでいたので触ってみた。
お〜やっぱ薄くていいね。長さはあまり気にならないかな。
台に固定されていたので重さはわからなかった。

なるほど、やっぱ良いではないか。早く欲しい!

マシャさんからオススメのiPhone5のケースを教えてもらい購入。

[12/09/20(木)] 麻婆豆腐
『初音ミク -Project DIVA- f』、あのコラボが復活!
トロのコラボはどうなんだろうw

『初音ミク -Project DIVA- f』にあの3人のモジュールが登場!
重音テトモジュールは欲しい。配信はよ!

テンコウの麻婆豆腐が食べたいので平岸へ
旧クボデバの隣にあった金物屋って移転したんだっけ?
旧蜂、現赤い看板のゲーム会社を通り過ぎテンコウへ

麻婆豆腐定食を注文。

うんまー!!!やっぱここが一番だな。

新メニュー鶏辛あんかけやきそばが一番人気でオススメらしい。
なんと!次はそれを食べないと!

息子さんが始めた北24条店は閉店したそうだ。
まぁ、少しわかりにくい場所が悪かったのかな。
あの地域は学生が多いのか大盛りが当たり前で採算が合わなかったみたい。駅の前だし家賃も高く続けていくのは難しかったそうだ。
今のところ別の店舗を持つ予定はないらしい。
大通公園へ

カラスの攻撃に怯えながらとうもろこしとジャガバター。
今回は茹でで。

それにしても良い天気だなぁ。涼しくて気持ちが良い。
食い過ぎて腹の調子が悪いデス!

この周辺で何かネタになる場所があるといいんだけど。
オータムフェスタは軽く見ておくかな。

んー人多いのでスルー(ぉ
時計台の鐘の音が聞こえてきたので、そっちの方へ歩く。

雪印パーラー。
相変わらず挑戦的な山盛りパフェがディスプレイされているw
クリプトン・フューチャー・メディアがあるビル。
ミクさんのポップ置いてるのかな?ハァハァ
ビルの向かいになにやら建設をしている。
先日、ぐりこちゃんに凄いから見るしかと言われていたので覗いてみる。

お〜なんかボッコリ穴が空いているぞ。

SoftBankからiPhone5を入荷したので明日から受け取れると連絡が入る。
おー!受付番号が30くらいだったの当日は無理かなと思ったけど行けたのね。しかし、明日は無理w

ヨドバシへ
iPhone5用のケースを買いに来たが4で使っていたケースのメーカーがないよ。
何を選べば良いのかわからないので今日はスルー。

HUNさんが札幌に転勤となり残されたハネリオたん。
札幌への移住を決めたそうだ。なんと転勤は一時的なものではなかったのか。次回札幌に来たときには会えるかな?

入学。

卒業。

例のブツが発送されたようだ。
事前にメールでこの期間は受け取れないと連絡したのに意味がなかった。
物凄く適当でビックリしたわ。株式会社なんだからホント気をつけた方がいいと思う。
TLを見るとウチと同じく怒っている人がいた。わかります。ありえないよね。返金するくらいの責任は感じて欲しいものです。

外人さんがYoutubeにうpしたDIVAfの動画がめっさキレイでビックリした。
どうもCAM撮りのようだ。発色いいな。モワレがほとんど無いし、どんなカメラを使っているのやら。私、気になります!

3DSを開き帰りにすれちがった人を確認。
あーバスで前の席にいた、お姉さんっぽいのが来てるw
そうかあれは脳トレやってたんだ。3DSで遊んでる女の子ってなんか可愛いよね

[12/09/19(水)] マーリオ
昼、みよしのぎょうざでみよしのセット
やっぱ間違いないな。道民はやっぱみよしのだわ。

TwitterのTLを見ると今日からマリオカート7のフィギュアが付いたBOSSをコンビニで販売開始という情報が入った。
1缶にフィギュア1つと2缶に少し大きめのフィギュア1つの2シリーズが出ているらしい。1缶のは30種類あるとか。
2缶のは11種類。こちらの方が出来が良いらしいので、こっちを集めることにした。
最初はセブンイレブンに行ってみたが置いていない。
次にローソン。あった!でも5種類くらいしかない。困ったとツイートしたら東丈が店員に出してもらったと聞き、その手があったか!と再びローソンへ
店員に交渉したら、いいですよ!と置くから箱を出してもらいコンプすることができました。店員さんあさーず!

さて22本もどうしたらw
帰るまでに全部飲むのは無理w
まぁこれは実家に置いて行こう(ぉ

姪が幼稚園から戻り太鼓の達人でWi-Fiで対戦したり温泉行ったりして今日は終了。

iOS6がリリースされたようだ。
アップデートするとGoogleMapが使えなくなるとか。
しかもAppleが用意した地図アプリの出来が酷いらしい。GoogleMap早く〜〜〜!!!

