99年5月のヲレ

● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[5/31]

タラちゃま情報だと初回限定版の「こみっくパ〜ティ〜」って東京の方ではもう売ってないんだってね。
土曜日こっちのヨドバには50本ほどあったんだが(^^; 初回には同人誌が付くらしい。
じゃ、今夜買いにいきますかぁ。

昨日、東京でMADビデオの上映会があったらしくZINちゃんは招待され参加してきたラシ。
そこで作者から貰ったという3DCGでつくったMAD「マルチブレード」と「リカちゃん」を見せて
もらった。うわっ、やりますね。頑張ってるわ〜。ヲレもやりてぇ〜(>_<;

夜ヨドバで頼まれた分も含め「こみパ」を4本購入。アヤシく見えたよな俺って(^^;
会社に戻り早速インストール。めちゃ時間掛かる(^^;
ゲーム開始!んぎゃ!認識されない。しまった!インストールしたときのCDROMドライブじゃないと
ダメだった。しょいうがない。全画像をサクサクっとBMPに変換して(ぉ。アンイストール。(泣)


[5/30]

徹夜のため区切りがないので7時くらいからの話からスタート。

24時間ボウリング場から出る。すっかり明るくなった。
釧路駅のミスドで食事。爆音で「Dream on.」を掛けながら移動。
公園に戻るとギャー!駐車場にある車が増えてる!慌ててステージに行くと椅子やら運び込まれていた。
なんか効率の悪い作業なので見ているこっちとしてはイライラ。若い者はいないのか?

8時頃だろうか。座れるようなのでもちろん最前列の真ん中をゲット。
第25回くしろチューリップフェアが始まる。
なんか4, 5才くらいのお子ちゃまが出てきてのお遊戯が始まった。( ̄□ ̄;)
ろ、ろり〜〜〜(>_<;最前列にいる俺ってかなりアヴナイ?(^_^;;;
いやいや!目的はこれではないのだ。問題なし!
のっほほ。なんかその関係者がウチの前に来てカメラで撮りまくり。

12時くらいだろうか。やっと潤ちゃんのラジオ公開録音の為の準備が始まった。
ビデオを回す。ファインダーを覗くとステージにはピアノを弾いている一人の男性が…
ん?あれ、はるきちさんではないか?!
と思ったら潤ちゃん登場!ヲヲヲ〜〜〜スゲー!!!もれ〜〜〜
リハーサルが始まった。「ここにいるよ」と「おひさま」の2曲。ん〜〜〜めらいい〜〜
リハ終了。なんか撮影OKのようだ!マジぃ?あぁ〜〜〜釧路に来て良かったよぉ〜(T-T)/
K君が戻ってきた。リハ前、潤ちゃんに会って話をしてきたラシ。
噂されていた今度WOWWOWで放送される「まほTai!」に潤ちゃんが出ないという話。
本人に聞いたところ、ちゃんと出るとのこと。ふぅ〜安心したぁ。

0時。本番「フレッシュポップスオンステージ」公開録音が始まる。
曲目は「手のひらの宇宙」「ぶらんこ降りたら」「翼をください」「空色の風」「Dream on.」の
5曲。晴天に恵まれた空の釧路に潤ちゃんの歌声が染み入る。はぅ〜〜〜とろとろ〜〜〜
はるきちさんのピアノも良かったなぁ。ホント最高のステージでしたよぉ〜(>_<;

というわけで、ファンの方はとても観たいでしょうからムービーにしました。
でも、ちょっとだけよぉ〜(転載禁止です)
「フレッシュポップスオンステージ(岩男潤子)」(MPEG4 v3 / 1.28MB)
WINDOWS MEDIA PLAYERは…
IE4が入ってる人ここからダウンロード
IE4が入ってない人ここからダウンロード
Macの人ここからダウンロード

札幌に戻る。はぁ〜また疲れを残してしまった。(^_^;


[5/29]

本日は月に一回のコミケDAY。
今回は映画鑑賞〜!で観るのは「スタートレック 反乱」でーす。
上映時間に合わせて今日は早めに出る。会社からFさんカーでファクトリーへ…

エピソード1の前売券売ってるなぁ。今買っておいた方がいいのかなぁ?
実は7月のコミケDAYはちょうど10日なんですわ。でも初日なんで混みそう(^^;
皆さんどうするのかな?

映画鑑賞終了。なんか皆さん不満げ。「これTVシリーズでも出来た内容じゃない?」とか…(^^;
私はなんか合成用のマスクがちゃんと抜けてないシーンとかがやけに気になった。<病気

上司とファクトリーを一周。時計探し。
映画を観る前に買ったコーラがまだ残ってる(-_-; 飲みながら歩く。

会社に戻りちょっとだけ作業。そう、19時にK君と新札幌駅で待ち合わせだから急がねば。
ヨドバに寄ってDVCを買うことに。おー!120分テープありますねぇ。6本ゲット!
最近ヨドバに来てないのでちょっと一周。「こみっくパ〜ティ〜」大量に売ってますねぇ。
全部初回限定だ。なんだいつでも買いに来ていいかってことで今日は買わなかった。
SONYのデジカムPC-3ですが、小さいけどそのメモリースティック?いらねぇ〜(-_-;
VX-1000は23万ですかぁ。いいなぁ。欲しい〜〜〜。
カタログを貰ってく。次は床屋。今気っておかないといつ切れるかわからんからね。
顔は若いねぇーちゃんに剃ってもらった。そしたらちと切ってしまったラシ。(´ー`)
「すみません」と薬を指で擦り込む。もれ〜〜〜<変態モード(ぉ
なかなか血が止まらんようだ。そうか、じゃ、しばらくそうやっててくれって感じ。うは。

家に着くとまだ時間があったのでエネルギー補給。まぁ、いつ飯食えるかわからんからね。

18時出発。JR新札幌駅へ。
19時になってもまだ姿が見えない。電話して聞いてみるとドライバーが今仕事が終わったらしく
もう20分くらい掛かるそうだ。適当にこの辺で時間を潰すことにする。
こんな何もしない暇な時間をつくるのは何ヶ月ぶりでしょうな。スゲーもったいない。
とりあえず玉光堂。「アルバゲドン」のDVDは7月ですかぁ。やた!早くMADつくりたくてしょうがない(ぉ
んー見るものなし。花屋さんの前で花鑑賞。私が居る間3人のお姉さんが花を買っていった。
やっぱ女性は花が好きなのね。そういえばK君は潤ちゃんになんかあげないのかな?
コンサートじゃないしそういう時間は取れないか。
そういえば、人に花をプレゼントした覚えがないな。今度誰かにプレゼントしようかな。

19時25分K君達と合流。いざ釧路へ。
車内では潤ちゃんマリ姉の曲掛けまくり。でK君達のディープな声優さん話。
一番ウケたのは堀江由衣マジックの話。(^^; 営業スマイルだと認識していなければ
絶対落ちるというその笑顔。かなり危険ラシ。なんか裏があるそうでファンにはならん方が
良いとかって話。性格に問題があるのかな?ブレイクしそうでしないのはこの為だったのか?

