99年3月のヲレ

● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[3/31]

最後の 70% オレンジ。あぁ明日からは違う番組かぁ。

ついに、明日はTV版「To Heart」の放送日ですな。
全国でも札幌は2番目に早い放送だ。
DVの用意せねば…
あぁ、セイバーJも最終回らしいですね。もういいやぁ〜(-_-;

キャプテン・ラブが載っているという「ドラゴンJr.」ですか。
今回の表紙はセイバーJなんだけど…な、なんすか?ラップスキャン?(^^;(ぉ
又はマウスかタブレットの直描きでしょうか?しかもポスターも入っているし…
なんか、かなりの寒さを感じるなんですけど…大丈夫なんでしょうか?

ν2さん3管買う気ラシ。知世ちゃんも負けてられないモードですか?(^^;
プログレッシブが出るまでは VPH-V22J が候補とのこと。50万エソショックラシ。

ガントレスの話題で盛り上がる。伝説となるか?一度は観たい作品です。

隣から「クスクス」笑い声がする。何を観てるのかな?と思えば「どうでしょう」
ではないですか!やっべ忘れてた!TVつけたらエンディングだった。ガビーソ!(-_-;

家に帰るとカレーだった。相変わらずカレー率が高いなウチは。
ん?なんか今日のはなかなかスパイシーで旨いです。

さて、1万エソGETするために、どきゃセッティング。
まだ仮パスワードのままなので、かなり前に送られてきた青ディスク(ドリパス)を起動
本パスワードにする。はぁ〜。久々にパッドで打ち込むのはパットしませんなぁ。
湯川元専務な懸賞金ゲットソフトを起動。ただで1万エソ貰えるようなもんだもんな。
穴堀開始!思ったより散らばっているなぁ。もう3回目だよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
もう眠い。半分寝ながらやっていた。(ぉ
左上の一枚がなかなかみつからん。4回目でやっとゲット!
登録してサクっとやめ寝る。来週の結果発表が楽しみですな。

[3/30]

ますます、鼻詰まりが激しく脳に酸素がよく行かない状態。
頭痛が痛い。(c)まぐろ(ぉ

朝から海外物大量大量!

revthちゃんなんとポケモンスナップをゲットしたラシ。
しかもかなりハマっている模様。へぇ〜。俺すぐ飽きちゃった(^^;

この前のゲームショウでコスプレコンテストをしたそうなのだが、特別賞をして
でじこが入賞したとWebニュースに載っていた。そこにあった、コメントがウケウケ。
「あれはコスプレとは言わない!中に入っている人プロだ。自分の出番以外でも
常にアクションを入れている!」んー確かに。私も実際会場で目撃…あっ、イヤ
ビデオで激写してきたが、こちらから何も要求しなくても常にアクションがあった。

昼は、スターフォックス。なんか久しぶりにやるとかなり下手になっている。(-_-;

さて、ハイビジョン放送されるCCさくらですが、やはりW5で録画ですか。
手に入らないわけでもなさそうだけど、ウチにはハイビジョンもデッキも
ないので全くもって意味のないことなのだが…まぁ機会があればヨドバでも行って
Hi-V CCさくらを体験したいものですな。

本日引っかかったサーチエンジンの単語「ちゅるり」。…ウケウケ。
しかもドメインはあのu*b。普通使わん言葉だが、何を探そうとしていたんだろ?(^^;

今日も風邪の為早めに帰ることに…
きむさんを家まで送るついでにマルチポップを見せてもらうことになった。
初きむさん宅。きむさんの娘さん桜と楓が向かえてくれた。おおお。
桜は痩せてて、人なつっこくて、かわいい〜にょ。楓は逆にちょっと太りぎみで
人見知りするタイプ。どうも、きむさん宅の来客者がいじめまくったんでこうなった
とのこと。んーいけませんのぉ〜。(-_-;
マ、マルチ発見!ウヲ!思ってたのよりデカイな。何dpiくらいなんだろ?
なんかそういうことが気になるのって普通じゃねーな。(ぉ
マルチポップ拝めたことだし帰ることに…

最近やってないし IQQ にメッセージがないかチェック。…ない。サムイ。
INO-Rさんと東鳩の話。琴音ちゃんもへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それと BS-X 延長だって。なんでも次はファイアーエンブレムの再放送らしいぞ!
逃すな!(>o<; ちゅるちゅる…(ぉ

[3/29]

やっぱ、鼻づまりが…うぅ〜頭痛が〜(-_-;
なんとか熱は下がったみたい。

なんと!るら坊さん「お宝探し」で1万エソを堀り当てたそうだ!
ただで1万くれるようなものですな。ヲレもやるか!
ビジュアルメモリーのゲームは結構面白いそうですぞ。

ZINちゃんの話だとMac番のG2が出たそうだ。でも俺はViVoがいいな。
あーそうそう、MPEG-4ってMacではまだプレイヤーないのかな?
CCさくらに続いて、TV版「東鳩」もまるごとムービー化してアップ計画を考えている
のだが…。まだ圧縮とクオリティのチェックしてないし…使うかどうかわからいけど…

やっと「グラディウス4」のCD手に入りました!っても借りたんだけどね。
んーなんつうかグラ3とサラ2の間くらいの曲って感じ?(^^;
最後のトラックに改めてレコーディングされたグラ1〜3までの曲が収録されていた。
基本的に過去に出ていたCDとは違いエフェクターがほとんど掛かっていないダイレクト
な音だ。グラディウスのフェードアウトは実機によるものでかなりいい感じ。
私が持っているものはSEが入っていて邪魔だった。これはかなり良いですな。
でも残念ながら流石に全曲は収録されていない。1ループにして曲数を多くして
欲しかった。

病院から電話が来た。アブナイアブナイ。またアヤシイ留守電を聞かれるところで
あった。(ぉ 何?預り金返してくれるって?やた!なんか徳した気分(ぉ

[3/28]

昼近くに起きる。
ヤバイなんか熱あるっぽいっす。(-_-;
喉もかなりやられている感じ。ダメだ。作業出来ず。
クソ!ここ数年風邪引かなかったのに悔しい!

納期間に合わないけど、おとなしく帰ることにします。

帰りにマルチポップを頼んだ店に行ってみた。でも入荷しなかったとの話。残念。
もう外は薄暗くなってきた。今日の飯まだなのでサクっと用意してもらい。寝た。
何度も目が覚めたが熱が下がらない。明日大丈夫だろうか?