[12/09/18(火)] WORKING!!聖地巡礼
WORKING!!聖地巡礼。
調べると場所は厚別区らしい。
まずは車で30、40分ほど走り宗太とまひるたんがデートした平岡公園hw

平日の昼間なので人が全然いなく天気良いし撮影日和。
次回予告の場所キター!まんまやんw
二人が渡った橋
橋の下からのアングルシーンがあるんけど、なんか危険そうなので止め。
獣道ようなところを通り次の場所へ
雨宿りをした小屋
ここは大きなイベントを開催する場所らしい。小屋の横にイベントの予定表がありました。
火気の使用禁止の看板。

実際、アニメのシーンで使われていた形とは違うけど、これくらいしかみつけることができなかった。

脚に特徴のあるベンチはみつけることができなかったが、まぁまぁ達成かな。
ということで公園を出る。
すぐ横に山田と相馬さんが買い物デートしたと思われるイオンモールへ

まぁイオンなんで普通。
少し離れた場所にまひるとのデート中、宗太姉と会った交差点がある。
場所は学校グラウンドの横。
ガソリンスタンドは交差点からすぐ近くにありました。
アニメではJOMOでしたがブランド統合されたのでENEOSに換わってました。
お隣のお店はまんまですな
一旦帰宅。
夜、マシャさんとスープカレーなので札幌駅へ移動。
どさんこワイドのロケをやってますなw
ついでなのでWORKING!!で登場した札幌駅周辺も見てきました。
本編ではワグナリア店員がバスで温泉旅行に行きますが行き先は定山渓であることがわかっています。

実際にバスターミナルへ行ってみるとちゃんと定山渓温泉行きのバス停でしたw
マシャさんと合流。

ラマイでフィッシュスープカレーを食べてきました。
ご飯が予想以上に大盛りでワロタw
美味しかったです!
マシャさんと別れすすきのスガイへ
2Fにレトロゲーコーナーが出来てました。
今までなかった源平討魔伝や妖怪道中記、イシター、ワルキューレなどナムコに力が入っている感じ。もちろんグラディウスシリーズ、沙羅曼蛇シリーズもありました。いいなここ。

そして入学。卒業。
大変良かったデス。ふぅ。

[12/09/17(月)] 太鼓の達人
▲[ようつべ] ももいろクローバーZに興味がある方へ

突然5才姪が遊びにきて嵐が去り、ちと寝てました。
最近は太鼓の達人にハマっているらしい。
どうも関ジャニ∞の番組で太鼓の達人の対決をしているそうなんだけど。
その影響でやっているとか。
DSの太鼓の達人では簡単ほぼフルコンボ。普通は数曲フルコンボで埋めていた。
やるね。今度、勝負したいらしい。流石にウチには勝てないと思うぞw

[12/09/16(日)] 密会
某所で密会。

moco氏のまどマギ改造figmaなどを見せてもらいました。

ウッディさんwww

[12/09/15(土)] 札幌初日
外人さんからドリーミーシアター extendの復号はできたか?とメールが届いた。
うむ〜外人さんもお手上げか。今日から8日間札幌なので解析はお休み。

札幌到着。

電車が混んでいて立ちだった。
しかも札幌暑いよ!冷房がなくて蒸し熱かったです(;´Д`)
17時から狸小路5丁目にあるプラザ2・5でミクさんの生誕5周年イベントをやっているので1時間遅刻だけど参加。
ミクさんの曲を映画館の大画面で上映というものでした。
結構知らない曲ばかりだったけど、どれもクオリティが高く良かったです。
これで素人ってことはないよね?皆さんプロの方ですよね?(;´Д`)
ニコ動ではLat式ミクさんが人気だけど今回の上映会ではmqdlさんのミクさんが使用率高かったです。

場内でぐりこちゃんと合流。
この後、札幌駅横のポケモンセンターでピカチュウ3DS LLを受け取りに行くので駅の方へ歩く。

そういえば朝から飯を食っていないのではらへりんぐ。
丁度、ふる里の近くだったのでここでお食事。

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
やっぱ北海道の飯は最高ですな。
札幌かなりの節電モードらしい。
駅は冷房が弱く暑い。
でも広告には節電とか関係ないようだ。どうなってんの?w

ビックカメラ内にあるポケモンセンターに到着。
無事ゲットできました!

