What's New!

  • 00.10/13-タコ焼魚さんのページをリンクしました。
  • 00.08/18-まるよさんのページをリンクしました。
  • 00.06/17-おえかき掲示板を設置しました。
  • 00.06/05-河原巽さんのページをリンクしました。
  • 00.03/13-イカレポンチ「ストライク追加
  • 00.02/16-えみちんさん、近藤なあざさん、けんにゃ☆さん、RMBtmさん、HUNさん、 最上最中さん
    のページをリンクしました。
  • 00.01/26-イカレポンチ劇場嶽コプター追加
  • 99.09/27-膜ちゃんのもあをアップしました。
  • 99.09/13-るら坊さんのワイルドアームズ2をアップしました。
  • 99.07/27-るら坊さんのどこでもいっしょをアップしました。
  • 99.06/02-るら坊さんのエコ愛子ちゃん(仮名)をアップしました。
  • 99.05/28-蟹玉GO!さんの『マルチ』をアップしました。
  • 99.04/27-明氏の新作CG「鬼百合」と「W−witch」をアップしました。
  • 99.04/20-蟹玉GO!さんの『愛は届いているか?』と『漢の汗』をアップしました。
  • 99.04/13-蟹玉GO!さんの『燃える瞳の愛闘士』と『ちょっと休憩』をアップしました。
  • 99.04/06-るら坊さんの近藤と死にかけの犬をアップしました。
  • 99.04/01-るら坊さんのキャプテンラヴをアップしました。
  • 99.03/05-イカレポンチ劇場オープン!
  • 99.02/18-明氏の新作CG「翡翠(ひすい)」をアップしました。
  • 99.02/12-蟹玉GO!さんの『竜の子』と『桜花双姿』をアップしました。
  • 99.01/25-るら坊さんのエボリューションをアップしました。
  • 98.12/10-DOH250Rさんの新作イラスト「セイバーチェリー J&R」をアップしました。
  • 98.11/10-るら坊さんの日野森あずさをアップしました。
  • 98.10/21-明氏の新作CG「夕刻」、DOH250Rさんの新作イラスト「スーパードール リカちゃん」「To Heart」をアップしました。
  • 98.10/14-蟹玉GO!さんの『ちゅちゅーん♪でございますですわっ!』〜桜上水すずめ〜をアップしました。
  • 98.09/26-蟹玉GO!さんの『君はお日様の光』〜アリーナ(DQIV)〜をアップしました。
  • 98.09/23-DOH250Rさんの新作イラストを4枚追加。
  • 98.09/20-るら坊ぎゃらり〜を分割。ギフトシリーズ1〜4までをアップしました。
  • 98.08/18-かにたまHPをLIMITEDに変更。アダルトコンテンツを撤去しました。
    るら坊さんのジョゼットを追加しました。しらかばアトリウムをリニューアル。
  • 98.08/17-まどかぱ〜く!別館を紹介
  • 98.07/11-蟹玉GO!さんの『忘我』〜さくら(サクラ大戦)〜,『ほっ。』〜秋本麗子(こち亀)〜,
    『いっぱい…』〜さくら(サクラ大戦)〜を追加しました。
    しらかばアトリウムの扉絵を98年夏版にしました。
  • 98.06/18-石恵さんと宮蔵ちゃんのページを相互リンクしました。
  • 98.06/08-蟹玉GO!さんの『And I begin to wonder...』〜クロノア〜を追加しました。
  • 98.05/30-膜ちゃんのCGぽぷりなまるちを追加しました。
  • 98.05/21-CH3さんリュウノスケさんのページをリンクしました。
  • 98.05/01-蟹玉GO!さんの『濁』〜ジューン〜と『散華』〜紫炎〜を追加しました。
    KITUPONさんのページを相互リンクしました。
  • 98.04/23-DOH250R さんから久々にFAXが届いたのでアップしました。
  • 98.04/21-CD&FAMICOM DONKEYさんのページをリンクしました。
  • 98.04/18-ソアラさんのページをリンクしました。
  • 98.04/06-るら坊さんのCGいんでぃごちゃんを追加しました。
  • 98.04/04-蟹玉GO!さんの『麗人妖姿』〜セフィ『FF7』〜と『祝笑』〜ティファ『FF7』〜を追加しました。
  • 98.03/25-るら坊さんのCG『スチームソ−ド』を追加しました。
  • 98.03/24-るら坊さんのCG『ガンバ』を追加しました。
  • 98.03/20-パルさんのページをリンクしました。
  • 98.03/14-蟹玉GO!さんの『君を縛る君の誓い』〜レイチェル〜を追加しました。
  • 98.02/28-蟹玉GO!さんの『世界の中心で命を愛した女性』〜エアリス(『FFZ』)〜を追加しました。
  • 98.02/27-藤岡建機さんをリンクしました。
  • 98.02/23-たらちゃまから誕生日CGアップしました
  • 98.02/22-明氏のページしらかばアトリウムを追加しました。
  • 98.02/21-明氏の「Let's 初号機」と「98年 年賀状」を追加しました。
  • 98.02/19-るら坊さんの邪神降臨(ファンタシースターよりダークファルス)を追加しました。
  • 98.02/18-るら坊さんのファンファンファーマシィーのぽぷりちゃんを追加しました。
  • 98.02/14-膜ちゃんのあなたへのうた 〜WHITE ALBUM〜を追加しました。
  • 98.02/11-膜ちゃんのん・ぱか!マルチを追加しました。
  • 98.02/09-まやみさん、F●JYさんのページをリンクしました。
  • 98.02/07-スカポン堂さんをリンクしました。
  • 98.02/06-明氏の八雲とひすいを追加しました。
  • 98.02/05-まどかぱ〜く!に新たなメンバー多樫 明氏が加わりました。
    蟹玉GO!さんの『ある科学者の肖像』と『お年賀CG』
    明氏のangel, b_witch, hotaru, mellowを追加しました。
  • 97.12/25-蟹玉GO!さんの『プレゼントCG』〜しーちゃん(仮名)〜を追加しました。
  • 97.12/07-蟹玉GO!さんの『愛縛』〜ティファ(『FFVII』)〜と膜ちゃんの「77777アクセスありがとう!」を追加しました。
  • 97.12/06-蟹玉GO!さんの『君が生まれた意味』〜ピクシー「テュセリア」〜を追加しました。
  • 97.12/01-蟹玉GO!さんの『マルスの娘II』〜キャシィ立ちポーズ〜を追加しました。
  • 97.11/24-PM-700C と PM-750C の比較レポートを追加しました。
  • 97.11/22-蟹玉GO!さんの『艶魔』〜モリガン〜を追加しました。
    LOUIS CYPHREさん、小藤卓さんのページをリンクしました。
  • 97.11/19-ねぴあさん、ひげさんのページをリンクしました。
  • 97.11/16-DEESISさん、北原隼人さん、GSFBさんのページをリンクしました。
  • 97.11/8-つじむらえいさんとチョンボ古畑さんのページをリンクしました。
  • 97.10/15-FF7V v0.01 をリリースしました。
    礼夜ちゃん、こ〜ちゃさんのページをリンクしました。
  • 97.10/08-蟹玉GO!さんの『おめでとうCG』を追加しました。
    hara-pのページをリンクしました。
  • 97.10/04-とろろっきゅんのページをリンクしました。
  • 97.09/23-Tomoeちゃまからのくるみミラクルアップしました
  • 97.09/18-Tomoe、yasuさんのページをリンクしました。
  • 97.09/16-TATUYAさん、さばさんのページをリンクしました。
  • 97.09/01-BeeDash 先生、椎名啓太さん、TTCさんのページをリンクしました。
  • 97.08/26-たらちゃま、Entisちゃまからの祝5万アクセスCGアップしました
  • 97.08/18-るら坊さんのトゥルーラブを追加しました。
  • 97.08/11-DOH250R さんのイラスト20作追加しました。
  • 97.07/23-るら坊さんの海にGO!を追加しました。
  • 97.07/19-蟹玉GO!さんの『凛』を追加しました。
  • 97.07/14-蟹玉GO!さんの『捧げるもの』を追加しました。
