2014年2月のヲレ
2014年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

[最新日記] [過去ログ]

[14/02/03(月)] また増えた
「SNOW MIKU 2014」に、『SEGA feat. HATSUNE MIKU Project』関連タイトルの出展が決定!

ナムコが中村製作所からナムコに社名変更した時の貴重な広告です。

▲[ようつべ] Transformers: Age of Extinction Official Super Bowl Spot (2014) - Michael Bay Movie HD
ダイノボット部隊来るのか!

雪ミク雪像

▲[ようつべ] 田村ゆかり/「秘密の扉から会いにきて」MUSIC VIDEO *FULL ver.(期間限定公開)
ユ、ユアー!

進研ゼミのお母さん大人気だな。ウチも好きです(゚∀゚)

■バンドブラザーズP本日のお買い上げ
  タンゴむりすんな! あばれはっちゃく
TAKUMI / 匠 大改造!!劇的ビフォーアフター
Music S.T.A.R.T!! ラブライブ!
RHYTHM AND POLICE 踊る大捜査線
革命デュアリズム 革命機ヴァルヴレイヴ
20,November beatmania
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー 日常
消臭力のうた 消臭力
光と影を抱きしめたまま 魔法騎士レイアース
ギャラクシー☆Bang!Bang! ギャラクシーエンジェル

■ラブライブ!スクフェス無課金プレイ
iPad miniで3つ目のアカウントをつくってしまった(ぉ
とりあえず1時間ほどプレイ。サクサクランク上がって気持ちイイ
iPadすげープレイしやすい!

[14/02/02(日)] チェック
まだまだ荒削りな、雪像雪ミクさん

▲[ようつべ] ハピネスチャージプリキュアED「プリキュア・メモリ」
3DCGのクオリティまた上がってる。つか、スゲー!

雪ミク2014イベントチェック中。
今年も沢山あるな〜。初日から大変だw
北海道フィギュアみやげVol.3やっぱ出てるのか。空港に着いたらまずこれだな。

最近iPhone5のカメラに不満が出てきたので、さっぽろ雪まつりの撮影に合わせDSC-QX10を注文してみた。

毎週牛すき鍋。

■STUDIO MUSIX
今回は藍井エイルさんがゲスト。
怖いもの好きでらき☆すたをカラオケで歌っていた。メモメモ

[14/02/01(土)] 初音ミク夏祭初音鑑
【初音ミク病状チェックシート】行こうぜ ピリオドの向こうへ。

ニセコイのアプリエロい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

雪像ダヨー

【エイルタクシー情報】今回は合計3カ所にサインを頂きました。

今夜は寿司な気分なので、くら寿司を覗いてみたら混んでいたので諦め。カレーにする。
なんか今日はついてるっぽいので、パチ屋でジャグラーを打ったら千円でBBを引きウマー

■ゲームアニマックス
ナック特集で開発現場が流れる。モデリングや物理演算について語ってる。
PS4ドリクラキター。お〜ホルトガール+受付全員ステージに出せるのか。60fpsで踊ってる。
江口編集長、金髪ツインテが好みなのかwww
カメラワークの説明でパンツのアップが!放送事故だろこれw
紳士アングル可能なのか。あー公式ではピュアな視点と記載されている。素晴らしい。
やはり衣装や楽曲はDLCなのね。課金しまくりそうな予感(;´Д`)ガクガク
ストライダー飛竜も紹介されていた。確かPS4版は新作のみだけどPS3版は初代と2のコードが同梱しているんだっけ?どうしようか(;´Д`)
今回の番組内容いいな〜

■初音ミク夏祭初音鑑
去年の夏開催された夏祭初音鑑のBlu-ray。
先日から不在届があったけど、やっと今日受け取ったので鑑賞。

サイリウムの振り方についての説明ワロタw
まままさんのミクさんはマジ天使。
スポットライトの影に距離感がある。ミクさん本体とスポットライト+影は別投影しているのか。
SWEET MEMORIESの英語パートがめちゃめちゃ発音が良くてワロタ。
これがVOCALOID V3の性能とやらなのか。

まままさん復帰待ってますよ〜 

[最新日記] [過去ログ]