写真を撮りそして箱にしまう。

以上!
すすきのにある久保Qさんのバーへ
地下鉄で移動。
うわ!貼紙になってる!ここまで節電するんかい?
広告以外は全て消灯していた。

ということでBAR Qに到着。
まだお客さんは入っていないようでウチら二人だけでした。

ガンプラ飾ってないですねw
ルパンのフィギュアくらいでした。

テーブルにある丸い照明はフルカラーで変化。
流石は久保Qさん。センス良いです。

もう少し居たかったんだけど、これから多人数の予約が入りウチらは帰ることに。久々にお話ができて楽しかったです。


[12/09/14(金)] iPhone5予約完了
●[ニコ動] 【ドリーミーシアターextend】いろは唄PV【レーシングミク2011】
ほう。ミクさんスケスケやん。これはけしからんな。

iPhone5の予約開始は16時からか。早退だな!(ぉ

VOICEROID+ 東北ずん子注文した!(キリッ

昼休みに近所のソフトバンクへ様子を見てきた。
整理券はねぇ!16時に来い!と店員のおねいさんに言われた。
少し前に行けば大丈夫かな?

しかし、甘かった。

15時50分。近所のソフトバンクに行ってみるとめっさ混んでた(;´Д`)
とりあえず受付番号札もって一時離脱。田舎の店なのに予想外デス。

30分後行ってみると、まだ順番が回って来ない。客の質問が多い。その場で機種を決めるなよ。
やっと白iPhone5予約でけた。まぁ入荷順なんで、いつ入手できるかわかんないけど。それにしても人多かったな。iPhone5人気オソルベシ。

■TARI TARI
紗羽かわいいよ紗羽。アカン。ニヤニヤしてるキモイ俺。

■ココロコネクト
デレた稲葉んかわええな

[12/09/13(木)] ドリーミーシアターexとJSR HD
なるほど。NEO GEO Xの写真をよく見たらNEO GEO本体の形をしているのがHDMI出力とコントローラーを繋げるアダプターになっているっぽい?

うし。PS3版ジェットセットラジオHD購入と起動確認完了。購入にはPSN+に加入が必要でした。まぁいいや。
ゲームと入会料を合わせると$26なんで$20だと足りない。$50のポイントカードで購入。

ドリーミーシアター extendは何時配信なんだ?ガクガク
とツイートしたら検索で出てくると情報を頂きました。あざーす!
無事DL完了。早くプレイしたい。

昼、西京焼

■ドリーミーシアター extend 解析 #1
ファイル圧縮形式が増えている!しかもこれは暗号化か?!いきなり手詰まり。
それぞれのファイルの先頭16byteが復号に必要なキーっぽいけど今回は全くわからん。ぐぬぬ。

■初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター extend

とりあえず全曲プレイ。
すんません。めっさヘボプレイ。もっと練習すべきでした。(;´Д`)
皆さんに見られるプレイって緊張して普段ミスらないところもミスるのです。
アクションや音ゲーの実況プレイをしている人なら理解してもらえる思う。
あとキャプチャー画面は若干ラグがあり音ゲープレイは難易度が高いのです。
と言い訳(ぉ

■ジェットセットラジオHD(PS3海外版)

すんません。こちらもちゃんとリハビリをすべきだったですが、全然やっていなく酷いプレイになってしまいました。
カメラワークが激しいので3D酔いする方はご注意ください。
弁天タワーまでプレイしています。最後どこから行くんだっけ?(;´Д`)

■にじどこ Ust会議
今回のタミヤコスプレは九州ロケでゲットした脳波で動く猫耳を装着したニャル子。イイ。
うむ〜今回もタミヤ氏がウチの企画を読んでくれて良いと言ってくれだけどホワイトボードに書いてくれずスルー。
監督が候補を選んでいると思うんだけど、ぶっちゃけ選択がおかしいと思う。実現が難しいもの、それほど面白そうでないものが選ばれている。本当に番組を盛り上げようという気があるとは思えない。ヲタ視聴者の為の番組なんだろ?もっと空気を読んで欲しい。

[12/09/12(水)] iPhone5発表
ゲームサイド 無料立ち読み版公開

閃乱カグラ -少女達の真影- 爆乳ハイパー Tシャツ
3種類もある。迷う!(;´Д`)ハァハァ

EVAマンション
取材したいなw

イース25周年なんだ。

小倉唯!なんとなく叫んでみる。
プログラムを書いているときにバグが取れないといつも脳内でBugってハニーの主題歌が流れる。助けて名人!

るらさんとくら寿司。
PS3のジェットセットラジオHDが海外で配信されていると聞いてムラムラ
るら邸でPS3版ジェットセットラジオHDを見せてもらう。
やはり日本語表示はされないか。
曲が懐かしい。テクスチャはそのままっぽいなぁ。
ボーナスにサウンドテストがある。ロックされているのでゲームを進めれば聴けそう。

■DIVA extend
明日配信のProject DIVA ドリーミーシアター extendの為にPSP版をリハビリ。
と思ったらEXTREME全部クリアしてなかった(;´Д`)穴埋め。
うむ〜思えばextendってあまりプレイしてなかったな。

■iPhone5発表
2時なりiPhone5の発表。スペックはリーク情報通りでしたね。
今回は白にしようかな。発売は21日か!楽しみ。
予約は明日じゃなくて明後日なのね。

さて薄い本読んで寝ようっと。おやすみんごす。

[12/09/11(火)] 100メガショックNEO GEO手のひらサイズ
NEO GEO X 私、気になります!今頃やりたいゲームはないけどコレクションとしては欲しいね
サムスピ、龍虎、餓狼SPで盛り上がっていた時代が懐かしいなぁ。
Linuxで動いているのか。エミュレータなんですな。そのうちハックされてFCやMDが動きそうな予感www
HDMI出力あるしこれは神機になれるかも?