  • 97.07/07-c-ke氏のページをリンクしました。
  • 97.06/28-蟹玉GO!さんの『妖魔の愉悦』を追加しました。
  • 97.06/24-蟹玉GO!さんの『マルスの娘』と『青い空の下で』を追加しました。
  • 97.06/10-東丈ちゃんからのありそうでなかった動画アップとリンクしました
  • 97.06/05-蟹玉GO!さんの『ピュグマリオンの恋人』を追加しました。
  • 97.06/02-INO-RちゃまからのMADOKA Park!1周年CGアップしました
  • 97.05/30-たらちゃまからのマルチちゃんアップしました
  • 97.05/21-Entisちゃまからのメイ・スターアップしました
    David Crowe さんのページをリンクしました。
  • 97.05/14-ミズクラゲさんのページをリンクしました。
    かにたまHPを更新しました。
    蟹玉GO!さんの『りん・りん・リンクの冒険』を追加しました。
  • 97.05/10-蟹玉GO!さんの『いけいけGOGOじゃあんぷっ!』を追加しました。
    KOさんのページをリンクしました。
    かにたまHPを更新しました。
  • 97.05/06-谷口英之さんのページをリンクしました。
    かにたまHPを更新しました。
  • 97.05/03-リンクをしてくださっていたページ+お気に入りのページを
    一気に18ページリンクしちゃいましたぁ
    BLACK SPELLさん, cancerさん, 唯川沙弥さん, くーさん
    まどかさん, Mistyさん, sasakiさん, あい・ぼうるさん
    新町 和史さん, つくりものじさん, ケン太さんと樹さん, カトキムチさん
    さばすちゃま, 陸兎妖夏さん, おーたむさん, 真亜美里奈さん
    蘭熊才王さん, ぽよんさん
  • 97.04/30-たらちゃまからのリリス FAX verアップしました
  • 97.04/25-蟹玉GO!さんの『戦乙女の憂鬱』を追加しました。
  • 97.04/22-蟹玉GO!さんの『ティティ』を追加しました。
  • 97.04/20-さばすちゃまからの2万アクセスお祝いCGアップしました
    Lightning Strikeのレポート追加
  • 97.04/16-蟹玉GO!さんの『玩具(おもちゃ)』〜レイチェル〜を追加しました。
  • 97.04/14-蟹玉GO!さんの辱〜迎え、喘ぎ、惑う〜とるら坊さんの
    入学、進学おめでとーイラストを追加しました。
  • 97.04/10-こみちさんのページをリンクしました。
  • 97.03/26-蟹玉GO!さんの伝えゆくもの〜連なり〜を追加しました。
  • 97.03/24-蟹玉GO!さんのY・O・U・K・A・Iパトロール!を追加しました。
  • 97.03/21-蟹玉GO!さんの空蝉〜二心分立〜を追加しました。
  • 97.03/19-蟹玉GO!さんのいいおっぱい。わるいおっぱい。を追加しました。
  • 97.03/15-蟹玉GO!さんの泥レスミスコン大混戦を追加しました。
  • 97.03/13-蟹玉GO!さんの双花艶姿を追加しました。
  • 97.03/11-蟹玉GO!さんのRAKU-楽-を追加しました。
  • 97.03/10-蟹玉GO!さんのを追加しました。
  • 97.03/08-膜ちゃんのゲームソフトリストをつくりました。
  • 97.03/01-頂いたCGページつくりました。
  • 97.02/24-ばなーすくらぶにリンクしました。
  • 97.02/19-あ1さんのページをリンクしました。
  • 97.02/14-蟹玉GO!さんのFANG!!を追加しました。
  • 97.02/05-蟹玉GO!さんのウィンディを追加しました。
  • 97.01/20-まくちゃんのりぽーとこ〜な〜ビック?に公開
  • 97.01/11-かなこSOSさんのページをリンクしました。
    お土産屋さんのページをつくりました。
  • 97.01/05-膜ちゃんの大正初詣を追加しました。
  • 96.12/27-かにたまHome Page を更新しました。
  • 96.12/17-岩男潤子さんのページをリンクしました。凄〜い!
