98年1月のヲレ


…(^^; はいつか書くマークでち(ぉ

最新情報, 2月,
97年12月, 97年11月, 97年10月, 97年9月, 97年8月, 97年7月, 97年6月, 97年5月, 97年4月, 97年3月, 97年2月, 97年1月
96年12月, 96年11月, 96年10月, 96年9月, 96年8月

1/31

…(^^;

1/30

…(^^;

1/29

昼、バイオハザード2みました。
ムービー凄いですよねぇ!ソウルエッジも凄かったけど…
なんかFF7は越えているような気がした。顔の表情とか細かいです。
ゲーム中は「ヤヴァイ、ヤヴァイ、ヤヴァイ、ヤヴァイって…」なんかそればっかり
ウチら言ってるし(^^;
私の PS なんともう退院してきました。
なんか黒くなくてもきげんが良いラシ。(ぉぉぉ

1/28

私の PS 、N 病院に入院させました。
退院後きげんがよくなるラシ。(ぉ

ZIN ちゃんから再放送で録った「北斗の拳」を借りました。
ちゃんと1話から入ってて保存状態が良い。
いやぁ〜これがまた面白くて CD 焼いている最中ずっと観てましたが…
次の話も観たい、次も…なんて感じで焼き終わってもなかなかやめるとこが
出来なかった。ん〜ハート様ステキ〜(ぉ
それにしても人死にまくりですな(^^;;; ヤヴァイっすね。

1/27

るら坊さんがやってきて、なにやら海外でヤヴァイものをみつけたようです。
トゥームレイダース2のページを探していたようなんですが、なんか見覚えのある
絵がアップしれていたのでダウンしてみると…(^^;;;
なんと!それは蟹玉GO!さんのティファの絵が勝手に改造されている
絵だったのです!!!
ガビーン!(-_-;)
タクラビジョンの小藤君が新作の MAD ビデオを持ってきてくれました。
今回が2作!かなりウケウケ!3回くらい観てもまだ笑える(^^;;;
ネタ的にはかなり新しいです。いやぁまだ内容は極秘なので、まだ話すわけには
いきません。クックック。
今日は CDRWin DAO をゲットしたので、試してみました。
でもなんかエラーで焼けない。セシリアさんにヘルプ。
4時くらいまでいろいろ試行錯誤をしたが結局焼けなかった。
ガックシ。

1/26

えぇー潤ちゃん(岩男潤子さん)が婚約?(T_T)
それせいか、潤ちゃんのレアな曲の MP3 なページがあった。

1/25

ホーマックでラックを買いにいったけど値段が高くてやめた。(^^;
今日は高校のクラスメイトだった礼夜ちゃんが札幌に帰ってきたので
ぺるもさん達の OFF に私も参加させてもらうことになっているので 18:50 に
集合場所へ向かう。
19:30 現地到着。誰もいない。アレ?(^^;;;
20 時ぺるもさんと礼夜ちゃんがやってきた。
どうも私集合時間1時間間違えていたラシ(^^;;;うぅ〜ゴメンナサ〜イ。

1/24

…(^^;

1/23

…(^^;

1/22

今月のサターンマガジンにSS版渚のファンタシースターの画面が載っていると情報が
入った。FM音源切り替えありですか!
流石!セガさん!わかってるじゃないっすかぁ〜!(>_<)b ぎゅぅ〜!
あと平仮名表示も出来るみたいだしね。ウヲー期待が高まる。
g さんが昨日発売されたパワードリフトのCDを買っていました。
昔出だパワードリフトのCDは結局見つからなかった。
パワドリの曲いいよね〜。

ICQで最大7人を相手に2時間休みなしのメッセージ交換。
7人それぞれ違う話題で頭混乱。(^^;
ちょっと打ち込みに時間掛けるとすぐ3人くらい溜ってしまう。(^^;
あにちゃさん情報だとSFCセルダのCMでセルダ姫演じてた子、脱いじゃったんだって。
わぁーお。(*^^*)…で、誰だっけ?(ぉ
新株さんとPSの話で盛り上がる。
新株さん、かなり詳しいですね〜。かなり良い情報が聞けました。