途中いくつかコンビニに寄る。そこでCCさくらの8巻をゲット(ぉ<まだ買ってなかった(^^;
いやぁ〜外は雨上がりで寒い!マジ外で徹夜すんの?(^^; ちょっと薄着なのでヤヴァイ。
再び移動中声優さんの話。BGMは「頭文字D」のノリノリユーロサウンド。かなり危険(^_^;;;
なんか噂によると今度の「まほTai!」に潤ちゃんだけ出ないって話。
でもこの前の寛子ちゃんは、OVAと同じメンバーって言ってたよなぁ。
やっぱ歌に専念する為、スケジュールが合わないのだろうか?

現地到着。予想より早く着いた。
あれ?誰もいない。「なんだ釧路は気合入ってないなぁ。」とK君(^^;
会話はステージ上で続く。つーか寒い!近くにファミレスがあればいいのだが
この辺にはないっぽい。とりあえず近所のコンビニに移動しマンガ立ち読み。(ぉ
K君の学校で面白いことがあったラシ。PSのガンダムで遊んでいる3人組がいたラシ。
その3人はゲームをしなからガンダムのことを熱く語り合っていたそうだ。
K君大ウケ!それはタイムリーにも今週のマガジンに載ってるGTOで「ガンダム占い」のネタが
あるんだけど、その姿にそっくりだったそうだ。あっ、GTOの10巻出てたんだ。ゲット。

そろそろ気まずいので外に出る。時間はAM2時半。まだまだですな。
K君キン肉マソに立ち読み。なかなか出てこない。やりますね。(^^;
う〜それにしても寒い。長時間どっか入れる建物を探すため駅の方まで移動することに。
「24時間ボウリング」ヲヲヲ!ここいいんじゃないですか?ってことで突入。
で、「きらめきスターロード」をやる。皆さん詳しいからな。(^^;
でも写真撮影でゲバった。「このゲーム1コインでないと意味がない」てことでやめ〜
このゲームの絵いいよねぇ。なんか某Pに似てるけど萌え〜〜〜。PSに移植…販権絡みで無理か(^^;

朝までゲーム。なんかランク設定高いなここ。(-_-;


[5/28]

高額医療費支給申請書を出していれば一月以内の6.3Kエソを越える医療費の自己負担額を
払い戻してくれるそうで…これって事故ったときも使えるか?

Eさん共有フォルダーには沢山のえむぴーさんを聞きながらお仕事。
新しいのもあれば懐かしいのもある。最近のアニメ観てないから全然曲わかんないなぁ。
んごー奇面組のOP, EDがいっぱい。うしろゆびさされ組とかぁ〜懐かしい〜
「ば〜な〜ば〜の〜な〜みだ〜〜〜♪」「な〜ぎさの〜かぎかっこ〜〜〜♪」
ん〜いいねぇ〜〜〜。奇面組って私の小中学の頃か?調べてみるとTVは85年からスタートですね。
ということは私の記憶は合っていたようだ。

今日は本屋で「バーチャルビューティー サファイア編」と「LightWater's Workshop」を買ってきた。
さて〜ねことむさんのとこ〜〜〜はゎゎゎゎ(>_<σ髪のつくり方が載ってない!ガックシ。
これはメールで聞くしかないか。

きむさん東京へ発ったのかな?(リンクしたいけどいろいろとヤヴァそうなのでやめ)

[5/27]

今度はマリヲRPGを英語に翻訳したパワフルぎゃーじんさん出てきましたね。おそるべし。
GBCでサクラ大戦が出る?って話。この前、広井さんが言ってましたな。

ぎゃぎゃー遂にMP3で逮捕者が出ましたか。しかも札幌の人!
何?それ俺のことだって?( ̄□ ̄;)
ということで皆さんとはこれでお別れです。ダメっぽいヲレ日記もこれで完結…
サヨウナラ次は刑務所から…(ウソ)(ぉ
つーことでこんなのあるので皆さん気をつけましょう〜(ぉ

エキサイトバイク64!やりてぇ〜
どうせならFC版の画面をぽんごり化して欲しかった〜(ぉ
スクウェアの新作RPG「ディープリズム」ですか。んーキャラがいいですよねぇ。秋ですかたのちみ。

Mar氏からの情報、ファミコンソフトの全リストがここにあるそうです。

今夜はどうしてもってことで、時間をつくり久々にプロ達とWAOで遊ぶことになった。
WAOは5ヶ月ぶりですな。なんかすっかりかわりましたね。メンバーはプロ、22Bさん、Aちゃんと俺の4人
豊田さん発見!「ビデオつくらないんですかぁ?」と言われた。(^^; ん〜つくりたいけどー時間が…
プロのBM2DXとGFの変態プレーを見せてもらう。7ボタンわけわからず。(x_x)
GFのエキスパート。やってるとこを見ると簡単に見えるんだけど自分でやると全然指が動かず。ヽ(´ー`)ノ

Aちゃんの門限があるのでお帰りモード。
プロがAちゃん家寄ってこうようっていうんで寄ることに。んは〜今日も東鳩DAYだよ〜。0時までという条件でGO。
Aちゃんの部屋には、うさぎコスチュームのCCさくらポスターが!!!も、もれ〜〜〜(>_<;
そ、それください!!!(ぉ なんか押し入れの中から「なかよし」の付録が沢山出てきた。むはは(^^;
知世関係くらはい。(ぉ