[3/27]

出勤日ですな。
大半の人はタマころがし。私も行きたいところだが、お仕事に余裕がなくパス。
ていうか今の状況は気まずいかな。(^^;

るら坊さんに頼まれて「キャプテン・ラブ」のムービーをAVIに変換。
そうそう、るら坊さん「キャプテン・ラブ」の制作者、リッツの須甲さんにメールを
出したらお返事が来たみたい。そのメール見せてもらいました。なんかまわりの
評価の高さに驚いているようです。私はまだやっていないので今度機会があれば…

11時、腹のビープ音がうるさい。(^^;

昼、一年ぶりにケーキバイキングに行く。
13時から16時まで食い放題、飲み放題 1,100 エソ。
メンバーは5人。前回仕事が忙しく行けなかったプロも初参加だ。
なんか14時から「だんこ3姉妹」なんか出るようですな。(^^;
今月のメインはラズベリーとのこと。第1ラウンド。
ラズベリーが掛かったレアチーズケーキが激ウマだった。
第2ラウンド。今度はパンももってきた。このパンもかなりウマイんですよぉ〜
…ヤバイ。もう腹いっぱいになった。(^^; もうじじぃですな。(-_-;
ちょっと今回ペース早過ぎたか?(^^;
例の団子を頂きに…あっ私の前で団子が切れた。(^^;
「すみません。10分ほどお待ちください。」と頑張ってだんご丸めてました。
あぁ、もう落ち着きモード。ポップコーンとコンブとお茶コースでだんごを待つ。
15分ほど経っただろうか…
わざわざ私の所に来てウエイトレスさんが「だんご出来ました」と教えてくれた。
団子ゲット!まぁ普通の団子ですな。あまり長い時間入れないので私は会社へ戻る。

きむさんは「To Heart」。マルチゲットのため頑張ってる。
私はかなり眠いので寝ることに…
夕方頃目が覚める。ちょうど、マルチの後半だった。見ることに…
終了。はぅ〜(;_;)危なく私ときむさんは泣くところでした。危ない危ない。(^^;
なんかまた眠くなる。ちと寝た。

起きると20時くらいだったろうか。
なんか喉の調子が悪いヤヴィこの大事な時期に風邪ひいたか?
作業…

ちょっと息抜きにサーフィン。ヲ!かなり良いページ発見!
ナムコのCDの曲目リストを個人でつくって公開しているページだ。
これはかなり使える!作者のDZ.さんメール。3時頃お返事が来ました。
うひょひょ!お友らち!お友らち!

[3/26]

新聞についてきたチラシに大泉洋が(^^; メガネ屋のチラシですな。

札幌もだいぶ春らしくなってきた感じ。
朝、通勤途中のラジオでは札幌のおいしい店を生中継。
ミスターと大泉氏が出てましたな。(^^;
大泉氏は定山渓で温泉まんじゅうでやられていたようだ。(^^;

ソフトバンクさんから「ドリキャスマガジン」が届く。
いつもありがとうございます。お!「誕生祭」載ってますね!
うぅ〜央美さん(*^^*)

昼休み昨日のアンビリーバボーを観る。
3mの宇宙人のところで時間切れ。んー続きが気になるぅ。

坊主さん経由でグラ4のCDが購入できることになった。
遅くても1週間後ラシ。なんかその頃には再販が出るんだって。なるほどね。

本日はDCの「ぷよぷよ〜ん」をちゅるちゅる。
そう、漫才の絵がめっちゃ萌ぇ萌ぇなんだよねぇ!(>_<)/
ファイルを見ると…ん〜やはり圧縮されてますね。P04, P16, CNX とあるんだけど
CNX を解凍すると PVR になるので、こっちをなんとかしたいですなぁ。

sさんと「ガメラ3」の話で盛り上がる。今度ガメラ2のビデオ借りなくちゃ。
観る時間なさそうだけど(^^;

bleemがバージョンアップ。ムービーがカラーで見れるとのこと。
さっそくGTを起動。おお!!!しゅばらしい!

タラちゃまから「マルチの声殺人的!」とメールが届いた。なんと!(^^;
電話して聞かせてもらった。結構素朴な感じ。またそれが良いですな。
堀江由衣さんヨカ〜〜〜!!!(*^^*)

本日ちゅるちゅる第2弾。PS東鳩の曲データ SEQ を STM(標準MIDIファイルね) に
変換成功!しかも音色が GS に近く修正しなくてもかなりイイカンジに聞こえる。
一枚目で59曲変換出来た。全曲集ってカンジ。かなり良いわ。
雫、痕はさおりんといっしょに STM ファイルがあるんだけど東鳩はCD-DAだったし
いままでなかったんですな。いやぁ〜しかもPSオリジナルもあるし、もぇもぇっす。

[3/25]

るら坊さんドキャゾンビ(ガンセット)をもう買ったラシ。はぇー

11時。PS版「東鳩」を購入。
一発目は bleem! で起動(ぉ<順序が…
でも、あかりが出たところで時間切れですな。

データ圧縮されてますな。解析めんどくさい。Melody-Yoshiさんゴンバッテ!(ぉ

かなりまわりがシーマン口調。「え?よく聞こえない」(笑)

本日エンコしたのは「太陽にほえろ!remix album」だ。
なかなか良いですよ。やっぱ「ジーパン刑事のテーマ」が好きかな。

昼休みさっそく東鳩を実機でプレー。(^^;
ZINちゃん情報だと、あかりと志保の声は合わないラシ。
あらホントだ。でもレミィは良いね!

