MADOKA Park!



回目のアクセスでちゅ。
アクセス時間 は ですぅ。


『まどかぱ〜く!』へようこそ!
ここではVRMLを使ったまどかぱ〜く!という架空空間のことでしたが
もう過去の物なので現在のブラウザーでは見れないようです。(爆)

『まどかぱ〜く!』は膜ちゃん、DOH250R、蟹玉GO!、るら坊、多樫 明の
5人で運営をしています。

このページには各メンバーのCG と私の趣味のページがあります。
イラストがメインのページなのに、なんか日記サイト化してるような…(汗
ここ何年が更新がストップしていますが、たまに来て頂けると嬉しいです。(^-^)
ページはとても階層が深いのでショートカット(サイトマップ)ページを用意していまので
どうぞご利用ください。

あぁ、98年からデザイン、レイアウト変わってない。(-_-;
リニューアルしたいなぁ…(´Д`)y-~~

HomeNewProfileShort
GalleryVRMLUser dataLink


膜ちゃんの・ひ・と・り・ご・と

●最近のやってること

エンコ人生(ぉ


このホームページ上の、全てのデータの無断転載を禁止します。

まくちゃん 1998