1/21

…(^^;


1/20

…(^^;

1/19

…(^^;

1/18

…(^^;

1/17

はい。寝坊ですねー(^^;
でも大丈夫〜(夏美風 逮捕しちゃうぞ!OVA1参照)土曜日だしきっと路は空いてる
はず。な〜んて甘い考えていざ出陣!車の中で朝食を済ませる。
今日は MD プレイヤー会社に忘れてきたので AM ラシオ掛けてました。
9時間生放送の「日高晤郎ショー」という番組がやっているんだけど(ローカル(^^;)
もう朝っぱらから下ネタばかりでウケウケ。(^^;;;
なんか夏並のスピードで無事会社に到着。
勤務時間終了。
今日の予定は CDR のメディア 100 枚ゲットすることだ。
隣の k ちゃんなにやらマシンセットアップ。
なんか買ったの?なぬー! YAMAHA の CDR ではないか!俺より先にゲットしたなー
くぅ〜なんか 200t-VK だったら 39800 エソくらいで売っているみたい。
ここで誘惑負けてたまるか!俺は 400 を買うんじゃ!
TWO TOP さん早くして〜!!!一ヶ月以上待ってるのよぉ〜
「グランツーリスモ」のモデルデータ解析。データ展開は S さんに任せて私は
モデルデータの解析に入りました。全体のデータ構造の把握から始める。
でもいろいろ割り込みがあってすぐに作業終了。
E さんからモデムを借りる。さてこれで速く繋がるといいのだが…
会社からサウンドカードをゲット!これでレート低いのでもノイズ入らなくて
済むぞ〜とさっそく入れてみた。ヲ〜やっぱ音えぇわぁ〜
しかし…マシンが不安定になった。(T_T)
東丈ちゃんと昔のゲームCMの話で盛り上がる。
なんでそんなに知ってるのよー(^^; やりますね〜2才くらい俺より若いのに…
やっぱ歳ごまかしているに違いない(ぉ
後からまたやってくる。昔のファミマガビデオを持ってきた。
「これゲームCM特集なんですよ。」なぬ!!!それは見なくてわ。
自分で録ったファミコンディスクのバレーボールとか入ってる。
でも俺のって頭が切れてるんですわ。
「…家でバレーボールが始まるぞ〜!!!」って入ってるんだけど…
これ観たら「田中さん家でバレーボールが始まるぞ〜!!!」と入っていた。
ウヲ〜!!!田中さん家だったのか!(^^;;; なんか謎が解けたって感じ。(^^;
なんだかすっげー眠いっす。寝る。(ぉ
はぅ〜!17 時。CDR 諦める(ぉ
また寝る。(ぉぉ
起きて蟹玉さんとお話。
戻って PS のページにムービーをアップ。
わっふぅ〜なクロノアちょっとプレイ。クロノアかぁいいよねぇ〜(*^^*)
クロノアのムービーって15フレームなんだけど、なんかそんなにカクカクして見えない
よね。LightWave でつくっているみたいなんだけど、キーの打ち方がいいんだろうね。
やっぱナムコさんはスゲーや。照明設定やレンダーモード。良過ぎですぅ〜!
クロノアのモデルデータ欲しい〜!
SS のソニックジャムからソニック1〜3の曲を MD にダビング。
前からやりたかったんですよぉ。やっぱ2の曲が好きだな。