昼休み終了。なんと、きむさんマルチポップをゲット!
車がないのでお家に運ぶの大変だったラシ。(^^;
しかもデジカメで撮ってきてくれました。
桜と楓がキケンなんですけど…(^^;<ネコのことね。

昨日ラジオで掛かっていた「じゃぁね」の話をする。
そう!番組名は「夕焼けにゃんにゃん」だ!思い出したよぉ〜(^^;
きむさん詳しいですね。(^^;
80年代に北海道ローカルで放送していた小学生によるクイズ番組「ゴーゴー5」の
話でも盛り上がる。救急戦隊ではないぞ。(^^;
実は一度私はこの番組に出たことがある。一応ビデオに録ってあるのだがβテープ
なんだなこれが。今度ZINちゃんにデッキを借りてDVに落すっす。

昨日きむさんが購入していた東鳩の攻略ガイドを買いに夜、本屋へ。
お?月天の9巻出てるゲット。あともう一つは、ねことむさんが出てる「バーチャル・
ビューティー・クリスタル編」ですな。あれ?ねことむさんの名前が…?
とりあえずメールで確認してから購入することにした。

会社に戻り東鳩をプレー。
シューティング途中でゲバってしまった。クソ!しかし、一度クリアしないと
メニューからおまけゲームは選択出来ないとのこと。ギャー!!!

[3/24]

真面目にお仕事。<じゃ、いつもは違うのか?!(ぉ

どれみの設定資料のピーコ。キャラ設定だけで厚さは、なんと180mm!
まだTVで放送されていないヤヴァイものまであるっす。はわわわわわ〜(^^;

帰りの車の中で懐かしい曲が掛かった。
おニャン子クラブの歌だ。私の小学生時代のものですな。
懐かし〜!あれ?このやってた番組ってなんだっけか?(^^;

最近睡眠不足。長時間寝たい。

[3/23]

念願の岩男潤子さんコンサート〜

はぅ〜途中で潤ちゃん泣いちゃった〜

もう最高のコンサートでした!
また札幌に来て欲しいです!

宮ちゃんときむさんとの三人でドンキーで飯。
2時間くらい雑談。

23時過ぎ、会社に戻ってお仕事。

[3/22]

タラちゃま宅に皆さん集う。
INO-Rさんも40分掛けて自転車で来てくれましたぁ!
けんさんビール飲み過ぎです!チ○コ触るのはやめてください!(-_-;;;

16時タラちゃま宅を出て札幌に帰る。
めっちゃ雪!寒過ぎて頭痛がします。(-_-;
そう、かき氷を食べたときの感覚ですな。

[3/21]

ゲームショウ。

[3/20]

タラちゃまと渋谷でガメラ3
現場を見てきた。

[3/19]

ゲームショウ。
(^^;…
シーマン展や、でじことかを撮ってくる(ぉ

シーマン最高!

アキバのマルチの踏み絵を踏み、山の手線の東鳩電車に乗る。
んでビデオ撮影(ぉ

[3/18](予定)

飛ぶ。

[3/17](予定)

今朝もプロを拾って出社。プロもよう頑張りますな。

おおお!!!わくわく7のサウンド上がってる!ゲットォーーー(ぉ
わくわく7と言えば DOH250R さんがOPのグラフィックやってましたね。
あとは月華2を待つのみですな。

きむさんのところでアヤシゲな飲料水を皆さんで試している。
とうがらしなドリンクなんだけど、ぺるもさんの話だと以前 DOH250Rさんや
るら坊さんが挑戦したところ全部飲めなかったそうだ。メッコールの方が旨いラシ。
これは凄そうだ。私も少し頂く。
まず香りは…アクエリアスレモンですね。で、ほんの少し嘗める程度の量を飲んだ。
ん?なんとも…ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
私ダメです。なんすかこれはぁ?ゲロゲロ〜(x_x)
あぁ、まだたくさん残ってるぅ〜一気に飲み急いで紅茶を入れ飲む。
ギャーまだ喉に残ってますぅ〜(T-T)

INO-Rさん情報だとマルチポップ名古屋の店で売られているそうで…
お値段はなんと39,800エソ!!!誰か買え!(ぉ

PS版To HeartのSTRをAVIに変換。
マルチなでなで〜ヲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームショウでマグのマグカップをるら坊さんに頼まれる。
フィギュアもあるみたいよ。

昼、ウンジャマ・ラミーをプレー。
おもしれーーー!!!やはり最初はタマネギ先生か。カジノ!
後まで引っ張る引っ張る(^^; ウケウケ。パラッパより一曲が長く難易度もかなり
高くなっている。その分面白いっすよ〜。

夜、続き。
地獄でのコンサートムズすぎ。
QUXにやらせてクリアしてもらう。でもこれがメモリーカードが余ってないだな。(ぉ
次はパラッパで挑戦じゃ!…パラッパもダメでしたーヽ(´ー`)ノ
またもやQUXにやらせる。ヲ?これ一週間分あるのか?かなり盛り沢山ですな。

[3/16]

N64のドラキュラやる。ムズイ。

TVの某番組で水で物を切断するマシンだ紹介されていた。
なんとすいちょうけん!コエ〜〜〜〜!!!

[3/15]

朝、昨日頂いたゲーマーズのCMムービーをきむさんに見せてあげる。
「おー噂のCMですかぁ。」にょにょにょ…でじこ萌ぇー
このCMで流れている曲「Welcome!」はCDも出ていてそれもMP3でゲット。ききまくり。
ν2さんかなり嫌いラシ。発狂寸前だった。(^^;

お!ゲームショウに行けることが決定!やた!

Eさんから例の堀江さんムービーを頂いた。うごいてるぅ〜かわゆい〜(*^^*)

昼、beedashちゃんからビデオが届いた。
開けてみると、CMが入っているビデオ、デジキャラフェスティバルのビラ、
そして初版の琴音ちゃんスペシャルカード2枚だ!スゲー!!!
うぅ〜ありがとう!!!ビデオをみる…うお!本物だ!

Rさん約束通りマルチ激写してきてくれました。
こ、これか!!!かなり目立ちますな。これは欲しくなるのもしょうがない。(^^;
それはそれとして…クマ、コワイんですけど…(^^;

namco SYSTEM1エミュ JAS がバージョンアップ。ギャラガ88に対応したようだ。
プレー。おもしれーしばらくハマる。はよドラスピ対応してぇーーー!!!