なぬ?NEO GEO X GOLDがAmazonで予約開始ですと?迷わずポチッとな!(ぉ

え?SONY 3D HMD2のお値段は7万円前後?ありえんw

アキバのナツゲーミューアムでめがてん細江さんのトーク&サイン会を開催するらしい。行きたい!

■DIVAf
EXTREME。ダメだ。脳と指がついていけない。悔しい〜(゚∀゚)
そしてDIVAfやりつつGTOも見てる。死にかけたの何回目だ?w

[12/09/10(月)] ミクさんウォークマン
●[ようつべ] Thrill Drive [MAME WIP]
遂にスリルドライブがMAMEで動くようになったのか!
スリルドライブ好きなんだよね〜レースゲームとしては大味だけどw
結局移植されなかったなぁ。近所のゲーセンで3がまだ稼動してる。

●[ようつべ] METAL GEAR RISING REVENGEANCE - GC 2012 TRAILER - 日本語バージョン
スゲーなオイ。2月21日発売か。楽しみだ。

【妹萌え】童貞も捨てさせてくれるエロゲみたいな妹が欲しい【至高】
アカン。

とくダネ!ペット夜間救急。
死ぬのが嫌なら飼うなよ。飼い主の考えが甘すぎる。自己満足の為に飼っているんじゃないか?そうとしか思えない。

仕事中、ネトゲ廃人シュプレヒコールが脳内リピート。ちゅっちゅー!

昼、肉と塩麹。

味が薄い。
醤油つけて食べる方がいいかな。

ミクさんのウォークマン届いた〜!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

非売品のストラップ付き
デモ曲が10曲ほど入っていて、その中の1曲がミクさんの曲「星のカケラ」でした。
裏側にはミクさんの刻印。

3939番までのあるシリアル番号
39がどこにも入っていない番号でダメダメでした。(;´Д`)

■DIVAf
今夜もハードモードでエクセレント埋め。今のところなんとか埋めてる。
最後に残ったのはやはりネガポジ*コンティニューズ。この曲は苦手だ(;´Д`)
おわーハード全曲エクセレントで埋めた。次はエクストリームでエクセレント埋めだな。厳しい。つか無理!w

お?なんか凄い雷鳴ってる。ドデカホーン並の重低音!

[12/09/09(日)] YMO
赤ちゃんがピタリと泣き止む魔法のベッド凄いな。揺れ幅10cm 周期1.8秒。メモメモ

夜マック。
チーズオージーデリを注文。
チーズがない。流石マッククオリティ。
店員にクレームを入れて作り直してもらった。

そもそも店員が勧めたものじゃないか。
マッククルーも落ちたな。困ったものです。

メールが届く。
「ソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の商品を発送いたしました。ウォークマン初音ミクモデル」
(゚∀゚)キタ!明日あたりに届くかな?

WOWOWで放送してるYMOライブ。やっぱNHKだかで放送したのと同じだった。
しまった。21時から続けて放送しているWORLD HAPPINESS 2012にもYMO出るのか。慌てて今から録画。
タイムテーブルを見ると最後みたいだな。きゃりーぱみゅぱみゅやカエラたんも出るんだ。これはいいね。

今度は2013年版ミクさんのカレンダーか。次から次へといろいろ商品が出て困る。ぐぬぬ。
あら〜もうファミマとミクさんのコラボ終わったのか。もうファミマでミクさん見れないんですね。(´・ω・`)

小倉唯たんのあえぎ声…だと?!そうか。織田信奈の野望を見なくてはいけないらしい。

寝る前に数日ぶりのDIVAf。ハードのエクセレント埋めをしておこう。

レゴでストパン再現ワロタw

[12/09/08(土)] エヴァ日本刀展
★最近の気になりニュース

PS3 Tools Collection v2.0.9 (PS3)

openCMA r4 (PSV)

裏話あり neur0n氏のVHBL用exploit ゲームタイトル公開

Playstation Mobile SDK 0.99.11

海外誌にWii U『New Super Mario Bros. U』と『NintendoLand』の新情報掲載

HORI HD液晶モニター3 HDMI対応

初音ミク 香港&台湾ファーストコンサート“ミクパ♪”

ボカロPとミクダヨーさんらも登場! 初音ミクの誕生日を祝うオールナイトイベントがお台場で開催

歴代セガハード女の子計画 Vol.1 ドリームキャストTシャツ WHITE M [歴代セガハード女の子計画]

セガハードシールにセガハードTシャツも?今年の東京ゲームショウのセガ物販ブースが気になる!