1/16

FF VII のデータを一緒に解析してくれた S さんが今度は「グランツーリスモ」に挑戦
している。実はプレプレに付いた頃、二人で解析を試みたんだけど、圧縮アルゴリズム
がわからなかったので私はストップしてました。
実は S はその後も続けていたらしく少しデータの展開が出来たらしい。
それを元に再び解析が始まった。さて今回はうまくいくだろか?
お家マシーンにカノープスの Power Capture PCI を入れてビデオからの取り込み実験。
どうも同期が安定してないものに弱いらしい。
画面と音声がシンクロしない。使えない。
一応ファンタシースターのCMは取り込んでプレミアで調整したけどイマイチ。
あにちゃさんと ICQ でお話しました。
いやぁ〜 ICQ 便利だよね〜
でも回線かモデムか知らんけど不安定。
やっぱモデムかえんと駄目ですな。

1/15

今日こそ寒中見舞の絵描きでしょう。
えぇ〜寝てたですってぇ?
あんたバカァ〜?

ごめんなさい。
床屋もいきたい。(ボソ)
爪も切りたい。(それくらいヤレ!)
なんか気持ちに余裕がないっす。
あぁ〜龍拳のユリちゃんが羨ましい。(ぉ

1/14

今日は2時間くらいしか寝てないので昼休みは寝ようと思っていた。
社食の前に保険会社の人が勧誘にいてウチらを待っていた。
「アンケートです書いてくれませんか?」
俺はてっきりアンケート紙をもらうだけだと思ってた。
しかし…ハマった!
いきなり話込みモード。オイオイ!俺前にも断わっただろ!というと
「どうしてですか?もう一度お考えに…」どうしてだと?そんなもんそちらには関係
ないだろ!あ゛ーーーー!!!入らんったら入らん!!!マジでキレそうになった。
俺早く寝たいんだから!うわ〜マジで立ちくらみするぅ〜フラっときたよ〜(x_x)
耐えられんからその場から逃げた。(ぉ
クソー腹立つなーーー!!!席に戻り某のび太もビックリな早さで寝る。(ぉ
それにしても腹立つ事とか、そういうの2、3年前まではなかったんだが、
どうもここ最近、自分の性格が変わってきているらしい。
多分一番の原因は車の渋滞とか、遅い車でイライラするようになってからだと思う。
高校1年からの友人まぐろによれば、やっぱり最近の俺はキツくなっているとのこと。
性格が出やすい車の運転によく出ているようだ。
俺もかなり汚れた人間になったようだな。(ぉ
最近お友達になった人には、あまり良い人間とは思われていないと思う。
プロからディスニーランドカレンダー(非売品)をもらう。
プロやっぱりカメラ買ってしまったラシ。3万エソショック。
そうそう、カウントダウンのパスポート代プロに払っていなかった。
「ちょうどよかったわー」とプロ財布の中をみせてもらうと札がない。(^^;;;
なんともいつもながら、金もないのによく会社にこれるわ(^^;
勤務時間終了後、お金を崩すだめコンビニでピザまん、あんまん、ポテチ、
大好きな「えびせん みりん焼」をゲット!
会社に戻りプロをファミコンのエミュでザナックをプレイ。
懐かしかった〜(*^^*)「プレステでザナック出ないかなー」とプロがいってた。
なんか最近の CDR のメディアは安いよねぇ。
100 枚 17k エソ。これは買うしか!明日買いに行こうっと。うぴぴ。
E さんから ICQ のこと聞く。
俺 ICQ の仕組みを勘違いしてたようだ。(^^;
なんだーダイアルアップ接続出来るアカウント持っていない俺でも出来るのかぁ(^^;
家でやりまくりですな。ヲホヲホ。
ちょうど1時。たらちゃまからメールが届いた。
向こうではエルハが始まったみたい。
ウヲ!忘れてた。こっちではアウトロースターが始まったんだった。
宮ちゃんが観れといってたもんな。
TVをつけるとまたオープニング。間にあったラシ。
札幌で深夜にアニメの新番組を放送するのは実は珍しい。(ウヲ〜田舎だぁ〜)
というか今までなかったような。(^^;;;
うぅ〜「メイズ」とか「ぱいぱ〜ぽりす」やって欲しかった。
再放送でもいいから是非やって欲しいところ…。
それからたらちゃまとメールしながら観てたっす。
ジャイアントロボのCMやってたね〜1月25日発売のビデオでついに完結ですか。
長かったんですよね?私去年の夏観たから、そのことに関してはよく知らない。(^^;
たらちゃま情報によると今、石田さん家に帰ってきたみたい。
どうも大雪らしいね。なんか聞いたらほとんど電車止まっているっぽい。(^^;;;
うわ〜それ歩くしかないんじゃないの?(^^;;;
なんか、ポストペット流行してるようだねぇ。
俺メールのやり取りは会社でしかやってないから、やるのマズめかな(^^;
4時過ぎこのままの状態で帰ると、”また”居眠り運転するのは目に見えているので
ちと寝ることにした。