[3/14]

立駐にから車を出そうとすると一台の車がやってきた。
まだ7時過ぎたばかりなのに誰だろ?と思ったらFさんだった。(^^;
今日から一週間ほど東京の実家の方に行くとの話。なんと!大変ですね。お気をつけて

腹がめちゃ減ってたんですぐ近くのコンビニでジャンボチョコモナカと久々に
チーズ蒸しパンを買った。いや〜チョコモナカうめぇ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
ラジオではツイストなどアメリカ60年代の曲が掛かっていた。ん〜なんかイイっすね。
モナカが終ったんで蒸しパン。チーズくせぇ〜〜〜(-_-;<あたりまえだ。
車中なもんだからかなりチーズの香りが充満。きっつ。
昔好きだったんだけどなぁ。なんか今はあんましだな。

家に着きTVで社会の情報を見ながら食事。大量のみよしの餃子だ。
んー会社でこもっている間いろいろあったみたいね。
とりあえず寝る。おっと!どれみ予約せねば。寝る。
14時頃起床。これから重要な任務がある。一つはデジカムが修理から戻ってきたので
回収しに。もう一つはマルチのポップ探しだ。あーホワイトデイだし妹になんか
あげなくてわ。(-_-; なんか聞き覚えのある曲が…妹の部屋からだ。
これは椎名林檎ですな。アルバムをゲットしたラシ。最高ラシ。(-_-;
坊主さんから借りていた宇多田ヒカルも買ってたようだ。なんてこった。

さて、まずS-VHSデッキを修理に出す。向かいの生協でポップサーチ。なし。
某店その1。潰れてる。(-_-; 某店その2他の店になってる。(-_-;
某店その3。ありません。某店その4。ありません。
修理に出していた店到着。ここのカードを使って分割払いをするつもりだったのだが
磁気がなくなり今仮のカードなのだ。もしかしたらこれだと使えないかもしれない。
直ったデジカムを持ってきてもらう。なんとヘッドもやられていたのか。
4万エソするのもしゃーないか。カードはというと…やっぱし使えない。ガックシ。
来週カードが出来上がるのでそれ待ちとなった。
ダイエーへ…ソニックくらいか。なし。CD売場でグラディウス4がないか探す。
ゼルダ64はあったけどなし。YES。湯川元専務と滝沢君のポップなどはあった。イラン。
某店その4。店員の話だと家の近所の店舗にポスターやらポップは入るらし。
でも潰れてのでは?なんか移転したんだと。なーんだ。隣は千秋庵なので
ここで妹のためにケーキをゲット。2Kエソちょい。次ヨーカドウ。なし。
昔じぇねさんがバイトしていた店。なし。本屋と合体してる店。なし。
ラジオでは福山雅治の番組をやっていた。ゲストは子供ができたのりピーだ。萌ぇー
CDレンタル屋と合体している店。ん?ここはなんかポスターやら、ポップがやけに
多い店だな。これは期待出来るか?GB版CCさくらのポスター発見!んいいねぇ〜
トゥルーラブ2のポップもありますな。Eさん喜びそうー(ぉ
店員に聞いてみる。「あーはいマルチのポップですね。」ムム!この店員それ系だな。
「ごめんなさい、この前、他のお客さんが持って行ってしまいました。ガーーーーーーーソ!!!(T-T) ちょっと遅かったか!ガックシ。
もう入らないのか?と聞くと、販売元のアクアプラスさんは大手ではないので
再び入荷することはないとの話。でもこの店では特典としてカレンダーを配る
そうなので、それで我慢してくださいとのこと。んごー
最後に移転した店に行く。なな!一番近所ではないか(^^;
店に入る。すると、客のおばさんが何やら子供にN64ソフトを買ってあげる様子。
手に持っていたのは…やったぁ〜「ドラえもん2」だぁ!ヽ(´ー`)ノ
あのIMさんがドラえもんに会えなくて投げ出したというソフト。んーヤヴァイ。
早速、店員に聞いてみると…「あーちょっと待ってください…」
…「まだ入っていないようですね。もし入りましたらご連絡しますよ」
うっほ!やりました!「入荷しない場合もあるので…」んー構いませんよぉ!
名前と連絡先を教え帰ることに…

家に着き、タラちゃまに今日のことを報告。
あと潤ちゃんCDの話とGB版BMの話。
今朝の「どれみ」を観ることに。これが私にとって初になる。
うぉ!めっちゃおもしれーーーーーー!!!1話から観たいっす!!!
眠い。とても編集出来そうもない。寝る。

今夜の200Xは病院で起こる心霊現象のリサーチだ。
ほほーなるほどね。面白かったっす。もう一つは若者に多い腰痛の話だ。
スクワットをせよと言うわけですな。もうウチらの年齢では遅いかもしれんが(^^;
久々に電波少年を観る。なんかちょっと観てないうちに大変なことになってますな。
なすびウケウケ。
部屋に戻り編集出来る環境をつくる。終了。
今日はICQして寝ることに…
久々に INO-R さんに声を掛ける。そうかぁ INO-R さんやっぱそういうの大好きなのね
うへへ…。INO-Rさんの絵柄からは想像つきませんでしたな。(ぉ
でも今はそういう絵を練習しているラシ。一枚見せてもらった。うぉ!萌〜〜〜
なんかこの娘、デジキャラットちゃんに似てるかも。(^^; そうそうムービーどっかに
ないっすかね?と聞くとなんとMPEGを持っていた!頂きましたぁ〜
にょにょにょにょにょ…もぇーーーーーーー(>_<;;
KMRちゃまだ。報告。かなかなとはお互い子供つくりてーって話が進み。(^^;
omegaさんとはエミュの話。そうかぁ、To Heartのガチャポンってマルチだけ
スジが入っているのね。明日調べなくてわ…(ぉ えろ〜〜〜
あっという間に3時を過ぎていた。ヤベ寝る。
明日 R さんがマルチポップをデジカメで撮ってきてくれるとのこと期待っす!