TVで例のMP3事件が報道されていた。ギャー!ついに一般人にもMP3の話題が…
世の中変わったものだ。そのうちエミュもこうなるのかな?はぅ〜〜〜

0時。いつものように簡単には帰らせてくれないようだ。いや、俺はいいんだよプロ置いてくから。(ぉ
Aちゃんも置いてって欲しいっていうしぃ〜〜〜(ぉ 「じゃ!」ってことで…むはは。そういうわけには
いかんようだわ。15分オーバーでやっと帰ることが出来た。プロを家まで送り帰る。

早速TH録画準備。飯を食いなから時間を待つ。
そうそうSFCの「魔装機神」ですか。エミュで動作するか確認ですな。とりあえず吸出しは成功。
ZSENSで実行。おー!「動きました〜(>_<σ」(マルチ風 cv 堀江由衣)

THタイム。ってもこれもうMPEG4で見ちゃったんだけよねぇ〜(^^;


[5/26]

HさんからIPMSG。なんと昨日の「トゥナイト2」でE3の特集忘れてた!!!
シェンムーの新しい画面で公開されたみたいだけど、めちゃ凄かったってさ。
みてぇ〜
社内で録って人探したら流石Sさん録ってました〜
あとで借りて観ることに…

yahooにおもろい記事が「ゲイツ3.0」!(;´Д`)
IRCでボロクソいいまくり。とても日記には書けない内容です。(爆)

エコページにリンクが!しかもこの日記に置いてる絵を発見されたラシ。
よくこんなとこ見つけるわ。(^^; 誰こんな日記読んでるのだ?
この日記読んでる人「読んでま〜す」ってメールクレ〜(ぉ<自分で調べろってな
そうかぁ、エココもっと描かんとなりませんな。

PCEのCDROMのバックアップを取りたいと依頼がくる。
そういえば、まだ焼き成功したことないや。CDRWINやジャグラーでやってもやっぱ焼けませんな。
どうもWINDOWSで1トラックしか見えないものだどダメらしいことが判明。
今後の為にもちょっと調べてみた。結果はやはりQUEシートを書かねばならないらしい。
っても別に難しいことではないのでやってみたら…で、出来ましたぁ〜!(>_<σ<らヴり〜

夜、「トゥナイト2」を見る。ネットワークゲーねぇ〜
日本の電話代がなんとかなればねぇ〜〜〜(x_x;)


[5/25]

今夜の「トゥナイト2」はE3の特集ラシ。

ウヲヲ!MAME v0.35 b13リリース!!!やた!源平が出きる!!!
昼休み源平をプレー!なんかPCMデータのインデックスがズレてるようなんだけど(-_-;
ん〜〜〜ダメだ!地獄で死を選んでしまった!激ムズ!やってられるかー!終了(ぉ

今日はexciteのPALサーバーの調子が悪く全然PALが使えない。むむーそろそろPALもダメか?

ezakiちゃんから某ページから拾ってきたMPEG4のデータをもらった。
53Mで25分くらいなんだけど。これがかなり画質が良い。ほほーやっぱこれからはMPEG4ですかね?

Voodoo3 3500 TVですか。これ凄いっすね!
MPEG2リアルタイムエンコードが出来るんですか?それでこの値段!買い?

[5/24]

…(^^;

[5/23]

AM6時パカパカ撮影終了。
皆さんお疲れでした〜

寝た。

[5/22]

菊水のF1でパカパカ撮影。
プロ、HUNさん、えみちんさん、赤風さんで撮影。
この日プロのベストスコアが出た。撮影の結果としては良かったかも。


[5/21]

…(^^;

[5/20]

…(^^;

[5/19]

…(^^;

[5/18]

…(^^;

[5/17]

…(^^;

[5/16]

どうやら、今日も泊まったようです。(ぉ
起きたら13時。

金曜夜から食した物。
いつもながら健康的かつ経済的だ。(ぉ

kimさんとるら坊さんにエコ・アイスちゃんを紹介。
るら坊さんエコ・アイスの掲示板を発見!CM新しいバージョンになったラシ。
合い言葉は「みにみにみにみにみにみにみにみにみにみに」
ん〜これは東北電力にコンタクトを取るしかねーな。
っていうかメールしちゃいました(ぉ

ぽんごりマスミの映像入手!
この前の放送はツルツルのテスクチャ無しだったけど、昨日の放送ではテクチャあり!
ん〜イイアジ出てるぅ!(ぉ

今日も引続きZINちゃんが頑張って古いCMを発掘作業。
ファミコンディスクシステムのCMやら、いいものいっぱい。
まだまだテープはたくさんある。まだまだ期待できますな!

腹減ったというのでkimさん、ZINちゃん、私とで吉牛に行くことに…
kimさんのディスプレイの上を見ると…わーお!(*^^*)

[5/15]

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ…(朝マックしよぉ〜僕は目覚し時計〜)

なんか鳴ってる…。あぁー俺のピッチの目覚しか。
めざましめざましジャンケンジャンケンジャンケンポン!チョキでーす。
あ゛〜。ラブリー眼帯装着!起きて斬る!じゃなくて切る。ぷち。寝る!(ぉ

2時間後…

「ガタガタガタ…」ん?
「おはようございます。」
「あっ、おはようございます。(机の下で寝てる私)」
そうか、今日は空内機の掃除だったっけ。水を使って洗浄するそうなので
なんか机の上などにビニールをかぶせていた。
机の下に寝ている私はどうもそのビニールで閉じ込められたようだ。
フッ。かまわず寝る。(ぉ

また目が覚める。もう13時か。
作業に入る。

yunmanから電話が来た。
この日記を読んで鼻血な変換機のことを聞きたいという用件でした。
その後、BMやソニックの話。前にyunmanとリュウノスケさんがジェネシスのソニック3D
(本物)をやったときリュウノスケさんが曲に聞き覚えがあると話したそうだ。
なんとソニックアドベンチャーの曲だったみたいですね。そうか私はちょっとエミュで
プレーしたことがあるんだけど、一年以上前の事ですからねぇ。今度確認してみるか。

yunmanに燃えプロのページを教えてあげる。
企画部がウケウケだね。
そう、ここのトップの絵を書かれている、さいとうあつしさんのページを拝見しました。
うさうさ〜。めちゃいいわ〜。お気に入りでーす。ご職業はなにされてる方なのかな?