1/13

るら坊さんにプレステのドミノゲー「ドミノ君をとめないで。」を見せてもらう。
うっほっほ!めちゃイイわこれ!
2面のコンビニ面ですか。かなり好きですねぇ。
やっぱ俺的ビットは「サッポロ一番塩ラーメン」のCMパロディですよぉ。
♪「ながねぎ、にんじん、しいたけ」なんか本物と歌詞が違うけど
かなり動きと声がソレっぽい。(^^;
とりあえず、貸していた2つ目のファンタシースターが返却されたので
マスタシステムをセットアップして BGM の録音開始。
たまたまルツがいるところまでのセーブデータがあったのでそれを使ってプレイ
することにした。
それにしても発売されてたら10年。未だにセーブデータが生きている。謎。
さてランドマスターの曲を取ろうと思ったらランドマスターを持っていなかった。
ウヲー確か結構高かったはず。(^^; あとどこに売ってたっけなぁ?
なんか忘れまくっていたので、最初モタビア星をグルグル。(^^;ないラシ。
次パルマ星。あったー。でも金ねー。ちなみに 5200 メセタ。
稼ぎの旅に出る。録音が終わり、次サンプリングして MP3 化。
そして PS のページ作り。

1/12

朝、6:30 起こされる。
雪が半端じゃなく積もっているらしい。
1時間除雪。(-_-;
というか、親の除雪の仕方ではきりがない。(キレイにヤリすぎ)
掃除じゃないんだから…(-_-;
まぁ、早起きしたからいつもよりかなり早く家を出た。
しかしだ。遅刻した。大渋滞。夏の3倍の時間が掛かった。
まぁ毎年混む日はこのくらいなのだが…。参った。
さて、今度は左隣の席にいる K ちゃんが風邪で休む。
うむーそろそろ俺の番だろうか?(-_-;;;
今日は余裕がない。
プロがやってきた。いきなりカウントダウンのパスポート代の請求が来た。
なぬーそんな今いわれたってないよー(^^; 昨日今月分の食券買ったばっかりなのに。
今日はプロのカードで払ってもらうことにした。(ぉ
あっという間に勤務時間終了。
プロからツインファミコンを売ってもらう。
でもアダプターがない(^^;
プロからトルテ情報。ラジオドラマやるみたいなんだけど、声が丹下さん(*^^*)
他、るりるり南さんとか萌え系声優さん多し!!!
私はあまりラジオ聞かないから CD 出るらしいのでそちらの方で楽しむことにします。
またも X68k エミュバージョンアップ。最近勢いありますね〜(^-^)
描画速度を変えると曲のテンポが上がった。
沙羅蔓蛇とかドラキュラがイイ感じで鳴るっす。
はよ MDX 用のイメージディスクつくらんとな。
バトルガレッガの MDX とか”べいるれん”(スペル忘れた)さんのメタルホークや
ドラゴンセイバー、ナイトストライカーなど試してみたいっす。
今日は宮蔵氏を送って帰る。
途中、本屋でまだ買っていなかった「夢のクレヨン王国」1巻を購入。
宮ちゃんは相変わらず銃関係の本をゲット。
しかし…どうも周りから「なかよし」を買えと言われているラシ。
ちょっと二人で中を見た。私はたらちゃまに見せてもらったんで知っている。
サクラカレンターとかことぶきつかさ氏のぷに漫画とか教えた。
宮ちゃんゲット!ヲホヲホ。(ぉ
「それにしても銃と少女漫画。あまりにもギャップが激しいですな。」
と本人曰く(^^;;;