[3/13]

10時、机の下からおはよぉございます。あぁ〜よぉ寝たわぁ。ヽ(´ー`)ノ

GB版のBMNO$GMBでやってみた。おー!ちゃんと遊べるではないか!
んが!途中でリセット掛かった。もう一回。んご!まただ。諦め。(;_;)

まだHDには namco CD の WAV が沢山あって編集出来ず。
mp3に変換&タグ打ち込み。グラフティー Vol.10の曲数が100を越えていて大変ですわ。
まぁ一度やってるからいいけど…
グラフティVol.2に収録されているドラスピ。全曲1トラックに入っているので編集。
あっ、最後のボスの1段階目の名前なんていうんだろ?プロに電話。
今、Aちゃんと小樽でデートのようだ。ガラス工芸館にターニャいたか?(ぉ
結局わからなかった。まぁーいいや「ラストボス」にしとこ。(´ー`)(ぉ

POWER TODAY の掲示板に「だんこ3兄弟」の替え歌があると聞く。
これまでTVとかで一般サラリーマンの間でも替え歌がつくられているとは
聞いていたが、あそこの掲示板となるとその手の業界ネタなので期待出来る。
あったのは「残業3兄弟」。笑えるけど笑えない。あぁ…どこも同じですね。(T-T)/

久々にCG描きさんのページをまわる。「あやしい本屋」のみゅらっちさんの絵が好き。
更新が激しいので一時毎日のようにチェックをしていたのだが…
最新のCG。やはり「どれみ」か!んー世の中どれみなのね。

そそ。ウチページの逆探知。おもろいよー。リンクページからじゃなくて
サーチエンジンからの逆探知。自分のページがどのような単語で引っかかるか確認が
出来るんだけど、このページのカウンターが出来てからやっているので今まで
いろいろありましたな。最近は早さが売りのフレッシュアイからが多い。
でもこの日記に引っかかるんだよねー。いやー。来た方には申し訳ないっす。(^-^;

またキャプチャーボードの調子が悪い。いろいろやってみたが全然ダメやん。
息抜きにいろいろWebページを巡回。
おやおや?静岡のパッチありましたねぇ。あっ、これKAJAさんのページやん。(^^;
この人昔から凄いですよね。そうですか、今はこういう活動なさっているんですね。
やっとこれでHD空きます。(ぉ
仕方がない。家のマシンで編集するか。

[3/12]

あーやっと金曜日。

朝プロの拾って行く予定であったが、プロが早く駅に着いてしまったので先に行った。
今日の道は空いてるなぁ。金曜にしては珍しい。まだ路面凍っているのにね。

小樽に「西部警察」の記念館が出来ましたよね。
25日までは駐車場無料ってことで一度くらいはいっときたいところ。

社食に新しくねぇちゃんがいるって話。デジカメって撮ってきてと言われたので
昼、デジカメを持っていざ出陣!なんか最近昼食欲あるなぁ。
2杯も食ってしまった。
んで撮影。とりあえず1枚ゲット。(ぉ まったくもって俺系ではない。残念だ。
マルチみたいな娘来ないかねぇ?(ぉ そうそう、マルチといえば人気爆発確実な
堀江由衣さんですか。Eさん萌ぇMP3CDを持ってきたときに話していたんだけど
堀江さんのCDの中に収録されていたムービーを見たそうなんですが
「動いても可愛いよねぇ」って話。きむさんと私は「えぇ当然です。」と
口を揃えてコタエタ。事務所はアーツビジョンさんですか。んーお知り合いに
なるチャンスはかなり低いですな。

スターウォーズのページでエピソード1の新しいムービーがアップされた。
めちゃめちゃ燃え燃え!!!早くみてぇーーー!!!(>_<)/

隣の席のぺるもさんがカレカノを観てたので私は自分ので席から画面だけ見てました。
また総集編?あと2話で終りだよね?ガイナックさん間に合ってないって感じ?

坊主さんから宇多田ヒカルのアルバムを借りる。んー聞きまくりですな。
なんかどっかの店でグラ4のCDを見たそうなのでもしまた見かけたら買ってきて
くださいとお願いする。ホントこの辺に売ってないよなー。
央美さんビデオの為に使う素材として、どうでしょうのビデオを数本借りる。
サンプリング人生。いやぁ〜ウケウケ。オーロラ見てなかったからちょうどいいや。

きむさんが買い物から戻ってきた。
キャッチャーにあるCCさくらをゲットしてきたラシ。お!キャッチャーにしては
結構完成度高いですね。そういえば、単行本っていつ出るんでしょ?と聞くと
昨日だったラシ。(^^; でも北海道は2日くらい送れるから来週ですかね。

[3/11]

なんと、きむさんマルチのポップをゲット出来るそうだ!
でももらえるのは発売日の2、3日後って話。スゴイ!俺も置いてある店探すかな。
ゲットしたらとりあえずデジカメで撮影させてもらいまつ。

ソフトバンクのfさんからメールが届く。
なんかコラムの為、毎日のように央美さんと電話でお話をしていると卍されました。(^^;
くぅ〜〜〜いいな!いいな!p(>_<)q
ウチも電話まではいかなくてもメールでお話したいじょー!
アドレス教えてください(ぉ

namcoがDCでソウルキャリバーを出すって正式発表しましたね。
画面載ってるわ〜。これは買い!!!

TさんがGB版のビートマを買ってきた。うお!うお!
PSGで頑張ってますね。(^^;

R4のムービーをAVI(MPEG-4)に落す。なんかエンディングの音がずれてるようだけど
いいや。グランツーリスモも落せるって話だけどどうやってやるんでしょ?
誰か教えてくれ。

今日はFF7のポンゴリビューワに対するメールが2通も来た。
最近またこの手のメールが届くようになってきた。FF8の影響だろうか?
もうリリースをしてから一年半経つのにね。ソースクレ!とかいうけど
もうHD飛んだからソースはないのよ。残念でしたな。フフフ。

ちょし君とGB版BMで遊ぶ。もうパッドに慣れましたよ〜
でもユーロ以外はバッチシ!ユーロは全然ダメ。こんなもんできるかぁ!!!

プロから連絡なし。生きてんのだろうか?心配だ。
あっ、やっと返事きた。なに!もう買ったって?どこにそんな金が(^^;;;
つうことは結局大丈夫になったか?詳しくは明日。はぁ、まぁ良かったですな。

[3/10]

前につくった namco の CD を mp3したデータが1枚行方不明。
仕方がない。またつくり直しますか。前はコンプレッサだったから音悪いし、
CH3ちゃんのSCMPXでエンコですな。

朝、通勤途中プロから乗せてってという電話。
丁度、北18条駅前は通勤コースなのでそこで待ち合わせる。
昨日の出来事を聞いたのだが、かなり大変だった模様。
また重大発言がありWショック!まぁそういうことは誰でもあることだと思うが、
プロがいながら…困った娘ですなぁ。(^^;
今日は3時間しか寝れなかったらしい。プロ大丈夫か?(^^;

