まどかぱ〜く!掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [表示色変更] [管理用]

  [No.790] Xbox360 PS3 Trusty Bell 抽出しのデータ読み込みについて 投稿者:Satoshi  投稿日:2012/04/02(Mon) 17:02:35

はじめまして、ゲームソフトの抽出し初心者です。
ここで、質問していいかわからないですけど質問します。
僕は、初心者なので、ここでの、書き込み、びびっています!

ゲームソフトのデータの抽出しまでは、なんとか、できました!
残念なことに、3Dモデルデータの読み込みが、できませんでした!
たぶん、ポルカのデータのファイル形式が、p3obj
それと、bmd bop tex csf e cps ファイル形式が、ありました。
ファイル形式が、読み込みできるツールが、わからない。

ファイルは、PS3_GAMEファイルの中に置いてあるファイル!
btldata.files campdata.files cfdata.files
cxs.files evdata.files mapse.files maptex.files root.files
このファイルから、データの抽出し、しました。

僕が、読み込みに試したツールです!
3Dモデリングツールは、ほとんど、試しましたが、読み込み無理でした。
試したツールは、3ds Max Metasequoia LightWave SOFTIMAGE|XSI
Rhinoceros その他いろいろ試しましたが、読み込みできませんでした。

それと、Xbox360 Trusty Bellデータの抽出し、しましたが!
僕は、やはり、3Dモデルデータが、読み込みできませんでした。
ゲームソフトのデータの抽出しできれば、できることだと、思っていました!

3Dモデルデータの読み込みできるツールは、あるのでしょうか?
僕の文字ですが、読みずらくてすみません。

お手数ですが、読み込みできるツールが、あるのでしたら、教えていただけないでしょうか?
それとも、やはり、専用プログラム作らないと読み込みできませんか?


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー