97年4月のヲレ


最新, 5月, 3月, 2月, 1月, 12月, 11月, 10月, 9月, 8月
04/30
	蟹玉GO!さんからのメールで、ついにあい・ぼうるさんに
	メールを出したそうで、嬉しいことに相互リンクをしてくださるって
	ことで、もう〜ウレピー状態よーん。(*^^*)
	あと、るら坊さんついに My ましぃーんをゲットしたとの報告。
	やりますね!!!これで絵描きまくりっすか!期待!!!(俺も描け!)
	勤務時間が終わりE先輩から後輩のSちゃんの車のバッテリーが上がって
	しまいヘルプモードらしい。
	一緒に居たぺるもさんから携帯で話しを聞くとなんと、そこは超家に近い!
	な、なんでそんな遠いとこまでいったんだか(^^;;;
	まぁこれからコアラ女をゲットするため外出するから、ちょうどいいっすね
	ってことでE先輩と”れっつごー!”
	無事Sちゃんカーのエンジンがかかり復活。
	なんでこんなとこに来たかというと、”れあ”ゲーをゲットしにきてたから
	なのである。(ぺるもさんらしい(^^;)え?あの店?
	(そう、よく見ている店だったけど入ったことはない(^^;)
	入ってみると PCE のマイナーゲーが結構ある。
	そこでSちゃんは HuCARD の Mr.ヘリなどゲットしてた。(^-^)
	ということで、コアラ女みはりんをゲットすべく、ごーつぅープラボ!
	うを!一番端だぜ!これはマネーパワーだな。
	1k 円使ったがその近辺は激しく散乱状態。しかし肝心のみはりんは
	ほとんど動いてない(;_;)
	こりゃダメだぁ〜と思いE先輩がその隣にある紐緒さんをゲットしようとした。
	グググ…。はにゃ!!!
	みはりんが縦になった!これはイケル!!!
	急いで両替モード!500 エソブチ込み(デフォ金額になってしまった)
	一発で穴に入りついに12種類目ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(ToT)
	余ったクレジットで紐緒さんをE先輩に取ってあげてプレゼント(^-^)
	結果。
	ときめきフィギュア全12種類+優美、片桐
	合計投資金額 13500 エソ
	さーって12人記念撮影だぁ〜
	はいチーズぅ〜ごーじゃす!
	次は違うアングルからもう一枚!すごすぎ(^^;;;
	うぅ〜ん…俺も末期だな。(激ォ
	撮影が終わった後たらちゃまからメールが届く。
	それには萌え萌えなリリスの絵付き!これは萌えるぅ!!!
	そう、今日のたらちゃまとのメールはヴァンパイアセイヴァの話しだったの。
	リリス萌え萌え〜って話し(ォそれだけじゃないけど(^^;
	ファン核でのワーカー仲間 BLACK SPELL さんから相互リンクのお話しが
	来ました〜。正式にはるのはちょっち待っててくださぁ〜い。
04/29
	朝、通常の起きる時間に目が覚める。
	うぅ〜頭痛が…
	とりあえず、フルーツ系の食べ物で水分と栄養補給。
	寝る。
	それから 18 時まで1時間おきに目が覚める。
	20 時晩飯。
	なんか味がしない。
	とりあえず胃に入れてますという感じだ。
	でもかなり良くなってきた。
	 21 時ちょっとスターフォックス64でブルッチャタイム。
	やっとセクターYの行く方法がわかった。遅いって(^^;
	でもベノムの手前でミサイル攻撃にあい終了。
	はぅ〜明日から会社だし、もう寝ます。
04/28
	昼頃、起きてやっと冬タイヤから夏タイヤに交換。
	ちょろっとスターフォックスやったり、なんだかんだで夜になってしまった。
	そうだ、今日は「ときめきフィギュア」残りの4体をゲットしに行こう
	ってなことで、いつものゲーセンに向かう。
	なんか寒い。もしかしてこれは…
	なんといきなり熱が出てしまったようだ。
	しょうがないから車のヒーターMAX状態で移動。(ォ
	なぁ〜んかそれでも寒いよ。ぶりゅぶりゅ〜
	最初に例の2軒の並んでいる店に行く。
	そこでなんと 300 円で如月さんと清川さんゲット!
	虹野さんはダメっぽかったんで殺人コアラにターゲットをしぼる。
	でも結局取れない位置で次回にかける。ここで 1k エソ失う。
	一番最初の日にいったゲーセンにいく。うぉ〜めちゃ寒い!!!
	ぶるぶる震えながら覗いてみるともうすでになかった。(;_;)
	最後の望みをかけてインチキっぽいアームの店にいく。
	うっ…そう悪くない位置に虹野さんがいるぅ〜
	ここで逃したら後悔しそうなんで、まず 500 エソ入れる。
	立っている状態で正面を向いている。(どの店もこれがデフォ)
	まず私はこれを縦向きにして直接、天辺の穴を狙うか、そのまま倒して
	側面の穴を直接狙うかどちらかである。
	なぜ直接じゃないといけないのかというと、それほど
	超ゆるゆるなアームなのだ。というか、こっちの方が強いアームでも
	確実に取れるのだ。ただし、落ちなんでいつも店員を呼ぶことになり、
	かなり恥ずかしいぞ!(ォ
	最初はまず、斜めになった。2回目ほとんど変化なし。
	3回目奇跡は起こった!
	側面の穴には多少くぼみがあり角と角をアームがとらえたのだ!
	しかも弱いくせに落ちずにちゃんと運んでくれたのだぁ〜
	うぉーーー!感動〜っすぅ!!!(T-T)g
	熱があるのに頑張ったかいがあったぜぇ〜(ォ
	このとき一人だったのが悲しかった。ぎゃ!
	しかし、ここでアクシデンド発生!筒に落ちた虹野さんな箱は斜めに入り
	途中で突っかかってしまったのだ。ちょっと叩いてみたが落ちてこない。
	店員を呼びにいったが店員がいない!なんて店だ。
	ちょっと力技で下から手で取った。手がイテ〜(;_;)
	いぇいーい!虹野さんゲット!一番入手困難とされるのがゲットできたんで
	ひとまず安心モード。最後の12体目は殺人コアラだ!
	よし明日だ!うっひょっひょ…
	帰りに通るゲーセン2軒をとりえあずチェック(ォ
	でも、なっしーんぐ。
	やっと家に帰ってきて熱を計ってみると39度。
	はぅーこれはヤヴァイ!薬飲んで寝ないと会社休んじまうことになるぜ!
	おとなしく寝た。
	おっと、その前に電話でE先輩に今日の収穫を報告(ォ
04/27
	寝る。
	やっとスターフォックス64をプレイ。
	面白いけど、なんかちょっと難易度低め。
	ブルブルは、よく表現出来ててさすがN天堂さんですね〜
	それより、まぁよくしゃべることしゃべること(^^;
	これってもしかして 12M か?k1さんのページでチェックだな。(ォ
04/26
	やっぱし泊まった。(ォ
	サーフィンしまくったり、LIGHTWAVE いじってみたりいろいろ。
	LIGHTWAVE は仕事で使うものね。
	SOFTIMAGE な私にとってなんかヘンな感じ。
	ガオガイガーを観てあっという間に深夜。
04/25
	明日から連休だったっすかぁ。
	あんまし気にしてなかったっす(^^;
	18 時になりスターフォックス64の入荷を確認。
	休み中はこれだな。
	真亜美さん、IRQ の並河さんと Lightning Strike関係の
	メールが届きました。いろいろ情報いただきどもどもで〜す。(^o^)
04/24
	るら坊さんがある WAV ファイルを持ってきました。
	うぉ!この曲は GGG っすね!
	しかもファイナルフュージョンじゃないっすか〜いいっすね〜
	もうサントラ CD 出たんですね〜うっひょひょ
	Magic Engine の日本語サポートページが出来たようで、これはフランス語を
	勉強する必要がなくなったぜ!ってことで、うき☆
	後輩からリーフのページ教えてもらったっす〜
	あら(^^;絵とかなーい。ガックシ(;_;)
04/23
	ついにエルフのページ25日にオープンするんすね〜
	たのちみですわ〜
04/22
	朝、親から5Kエソ借りる。(ォ
	本日もときめきフィギュアゲットだぁ〜!
	ほしごするぞぉ〜!(ォ今日はE先輩とT先輩との3人でゴー!
	でも2週間ぶりに歯医者なのです。
	どうせ治療はないはず。先輩二人は某組織に行くので現地で合流の予定
	ぐはー歯医者待ち時間長げー!あっという間に 19 時を過ぎてしまった。
	やっと終わって現地へゴー!
	ます一軒目、12種類はあるようだがピッタリくっついてて、しかも斜めだ。
	かなり難易度が高いけど、アームの力は強い。
	ここで私はストーカープロレスマニアと科学部をゲットしました。
	お隣のゲーセンにも実はある。(^^;そこで古式さん、朝日奈さんゲット!
	2軒の店をいったりきたりすると配置がかわるので3往復くらい
	やってしまった(ォ
	いや!もう!虹野さんとドーナツゲット出来ん!めちゃムズイとこにある!
	もう金なっしんぐ!でもムチャクチャおしいんでE先輩に2K円借りた(ォ
	ぐをー!でも結局取れんものは取れん!いやでも取れそうだったんで
	またプロレスだウォーウォー!をゲットしてやった。(^^;クッソー!
	よし、3軒目に期待だ!移動開始。車のエンジンをかけた瞬間電話が…
	なんと!たらちゃまだった(^^;あぅ〜とりあえず、現在の報告をする。
	もうこの時点で 6.5k エソ使っている。1体 1.3k エソだ。ちょっと高め。
	3軒目を見ている。やっぱし、昨日俺とG先輩ゲットしまくったから
	1つになってしまったようだ。
	でもいい感じに置かさっている。やっぱし虹野さんはいない。
	ドーナツは取れない位置に移動してしまった。残念。(;_;)
	あっエヴァのポスターがある。
	アスカの絵がラヴリ〜わんわん(*^^*)
	でも書き下ろしをゲットするためには他の全種類がないといけないみたい。
	無理だな。しかもビデオのジャケットと同じだ。いらん。
	もうここもダメなんで帰ることにした。そのときまた電話が…
	今度はプロだ。今浜松町にいるらしい。
	そこで就職活動をしている土曜日辞めたばかりの、あぶらんにばったり
	会ったってさ。なんて運だ!(^^;んでこれから一緒に札幌に
	帰ってくるらしい。(^^;;;
	会社へ帰る途中もう一軒あるということでいってみる。
	「私はもう今日はやりません」と誓っておいた。
	4軒目。T先輩がドーナツに挑戦。通常であれば絶対取れる位置。
	ヤヴェー!ほしー!でもさっき誓ったじゃんとE先輩が止める。
	ヲ!いったか?!と思ったら持ち上げの振動で落ちた。(-_-;)
	もうアームがほにゃほにゃ。やる気度 -99%。
	ここはダメ!インチキだぁー!!!うぅ誓っておいて良かった。(ォ
	今度こそ帰る。が、会社の近くの例のゲーセンにも寄ってみる。
	ここにはないんだけどね。たまごっちとか、そういうのしかない。
	まぁしゃーないね。
	会社に到着。3人合わせても11種類。あとは虹野さんだけだ!
	私も8種類になったんであと4種類。今回の収穫はこれ。
	今回は朝日奈さんの完成度が高くてよかよか〜
	給料日絶対残りをゲットだ!!!まぁ〜また金が吸い取られるぅぅぅ〜
04/21
	いやぁ〜ときメモのディスプレイに置き用フィギュアいいっすね!
	もうときメモいいんだけど、先輩のディスプレイの置いてある
	見晴とか見ちゃったらもう〜欲しくなちゃって(^^;
	今日はゲットのため最後の3Kエソ握り締めて出社(ォ
	給料日前だから金ねーぞ!(;_;)
	っつーことで会社終わってから即GO!
	駐車代もあるんで2Kエソしか使えない!
	んであるゲーセンに到着。キャッチャーにこういう貼り紙があった
	「ときめきメモリアルフィギュア最後のチャンス!」
	なぬー!最後!こ、これは絶対やらなくては!
	うぉー!取れーん!…苦戦しつつも、なんとか4体ゲット出来た。
	もう見晴も虹野さんもねーぞ!ヤ、ヤヴァイ!これでは12体揃えれないぞ!
	膜ピンチ!くそーここのゲーセン置いてから1ヶ月経ってるのになんで
	気付かなかったんだぁ〜(T-T)g
	よし!明日気合いで残りをゲットだな!(ホントはいらないんだけど(ォ)
	んで、とりあえず先輩二人に報告。
	ん〜3人合わせても10体。あと虹野さんと清川さんだ。
	るら坊さんは虹野さんガオガイガーの命に改造しようとして失敗した
	らしいからなぁ(;_;)
	まぁまだあるかもしんないんで全ては明日だ。
	ゲットしてきたブツの出来を見る。
	ん〜片桐さんの出来がいい。とりあえず良かった。(実は秘かに片桐ファン)
	で早速自分の席にある互換機のディスプレイに置いてみた。
	ん〜なかなかいいんじゃない?(^-^)
	しかし!12体揃うまで満足出来んぞ!(ォ
04/20
	結局今週も泊まってしまったようだ。
	はぅ〜。昼まぐろからの留守電が入ってた。
	「まぐろっすぅ〜今コミケにいってるっすぅ〜」
	は?コミケ?リーフの?え?何の?知らんぞ〜(^^;;;
	携帯にかけても繋がらず未だ不明。
	家に帰ってきて探してた私の録った CM だけ録画してるビデオ発見。
	おぉー!これでやっと最近の CM ゲット出来るぜ!
	でも、最近ので欲しいのは TBC のナオミの CM。
	最近新しいバージョンになちゃって第1段が放送されていない。
	とりあえず、TVと観てると「ゲーム王」をやってた。
	へぇ〜。裏ではボキャ天。
	「あっ!提供 TBC!!!」これは…
	と思ったら前のと今バージョンのつなぎで入った!
	よっしゃー!と思ったらビデオのチャンネルが違ってた。
	がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
	めちゃガックシ(;_;)
	来週ですな。ゲーム王はファミ通関係なんでおもしろかった。
04/19
	今日は出勤日なんで会社へゴー!
	さばすちゃまから2万アクセスCGもらっちゃいましたぁ〜
	ありがとう!ぶーぶ頑張ってね〜ん(^-^)
	今日はバレーボールの日。
	俺ビデオカメラを借りに来たプロも行くことになった(^^;
	今日の試合はスッゲー楽しかった〜
	んで終わったあとはカラオケ。2夜連続(^^;
	篠原ともえのクルクル ミラクルに挑戦!
	こんなの唄えーん!(^^;修行が必要らしい。
	会社戻ってメールを読むと真亜美さんからLightning Strikeという
	画像フォーマット教えてくれました。
	ドキュメントを読むとどうも Wavelet を基礎にしているフォーマット
	らしいです。これは期待!
	と、そのときたらちゃまから電話がかかってきました。
	例のPCエンジンのエミュレータをこれから試すところだったようだ。
	たらちゃまのマシン 200MHz だから余裕なんだろうなぁ〜
	いろいろ実行してもらい聞いてみると曲を鳴らしてもメチャ余裕の
	ようだ。(^^;いいなぁ〜
	つーことで、ちょっとCODのレポートを書いてみました。
04/18
	先輩が海腹川背のメインプログラムを担当した人のページを発見!
	絵とかいろいろ情報あるらしいんで、早速ゴー!
	ん〜設定とかいろいろ読めてよかよかで〜すぅ〜(^-^)
	会社の同期がついに1人辞めてしまうことになってしまい今日はその送別会。
	食いまくりーもう食え〜ん!!!(>o<)
	2次会はカラオケ。特撮ヒーロー系ばっか(^^;かなり熱かった〜
	実は今日会社の近くに新しいゲーセンが出来たのだ。
	もう0時を過ぎて、ちょうど帰り道前通るんで見てみるとまだ開いてた(^^;
	んで、怒首領蜂初プレイしました〜おもしろ〜い!
	でも全然進めない(;_;)プロは1コインクリアしちゃいまちた(^^;
	PS版は発売決定みたいだけどSSでは出ないのか?
	あと鉄拳3もちょっとプレイ。まぁこれもPSで7月に出るっていうから
	あんましやらんす。
	最後にプロはプリクラやりたいっていうからもう一人の同期の3人で
	プリクラ。ん〜野郎3人だ〜(^^;うぅ〜
04/17
	おーたむさんから返事が来てました〜(^-^)
	うひょひょ〜今度リンクしますね〜リンクのページ新しくする予定なんで
	ちょっち待ってねん。
	今日はなんだかんだで、先輩と話ししたりとかエミュレータとかで時間が
	なくなってしまった。
04/16
	いやーん!ちょっとだけど雪が積もってるぅ〜
	と、文句をたれつつ出社。(ォ
	IE4 だと「まどか」がみれないという報告を INO-R ちゃまからメール
	もらいまちた。えーやっぱ 4 はなんか変(オレが悪いんだってな!)
	どうも、もじら 4 、 IE4 ともうまく表示されないラシ。
	困ったもんだ(-_-)INO-R ちゃま報告ありがと!(^o^)
	昼、先輩、ぺるもさんとで昨日の「いいひと」の話しをする。
	やっぱあの草原で札幌はやめて欲しい〜
	「大阪の 90% は893で 10% は商人といってるのと変わらないですよ(^^;」
	(大阪出身の後輩の話)
	んで 19 時。今日は BS ゼルダの第3話を録音しました。
	むひょっひょ今回はマリ姉しゃべりまくりで萌えるっす!
	センチ1thの絵を壁紙にしたくてちょっとCDを覗く。ヲ!
	もへ〜(*^^*)
	るら坊さんが海外のサイトで PCエンジンエミュレータを発見!
	
	とりあえず、いくつか ROM があったんで動かしてみた。(ォ
	ス、スゲー!!!(@_@)(PCエンジンのカトちゃんケンちゃんの CM で
	はない。誰も覚えてねーって?(^^;)
	私のマシン Pentium 100 なのに実機並のスピードだ!
	これは動かんであろう、あのラスターぶりぶりの「マジカルチェイス」まで
	マスク処理を抜かせば、もうそのまんま!さすがに秒間 20 フレームくらいに
	落ちるけどね。でもスゴイ!CDROM2が対応になったら
	お金払ってもいいぞ!!!超期待!
	それを見た先輩はスーファミの mode7 に対応したエミュレータをゲット!
	な、なに!!!F-ZERO が動いてる!!!ヤヴァイとうとうここまで来たか!
	ん〜でもやっぱりマッピング21モードには対応してないようです。う〜ん。
	あとアーケード版ネメシス(海外版グラディウス)もスッゲーいいでき!
	だた重い。166MHz でも重いよ〜ん(;_;)
	
04/15
	なんかいろいろやったけど書くほどではない。(^^;
	ちょっとサーフィンしたりカトキムチさんの CG で燃えたり…
	もうこれ以上桜ちゃん脱がさないでくださいね。>カトキムチさん!(^^;
	今日はメチャメチャ腹が減ってたのと寝かったんで早めにお帰りモード。
	飯食って母と下の妹と私の3人で今日から放送された「いいひと」
	観ました。
	え゛?こんな草原みたいのが札幌?そりゃないっしょ〜(^^;;;
	まぁそれはいいのだが…
	管野美穂さんが出演してまして、「管野美穂かぁいいよなぁ〜」と
	言おうとした瞬間!
	母「管野美穂ってあまり可愛くないよね」
	妹「なんか前のドラマで嫌いになった」
	母「スカート透けてる」(あるシーンを観て)
	妹「なんか口元が嫌い」
	俺「……………………」
	膜、完全に沈黙。でも暴走はしませんでした。(ォ
	かなり寒かった。(;_;)そのときは外は雪だとは思わなかった。
	ドラマは結構笑えて良かったし、やっぱし管野美穂さんがよかよかでちた。
	うぴ。(*^^*)
	なんだかんだいって結局寝たのは1時過ぎてた。(今日は早く寝ようと
	思ったのに!)
04/14
	うにゅーん。
	いっぱいデータ更新。
	センチのデモ流しっぱなし。俺は恥ずかしくないぞ(ォ
	ずーっと曲流してたんで、かなり脳に焼きついた。
	一日終了。(^^;
	家に戻ってラジオをつけるとオールナイトニッポンで
	シンちゃんの声の緒方恵さんがゲストで出ていた。
	劇場版エヴァのシンちゃんオナニーシーンの裏話しとか面白かったっす(^-^)
04/13
	早朝からヘール・ボップ彗星の番組をやっていた。
	寝ている三藤プロを起こし3人で観た。
	たかぷうさんはパチスロ絶好調!
	さて今日はというと発達した低気圧のため曇り。
	今日はダメっぽい。
	もう眠いんで帰る。
	18 時頃プロから電話がくる。
	なんか晴れてるラシ。天気予報ははずれたようだ(^^;
	結局今日もいくことになった(^^;
	プロ宅に到着。
	まだ、たかぷうさんパチスロゲーをやってる。24時間プレイってやつかい?
	しかも超大ハマリらしい。マイナスエリアに急降下!
	これは、かなりにハマリ度だ。んでここ出る
	宮プロ(宮蔵)も誘って4人で昨日と同じ場所へ行く。
	移動中かなりよく尾が見てた。これは期待できそうだ!
	車の中では特撮ヒーローの曲のオンパレード。(^^;
	会話は特撮ヒーローものを科学的に分析した本の話しで盛り上がる。
	例えば、ウルトラマンは手を前に出してあの速度で飛んでるけど
	実際だと空気で首がもげるとか(^^;;;ゲラゲラモード。
	んで到着。ん?なんかアヤシイ雲があるぞ。
	そしてみるみるうちに彗星はもちろん月を隠すまで厚い雲で隠れちまった。
	なんでこった!!!さっきまで晴れてたのにぃ!
	しょうがないんで帰る。
	たかぷうさん、キカイダーの曲が気に入ったようでキカイダーの曲を
	BGM にお帰りモード。(^^;。
	宮プロ宅到着。なにー晴れてきたぞ!バ、バカにしてるぞー!!!
	家に戻り、すきやき食ってビデオに録画しといた 200X 観て寝まちた。(;_;)
04/12
	三藤プロから電話。
	今日は大丈夫そうということで厚田村まで行くことになった。
	いきなりコニーちゃんとジャンケン。
	プロラヴラヴらしい。
	なんか今日プロは科学館でプラネタリュームを観て勉強してきたそうだ。
	そこの説明だと、あと4ヶ月遅かったら月くらいの大きさに見えたんだって。
	もうこれは超スペクタクル by 水野晴郎どころではないらしい。
	でも、尾が地球に接触してヤヴァイらしいけど。(-o-)ぶりゅぶりゅ
	あと赤外線センサーによってカウントアップするゲームに挑戦したそうだ。
	最初小学生くらいの子がやっても200回くらいだったけど、
	そこはプロ!いきなり600回オーバー!(^^;もちろんハイスコア!
	2回目730回を越えた。
	3回目残り1秒くらいで700回を越えた!これはいける!と思い
	「ピー」終了。
	カウンターはなんと「777」!!!(^^;;;
	こんなところでスリー7!フィーバー!しなくていいのに。
	出すならパチンコ屋で出せ!
	彼はまた新たな伝説をつくってしまったらしい。そこにオレが居なかったのが
	残念だ。というような話しをしながら 120km で飛ばし到着(捕まるぞ!)
	今回こそ望遠鏡が使えそうだ。
	あら…なんか曇ってきた。ヤヴァイ!
	あっ!という間に彗星は雲の中に消えてしまった(Y_Y)
	くっそー!まだ望遠鏡で観てないぞぉ!!!
	うぅ〜月みて我慢しました。そしておとなしく帰る。
	帰りにプロが電車でゴーをプレイしたいってことでゲーセンに向かう。
	途中、他のゲーセンでガレッガをプレイ。
	しかーし、5面でゲバった。ぷしゅー終わってる。>プロ談
	んで次にバーチャ3で対戦。
	まず1勝。相手は筐体蹴っていった。なんてマナーの悪いヤツだ!
	なんだかんだいって4勝してたっす。プロはそんな勝てるとは思わなかった
	って〜。ジャッキー相手は苦手ラシ。
	目的の電車があるゲーセンに移動。
	怒首領蜂があった。プロロックオン!さっそくプレイ。
	なんか笑っちゃうほど弾よけが熱いらしい。
	ただ結構みためよりは簡単だってさ。
	こ、こ、これ〜鬼だわ(^^;な、なんすかーって感じ。(^^;
	SS に移植したらゲットだなこれ。
	んで、最後に電車でGO!初プレイ。
	ウケウケ!これいいわぁ〜。「出発進行〜」なんともやる気のない感じ(^^;
	またそれが味があって良い。
	プロはとりあえず京都までいった。けど駅でちゃんと止まれずゲバった。
	ん〜おしかったのぉ〜
	そこの店は閉店になりプロ宅に向かう。
	途中たかぷうさんに電話。これから夜語りあわんかい?と誘う(^^;
	なんか彼女がいたらしいけど結局プロの口に乗せられきてしまった。(^^;
	ガレッガやったり数学の話し。たかぷうさんは PS のパチスロゲーで
	ハマリモード。けどちょっとついてきたみたい。
04/11
	昼、先輩はセンチメンタルグラフティをゲットしてることが判明!
	なにーやっぱ出てるのか!!!
	恥ずかしくて会社ではみれないそうな。
	18 時早速電話して聞いてみる。
	すると、「ごめんなさ〜い。本当は昨日入荷してたの」
	なぬぅー!!!一日損したぞぉー!!!ガックシ。まっ買えるだけ幸せか?
	プロが「今日彗星見にいかない?」と誘われた。
	そう?いってみる?っつぅことで宮プロも一緒にゴー!
	プロの宅に到着。あれ?なんか曇ってない?
	ダメだこりゃ!ってことで解散。
	あっ SS 会社だ。けどプロが SS 貸してくれたんで戻る必要がなくなった。
	サンクス!んで店でセンチゲット!!!
	5、6月のゲームを大量に予約。またゲーム貧乏になっちまう。ヤヴァ。
	家に帰ってきて機動!じゃなかった起動!
	なげぇ〜ムービーを観終わって一枚絵の観賞モード。
	ぐぉーーーーーーーーーーーー!!!豪萌え!「んふ」<ヤヴァイ人モード
04/10
	けろちゃまからオリジナルの曲送られてきまちた。
	なんかちょっと昔のパソゲーっぽいくっていいっすね〜
	たらちゃまは忙しいらしい。
	昼、サーフィンしてたら萌え萌えなページ発見!
	超俺系!さっそくリンクのおてまみ出しました。(*^^*)
	今日も雲ってて彗星みれず。
	久しぶりにかなちゃんとメールして、たのちたのち(*^^*)
	最近、新しいのかなぁ?社内でピンクのオーザックよく見るぞ。
	とっても楽しみにしてたセンチメンタル グラフティ
	今日は入荷出来ず!残念(;_;)
04/9
	朝、茶の間に置いておいた「しっぽ」がない。
	うっ…下の妹が読んでまちた。(^^;
	るら坊さんから新たな死体系なページ教えてもらいました。
	WAO!前より強烈〜!
	ちゅるちゅるだな。(ォ
	なんか今日は会社の1〜6階までフルにお話しモード。
	あっという間に時間が過ぎてしまった。
	そうそう、ゲームショウのNG64のナコルル AVI に落とすんだ。
	ということでプレミア(adobe のムービー編集ツール)に挑戦。
	しかーし、セーブが出来ん!
	ヤバ!この前海外から拾ってきたプレミアの中途半端なインストールの
	影響か?!
	95 のレジストリーいじりモード。
	だ、駄目だぁ〜!やっぱ結果は同じ。
	95 入れ直しか?そんなのイヤーン!