ベラボーマンやフェリオス聞きまくり。

FF8でFF史上最も凶悪な攻撃方法があるとの話。
それがなんだかわからんがデータを書き換えると「たべる」というものが出てきた。
かなりヤヴァイです。あのセルフィだってモンスター食べちゃいます。
食べている間は涼しげな風景をバックに「しばらくお待ちください」とのテロップが
流れる。(^^; しかも風景にバリエーションがあり楽しめる。<楽しむな。
食後の一言「まぁまぁだったな。」がまたイイ味出してます。

Mar氏に32Xのソフトをちゅるってもらった。方式はMDと同じ。
ダンプしてみるとうまくいっているようだ。ムフフ。まだエミュはないけど
今のうち補完しておきますかぁ。

近所の店でPS版の「To Heart」を予約するとテレカが付くというので予約してきました。
テレカ付きで6.8Kエソショック。んーはよやりてぇ〜
そそ、きむさんの近所の店にマルチのポップがあるそうだ。今夜店員に譲ってくれない
か交渉するみたい。かーなーり萌るポップだそうな。(*^^*)

昨日きむさんがあまりにも旨そうにポテチを食っていたので、私も買ってきた。
ん〜うまうま。(=^^=)V
そんなとき、プロから電話。緊急事態発生のようだ。これはかなりマズイ状況だ。
親友として行かねばならんな。作業を止め急いで現場へ向かう。

現場に着くと、話し合いをしているところだった。せっかく来たのに俺は仲間外れか。
吉牛で飯。22Bさんとマニアックな話(ぉ パロへ向かう。
プロはAちゃんと遊んでいるので22Bさんと二人でGFとBM3rdで遊ぶ。
GFの連射が出来んですわ。コツがわからず。
閉店。いつものようにAちゃんを送る。具合が悪いらしい。
それは、どっか身体の調子が悪いんじゃなくて自分の気持ちからだと思うぞ。
もうカンベンしてください。(-_-;

それから、まぁちょっとあったが、家へ帰る。
路面がシャレにならんほどテカテカのアイスバーン!!!マジに危険です艦長!
緩いカーブでバランスを失う。はわわわわわわ!!!制御不能!制御不能!
…はぁ〜〜〜。めちゃくちゃアブナかったっす。(^^;;;

無事家に到着。TVをつけると竹馬やってました。山田まりだ〜。

[3/9]

事故から一ヶ月が経った。
肋骨が折れていることがわかってから2週間目。
病院で検査がある。これで最後であってほしい。
相手の方に電話をし10時半に向かうことになった。前回のように1時間以上も
待たされるのは、時間がもったいないですからね。

いつもより20分ほど早く着いたので、いつものように各ページの更新をチェック。
10時20分病院へ向かう。
やはり今日もコミコミまっくすのようだ。なんと外科の検査は終了したとの話。
医者の話が聞けなかった。でも相手の話によると、もう大丈夫なので今日で
終りにしてもらったようだ。今日掛かった医療費を支払うため、内科検査を待つ。
全然呼ばれないので寝て待つ。(ぉ 一時間経っただろうか。結局、相手の方が
まだ内科の検査が掛かりそうなので帰ってもいいですよ。と言われ帰ることに
今日来た意味無し。あと今夜、示談書を書くことを約束する。

昼、今度は私の後ろで品切れ。ぺるもさん、きむさん、ひげさん達がアウト。
後から来た秘書などにはあたった。不公平ですな。まぁしょがないかもしれないけど。

今日もフロア内が暑い。頭がボォ〜っとして、かーなーり眠いです。
そろそろ、あの団体様も脱出準備に入っているそうで…

18時半、示談書を書いてもらい。終了。あぁ〜長かった。今回の件で24万エソが飛んだ
貯金が30万エソを切ってしまった。ヤヴァイ。

FF8のデバッグルームの進め方がやっとわかった。やっぱあのコードが飛ぶ原因
だったのね。(^^; メニューのコメントがイッちゃってて楽しげです。

グレイトT氏(腹)育ちまくっている。まだ100Mショックではないようだがそれは時間の
問題であろう。とりあえず、育ち具合を見る為にこれから毎週デジカメで
正面と横を記録することにした。ある程度溜ったらムービーにでもしようを思っている

隣のきむさんは、エミュで懐かしいゲームを遊んでいた。
日本人が改造したドルアーガ。MAMEだと不具合があるのでROMに焼いて基板でやれと
書いてある。それはマニアックですな。(^^;

家に帰り飯を食って風呂入ってさて寝ようかというときプロから電話が…
またAちゃんのことでまたあったのだが今からは向かいには行けませんわ。
今夜は看病してあげては?とPメールを送り寝る。

[3/8]

朝、きむさんとるら坊さんとでCDの話。
るら坊「どれみのCD誰か買わないっすかねぇ?」
きむ「私買うつもりですよ。」
などという会話。

内線が掛かる。「荷物が届いています」
ん?私ですか?一体何が届いたんだろう?
を!ソフトバンクさんからだ!ドリキャスマガジンではないですか!
うほーありがとうございますぅ〜
開けてみるとO君のも入っていたので、さっそく届けに行くと何やらアヤシゲな作業を
開始するところだった。(^^; ん?まさかそのCD…どれみではないか!(^^;
借り借りモード(ぉ 永久リピート聞きまくり。

昼、社食で並んでいると…GTOさんがやってきて「今日は旨かったよぉ〜」「んー私の
ところで品切れになったりして〜」とか冗談を言った。
10分くらいしてやっと自分の番が来ると「ゴメーンもうないわ」とか言われた。
なぬー!!!言うのおせーんだよ!かなりキレそうになった。本当はその辺のテーブル
を蹴飛ばして去りたいくらいだったわ。(-_-;
某デパで食料を調達。席に戻って寂しくコンビニ弁当を食べる。
隣のきむさんの席では「宇宙海賊ミトの大冒険」の上映会。
ZINちゃんのところに、どれみネタの新しいマッドが届いたそうだ。
誰かはやると思っていた「まほTai!」の映像で「どれみ」のOPだ。
かなりイイカンジです。(^^; というか作者はかなり腕のある方だそうで…
やったもん勝ちですな。「まほTai!」WOWWOWですかぁ。楽しみですよねー