そこにZINちゃんが登場。最新情報を入手したので報告しに来てくれた。
ケン太さんの会社「アボガドパワーズ」さんに女の子が契約社員として入社して
きたとのこと。なんとその子は…ガーソ!!!マジですか?
実は宮蔵氏のだったことが判明。(^^;
ちなみにデザイナーで採用ラシ。今度、仕事ぶりを観に行かねば…
それまでケン太さん報告よろしく。(ぉ

今度はの東丈ちゃんがやってきた。
「いいもの持ってきましたよ」と一枚のFDを差し出し中にはJPGファイルが…
誰かさんが描かれた、なにやらペンギンの格好をしてるぷにぷにむしゅめのCGだった。
ん〜いいねぇ〜。ワレ目ちゃんがマブシスギです(>_<)もれ〜〜〜
「で、なんすか?」「今、巷で人気上昇中の東北電力のマスコットキャラ
エコ・アイスちゃん(仮名)ですよ」
「え?知らない(^^;」とりあえず、Webで検索。東北電力にはそれについての
情報なし。更に検索。「最近の私のお気に入りキャラ…エコ・アイスのペンギン…」
ん〜〜〜しかし肝心の詳細が全く書かれていない。更に検索。
お!「エコ・アイス キャンペーン」広告とポップをデジカメで撮って
アップしている方を発見!これがオリジナルか!のっほっほ。
そのままアップはまずいので、私の高速らくがきでご勘弁を…
エコ・アイスちゃんこんなカンジの子です。

ZINちゃんが古いビデオを入手。FC版シティーコネクションなどのCMが入っている
みたいなのでDVにダビダビをお願いする。

PALで、もーちゃんとチャット。
会議室に召喚される。のっほ。いっぱいお仲間いますね。
ほどんどが学生さんで一番若いのは16才!若け〜〜〜。Aちゃんと同い歳ですな。
なんかろりな話題にな先ほどのエコ・アイスちゃんを御紹介。
いつものペースで話てると、皆さんついていけないラシ(^^;
結局4人まで減り3時くらいまで会話。楽しかったですな〜。
16才の真琴ちゃま。なんか趣味が似てるのでアヤシイ会話が弾みそう〜(ぉ
専業主婦のじゅんびーさん…なんか面白い話題を隠し持ってそうなので期待!
多分私はもう、もーちゃんに召喚されることはないでしょう。(ぉぉぉ

ZINちゃんが疲れた表情でやってきた。
「一応一本埋まりました。欲しがっていたナムコの空想してから寝てくださいの
CMありましたよ!」マジ???やた!!!「あと、いっきとか(^^;」
ガビーソ(^^;;; 「30本中10本やりました」「よし、残りもやるしか!」
「今日はもう帰ります」といいお帰りしました。
さて鑑賞モード。ヤヴェーのいっぱい!チェッカーズのクリボーキノコカットな
頭。懐かしい〜(^^; かなり良いです!!!今後の発掘に期待!
そろそろCMページつくらんとな…
あぁ〜もう6時かぁ。眠い。寝る。今日もまた泊まりん館か。(ぉ

[5/14]

朝一にezekiちゃんがやってくる。
昨日つくってみました。と一枚の絵。なんすかこれ?もう一枚を見ると
ガビーソ!昨日の東鳩の1シーン。もうつくったの?や、やりますね。(^^;;;
タイムスタンプは朝5時でした。(^-^;;;

るら坊さんSONYのペットロボット(25マンエソ)で遊びたいラシ。
Kさん欲しがっているので期待か!(ぉ

DDRにハマってる、ぺるもさん。SEGAとJALECOの共同開発による「STEPPING STAGE」の
話題。あーつーか。今頃出してもね〜VJって売行き良かったんでしょうか?ん〜(-_-;

昨日のフジで放送されたニュースでぽんごりマスミが出たみたいですね。みてぇ〜

ezakiちゃん、さっきのCGをアニメGIFにして欲しいとの依頼。
のっほっほ。で、出来たのがコレ。回ってる回ってる(^^;

近所の100エソショップがつぶれたって噂。なんと!こんなことならコロッケゲット
しとくべきだった。

オフシャルでGlideエミュが出るとの情報。VooDooサヨウナラ。

18時半からの番組中で札幌でも「GAMERS」のCMやってるにょ。
ちとDVに録画してみた。でもここのケーブルアンテナノイジーなのでダメダメなにょ。

なんと!エキサイトバイク64出るみたいですね。海外で…(^^;
めちゃやりてぇ〜!!!!もちろんエディットモードはあるよな〜?

DC版コナミさんの「悪魔城ドラキュラ」の画面が載ってますね。
ん〜なんか面白くそうに見えないんですけど…どうなんでしょ?

TV版To Heart。琴音〜あかり〜いいんちょ〜マルチ〜マルチ〜あかり〜あかり。
で終了らしいですね。マルチ2話あるのか!ん〜〜〜期待!!!

お!PALのメッセージ。もーちゃんではないか!お久しさ〜
6月20日に挙式の為、北海道来るんだって〜。
出席して撮影しなくてわなりませんわ〜(>_lt)/
あと頼まれたブツも持っていかないとね。忘れないようにしなくてわ(^^;

kimさんがスタートレックを観ていました。
先週の面白かったらしいですね。カーク艦長との夢の共演ですか?
え?どうやって?と思ったら当時の映像を合成をしてるそうです。
でも当時の映像ってフィルムな感じでちと画質良くないじゃないですか。
だからわざと今の映像にフィルターで昔っぽくして合成したそうですね。
いやぁ〜観てみたいわぁ〜。まぁ、社内に録ってる人結構いるだろうから問題ないか。

深夜放送している「ニューヨーク直行便」っ番組だっけか。
今回は「スラムマン」というなんかイイカンジの商品なのでスナップキャプチャー
モード。40枚も撮ってしまった。(^^; その中から数枚をチョイス。
イカスのでご覧下さいださいまし。

あ〜朝かぁ〜。帰りたいけど眠い寝てからにしよう。(ぉ<いつものパターン。

[5/13]

TV版To Heartにはレミィの話ないんですってね。残念ガックシ。

ぺるもさん、きむさん、私で「どうでしょうリターンズ」を観る。ウケウケ。

[5/12]

Mar氏の携帯の電話帳消えてしまったみたい。かなりそれチョックだわ。
ウチも定期的にメモっておくかな。

ZINちゃんからガチャポンナコナコ売ってもらいました。
ってもこの2体。残念ながら事情があってセット販売できなかったそうだ。
う〜〜〜〜(T-T)