1/11

16時くらいまで寝てた。
床屋も行く気力もない。
さて、寒中見舞の絵どうしましょ?
また下書き段階なのになんか全然捗らない。
結局この日なにも出来ず。
なんか終了って感じっす。
駄目だこりゃ!「ズチャチャ、ズチャチャ、デー!」(ドリフなジングル)

1/10

札幌に帰ってきてから充分な睡眠が取れなかったので、ここで充電。
ほとんど寝てこの日おしまい。(ぉ

1/9

ぐぇ〜互換機の HDD 奇麗さっぱり消えてました。
うをー最近のデータ全部消えたよー(T_T)
しかもバックアップとってねー(だってデカすぎなんだもん)
一日中、互換機の復帰作業。
CDROM ドライブ死んでるし Win95 入れれないぞー
いっしぃさんに手伝ってもらいなんとか入れれた。
さ〜んくす!
ドライブがまともに動くんで、久しぶりに PCE エミュで Ys I II をプレイ。
なんか DOS で再起動が出来なくなったんで 95 を再イントール。
エクスプローラーが壊れたらしく 95 が起動しなくなった。IE4 の仕業か?
もうやってられんす。
なんか今週メチャメチャ運が悪いっていうか、今年俺ヤヴァイ?
TDL の CD 聴いて心を落ち着かせるっす。はぁ〜
X68k エミュレータが v0.19 になりついに念願の FM 音源のエミュートが実現!
ヲー!!!スゲー鳴っているよ〜感動〜(;_;)
そろそろ MDX のイメージディスクつくっておこうっと。
でもテンポが厳しいですね。かなりこれから期待できそう〜
今日は「ぱっくちょ」のかなちゃんと「お尻合い」(ぉになってから1年が経ったの。
早いよねぇ〜(*^^*)
日記読んだら「かなこさん」って呼んでる。わっは〜。(*^^*)
そ、そういえば、いちごカプリコ一緒に「がちょっこ」まだ実現しとらん!

1/8

なんか今朝はかなりの渋滞。昨日ならわかるけど、なんでかねー
今日もかなり眠かった。
昨日ゲットした21インチのモニターとのお別れ。一日だけでした。(^^;
今度は19インチになるっす。
その21インチのモニターを隣のビルに運び19インチのモニターゲットせよ!との
こと。台車をゲットしガラガラを運ぶ。
やっぱ重いんで台車の車輪が雪に埋まりなかなか進まない。
なんとか到着。あれ?このフロアにモニター渡す人いない?
内線表みたら、ウチがいるビルではないか!
また戻る。
そしてたら人が違ってたラシ(^^; やっぱさっきのビルで良かったみたい。(^^;;;
なんとかモニターを渡せて19インチのモニターゲット!
あ゛ーあ゛、2往復もしちまった。(-_-;)
一時間も掛かってしまったっす。
まぐろやってくる。昨日ダビったエヴァのビデヲを渡す。
ファンタシースターのページを発見。というか移動後はいってなかった。
MP3 置いてたので聞いてみました。やっぱ PS1 は PSG だよな。
はよ FM 音源版の MP3 つくろうっと。
PS2 の OP はやっぱスネアドラムが FM で鳴っている。ん〜本物だ。(^-^)
なんで日本語版と違って FM で鳴ってるんですかね?
なんか 95 起動しなくなった。
まぁいいや明日にしよう。
家に帰るとカレーでちた。うまかった。(*^^*)