Aちゃん…ん〜ん〜、や、やらしい〜(ぉ

るら坊さんの新作アニメが完成したラシ。
あっ!土曜日話していた、だんご3兄弟ネタではないですか…
ダハハハ!!!ウケウケ!!!かなり笑い過ぎてヤヴァかった。

ゲームショウの話が来た。もちろん行きたいでーす!と言っておく。

るら坊さんまたまた新作が上がったみたい。
ぶしゅー(^^; 早いですね。

18時、某生命保険会社の勧誘がしつこいので話だけ聞いておく。
入るつもり、まっっっっったくなし!(ぉ

眠くてたまらんので寝る。起きたら22時過ぎていた。
ハッ!ヤバイ!明日何時に病院行くか聞くの忘れてた。
とりあえず、明日早起きして電話しなきゃ。(^^;

[3/7]

新札幌キャッツへ行き、みやさんにCDを返却。
まずキャッツに来たら100エソのソフトクリームですな。
今日はノーマルにバニラを注文。うまうま〜〜〜
いやぁ〜それにしても、皆さんヤリスギ。うんちく君も参加してますな。
BM2DXを初めて見た。なんすか!人間の出来るゲームではなくなっていた。
じぇねさんに、いろいろ話を聞く。
DXに入っているDVDをWinなどで見るとムービーがファイルとして見えて
再生も可能とのこと。もうちゅるり済みとか…(^^;
プラズマディスプレイがかなり軽いらしい。あとこのDXからビデオ出力が付いている
ので撮影が楽だねって話。

次、宮ちゃん宅に行きCD-R代を払いに行く。ブツはいつ届くのだろう?
最近の会社での出来事を話す。

家に戻り飯。TV「だんご3兄弟」の映像を初めて見た。(^^;
いいねぇ〜。ある番組でマナーについての話題があった。その中で電車の中で
携帯を使うという話があったのだが、その再現映像の中で携帯の着信音が
「だんご3兄弟」だったのがウケウケ。やべ!イカス!俺もそうするかな(ぉ

寝る前にICQ。今週も寝れなかったのでサクっと終らせるつもりだったが…
甘かった。今日は6人と同時に会話。KMRさんにゲーマーズの「デジキャラット
ちゃん」を教えてもらう。かなり萌ぇ萌ぇらしい。「どっかにCMのムービーないかな?
」んー北海道ではCMやってないからなぁ。beedashちゃんに聞いてみるとやはり
知っていた。ビデオの録ってとお願いする。むひゅひゅたのちみ!
かなかなのページにカトキムチさんが作ったJavaのKISSがアップされているとのこと。
しかも、ロリ〜なCCさくら。(冬制服) とりあえず全部脱ぎ脱ぎ(キホン)
やはり、ぱんちゅは脱がせないラシ(ぉ「中身スゴイんだよぉ!」ってかなかなの話。
うぅ〜〜〜(>_<)(ぉ
なんだかんだで、3時を過ぎてしまった。マズイ!寝る!

[3/6]

久しぶりに泊まった。
10時起床。
HDD整理や、フォント探し。
18時から央美さんビデオ用のテロップ作成。
23時プロから電話。今日パカパカの撮影をすることに…
Aちゃんも来るのかぁ。これからみやさんも乗せるんでしょ?
荷物で乗れないぞ。と思ったがなんとか乗れたようだ。
Aちゃんは髪切ったことに私が気づいてくれないので不満のようだ。
つーか、夜だし運転してる俺としては見れないんですけど…(^^;
みやさんはセイコーマートで待っているそうだ。
そこへ行く途中、撮影をするゲーゼンに寄りプロが確認を取りに行く。OKのようだ。
ここはnamco系の店なんですね。
みやさんを向かえに行く。セイコーマート発見!しかし居ない。
電話するともっと先にあるらしい。あっ!あった。ここか?アレいないみたい。
まだ先のようだ。またあった。もうだまされんぞ!もう一軒じゃないの?
とか思ったらここだったみたい。(^^; 腹が減っているのでここで食料調達。
みやさんもプロ達のアツアツぶりに参っているようだ。(^^;
「そうそうみやさんパカパカCD買えたっすか?」「買えました。探しましたよ。」
「おー!流石みやさん!」しかも持ってきていた。(^^; うをー!本物だ!
現地に到着。セッティング中プロに練習をしてもらう。
まず、通しで130万点を出してもらいましょうか。でも残念ながら129万9千点台。
んーおしい!「これで勘弁してくれ」とプロ。しょうがない今回はこれでいきますか。
みやさんのアレンジプレーとプロの片手プレーを撮る。片手プレー。アホだ。
人間の動きをしていない。マシンですな。(^^;

朝、4時半頃終了。

[3/5]

昼、東丈ちゃんのとこへ行くとマニアックな本があった。
なんでこんなもん持っているんじゃ!やっぱり歳誤魔化してる。(ぉ

BOMBSiGHT君にファミ通のビーマニコントローラーが届いたみたい。
限定5K台なのに当たるとは…(^^;

[3/4]

…(^^;

[3/3]

んー「サイレントヒル」(静岡)今日ゲットっすか。
でもまだ売ってないようですな。残念。

昨日のPS2の発表の映像凄かったですねぇ。
やっぱナムコの永瀬麗子が一番ですねぇ。
ということで間接的ではあるが作者の由水桂さんに感想出しました。
レンダリング後でもいいです永瀬麗子のデータくださーい!お願いすると
なんと!特別に頂きました。むほーーー!!!感激!
新作が出来たらまた貰えるとのお話。次回作も楽しみにしていますぅ〜!
拡大してみてみる。んー肌はバンプマッピングで毛穴を再現してますね。
某ビニールな肌とは大違いですねぇ〜。しゅごい!