	家に帰ったらハヤシライスでした。
	なんかスパイシーな感じでウマイ!(^o^)
	なんかうまさのあまり大量に食ってしまった。
04/8
	19 時もち。ゼルダ録音開始!
	今回もバッチしゲットしたっすよ〜うぴぴぴぴ…
	さて、昨日みたいなことがないように今日は即お帰りモード。
	今度はちゃんと「さくら2」と「しっぽ7」ゲット出来ました。
	あと教材として人物とかのデザイン系な本もゲット。
	本当は正しいボール字の書き方も欲しかった。
	しかし、今月もう金ないぞ!今回は保留。
	帰ってさくらで萌える。(*^^*)
	また上の妹にバカにされる。
	いいんだよ!俺は好きなんだから!文句いうな!
	どうも上の妹は一般人度が高すぎて理解出来ないようだ。
	ゲームもみてられないほど下手だし。基本的に機械音痴。
	フッ。
	寝る前にちょっとデザインの本を読んでみた。
	ん〜やっぱし練習あるのみだな。
04/7
	いつものまどかアクセスチェック。
	うっほー本日 18 時 15 分。ついにアクセス 2 万回達成!!!
	うれち〜にょ〜(*^^*)皆さんありがとうございます。
	19 時 BS ゼルダの伝説の第2話が放送されました。
	(昨日からなんだけどね)
	とりあえず、今回もマリ姉(声優の國府田マリ子さん)チェック!
	むっひゅっひゅ!出てます出てまちゅ。(*^^*)
	やっぱ全4話 MD にゲット決定らしい。(ォ
	う〜社内のソレ系な人達「カードキャプターさくら」の2巻ゲット済み。
	やべー俺も買わなくてわ!
	ってことで 0 時閉店の本屋に0時頃いってみる。(ォ
	店員が入口を閉めているのが見えた。「なに!」(アムロ風)
	まだ俺は車の運転席。くそっ!早いって!15 分くらい長くやってくれよ!
	もう〜ガックシ。シオシオ。
04/6
	今日は夜まで寝てました。(毎週やん!)
	フジTVの記念番組観て映画観て電波観て
	ちょっと絵の練習して寝ました。(かっ!)
04/5
	10時頃起きる。
	プロから電話。
	TDLに居るようだ。どうもピノキオにキスされたようでプロにも春が来た
	ようだ。(ォ
	かなりパッピーな状態ラシ(^^;;;
	それからたびたび電話くる。
	「ギャーーーーーー!今ね〜ビックサンダーに乗ってるさぁ」
	乗ってるときにかけるかい(^^;
	んで、私は何をしてるかというと…
	海外の ftp サイトから P○× 4.0 をゲットしているのだ。
	(ってのは内緒だ。(ォ)
	8時間経過してやっとゲット終了。27M ショック。
	とりあえず、入れてみる。動いた。でも日本語版がもうすぐゲット出来るんで
	サクっとあんいんすとーる。(あの8時間は一体!)
	そう今度はムービーに手をつけたい。
	プレミアいんすとーる。
	フフフ。これでアヤシイムービーつくるんだい!
	そう、それは 第9回DoGAコンテストのビデオ観てしまったからだ。
	LIGHT WAVE でつくったムービーが超かっこいい!!!
	皆さんも一度観て欲しいですぅ。
	某■社の 30 億エソゲーのムービーに負けないほど凄いっす!
	しかも二人ってことが凄い!3年かかったそうだけど、これだけの
	クオリティであれば納得!
	あー世の中には凄い人っているもんだなぁ。
	夜、おもちゃショウから帰ってきた後輩がビデオを観せてくれた。
	うひょー!エースコンバット2かっちょいい!
	NG64のナコルルなんか安心。リアル系だと思ってたけど萌え状態は
	保たれてるかな?(*^^*)
	むひゅひゅ。ぽんごりな勝ちポーズ…んふ(*^^*)
	ほぉー虹色町やっぱ出ますか!ゲット決定!
	メタルギアすっげー!かっちょいい〜!!!燃えるじぇ〜!!!
	なぬぅードラキュラ3D?でもちょっと厳しいかも。(^^;
	あっ実写版ときメモ映画。ほんとに夏に公開出来るんだろうか?
	どんな映画になるかたのちみ。
04/4
	朝一発目に読んだメールが「インターネッ娘」の編集者の方からの
	メールでした。
	うひょ〜感激〜(*^^*)
	また申し込みしてなかったんですよ〜
	その前に向こうからきちゃった〜はにゃ〜ん。
	今日は篠原ともえの「スーパーモデル」でノリノリよぉ〜ん!