1/7

なんか激寒!!!
それもそのはず、今日の最高気温は -10 度で 10 年ぶりくらいの寒さなんだって。
吹雪で視界が悪い。ライトつけても全然見えないぞー
さて、まずは昨日いきなり壊れたディスプレイをなんとかしなければ…
なんか今会社に21インチしかないらしく、いきなりデカくていい感じ。
取締役から内線が来た。
いきなりあの萌え〜なナコルルを描くイラストレーター N.A 氏について聞かれた(^^;
なにか資料が見たいということで、なこりむな同人誌渡しました。(ぉ
昨日ちゅるったマリオペイント zsnes で試してみました。
バッチシ!マウスでおえかきできますぅ〜。かなりイイ感じですよ。
昼休み、昨日発見した FM 音源版 YsIV の CD の話してたら、ぺるもさん持ってた(^^;
ウヲー昨日 CD 買わなくて良かった〜(^^;
借りて聞いてみる。未使用曲以外で収録されていなかったのはエンディングくらい
でした。うむ〜(^^;;;
18 時。今日から放送が始まった「万能文化猫むしゅめ」を観る。
宮ちゃんがやってきて一緒に観ました。
なんかイマイチっぽい。OVA の続きの話のようだね。
それにしても久しぶりですな。OVA が始まったの高校の頃だったなぁ。
6年くらい前か?まぐろが LD を買っていたので見せてもらってました。
さばさん先週の土曜日に買ったビデオ。
今日の万能文化が初録画になったようです。(^^;
s さんが東丈ちゃんを探しているみたいで私のとこに来ました。
正月休み何してたぁ?という話になり、なんと s さん2日に放送されたエヴァの
劇場版録っていることがわかった!
しかもそのビデヲ今持ってきてくれるって話。ヲーやりぃ〜!
ちょうどよく、まぐろがやってきたので、一緒に観たっす。
まぐろ劇場版観てないラシ。しかもわうわうのデコーダうまく動かなくて録画できん
かったみたいなのでダビダビ希望モードの依頼。
22 時半、これから S-VHS の 160 分テープを探すことになった。
東区のレンタルビデオ屋とか何件かしっているので当たってみたが、やっぱない。
結局、近所のレンタルビデオ屋にあった(^^; ガックシ。
家に着きさっそくダビダビと思ったら妹が3つも予約してやがる!
1つ目は間に合わなかったので、その番組を観なら飯を食べる。
ちなみにパフィーの番組でした。面白かったっす。(^-^)b
あとは、もう一台のデッキに予約設定を移植。
ダビダビ作業開始。
結局全部観てしまった(ぉ
次まぐろ分。最近朝早いのでダビングさせておいて寝た。

1/6

あまりにも HDD に空き容量がないので MO に退避。
ぴきゅ〜〜〜
いきなりモニター沈黙。
また死んだラシ。
本日の作業終了。
なんだそりゃー
帰りに CD 屋さんで「夢のクレヨン王国 おえかき BOOK 1」をゲット!
あとコナミの「MIDI POWER Pro3/ポリスノーツ FD付き」があったのでそれも
同時に購入。カモフラージュじゃないぞー(汗)(ぉ
そこの店に Ys IV の CD 発見!
な、なぬー「FM 音源版」?あったのか!(^^;;;
そうだよなーあのクオリティで CD 出さないのはもったいないよな。
お金なかったので、それは購入しなかった。
家に帰ってクレヨン CD を BGM に晩飯食べました。

