99年6月のヲレ

● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[6/6]

午後から活動開始。
MPEG4のビットレートと画質をみる。


[6/5]

机の下からおはようございますぅ。ヽ(´ー`)ノ (AM 9:45)

またフロア内が騒がしい。あぁ今日は電源工事だっけ忘れてた。サーバーを落とす。
Kさん「あーカーペット取り替えるだけから電源落とさなくていいよ」
なーんだ。

ちょちょっと巡回。
成瀬ちさとさんが主催する「78年同盟」というところに辿りつく。
皆さん二十歳の若い方々。絵上手いですよねぇ。こういうの見ると絵描きたくなるなぁ。
二十歳ですかぁ。よく考えると今の自分はなんも進歩してないなぁ。やってることかわんないし
レベルアップもしてない。ただダラダラと過ごしてるだけですな。

半月分溜まった日記書き。BGMはうる星やつら。50曲くらい。当時アニメなんて全然見てなかったから
曲がわかんない。でも今考えると当時今の年齢だったらかなりハマってたんだろうなぁって思った。

深夜から久々に奈々瀬さんと朝6時までチャット。
なんか不満爆発だったようだけど、ちょっとはスッキリしたかな?(^^;
また今度お話しましょうね。


[6/4]

朝タラちゃま情報によると今週の「はみ通」にDCのサンライズ系ロボットゲーが載っていて
それがかなり良いらしい。ほほー。それはZINちゃんに報告ですな。すると…
ガーソ!( ̄□ ̄;) 実はかなり身近な会社でつくってたようだ。
モデルが良いという話もかなり納得。(^_^; 彩の皆さんごんばってくだいね!(^-^)/

sさんが「DVDのTo Heart買ってきたよぉ。ポスターももらってきた」と報告。
おーゲットしましたか。ではそのうち。ムフフ。

セガいじりせがれいじりですか、昨日出たんですって?やりてぇ〜
ゲームショウのときはゆっくり出来なかったからなぁ。「できたー!」をmake完了時に使いたい(ぉ

いいともでは菅野美穂さんが出てたそうですね。あぁ、映画「催眠」の宣伝ですね。

新しいサムスピのTVシリーズですか。
なこなこ萌え〜(>_<;;;

ZERO3のROMって20個くらいあるみたいね。ちゅるちゅる大変だけどMar氏ごんばって!(ぉ

周りの人達がエココ強化月間のことに気づく。なんか他のページと間違えたのかと思ったラシ。(^^;
「エコアイス?なにそれ?」という人はここ「萌えるエコアイス」に行くのだ。つーか、いつも教えるの面倒なんでここからリンク。

今年のDoGAのビデオの回覧がまわってきたので鑑賞モード。
「第11回アマチュアCGAコンテスト」「CGアニメ The BEST」ロマのフ比嘉氏の「WIRED BOB」の3本。
これがまた長い!140, 155, 40の全部で335分くらいある。ヽ(´ー`)ノ

Fさんが買い物から帰ってきた。DVDのTHとか電脳組のLD他をゲット。今日は大量出費ラシ(^^;
東鳩と電脳組のポスター頂きました。あ、あかり!!!(>_<;;;

「パジャマ・じゃまだ!!」懐かしい!この曲は知ってるぞ!(今聴いてる)<割り込み

最近のアマチュアCGAはフレームレートが高くて気持ちいい。
今回私がいいなぁと思ったのは「Return」「MANHOLE」「和の食事」
「社長ノ民話」これはイイ味出てますね。「存在/マンゴ・ミーニーズ」
「アニア向けCGチュートリアルビデオ」今回の渡辺氏の作品はクオリティが高い。
年々レベルが上がっている。もうアマチュアじゃありません。
「Humpty Dumpty」の「あ゛ーあ゛ーあ゛ー」がウケウケ。
「BATTLE CHASE 2」はこのクオリティでこの長さ。普段なにやってる方なんだろう?(^^;

えこぷろじぇくと。トップページからエココ一日一枚追加!?
るら坊さん描きまくり。


[6/3]