コナミさんとマイクロソフトが手を組んでゲームつくるの?
なんかフライトシミュレータみたいですね。ん〜やらんから興味なし(ぉ

タラちゃま情報。エプソンが新しいプリンターEM-900Cが、めちゃっぱやラシ。
まぁ今回のはビジネス用っていうし、年末に出るのがどこまで行くか楽しみにしてます
か。今年も場合によっては買い換え?(ぉ

本日16時。N天さんと松下の共同開発の次世代ゲーム機についての会見が…
夜ニュースでみました。「プレステとの互換性」についての質問。ありゃヤヴァイわ。

[5/11]

(^^;…

[5/10]

(^^;…

[5/9]

(^^;…

[5/8]

データ整理。
こう毎日データが増えると大変ですなぁ。

23Mショックなデータダウン中。エクスプローラーが死んでkernel32がやられる。
どのウィンドウにもアクセス出来なーい。ダウンから2時間が経過。
あと9時間もある。どうしましょ。(^^; 98はもう使えないので他の作業をやっておく
ことに…

Fさんから借りた10年ほど前放送されたスタートレックのビデオに入っているCMを
チェック。斉藤由貴のCMとか、PCエンジン本体のCMがありました〜
PCEのCMは私が録画したものより保存状態が良いのと発売後バージョンなので
収穫あり!でーす。

16時半。るら坊さんが来る。
るら坊さんも自分でHPがつくりたいということなのでフロア移動。
そこで、市販品「鉄骨娘」のビデオをゲット!誰だ?こんなの買ったの?
なんか勝手にもらっていいそうなので、CMコレクターな私は迷わずGET!
るら坊さんからビーバップのCD「BLUE」を借りました〜えむぴーGOっすね。(ぉ

つづく


[5/7]

今日は天気が悪い。
雷が鳴ってるみたいね。

タラちゃま情報だとアキバの店で「ハウス オブ ザ デッド2」「デス様」を
並べてデモっている店があるそうですね。(^^;
ravthちゃんの話だと、昔たもちゃんで「ドラクエ3」「いっき」の抱き合わせ販売を
したそうだ。当時DQ3不足だったので、泣きながら購入したとのこと(^^;

hiratakuちゃんがクローン病になった可能性が高いようだ。
これから入院して検査を受けるラシ。ケン太さんと同じですか!

Tさんが東鳩のフィギュア(2Kエソ)を購入。志保ファンなので買ったのは志保だけ。
欲しいけど、なんか1体2Kエソも掛けたくないなぁ。

今日の新作ゲームは連休後ってこともあり大量大量。
GBは8本、N64は2本ですな。

ZINちゃんが私のHi8カメラを持ってくるのを忘れたので小藤君のところで、この前
ラジオから録音した潤ちゃんの番組をサンプリングしてもらう。

席に戻り昨日の東鳩をムービーファイル化。
ラジオ番組をMP3に。全部はデカくなるので一部カットしてアップしましょう。
「It's me! 岩男潤子 99/5/2 23:55 O.A」(558KB)← DOWNLOAD!
さぁ、貴方も私もリピートしまくりだ!(ぉ

タラちゃまが、うえちさんにPALを紹介してくれた。
二人は原稿描きで忙しいようだ。

ラジオで紹介されていた岩男潤子さんのオフィシャルページに行ってみる。
なじぇ日記の文字は画像ファイルなんですか?(^-^;;;

いろいろエンコーダを探す旅。
VIVO 3出たのか?欲しい〜。画質良くなったのかな?
G2のエンコーダ欲しいよなぁ。


[5/6]

朝、いつものようにエミュニュースチェック。
ん?月華2出たか?あれないや。でも近日アップされるっぽい。

10時。NEOGEOページが更新されてる。まさか…ヲ!!!アップされとるぅ〜!
コンプリートですな。

CH3ちゃんからSCMPX v1.40のデバッグ&評価依頼。
今回はエンコスピードアップ。ジョイントステレオ音質向上!
ジョイントステレオはGW中CH3ちゃんは頑張ってそうだ

昨日、TBSで「ヒトの旅、ヒトへの旅〜世紀末・人類最先端スペシャル」という3時間
番組を放送してたみたいですね。広末涼子さんも出てたみたいなんだけど…
かなり面白かったラシ!
HONDAで開発している二足歩行をするロボットの開発当時からの話や、人間の耳が
背中についているネズミとか結構ヤヴァイ映像もあったみたい。
クソー!知っていれば絶対録画したのに!!!
でも周りでは誰も全部ビデオに録画している人がいない。
誰かS標準で録画している方いましたら、ご連絡ください!!!

東鳩TVドラマ化?マジですかそれ?
ときメモ映画のようにゲームの内容とか関係ないのはなしだぞ!

「ハイドライドミュージアム」にFC版のハイドライドが遊べるみたいですね。
あっ!Kチャマのエミュ入れたか?(^^;

22時半…電話だ。
プロからだ。出てみると…あれまAちゃん!お久しぶりですの。
ん〜〜〜召喚されてしまった。(^^;

アミュージアムに到着。
二人はカプコンのシューティングをやっていた。
どどんぱちみたい。
プロに薦められ私もプレー。結構面白いですね。
BM4thを初プレー。Aちゃんのご指定によりいきなりエキスパートのテクノ。
サクっと2曲目で終了。(^^; 出来るかこんなもん!
プロが同じコースでプレー。なんか4thって曲になってないような…(-_-;
私的にはダメダメっす。それからちょろっと遊んで帰ることに…

またAちゃんの帰りたくないモード。あれから3ヶ月。何も変わってないではないか!
今日は、東鳩録らねばならん日なのに…勘弁してください。(-_-;
まぁ、それからいろいろあったが、何とか放送までには間に合った。

2週間ぶりの東鳩ですな。ブ、ブルマ〜〜〜(>_<;;
タラちゃまにPメール。繋がらない。あっそうだ故障中なんだっけ。
今回は先輩がヒットですな。レミィもえぇのぉ〜〜〜


[5/5]

クソー!ダウンが途中で切れる!
ソースを見ると…。あっリゲットで行けるじゃん(^^;
昼まで掛けてQT4, QT3 ともに4種類ゲット完了。

さて、帰りますか。

なんかさっきから番号不明の電話が来る。
不明なのは私出ませんよ。


[5/4]