1/5

あぁー今日からお仕事ですわー
全然休めなかったな。
親に起こされる。
どうも雪で車が出せないくらい積もっているようだ。
30cm 以上車の上に積もっている。
道路は除雪車が置いていった雪で出れん。今日も休みだった親父に手伝ってもらった。
さんきゅ〜!
なんか道は比較的空いているんで、結構早めに会社に到着。
るら坊さんが「むひょひょ〜」とやってきた。
「デジカメげっちゅー!」しかも記憶媒体が MD だ!10万エソショック!
いきなりゲットっすか(^^;;;
なんか逆にパソコンからも取り込めるしビデオ出力も付いているらしい。
640x480 ドットだとインターレスで出るとのこと。凄すぎ。
ZIN ちゃんがやってきてた。そう彼に GGG の退官ビデオ2を頼まれていたのだ。
でも完売だったからねー
ZIN ちゃんの情報だと 200 本しかつくれなかったようで、当日すぐ完売するのは
目に見えていたとのことだ。
夜は29日の打ち上げ会で描いた皆さんの絵をスキャナーで取り込み作業。
23時からはサテラビューで「パネポン98」が放送される。
それはゲットせねば!
ダウンロード完了。とりあえずプレイ。
うむー何が違うかわかんない。(ぉ
今日は帰る。
路面はかなりツルツル。
最近の私はかなり飛ばすようだ。
途中180度スピンした。(^^;;;
かなりの勢いがあったけど雪山にぶつかり、それがクッションとなって180度回転で
済んだようだ。たまたま後ろの車がいなかったので無事故で済んで良かったぁ。
その後何事もなかったかのように、また飛ばして帰る(ぉ

1/4

いやぁ最後の冬休み。寝たねぇ。
どうするんかね?お友達用年賀状。もう晩飯だよ。(^^;
今日も祖父の家で夕飯を食べ、家へ戻る。
明日の準備。
ちょっと絵描いて寝る。

1/3

今日から年賀状お友達バージョン描かんとならん。
TDL でお会いした前田さんから年賀状届いていました。
うひょ〜早いな〜(^^; ミッキーマウスのハガキでした〜
昼過ぎ、まぐろから電話があり飲み会に誘われた。
さばさん、ゆんまん、とろろ、はらPまでもいるということで無条件で参加。
絵は飲み会が終わってからにしよう。
まぐろカーで現地に向かう。さばさんがバイトしてる駐車場でタダ駐車〜
年中無休の魚屋で食べる予定だったが、警備員の人に今日は休みだといわれる(^^;;;
次にポテトサーカスへ移動。
開店まで30分ほど時間があったので、しゃべって時間をつぶす。
やっと開店し店はガラガラ。17時だもんな。(^^;
ここの制服ってスカート(?)結構短いんだよね〜(*^^*)ヲ〜〜〜
なんかウチらのテーブルを担当してくれた三野さんが結構俺好みなんですわ〜(*^^*)
酒飲みながら萌ぇてまちた。グフフ。<エロオヤジモード
次にカラオケ。3時間唄ったっす〜。楽しかった〜
帰りまぐろカーに6人載って帰る。ゆんまんとさばさんが重なってしまう状態なんだ
けど、ちょうどさばさんの股にゆんまんの生暖かいモノが…
かなりこの感触に耐えるのが辛そうだった<さばさん(^^;;;
夢に出てきそうな感じだそうです。(^^;
まぐろ宅でコミケなどのビデオ観賞。
あと私が買ってきた CG 集をネットワークを使って見る(^^;;;
データの取り合い状態。(^^;;;
なんか知らんうちに、皆寝てしまったようだ。
私ととろろの二人でいろいろ絵描きの話としてました。
あっそうそう、まぐろがこの前購入したマルチの抱き枕、持ち主寝てたけど
勝手に実物見ました。(ぉ
ヲーーー1万エソショ〜ック!!!ですな。
結構デカかった。
うっ年賀状…(^^;;; もう4日の朝だった。

