11月30日 (土曜日)

少しだけ調子がいいのでみんなと飯を食う スンゲー久々のシャブシャブである うまかった〜

11月29日 (金曜日)

眼の方は薬のおかげで痛みも引きなんとか、、充血はしたままだけどね〜

11月28日 (木曜日)

家にこもっているのもなんですのでゼルダを予約しに近所のお店に行ったらおまけディスクをもらってイエー でも遊んでない

11月27日 (水曜日)

朝一で別の病院へ行き別な薬をもらう とりあえず痛みだけはなんとかひいたが炎症は止まらず、、ちなみにそこの病院の先生は眼鏡の良く似合う素敵な先生です

11月26日 (火曜日)

いつもなら薬をさせばすぐ炎症が止まるのに今回は全然効いてない

11月25日 (月曜日)

病院に行って薬を新しくもらうが酷くなる一方 とりあえず会社を早退明日から少し休む事にする 会社の帰り太鼓の達人をみつけGET、、

11月24日 (日曜日)

薬をさしてるのだが目の痛みが引かない

11月23日 (土曜日)

目が痛い、、結膜炎の兆候だ なので夜の集会は早めに切り上げ

11月22日 (金曜日)

買っちゃった、、ゲームキューブ それとキン肉マン二世とバイオ0と1980だったピクミンと動物番長 あとテクニクビート       ムシャクシャしてたのでドバーっと無駄使い ゼルダも出る事だし やっとメダルオブオナーも終わる

11月21日 (木曜日)

出来ない訳ではないのだが最近仕事が辛い 作業ではなく仕事に対する姿勢になれない 不安要素が多すぎ             夜みんなとブルーゲイルのイベントに行く チケット渡して500円で飲み放題〜今回知人の原画氏DOH250R氏とデレクターのK本氏のトークがあるのだが多くは語るまい、、グッズ争奪じゃんけん大会は何度もおしいトコロまでいき結果何も手に入れることは出来なかった、、、チッ

11月20日 (水曜日)

カニタマ氏とぺコへ行き飯を食らい                  ボンバーマンジェッタ−ズを見た事しか覚えていない、、、

11月19日 (火曜日)

恋をしている 大きな瞳と小さなカラダ 寒さに震える君を見てると癒される あぁペロペロされたい チワワ なんて可愛い生き物なんだ どうする?アイフル

11月18日 (月曜日)

自炊をすると金の減りが少なくていい と、気づくのはいつも 金が無くなってからだ

11月17日 (日曜日)

カニタマ氏から借りたDVD「映像の世紀」を見る 第2次世界大戦の映像を見つつ今は存在しない人物を映像で見れるという事はすごいなぁとふつふつ思った そして戦争に恐怖した 最近は死へ対する恐怖よりも 目や耳が使えなくなる方が怖く感じている 自分一人で何も出来ないというのが一番怖い とブルーっ気出してみたり あふん

11月16日 (土曜日)

朝X−BOXのイベントへ行きいろいろ遊ぶ ブリンクスの着ぐるみを見る 愛想をふりまいてたが 肩で息をしていた 

11月15日 (金曜日)

夜バーミアンで飯を食らう 食らう、、、 食いすぎた

11月14日 (木曜日)

真魂斗羅をプレイ さすがチームキチGUY すばらしいゼ     ブラザー!!

11月13日 (水曜日)

ボンバーマンジェッタ−ズを見て 夜に初めてシスプリを見る   頭膿んでる

11月12日 (火曜日)

愚痴はおいといてー 最近鍋が食べたい 鳥団子とかね 寒いしね おいしいよね じゅるっ 話は変わり以前日記にも書いた会社隣のラーメン屋がずーっと「臨時休業」している やる気無しに違いねェ

11月11日 (月曜日)

次から次へと色々やってくれるぜお偉いさんよぅ!! 目先の利益に目がくらみ現行の商品の完成なんぞそっちのけ 一時の収益ばかり考えず残すという方向で考えないと会社ってもんは脆く消え去るぜ!オメ−等全員コードレスバンジ−確定!! アハハウフフ

11月10日 (日曜日)

今日も仕事が残っているので会社 最近作業にフラッシュを覚え使い始めている 次の就職に役に立てばいいなぁ

11月9日 (土曜日)

午前中はやり残した仕事をしに出社 夜はいつもの集会で韓国の映画「火山高」を見る 予告のアクションがすべてだった、、ムギィ

11月8日 (金曜日)

暖房手当が出たのでみんなと焼き鳥を食いに行き 会社の嫌な話しをした 

11月7日 (木曜日)

テレビを見ながらリラックスをし放屁 すると尻近くにあった紙コップがパタリと倒れた 屁圧でモノが倒れたのを始めて見た     屁でたまーにパチン!って鳴る痛い屁あるよね どーでもいいけど

11月6日 (水曜日)

ネットの知人が鬱病で自殺場所を探すぐらいひどいらしい なんでも無い時にいきなり襲ってくるらしくとても深刻な問題である    自分ももし鬱病になったらどうしようと考える 自殺するくらいならまず忍者ハットリ君のムササビの術を試してみたい と友人に話したら「君は鬱には絶対ならない」といわれその場で鬱になった

11月5日 (火曜日)

3連休も終わり通勤日だ 夜久々に御向かいのマルちゃんの家に遊びに行きカレーをご馳走になる 赤ちゃんと戯れる 可愛い

11月4日 (月曜日)

冬コミのお手伝いで使うゲーム用CGを描く こーゆーのお姫ちゃんである 今日玄関先に止めてあった自転車のかごに大量の山芋が放置されていた 誰だよぅ!怖いので捨てた

11月3日 (日曜日)

駅伝で仮面ライダー龍騎はお休み、物足りない日曜日だった、、、

11月2日 (土曜日)

ミニモニアクションフィギュアのガシャポンを引いた4回引いたが連続でミカがでた、、、、ミカ嫌い!!

11月1日 (金曜日)

ミニモニボトルキャップを箱買い   あと1つでコンプのハズが最後に出てきたのはクリスタルのミカだった、、、ミカ嫌い!!