15時そろそろ会社に行く準備。
会社への途中、ドンキーさんに寄ってCDのクリーニングを依頼。
相変わらずレアものアイドル写真集がありますね。(^^; 最近更にお客さんの数が
増えているラシ。それにしてもこの本どっから持ってくるんですか?(^^;

17時会社到着。
今夜のCCさくらは岩男潤子さんがゲスト出演するんですよぉ〜。
見逃すわけにはいきませんわ〜!!!(c)知世
放送終了。さて、今回はVIVOではなくG2でアップしようと考えていた。
しかし、なんか思った容量とクオリティでエンコ出来ない。
結局今まで通りVIVOフォーマットでアップすることにしました。今回はちとファイルが
デカイのでrarで4つに分割っす。手間だけど頑張ってダウンしてねん。

NeoRageXがバージョンアップ。
更にクイズKOFが出たので「人体III」を観ながら動作チェック。

そこにKさんから電話が来る。なにぃー!今日のさくら録画忘れただって?!
イ、イケませんよ!それは〜(^^;;;
バイト中気がついたそうで、勤務中5分間だけ観れたみたい(^^;
今度ダビダビしてくださいとの依頼でした。(^^;
あと明日コミケがあるんだって?いや、私は行かないというか行けないっす。

それから、なんだかんだで3時が過ぎる。きむさんはこの雨の中自転車だって。
ん〜キビシイ〜気をつけて帰ってくださいね。

スターウォーズのHPに新しいムービーがアップされていました。
これはゲットでしょう。ん?なに?QT4だと?またバージョンアップしたのか?
なんかReal系と同じくhttpプロトコルではないようだ。
クソ!ファイルを直接ゲットできず!
とりあえず、ダウンファイルをキャッシュに保存があるのでこれやろうという方向にした。

更に時間が流れもう朝。喉が乾いたのだが、財布には100エソ玉がなく
1Kエソ札が使えるフロアに行くことにした。
PALを見ると1Fがまだ居るみたいなのでIRCで質問。
こんな朝早くに突然ログインしたもんだがら、1Fに残っていたSさんとravthちゃんが
ビックリ。そろそろ帰るとこみたいなのでサクっと1Fに…。

こういうときの私のパターン。コーラをゲット。ravthちゃんの席に駄菓子がいっぱい。
腹も減っているので、うまい棒を頂く。ウ、ウマイ!うまい棒うまいぞ!
Sさんに先ほどやっていたG2の話をする。
Sさんの入っているMLではTVからビームー変換に命を掛けている人が沢山いるそうで
40M以上は当たり前。100Mのムービーとかも日常茶飯事だそうだ(^^;
しかもアップが早いラシ。その方々がつくられたMPEGを見せてもらいました。
かなり画質が良いです。ビットレートを見ると…アレマ標準だ。

自分の席に戻る。んがー全然ダウン終わらない。(-_-;

ちょっと先ほどのその人達の環境を調べてもらい研究させて頂きました。
なるほど。やっぱ素材が命なんですな。


[5/3]

朝、昼と何度か目が覚めたが、ここ最近長時間寝ることがなかったので寝ることに…
16時Kさんから電話が来た。
「昨日の放送ちゃんと録れました?」「あぁ、一応録れましたよ」
「いやぁ、午前と午後間違えてタイマーセットしてしまったので頭の1分録れなかった
んですよ。今度ダビングさせてくだい」「あっ、いいですよ」という話だった。
電話が終わり、ビデオを見ると予約マークが点灯。調べると人体の時間も入ってる。
なにぃ?SMAPxSMAPだとぉ?ふざけんなー!その時間はもう一台にチェンジだな。

今日の天気は曇りだし、風が強いですな。こんな日に札幌は桜の開花宣言。
花見をしている人がいるみたいだけど、こんな日はイヤですな。

さて、半月以上もある日記書きますかぁ。(^_^;


[5/2]久々に濃い日でしたわ。

本日は「エモーションフェスティバル'99」の日ですわ。

11時起床。
飯は昨日と同じく健康食お手軽インスタントラーメン。(Missile味)
昨日はちょっと硬かったんで長めに煮てみた。
器に入れるとなんかつゆが少なく麺が異様に多いような気がするのは気のせいだろうか?
TVをつけるとキンキの番組をやっていたので観ながら朝だか昼だかわからん食事をする。
お味の方は…ノビまくってマズイ(-_-;

新聞のTV欄を見ると今日の200Xは宇宙人による地球人誘拐のリサーチだ。
これは観なくてわ!あと「人体III」も今日から始まるようだ。これはビデオに
録画せねばならんな。イベント終了後、会社で活動出来るようにいろいろ準備してたら
ヤヴァ!時間だ。急いで現地に向かう。

イベント開始15分前に到着。やはりGWのせいか、それとも北海道で放送されていない
番組のイベントだからか、いつもより人が少ない。ポツポツ席が空いていたんで
出来るだけ前の方の席をゲットした。

イベントが始まる。甲高い声でタイトルコール!ブルーに髪を染めた、ねぇーちゃんが
ステージに登場した。最初ただのテンションの高いイベント司会者だと思ったら、
実はこの方が、どれみ役の千葉千恵巳(ちえみ)さんでした。(^^;;;

最初にこちらでは放送されていない「十兵衛ちゃん」の第1話のビデオが流れる。
んーもう観たからなー(^^; やはり会場は最初のテロップと「ぽちゃ、ぽちゃの
ぷりん、ぷりんの、ぼんぼ〜ん!」でウケてた。(^^;
はよ2話目みてぇー。十兵衛ちゃん終了。

今回もう一人声優さんが来てまして、まほTai!の紗絵ぽぷりちゃん<役の
小西寛子さんが登場。ヲ〜ヲ〜ヲ〜本物じゃ〜〜〜!(>_<)/(ぉ
軽い紹介の後、6/25にOVAでリリースされる「てんもんやボイジャーズ Vol.1」の上映。
最近にない描き込みと動きで映像的には良かったかな。でも設定や内容はなんか
未来なんだか現代なんだかよくわからん。こんなに文明が発達しているのにそれはねーだろ
って感じの設定はあまり好きじゃないけど、まぁ割り切ってしまえば観れますけどね。
まぁ悪くはなかったけど、イマイチ金払ってまで観たいとは思わなかったかな。
まっ、最近よくあるパターンのアニメという印象でした。上映が終わり、声優さんとの
撮影会についての説明がある。やはりビデオなどの予約をしないと参加できないようだ。