プロデューサーはナムコ・ナンジャタウンに集合!! “ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★ in ナムコ・ナンジャタウン”が開催決定

「モンスターハンター フロンティアG」プロモーションサイトが更新され,新たに登場するG級モンスターの一部や新フィールドのイメージなどが公開に

最新グラフィックスで描かれる次世代アクションMMORPG「黒い砂漠(仮)」日本独占ライセンス契約調印式詳報

スーパースィープ、「細江慎治 WORKS VOL.1〜ドラゴンスピリット〜」アーケード版、アレンジ版などリマスタリングして再収録

BioWareのデザイナーZachariah Scott氏が“タレット週間”と銘打ち「Portal 2」の萌え映像を大量に公開中

PS VitaそっくりなAndroid端末が登場

●[ニコ動] PC-FX FXファイター(バトルヒートの前身)

NHKのロンドン五輪サイトに3億3,900万アクセス ライブ配信は7割が「今後も利用したい」

SPE、「アメイジング・スパイダーマン」を11月BD化 スパイダーTシャツ&フィギュア付き特別版も。3D収録

「糖質が少ない食事なら、食べながら脂肪が燃える」と専門医

ナイナイの矢部さん入院

AKB卒業・前田敦子の貞操帯を狙うジャニタレ、脱がせ屋たち

「警察だ!裸になれ」女子中学生に強姦未遂 容疑で岡三証券社員を逮捕「合意の上」と否認

▲[ようつべ] パソコンCM集 画箱の貰い物 1982〜1985頃

▲[ようつべ] バリィさんvs にしこくん?

そろそろ姉萌えアニメのターンだろ!

女児アニメと性犯罪との因果関係巡りネット上で大激論


■ヱヴァンゲリヲンと日本刀展
7月14日から9月17日まで岡山備前長船刀剣博物館にてエヴァの日本刀展が開催されているので行ってきました。
夏休み期間はかなり混雑していて無理と聞いていたので終わるまで待ってたんだけど来週から札幌なので今日くらいしかなかった。
市内から車で約30分くらい。
田んぼに囲まれた長閑な場所でした。
博物館前の駐車場は小さく10台ほどしか車が置けない。
今回この展示会用に臨時の駐車場が用意されていました。
入口には着物を着て刀剣を持ったレイ、アスカ、マリがお出迎え。
館内に入ると奥にエヴァ初号機のタペストリーがあり、その下には刀剣ができるまでのサンプルが展示されていた。
音声ガイドは500円でミサトさんが解説をしてくれます。
アスカのコスプレをしたおねいさんが受付をしていましたw

解説は29番くらいまであり、かなりの長さでした。
録音したかったけど端子がマイクロフォーンプラグだったのでハンディカムに接続できず。
展示会場1Fの入口にはデカイエヴァ初号機のフィギュア。

まずエヴァとはなんぞや的な解説があり奥へ進むを刀剣が展示されている。
プログレッシブルナイフ

完成形と分解された状態で展示されている。
一人で創ったのではなくパーツごとにそれぞれ専門家が担当したらしい。
これを売ったらお幾ら万円なのだろうか?(;´Д`)
カッチョエエ。

めっさ切れそうw
いきなり来ました。
この展示会の目玉。ロンギヌスの槍

デカイ!
近くで見ると波紋が凄いです。

この捻りは万力を使って職人さんが捻ったそうです。
なにやら設計図のようなものが貼ってありましたが、全く持って意味不明だけど、凄さが伝わってくる。
短剣。

これはエヴァとは関係ない?
展示されているのは全てエヴァをモチーフしたものとは限らないようです。
手鉾(プログレッシブナイフ)
重厚な感じ。

一撃で死に至りそう(;´Д`)
刀剣だけではなく、こんなのも。
エヴァンゲリオン初号機型 兜

覚醒したエヴァを見て兜っぽいデザインだったのでつくってみたそうです。
兜といっても人が被れる大きさはなく、かなり小さいものでした。
覚醒烈勢面。

これも小さいけど能の面も小さいのでこれは実用的な大きさなのかな?
2Fに移動。

今度はレイとアスカの等身大?フィギュアがお出迎え。
顔が怖い(;´Д`)
セカンドインパクトをイメージしたセカンドインパクト短刀。

ゼーレの紋章が彫刻されていました。
年号はセカンドインパクトが起こった2000年9月13日になっているそうです。

カコイイ。
ここからはエヴァパイロットとそのエヴァをモチーフとした刀。

綾波。

ロンギヌスの槍が彫刻されている。
鞘はプロトタイプの色。
真希波マリ 短刀

女性用のお守り刀のようにつくったそうです。
アスカ仕様 短刀

刃にアスカのフィギュアが立体的に彫刻されている。
刀ってこんな加工が可能なのかw

作者の愛を感じます。
弐号機仕様 短刀と弐号機F型 曲刀
カウンターソード

なんか凄いことになってるw
カッチョイイ。
マゴロクソード

PCモニターによっては違う色に見えるけど、実際は初号機の紫っぽい色です。

音声ガイドによると、この色を出すのに苦労したとか。
エヴァンゲリオン ANIMAのフィギュア。

元となった武器がずらり。
ビゼンオサフネ豆太刀
エヴァ日本刀はここまで。

1Fに戻り日本刀のことが学べるエリアへ
日本刀の重さが体験できるコーナー
やっぱり重い。
五右衛門凄い(ぉ
外に出てエヴァンゲリオンストア in 長船へ
エヴァパイロットと一緒に写真撮影。
記念コイン
グッズが売っている店に入るとロンギヌスの槍のメイキングビデオが流れていた。
このDVD欲しい。
ホワイトボードには怪しいイラストw
グッズはよく見るようなものだったのでスルー
店を出てふと見ると窓になんかを発見w

「あ!まくちゃん発見!」と声が。
レンシャさん、トクフォーさん夫妻だw
お子様と初ご対面。数年後楽しみにしています(ぉ
博物館の横は広場になっていて建物の入口付近にポップが立っていました。

おにゃのこキャラは一人ずつなのにシンジ君とカヲル君は二人一緒でした。

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

帰宅し昨日のMAGネットを見る。
美少女フィギュア、コスプレネタと面白かったな。

うわあああw

夜、超能力を暴く番組にMr.マリックが出ていた。
Mr.マリックのスプーン曲げ久々に見たなぁ。
最近はDaiGoばかりだしw

夜、くら寿司でまんごー

チューボーですよ!淡路恵子さんのドラクエ話毎回ウケるwww
どんだけドラクエ好きなんだよw

SAOそんなに面白いのか。見てないんだよなぁ。今度一気に見ておくか。
TARI TARI消化せな。紗羽たんprpr
アクセルワールドも消化。

BSプレミアムで放送した前田敦子卒業ライブ見ながら日本刀展の写真編集。
100枚以上あるんだけど終わらない(;´Д`)
ビデオカメラのスチルモードやっぱ画質的に厳しいな。色補正が大変だ。

はぐれ勇者を消化したし、そろそろ寝るか。昼寝したからまだ眠くないな。
シャバドゥビタッチウィザードまでまだ時間あるし。

[12/09/06(木)] まだ暑いやね
★最近の気になりニュース

Supermodel SVN r270 (SEGA MODEL3エミュ)

GameEx v12.81

PCSX2 SVN r5406 (PS2エミュ)

multiMAN 04.05.04 DEX update (PS3)

Wii Uのローンチタイトルとして登場か、任天堂が『ウェーブレース』の商標を更新

『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend』の配信日が2012年9月13日に決定

●[ニコ動] 【初音ミク】「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend」はこんな感じ!【Project DIVA】

初音ミクProjectDIVAf担当「このままではえふつー厳しいな。えふに開発費かけ過ぎたからな…」

『初音ミク Project DIVA f』がエロすぎワロタwwwwwwwwwwww

ファミマ『はちゅねミク肉まん』が20日間で60万個を売り上げる!夏場なのに凄いな・・・

中国企業、「iPhone 5」のデザイン特許取得

カセットテープ音源をデジタル化できる iPhone ケース「Cassette To iPod Converter」

米軍の四足歩行ロボ ついにウサイン・ボルト超える速さに

あの偉人たちの若かりし頃はこんな姿だった…歴史に名を残す15人

石原さとみ、エ口可愛いですな(*´ω`*)

まいんさんが大人になって可愛くてツラい

ディズニーシーでヤバいもの発見したwwwwww

【仮面ライダーウィザード】ウィザードドライバーの解析動画きたけど・・・なんだこれ【ネタバレ注意】


■アーシャのアトリエ解析 #2
水着コスチュームがDLCとして配信されたので、いつものようにメタセコに変換してみました。
データ自体は8月30日に更新されたVer.1.0.2のアップデータに入っていたというオチ。
Ver.1.02には不具合があるそうなので4日に配信されたVer.1.03にアップデートをした方が良いらしい。
アーシャとリンカはPSNで各300円。ウィルベルは今月の電撃PlayStation Vol.525にプロダクトコードが付いています。
水着アーシャ 水着ウィルベル 水着リンカ

[12/09/05(水)] ねもい
★最近の気になりニュース

FB Alpha Shuffle v2.3.0 (2012/09/04) (マルチアーケードエミュ)

Dolphin 3.0-765 (GC/Wiiエミュ)

PCSX2 r5402 (PS2エミュ)

VirtualBox v4.2 RC 3 (PCエミュ)

Bochs 2.6 (PCエミュ)

msxDS v0.94 (DS用MSXエミュ)