	リピートモードで違う世界にいってまちた。うぴ(^^;
	久しぶりに、こどちゃを観る。
	ありゃ中学生になったんか?沙南(漢字こうたっけ?)ちゃんの
	友達結構萌える(大阪弁がまたそそるんすよんね〜)
	札幌でやるアニメの新番組、まともなのスレイヤーズくらいなんだよね〜
	深夜は全滅なのだ。(;_;)
	たらちゃまからのメールでメイズとか深夜でやっているとのこと。
	うぅ〜メイズは観たかった〜(;_;)うぅ〜ミルちゃ〜ん
	スレイヤーズTRYですか。
	スレイヤーズ観てなかったんだよなぁ。くぅ〜わから〜ん。
	でもとりあえず、これから観ることにしました。
	22 時頃電話がかかってきたと思ったら、今おもちゃショウで東京出張中の
	三藤プロからだった。今 TDL に居るらしい。(^^;;;
	ファンティリュージョンの最後の方で雨が降ってきたらしい。
	でもパレードは通常通りだったようだ。良かったな。(^-^)
	少し時間た経ちまたプロとの電話。
	今日のショウの話しを聞いた。期待の沙羅蔓蛇DXPは処理速度が速くて
	最終面でゲバったラシ。な〜んと。(^^;
	会場は結構ソニーのブースが一般向けな盛り上げ方で良かったみたい。
	相変わらずワープは変わってたラシ(^^;
	コスプレの人は全然ないかったけどパラッパ関係でソレ系ダンサーが
	来てたようだ。
	まっ後輩が撮ってくるビデオに期待ってとこかな。
	23 時半頃、るら坊さんともうひとり先輩と私の3人でドンキーに
	飯食いに行きました。
	なーんと7番テーブル。フィーバーって感じ。
	大食いの話しで盛り上がる。
	ケーキ食い放題とかもう”じゅるじゅる”でちゅ。
	今度みんなで行こうと約束しましたぁ。たのみち。
	帰り、ドンキーの目の前に蟹玉GO!さん宅があるということで爆撃モード。
	突然の爆撃に蟹玉GO!さん驚きを隠せないそうだった。(^^;
	うひゅひゅ〜。
	会社に戻って、るら坊さんも DIABLO やるみたい。ヤヴァヤヴァっすね。
	ハマリまちゅよ〜〜〜でんじゃーでんじゃー
04/3
	18時昨日のような失敗をしないよういに自分の席にBSアンテナ引っ張って
	きてサテラビューの環境をつくったっす。カ・ン・ペ・キ(ォ
	フフフ…これで安心してMDにげっちゅーできるっすぅ〜
	19時うひゅひゅ…今度は録音成功っぽいっす。
	ゼルダ姫役のマリ姉萌ぇ萌ぇでちゅ(*^^*)
	無事ゲット終了〜!早速マリ姉部分にトラック切ってかんしぇ〜(*^o^*)
	また今日も死体なページで自らぶりゅ〜になる。(-_-)(ォ
04/2
	ぐへー!寝坊しちまったい!
	あと10分で出ないときつい〜
	そこら辺にあったパンを持って車に乗り込む。(BGM:GALAXIAN3)
	なんとか間にあったぁ〜。(結構余裕あった鴨)
	やっと Netscape v4をゲット。
	いきなり index.html がダメダメ。(いらんことするからだ!)
	BSゼルダの録音失敗!
	19 時なった瞬間音声は消えた。なんてこった(;_;)マリ姉〜〜〜
	明日だな!
	夜になって空が曇っている。
	今日はヘールボップ彗星は観れないみたい。
	たけしとさんまの偉い人でウケまくる。
	今日もクラッカーなページで燃える。
	うひゅひゅ〜
	あとはブツをゲットするだけ。うきき。(ォ
04/1
	今日からウチの会社にも新人社員来ましたねぇ。
	おめでとうございます。頑張ってください!
	女性プログラマ。やっぱ入ってきますね〜凄〜い!
	いやぁついに DIABLO 買っちゃいました。うぅ〜ハマルとこわーい!
	ダウンタウンがやってたアニメな番組。爆笑!
	ドカベンとかヤヴァイって感じ。(^^;
	アトムの絵もキテた(^^;;;ステキ★
	んで、今日はハッカーなページで燃える。
	こいつはヤヴァイっす!これでアレもコレもげっちゅー!(ォ
	あと、死体とかの写真が公開されているページとか…
	いや、実は結構そういう系観るの好きなんです。(ォ
	デスファイルとかのトラックにひかれてグシャ〜!とか観てました。
	今回観たのは脳はみ出し系とか串刺しとか焼け系。
	やっぱ一番凄かったのはトレーラーにひかれた男の人のカラー写真。
	これは強烈だわぁ。もう全然厚みがない。
	頭部も厚さ1cmとか、そういう世界じゃないかなぁ。
	だから広範囲にわたって血より内蔵の方が出ている。
	ひでぇわぁ。
	お食事中の方、失礼。_o_
Profile プロフィールへ戻ります