1/2

長いようでかなり短く感じたコミケ&カウントダウンイベンツ。
今日札幌に帰ります。
たらちゃま今回も大変お世話になりました〜(*^^*)
次回もよろちく〜(ぉぉぉ
プロともすぐ合流できて予定通り空港へ…
なんか売店にバヤ坊の人形売ってた。(^^; プロゲットしたラシ(^^;
昼間の飛行機からの眺めは奇麗で良かったなぁ〜
でも、それから結構揺れてたらしいけど知らずに寝てた。
無事会社まで到着。
やっぱり盗まれたカメラは戻ってきていないようだ。
一週間分のメールを読む。
何通か年賀状メール頂きました。
その中で樹さんの年賀が超〜萌ぇ萌ぇでヤヴァかったっす!(*^^*)
皆様、今年もよろしくお願いします。

1/1

カウントダウン終了。
かなちゃん、ちえみまるしゃま、プロ、プロの友人、私でキッコーマンなとこで
ちょっと遅いディナータイム。(*^^*)
ケーキとかおいちかったぁ〜
プロとプロの友人は先にホテルへ帰る。
かなちゃん、ちえみまるしゃまと私の3人で行動することになりまたぁ。
ちえみまるしゃま今日が初めて来たみたです。
とりあえず、大きいとこを攻めてみる。
ビックサンダー、ちえみまるしゃま気に入ったみたですねぇ。(^-^)
スプラッシュの写真ゲット。なんか俺いつものデフォポーズ。そろそろバージョン
アップするか?(ぉ ちえみまるしゃま、落ちる瞬間ヤヴァさんを感じたみたい。(^^;
かなちゃん、キャラメルポップコーンとか買いまくり。
でも後処理はちえみまるしゃま(^^;;; ちえみまるしゃま、がむばりました。
前半は並んでる間3人で結構楽しくおしゃべりしてたけど、流石に皆眠たくなって
きたのか口数がすくなくなってきた。(^^;
アドベンチャーランドからグルっと時計回りにトゥモローランドまでのアトラクション
を楽しみ、スターツアーズで終了。
初めて来たにしては、かなりこなしましたね>ちえみまるじゃま。(^-^)
かなちゃんも楽しそうだったし、良かったかにゃ〜?(^-^)
もち、私はかなり楽しみましたよ〜〜〜。また一緒に遊びたいね〜
かなちゃん、ちえみまるしゃまが入口まで私を送ってくれました。ありがとうです〜
いやホント今日は暖かくて良かったよぉ。前回かなちゃん達と遊んだとき、死ぬほど
寒かったもんな(^^;;;
朝、東急ホテルへ戻る。
昼まで寝ててしまった。(^^;;;
せっかく前田さんが場所取ってくれてたのに俺行けなかった。
プロ達がチェックアウトのため部屋に戻ってくる。
ちょうど起きたばかりの時だ。やっぱまだ眠いのか。プロ達また寝てしまった。(^^;
チェックアウト後サービス券で紅茶を飲み再び TDL へ。
さすがにもうクロアドベンチャーは並べない。
今度は前田さん達、フィールザマジックに並んでいるようだ。4時間待ちラシ(^^;
スペマンの並んでいるときプロ前田さん達を発見!よくみっけるわ(^^;
スペマンを終えた後、前田さんのところへ。そのままでウチらも並ぶ。
おかげで中央の前から2番目の席に座れました。うぅ〜スゴイよぉ〜
ファンティが終わり花火を前田さん達とみる。
ちょっと風が強かったんで中止かと思ってた。
イメージマジックで記念撮影。プロテレカにした。
そして閉園時間まで遊び。お土産ゲットしてたらちゃま宅へ帰る。
たらちゃまプリクラ(プリンセス・クラウン)やってました。
ヲーこれですか!なんすかー!!!このアニメパターンは(^^;;;
気合い入り過ぎ(^^; スゲーはこれ。これは買いでしょう。
あと年賀状もらいました〜。
一般用は 3DCG。イイ感じ。(^-^)
最後にみやむー AVI やビデオ見て寝るのでちた〜
Profile プロフィールへ戻ります