ソフトバンクのfさんからビデオが届いたとの連絡が入る。
その後、央美さんから連絡があり「とても楽しかった」と言っていたそうです。
あとイクラもおいしかったみたい。
なんとfさんと私が撮ったビデオ、今月末にあるゲームショウで上映するそうです。
私が撮ったのでいいんですか?(^^; まぁ観たい方はゲームショウの「北へ。」の
ブースに来てもらえればいいんじゃないかな?詳しくはわかんないけど…

きむさんとFF8のムービーを全部通してみる。
最後までやっていないのでわけわからず。(x_x)

家にはひな人形が飾られていた。

[3/2]

今朝の朝食は昨日残った寿司。あまり食欲なし。(-_-;
TVでは例の二人電撃入籍の話題。ん〜どうなんでしょうねぇ(^^;

0時めっちゃ腹減りモード。餌を探す旅に出たが収穫なし。
やっと昼。最近、味噌汁があたらない。なんとかしてくれー
fさんにレイのブツを…

パカパカ生バンドの演奏予定曲「SUN-J99Mix」。
実はずっと前から坊主さんに借りていた相原さんのCD(J99)にオリジナルが
収録されていたんですね。(^^; いや、この曲どっかで聞いたことあるなぁーって
思ってたんだけどなんてこったって感じ。今更気づく俺って…
96年にリリースしたCDかぁ。結構経ってますね。3年ぶりに復活ってヤツですか。
パカパカCD今週の金曜日発売ですね。んー楽しみ。しかし特定の店にしか入荷しない為
取り寄せになる。発売日にはゲットできないかもって話。

Mar氏からブツを受け取る。ムフフ。

るら坊さん Easy Toon というツールでアニメーションをつくったというので
見せてもらった。…(^^;;; ウケウケ!これは「ピカプー」に対抗するしか!(ぉ
土日であれば、一日5つは出来るとのこと。んーこれは専用ページを設けたいですな!

久しぶりにソニックアドベンチャー。まぁ、わけありでやってます。
理由は聞かされていません。なんかビッグな予感。まさか広井さんがあっと驚く
ことってのは、このことなのか?ウチらはパイプ役になるんだろうか?
ぎゃーーー!変な体制でプレーしていたので足痺れまくり。Nooo!!!

ニュースで携帯電話の使用中の運転は違反になるそうですね。
それはめっちゃ困る。だってさーナビってもらいながら移動って便利でしょ。
えー。法律違反になるの?やだねぇー(-_-;

UltraHLEのワイヤーフレームモードでウェーブレース。
このわかりにくいワイヤーフレームモード+キーボードはかなり難易度が高いですぞ!
ノーマルはなんとか2位で全面クリア。
隣の席のぺるもさんは「リカちゃん」観てました。(^^; 最近アニメ観てないな。
WHITE ALBUM のシングルカットを聴きながら日記を書く。いいやねぇ〜

今日発表されたプレステ2の記事が続々と載り始めた。
マジですか?ヤヴァイはこのスペック。やはり今のプレステと互換性があるんですね。
なんかプレステの機能を1チップに収めたって話じゃないですか。な、なんてこった。
描画性能比較表。PowerVR2と比較してるとこがイカス(^^;
デモンストレーションの画像。これヤヴァイっすね。動いた画面見てー!!!
あっ!これはトゥナイト2に期待か?!
きむさんと番組を観る。ぐをーーー!!!めちゃヤヴァ〜〜〜

帰りの車で掛かったラジオでは氷上さんの「サイバーネットJ」が掛かっていた。
相変わらず下ネタ多いですな。(^^;
セガ提供の番組なのにPS2の話題はヤバイでしょ?(^^; まぁいいけど。
「サイキックフォース2012」の宣伝もしてましたね。

[3/1]

土曜の雪の影響、月曜日、月始め。これが重なったせいか渋滞しまくり。
いつもより15分も早く家を出たのに1分遅刻。やってられまへん。

きむさんのお土産「クリオネグミ」頂きました。
リンコ味ですか?美味しいですね〜。じゃぁ残りは私非常食ってことで…(ぉ

昨日撮った央美さんのビデオをきむさんのビデオにもスルーして上映会。
何度見ても、顔がニヤけてしまいヤヴァイ状態でつ。(*^^*)

坊主さんが BM 2DX をプレーをしてきたのでどんな感じか聞いた。
VJとは比較にならないほど難易度高いそうですね。曲は良いみたいです。
ただ1P 300 エソは高いよな〜。下手したら 2 分も経たないうちに
300エソが消えることもあるからな。サム〜。なんかあっという間に千円札が消えた
そうだ。コエー。2DX はDVDドライブ2台使ってるようですね。ちゅるちゅるだ!(ぉ

昼、郵便局から帰ってきてEさん、Sさんにイベンツの報告。
するとO君がやってきた。もう写真が出来たのでわざわざ見せにきてくれた。
なんでここがわかった?と「hiratakuさんから聞いたんですよ。まるでRPGのよう
ですね。」ナハハ。やるな!
さて写真をみると…おーやっぱ写真は綺麗でいいなぁ〜焼き増し希望!(>_<;;

らいむさんから借りた大谷さんコレクションCDの中を見ると「北へ。」のラジオ番組が
MP3で収録されていた。実は聞いたことがないっす。
んーちと受信状態は良いとは言えませんが、聞けるだけ良いってことで…
流石、五井君ですなぁ。なんか凄く慣れた感じ。(^^; やりますねぇ〜

勤務時間が終りfさんに送る為のビデオ編集。まぁ編集というかLPモードを使って
1本にしたいだけ<貧乏モード。とりあえず、なんとかして20分削れば入る。
かなり時間が掛かったが20秒を残して90分に納まった。はぅ〜

famicomが新しくなったのでファルシオンやウパをちとプレー。
しかしマシンが速過ぎてゲームにならず。(x_x)
日記書きモード。かなり時間掛かりそうだ。

0時半くらいだろうか。留守電話が入っていることに気がつく。
プロからだ。どうもAちゃん宅にいるラシ。何?マジかい?親は大丈夫だったのか?
電話して聞いてみる。Aちゃんウソをついていたようですな。まぁそれはプロの
為なんだけど…。正直に話してくれれば良かったのに…
Aちゃんの親ともいろいろ話が出来たみたいで、良い方向に向かっているようだ。
あぁ、これで安心ですな。全く、プロこれからが大変ですな。ゴンバレよ。
再び日記書き。
そういえば、まだNEWマシーンになってからビデオキャプチャーのセットアップを
していなかったのですぐ使えるようにとセットアップ。しかし…なんでやねん!
うまくドライバーが組み込めないっす。「クソ!コロスぞ!このヤロウ」(c)O課長(ぉ

2時半になってしまった。帰るっす。
帰ると寿司が待っていた。大谷さんが好きと言ってたウニを食べる。
んー生臭くなく甘くてウマ〜。妹が焼いたチーズケーキ。ちょっと焦げてしまった
ようだが、それなりに旨かったですな。
Profile プロフィールへ戻ります