XM7 V1.1L51LP00 (FM-7エミュ)

JoytoKey 5.2.0

multiMAN 04.05.01 DEX pack (PS3)

scetool v0.2.9 full (PS3)

PS Multi Tools v5.5 (PS3)

PS3 Tools Collection v2.0.7 (PS3)

PS3 Game List v1.9.3.1 (PS3)

PS3 Media Server v1.70.1 (PS3)

Open BDEMU HDD Manager (PS3)

genGP3 v2.2 (PS3)

XBLM Browser v1.30 (360)

xk3y firmware v1.26 (360)

“違法なゲームサーバー”初の摘発へ
シミュレートではなくエミュレート?サーバープログラムそのまま使っているわけ?

VITAの売上がマジでヤバいwwwwwwwww

海外で働く日本人クリエイターに聞く:欧米ゲーム開発シーンの変化って、実際どう感じますか?

「昔はよかった」というクリエイターは残念なクリエイター

Zelda Wii U release in 2014

初代プレイステーションを救ったのは『バーチャファイター』!? SCE創業メンバーたちがその成功の背景を語った

植松伸夫氏トークステージにて、『FF』オーケストラコンサート年末公演の日程が発表!

『ファンタシースターオンライン2』にて“マグ育成キャンペーン” を実施

「ソフトバンク Wi-Fi スポット」、セガの「東京ジョイポリス」館内で利用可能に

『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION - ANUBIS』のオープニング映像が公開

『ココロコネクト ヨチランダム』太一以外の視点で描かれるシナリオの数々を大公開

モンハン4の新武器ワロタwwwwwwww

25年の歴史を5分半に カプコンUSAによる「ストリートファイター」25周年動画

カプコン、「バイオハザード6」PS3用の体験版を配信開始

アクションフィギュア“D-Arts”シリーズにロックマンが登場!

ニンテンドー3DS専用VCに『女神転生外伝 ラストバイブルII』が登場、2012年9月12日より配信開始

あのころのセッちゃんにPS3でまた会える--「ドリームクラブ Complete Edipyon!」今冬発売

自由自在に曲線の道路が描ける!『SimCity』の最新インゲームスクリーンショットが公開

ぜんぶ欲しい…レトロゲーマー必見!『ゼビウス』のあの地上マップがプリントされたTシャツやグッズが東京ゲームショウにて先行販売!

『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』と、あかひげ薬局のコラボレーションドリンクが発売!

The backstage of date with Hatsune Miku――まだデートは大変です

●[ようつべ] Final Fantasy VII - The Movie Teaser HD

●[ようつべ] Assassin's Creed Meets Parkour in Real Life

ホントに遊べる! インドのサイトが完全に「スーパーマリオ」

絶対見るべきMMD傑作選 クオリティーはもうプロ超え!?

初音ミク、オリコンでも史上初快挙達成!

ミク痛車が1000円でレンタル! 池袋中の視線を独り占め

初音ミクのデコレーションカーに「86」が追加展示--アムラックス東京

プリキュアのEDダンス変遷の陰にあるアニメ会社のCG表現への飽くなき探求

Windows 7がXPを抜いてデスクトップPCのOSシェア1位に

「Kinect for Windows」が「Windows 8」対応に

Twitterクライアント「Twit」が開発終了

新iPhoneは9月12日登場か Appleが発表会を予告

アップル顧客情報1200万件盗む?=「FBIが収集」と主張―ハッカー集団
opensslで復号して自分のiPhoneが入っていないか確認してみたけど無かった。

Apple TVでHuluが視聴可能に

BMWがデザインしたThermaltake Level 10 M ゲーミングマウス

HPが切り離してタブレットとして使えるノートPC『ENVY x2』を公開

レコーダ新体験「nasne」の実力を試す2台動作やタブレット連動を試す。VAIOダビングも

エバーグリーン、3D非対応のテレビでも立体視できる「2D/3D変換HDMIコンバーター」

NHK、曲がる有機ELディスプレイ実現に向け、寿命7倍の新デバイス

テレビの音の大きさ一定に 民放各局、来月から

「とくダネ!」視聴者離れ招く「小倉トーク」廃止

長島☆自演乙☆雄一郎選手が結婚してた! お相手は「高橋愛さん似です」

10メートル上から飛び込んで 胸椎骨折 スギちゃん「身体をはった仕事したかった」

鉄腕DASHの新企画『DASH島』の場所がさっそく特定される 瀬戸内海にある「由利島」の模様

【さよなら】日曜洋画劇場終了へ 10月の番組改編で【さよなら】

1998年のテレビの番組すごすぎワロタwww黄金期だろこれwwww

鍵をかけたかどうか記憶してくれる鍵

▲[ようつべ] 珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター
ワロタwww

世界水槽レイアウトコンテストの写真すげえ

▲[ニコ動] 感動するCMを一瞬で台無しにするCM

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」を温めたらコーンポタージュスープになるか確かめてみた

コーンポタージュスープを冷やしたら「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」になるか確かめてみた

【中国】 自作のトランスフォーマー!半年かけ変形ロボットを制作

ビールに合うつまみ教えてくれよ

「日本のマクドナルドの仕事風景が迅速すぎる」海外の反応

「10歳以上年下」の女性と話すときに喜ばれる話題9パターン

「S○Xしたい女優」top10 東京・大阪編

年間3761人が自慰行為でこの世を去っているって知ってました?