タラちゃま情報。
PSのMP3プレイヤーる出ってか。なんかもう遅いってカンジ。
ファンタシースターのスタッフがつくってるDCのPRG「Project ARES」期待っす。
それにしても物凄いテクスチャの解像度だな。(^^;

グレイトT氏。今日健康診断っていうのに、いつもの癖でヤクルト買って飲んだラシ。
引っかかるな。え?元々引っかかるから問題ないって?(ぉ

ぺるもさん遂に今回の健康診断からバリウムを飲むラシ。ぎゃー!
でも思ったよりなんともなかったラシ。ウチはヤダなぁ。飲んだことないけど(ぉ

2Fの自販が次世代機になり、新しい飲み物を入荷していそうだ。
今話題なのはナタデココのジュース。
なんでも歯ぐき食感とか。(^^;今度お試しですな。

UFO?(^^; この程度だったらつくれるぞ。

KIMOTOちゃんから「まほTai VS シャーマニック」のビデオを借りたので観る。
このビデオは「まほTai」と「シャーマニック」のビデオを全巻購入しないと
ゲットできないビデオだ。彼は当時頑張って初回を全巻購入したそうだ。エロイ!エライ!
私は一応「まほTai!」だけは全巻初回なんだけどね。流石にシャーマニックは買えんですわ。
内容は7分程度のもの。ギャー短すぎ。ガックシです。
「まほTai」は相変わらずのHな内容でしたな。鼻血ぶしゅーーー!

夜ZINちゃんのとこへ行くと居なかったのでフロア内をまわってみる。
GTOさんがいたのでお話。「最近SOFTIMAGEでなんかつくらないんですかぁ?」
「前みたいに最近これといってつくりたいものないねぇ。」
「そうですかぁ。残念。」


[6/2]

えここのTVCMって本当にあるんだろうか?
hiratakuの妹が秋田東北電力に勤めていたそうなんだけど情報なし。
秋田のCMと言えば「なまはげ」ですか。謎ですね。(^^;

高橋名人の曲をMP3化。曲名がわからんのでZINちゃんに聞く。よく覚えてるわ。(^^;

イカレポンチのGIF。また無断転載されるとこを発見。(-_-;

22Bさんとお話。なんか女の子の話がメインとなってしまった。(^^;ムフフ。
やっぱ「かわいい年上」がいいよなぁ〜って。ん〜ん〜


[6/1]

朝 Air-G で DDR 2nd MIX に使われてる「I BELIEVE IN MIRACLES」が掛かった。
日本語なんだけど、なんじゃこりゃ?な歌詞だった。
「大好き牛乳〜大好き牛乳〜大好き牛乳〜〜〜ジャカジャカジャカジャカ…」
ダイレクトに「ぎゅう〜にゅう〜」はないでしょ?(^^; 爆笑。

社内メールで「小泉今日子のライブチケットが4枚あります。欲しい方はご連絡ください。(今日です。)」
なに?今日???随分急な話だなぁ。今日子なだけに今日?狙ったのか?(-_-;

いつものようにアクセスログをチェック。おおお!!!
本日10:15に東北電力からのアクセスあり!ヤヴェ!チェックされてる?(^^;

社食のシェフYさん火傷で病院へ行ったラシ。それを聞いた人のコメント…
「フランベで炎上?(笑)」
「今日の残食はカレーのみ!具無しカレー(涙)」
「バジルオイルが引火したとか(嘘)」
「炎の料理人シェフYか」
「自分を料理中?(爆)」
『ぴーぽーぴーぽー(外)』「えー?今の救急車?<シェフ」

なんか皆さん言いたい放題。(^^;

Sさん情報によるとsakuraのデータ監視の目が鋭くなったそうで、アカウントを消された人も
出たラシ。んーウチのムービーページも辞めますか。今日はCCさくらだけどアップしないで閉鎖する
ことにする。東鳩、CCさくら毎週観に来てくれてた人には突然で悪いんだけどそういうことで…
Profile プロフィールへ戻ります