その後休憩が入り予約する。
「十兵衛ちゃん…DVD」因みに私はDVDプレイヤーを持ってません(爆)
 あともう一つの特典として、好きなEMOTION CARDが3枚選べるとのこと。
他の会場では2枚までだったラシ。「余ったの?」という質問があったが
このイベントは、ここ札幌が最後らしくサービスということでみたい。
因みに私は、CCさくら、逮捕、サクラ大戦の3枚を選んだ。

休憩が終わると再び千葉さんと小西さんが登場。なんかわざとらしく首に
ワンダースワンを下げて来た。(^^;

新作アニメのプロモーション映像の上映。
最初にPSソフト「真ゲッター」のゲームのCM。神谷明氏のナレが、かなり熱い!(^^;
逮捕の劇場版ですか。観たいですな。他3本くらいあって、最後に「まほTai」。
ほう、作画は思ったほど崩れていないようだ。テンションはOVAのまんまっぽい(^^;
これは期待出来そう。はやくみてぇーっす!今年俺的一番のアニメかも。

お二方に対する質問に入る。千葉さんは兎年ラシ。私と同じかぁ。
どれみは毎週ちゃんと観ているそうだ。今日は6時出発だったので帰ったらビデオで
観るみたい。あとそのうち変身シーンが新しくなるそうだ。カッコイイので
チェックして欲しいとのこと。んーみなくちゃな。(^^;
やはりOPの歌は早口なので最初は3人ついていけなかったそうだ。今は大丈夫だけど
歌詞が暗記できていないみたい。(^^; 一番はいいけど、2番が覚えていないそうだ。
明日から3日間どれみイベントがあり生で歌わないくてはならないので、これから頑張って
暗記するとのこと。(^^;
あと千葉さんは「真ゲッター」のオペレーター役をしているんだけど、よく見ると
毎回髪の色が変わっているラシ。それは千葉さんがアフレコのとき毎回髪の色が
違うので、それに合わせいるんだって。(^^; 今度チェックしてみようっと。

十兵衛ちゃんは今までで一番のハマリ役という小西さんは遅刻の話。
あと夏WOWWOWで放送される「まほTai!」のアフレコでの話など…
ちょっと期待してたのだが、残念ながら潤ちゃんの話は出てこなかった。うぅ〜〜〜。
最近のマイブームは自転車ラシ。自転車はママチャリ!それ以外は却下みたい。

イベント恒例のジャンケン大会。特典はそうワンダースワン、グンペイ付きを3名様に
プレゼントだった。さっきの休憩時間中ハマってたみたい。(^^;
サクっと3名決る。もち私はダメダメ。(T^T)

イベント終了。結構楽しかったイベントでした。
んで撮影会。予約をした人だけ残り声優さんを待つ。
前に座っていた人が会話をしていた、さっきワンダースワン当たった人だ。
なんかこの前の潤ちゃんコンサートのMCのときワンダースワンの話題になったんだけど、
その後購入したのでいらないみたい(^^; どうも潤ちゃんファンのようだ。
ちょっと声を掛けるみるとやはりそうだった。昨日のラジオの話をすると
それからなんか話が盛り上がってしまった。そんでお友達モード。(^-^;
声優さんが来て撮影に入る。私は最後の方がいいんで待つ。なんでかというと
お話がしたいからだ。最初にやると待っている人に悪いからね。
私の番のようだ。やはり写真を撮るときはいつものポーズをお願いする。(ぉ
千葉さんにはやってもらいました。撮影終了。お二人にそれぞれお礼と応援の言葉を…
んーとっても可愛かったっすぅ〜〜〜やっぱはええわぁ〜〜〜(T-T)/

会場を出る。さきほどお友達になったKさんには仲間が数名いて、とりあえず皆さんとで
お話出来る所へ移動することに…。いつもはプラボだそうだ。しかし休日というのもあり
人が多く天気もいいことだし大通公園にした。しかもテレビ塔前のベンチ。(^-^;
GWだし家族連れが多く平和な感じでしたな。
Kさんに今日たまたま持ってきていた声優さんから届いたハガキを見せてもらいました。
おおお!!!ファイルには何枚かのハガキがあった。
皆さん自記筆で、しかも結構長文ですね。へぇー、ちゃんと書いてくれるもんなんですね。
その中に東鳩のあかり役川澄綾子さんからのハガキがあった。
ヲー!!!スゲー!!!やりますね!その直後ちょっと期待してしまったが…
やはり堀江由衣さんはなかったみたい。(^^;
Kさんの守備範囲は結構広いということだが、私の気を引いたのは潤ちゃんとマリ姉
そして、おみまゆ…(^^; かな。イヤ、おみまゆ、ちょっと天然激しいけど
私はそんな悪くないと思いますよ。え゙ぇー。ちゃんと「おしゃべり深呼吸」聞きましたし…
そうそう、結局CDの3枚目出たのか聞くと「ちゃんと4枚目が出て完結してますよ」
とのこと。なんと!そうだったのか!実は2枚目までの販売会社は潰れてしまったそうで
それもあって情報が入らなかったのかな?
こ、これは、ひげさんに伝えて買ってもらわなくてわ!(ぉ
あとHPのおみまゆ日記が止まっているのもそのせいでは?とのこと。
まだ学生さんKさんは大阪くらいまでのイベントなら飛んでくみたい。
そのためにバイトしてるようなものだという。んー気合入ってますなぁ(^^;
なんの話がきっかけだったか忘れたけど、小森まなみさんの話題になる。
Kさんの仲間に一人に専門家がいて、その方に「いかテー」のことを聞くとやはり
知っていた。ウケウケ〜(^^; そういえば、まだラジオやってますよねぇ。
昔はプラニスホールだったイベントも今ではテレビ塔3Fの狭いホールになってしまった
みたい。のほほ。そうなんですかぁ。(^^; 18時38分かなり風が冷たく体が冷えてきたので
そろそろ飯食いに移動することになった。でも20時には会社に戻りたいんで、一緒に
空中要塞にCDをゲットしてから別れることになった。
Kさんは声優さんのレアグッツを集めるのが好きらしく、映像とかもいろいろ持っている
みたい。今度ダビダビお願いすることになった。マリ姉の会員イベントの話で
アフレコのとき「あのオバサンがいなかったら、優勝できたのになぁ」って話。
あーーー!!!思い出した!確かにあのときKさんいましたね。そうそうあのとき
遅れて会場に入ってきたの私ですよと言うと「そういえば、いましたね!」と
Kさんの思い出したみたい。(^^; んーーー。守備範囲が同じだとこういうことも
あるんですな。それからこの前の潤ちゃんコンサートのとき出口で寄書きしてた人
さっき話した毎週出入りのとき潤ちゃんとお話している友人だったみたい。なんと!(^^;