  • 96.12/07-まさしろさんのページをリンクしました。
  • 96.12/06-たらちゃまのページをリンクしました。
  • 96.12/05-冬コミ情報を追加しました。
  • 96.12/03-大盛林らいすさんのページをリンクしました。
  • 96.11/14-Fractal Image Formatのレポートを追加しました。
  • 96.11/13-蟹玉GO!さんの勝ちなのだぁ!を追加しました。
  • 96.11/07-るら坊さんのABURA-KATABURA(オリジナル)を追加しました。
  • 96.11/02-膜ちゃんの妖しく、くだらない日記を分裂させました。
    みんな読まないでね。(ォ
  • 96.11/01-るら坊さんのチビロボ修理中を追加しました。
  • 96.10/19-DOH250RさんのレオパルドD3枚を追加しました。
  • 96.10/17-るら坊さんの李紅蘭を追加しました。
  • 96.10/08-そむにうむさんのページをリンクしました
  • 96.09/28-DOH250RさんのセイバーマリオネットR2追加・各画像ページ更新
  • 96.09/24-CHARMさんからの許可いただきましてリンクしました!
  • 96.09/19-ついにごとPさんからの許可いただきましてリンクしちゃいました!激感動!
  • 96.09/13-ゆんゆんさんのみるくチャットに登録しました。
  • 96.09/09-りんださんのページをリンクしました。
  • 96.09/08-インデックスをシンプルにしショートカットのページをつくりました。
  • 96.08/20-まつもとさんのページをリンクしました。
  • 96.08/19-蟹玉GOさんのプリメを追加
  • 96.08/18-DOH250Rさんのイラスト10枚追加・るら坊さんのページを追加
  • 96.08/11-まどかぱ〜く!の処理を軽くするための改良をした。
  • 96.08/07-並河さんと★ぷりめ〜らSXさんとみ.Oさんのページをリンクしました。
  • 96.08/02-るら坊さんのさくらと蟹玉GOさんのVガン追加
  • 96.08/01-蟹玉GOさんのMOTHER-聖母-追加
    まどかぱ〜く!仮営業(危険バージョン(^^;)
  • 96.07/30-まどかのアクセスログが原因不明で壊れていたので復元する。
    ちょっと ID:152 番以降の人のデータがなくなったかも
    蟹玉GOさんの爆一突破!!一ころころジョゼット追加

  • 96.07/29-かにたまごさんのかにたま Home Page追加!
    DOH250R さんのウェンディとソニアを追加

  • 96.07/25-るら坊さんのミル追加。INO-Rさんのページを相互リンクしました。
  • 96.07/23-ゆんゆんさんのページを相互リンクしました。
  • 96.07/22-夢職人さんと春巻工房さんのページを相互リンクしました。
  • 96.07/19-るら坊さんのジョゼット追加
  • 96.07/16-こうひいさんのページをリンクしました。
  • 96.07/15-アンケート引越し
  • 96.07/11-まどかぱ〜く!の建設中版 を置きました・ るら坊さんのエミリオ(2P)追加
  • 96.07/08-ついに決定!名前は「まどかぱ〜く!」です。みなさんよろしくぅ!
  • 96.07/03-アンケートを追加。DOH250R さんイラスト追加。全体の画像を減色
  • 96.07/02-リンクのページにぷにもぇ・ししゃもハウスを追加。
  • 96.06/21-DOH250R さんのドラムちゃん達とるら坊さんのエミリオ追加
    VRML の部屋公開
  • 96.06/16-DOH250R さんのページをビックに公開
  • 96.06/14-Gallery の骨組みとなる CGI を組み込む
  • 96.06/13-フレームなしでも見れるようにする。 ユーザーデータ集計部分の CGI のバグ修正
  • 96.06/01-ユーザーデータのページを追加
  • 96.05/31-りんくの冒険追加 ・GIF87a から GIF89a に変換
  • 96.05/29-ホームページに仮の画像を張り付けた
  • 96.05/21-外用のホームページをつくる。
    Home
    ホームへ戻ります