健康ランド、エ口過ぎワロタwwwwwwwwwww

まるで裸?“露出しすぎ”のカーモデルが続出、さっそく締め出しへ…―成都モーターショー

ナースにチ○コ見られたことある奴wwwwwwwwwwww

立体視ができる画像凄すぎるwwwwwww

ゴジラ降臨www日本\(^o^)/オワタ

大ヒット玩具「ファービー」復活、イメージキャラに「ももいろクローバーZ」

誕生100年前の日、ドラえもんは川崎市民に

▲[ニコ動] エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧
わかりやすい!

「ヱヴァ:Q」青いTシャツ付きの前売り券を限定販売

Kalafinaの新曲が『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語』主題歌に決定!

スタードライバー THE MOVIE

「ココロコネクト」炎上に公式コメント 「恣意的な改ざん行為により、多くの方に誤解や混乱」

わたし、気になりマスク! [氷菓]

『仮面ライダーウィザード』1話感想 さあショータイムだ!厨二全開でたまらない!

「ねんどろいど 桜ミク」受注予約開始

高さ42p!!映画『リアル・スティール』から「REALSTEEL MIDAS」で遊んでみた!

堀江由衣、2013年3月に幕張メッセでの2Daysライブが開催決定


北野監督のアウトレイジ初めて見た。
面白かったわ〜。もうすぐ公開される続編も見てみたい。

■ココロコネクト
今話題になっているココロコネクト。最近放置だったので9話まで消化。絵は凄く好みなんだけどなぁ。

■エウレカAO
アネモネまだ登場しない。

[12/09/03(月)] 豪雨
昼の収穫物

表裏ともミクさんが表紙のファミ通

グッドスマイルレーシング応援ハンドブックGSR初音ミクBMW

ウィルベルの水着プロダクトコード付きの電撃PlayStation
あら6日配信なのか。
ミクさんマジ天使!

なんかアフォみたいに大雨なんですけどwww
雷鳴りっぱなし。

ミクさんのウォークマン(ブラック)が17時から販売開始か。
ブルー買えなかったからなぁ。ブラックか〜微妙〜

といいつつ

注文しちゃった!使うことないのに!(ぉ

ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ フィギュア欲しいw


[12/09/02(日)] ウィザード
●[ニコ動] 『ギンガフォース』 第一弾トレイラームービー
ぐおー!サウンド豪華メンバーではないですか!!!超期待!

●[ようつべ] METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES
スゲーこれリアルタイムなのか。

▲[ようつべ] 珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター
ワロタwww カワユシ!

3時半に起きる。結構寝てしまった。
リアルタイムで星矢Ω
糖尿病特集番組を見る。
出た!糖尿病全国一位香川県w
ふむ。糖尿病回避は野菜を食べろ。早食いするな。運動せよってことですか。運動以外は大丈夫かな。

今日から始まった仮面ライダーウィザードを見る。
なんかゴールデンボンバーみたいな曲が流れてるw
って、みたいじゃなくてゴールデンボンバーだったのか!w
メデューサ様なんかエロい。
第1話からかなりのチートっぷり。いきなり武器揃っている感じなのか。オーズみたいに武器が奪われるとか?
変身ベルトの「シャバドゥビダッチ」は流行るかもしれない。

続いてプリキュア。さすがはあざといキュアピースさん。玉とか棒とか扱いが得意そうです。

題名のない音楽会。中南米のリズム。そのリズムはアウトランの「MAGICAL SOUND SHOWER」!

夜、るらさんとイタリア料理屋。
一日ぶりの飯。

[12/09/01(土)] 2台目
なにこれ。ずん子凄いwww
VOICEROID+は吉田くんで気になっていたけど、ちょっとお高いんだよね。
もう実用レベルになってきたので買ってもいいかな。

ミクさんVita本体の2台目が届いた。
今頃2台目が来てもな〜しかもまたWi-fiモデルだ。
完全に保存用だな(ぉ
頭に乗ったシテヤンヨを踊っているときによく見ると脚がヒクヒクしてる。
ボーン入っているのか!キモ!w

EXTREME残り6曲がクリアできない。
もうウチの限界かもしれぬ。ぐぬぬ。

ダメだ眠い。ちょっと仮眠するか。

[最新日記] [過去ログ]