空中要塞に到着。
「おしゃべり深呼吸ほし」発見!なんだちゃんと売ってるじゃないっすかぁ。
Kさんは、去年から買うといってた「みつめてナイト」のヴォーカル集だったみたい。
私はゼルダ64のCDなんですねぇ。あら、でも売ってないや。
要塞を出て、私はKIKUYAに寄ることに、そこれ皆さんとお別れとする。
おーありましたぁ〜!ゲット!会社に戻る。

会社には昨日と同じくCH3ちゃんがいた。
早速、ゼルダをMP3にすることに。うわー83曲もあるの?またダグ打ち大変だわ。(^^;
今日のエミュニュースや掲示板を読むと。MAMEがサラマンダに対応。
ポケステエミュがFAKEでないとわかったみたい。<遅いんだよ!
日本人でbleem!のCDが届いた人がいてWINCDRで焼こうとしたがイメージがつくれなかった
という情報。まぁWINCDRは特殊なものだとそうなるからな。CDRWINとか使え〜!

おー20時だ。TVをつけ200X。宇宙人による誘拐。CH3ちゃんと一緒に観る。
「また解決せずに終わるんでしょうね」とCH3ちゃん。
やっぱその通りだった。(^^;

21時「人体III」。今回はDNA。かなり面白かった。なんと3夜連続ですか!
で、4回からは8月に飛ぶの?(^^;忘れそう〜。
CH3ちゃんが帰るみたいなので私も帰ることにする。

移動中きむさんに今日のことを報告。音途切れまくり。cdmaOneだとどうなんだろうね?
きむさん今日はFさんとドライブだったみたい。
いろいろ話をしているうちに家に到着。そろそろ潤ちゃんラジオの時間なので切る。

家に入り準備。なんだよ!こんな時にVHSデッキの調子が悪い。しょうがないから
Hi8で録音することに。あーやっぱちょっと雑音入るなぁ。
放送が始る。今日はオフィシャルホームページの紹介。なんとうちからのリンクどうしよう
かなぁ。両方リンクしとくか。メールも送らなくちゃな。あれ?なんか明日のことは
言わなかった。もうやらないのかな?まぁ一応チェックはしとくけど…
この放送はあとでMP3にしとこうっと。

「世界遺産」を観ながら晩飯。VAIOのCMばっかり。欲しくなるぅ〜。(^^;
飯が終わり今日の日記を書く。もう3時か。風呂入って寝るか。
ちょうど妹が帰ってきたところで、これから風呂に入るラシ。
いいやもう寝る!(-_-;


[5/1]

6時目が覚める。なんやー!まだ一時間しか経ってねー!寝る。
9時半に起きる。
ニュースや掲示板をチェック。溜まったメールの返事など、いろいろ作業。
ポケステエミュのページが更新されている。サンプルとしてKAMIチャマの
ゲームとかがアップされていた。確かに動きますねぇ。
オリジナルと比較すると…なんと!そういうことだったのか!
36バイトのヘッダを削る必要があったようだ。チョコボを試す。おー!動いた!
エミュページ更新ですな!
今日は11時に数名とカラオケ。一応途中参加する予定で話をしてある。
11時15分。三希ちゃんから電話がきた。カラオケどうするのって話。
一度家に帰りたいしー後から行くと話した。
作業続行。

家に帰り風呂入って飯。残りのおかずはないようなので、
お手軽にインスタントラーメン。
んご!ちと堅い。(-_-; もうちと煮れば良かったっす。

カラオケはミュンヘンキャッツ。
5時20分終了。6曲くらい歌えた。
その後ゲーム。スリルドライブは女子高生。BM 4thがあったけど空かないんで
コンプの方をやった。全然ダメだぁー。あっ、バランスゲーがあった。
やってみる。普通よりちょっとだけ低い。全くもって運動不足ですな。
アイスをゲットしクレーンゲー。弱い。やってられっかっ!
きむさんが辞める前にもう一回くらいしたいねと話、解散。私は会社へ…

CH3ちゃんが来てました。なんか話によると私が会社を出た直後にCH3ちゃんが
来たみたい。一度フロアを閉めると警備員さんを通して開けてもらことになるので
めんどっちいんだよね。(^^;

いろいろ作業。
soltinさんからメールでXAやADPCM変換のことについては今月のゲームラボに
載っているのでそちらを見てくださいとのこと。なんとしれは買わなくてわ!

本屋が閉まるので23時頃帰ることに…
3件目の本屋でやっとゲームラボをゲット。間違いない。これだ。
家の近所までくると、ラジオからなんか聞き覚えのある曲が…
あれ?これ潤ちゃんの曲ではないかー。へぇ、誰かファンの方がリクエストしたのか?
と思ったらいきなり潤ちゃんの番組だった。(^^; へぇ、こんな時間やってたんだぁ。
でも内容は北海道向けの内容だった。あれま?これはどういうことだ?特番か?
自己紹介と、この前24条のサンプラザホールで行われたコンサートの話題。
「それではまた明日もこの時間に…」といい番組が終了する。
なんと4分ほどの番組だった。かなり偶然に聴けたみたい。めちゃラッキー!(>_<)/
アンケート用紙に「あなたがよく聴くラジオ曲は?」という質問で「Air-G」に◎つけといた
影響か?そんなわけねーか。(^^; 早速きむさんに電話。あれ?出ない。
ん?てことは…FさんにPメール。やっぱ予想的中!居ました(^^; 向こうから電話が
掛かってきて、先ほどのこと報告。明日のこの時間はチェックですな!
MDは壊れてるしビデオで録音するっす。そうすればサクっとサンプリングできますからな。

ゲームラボを読む。なんと今月はかなり面白いっすね!
Melody-Yoshiさんも載ってるし(^^; あっ!偶然にもADPCMのことでsoltinさんと
同時にメールを出した、えいさあさんも載ってる。(^^;
4時かぁ。寝るか。
Profile プロフィールへ戻ります