99年9月のヲレ

● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[9/27]

朝食べ過ぎて胃の調子悪い(;´Д`)
で、おまけに昼カツですか〜。(;´Д`)

昼休み新作CGをアップ。

「チューヤン特製ミラクルラーメン(非売品)」タダでもらえるってことで
行ってみた。一応一人一個という制限はないみたいなんで2つ頂いてきました。
どうも「Love」「Moon」「Star」の3種類あるみたいですね。
ん〜乾燥アイス?謎です。(^^;あぁ〜確かに番組でチューヤン言ってましたねぇ。
本当にやったのか?(^^;ん〜オソルベシ

今夜の「TVタックル」は超常現象バトル!
いやぁ〜毎回観てますけど、かなり面白いですよねぇ〜(^^;
今回のUFOとお友達の人。いいですなぁ〜俺も宇宙人のお友達欲しい〜〜〜(ぉ
超能力者のオバさん。かなりアヤシイ。
ezakiちゃん「なんとなく真須美に似てた。」
ゲラ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

その後のニュース。
台湾の地震の映像。そこでtomitaさん…
「素晴しきリサイクル。アルミ缶 < 台湾建築…」
ゲララ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


[9/26]

18時くらいに起床。
ちびまる子ちゃんの時間だ。CMCM〜ヽ(´ー`)ノ(ぉ

晩飯終了。
あ〜今日の200Xは野球で中止か。つまらん。
昨日完成した絵だが、やっぱ翼の部分はLightwaveでやりたくなりモデリングすることに。
ん〜即席でGO。ん〜〜〜ショボイ。(;´Д`)
まぁいいや。バンプマッピングなどのテクスチャもかなり適当。
むは!なんかサイズが合わないにょ。適当に伸ばしてごまかす。うは。
ん〜〜〜とりあえず完成。解像度が低いっす!どれよ〜〜〜これか〜〜〜
16の倍数か〜。キビシイ。でもなんとか合成完了。
Photoshopでごまかしフィルター掛けまくってFIX。
ネットに入る。今日は特に大きな変化はなさそうね。
寝る。

寝れん!!!(;´Д`)
眠たくなるまでLWの本読むことに…
4時半ようやく眠たくなってきた。寝よ。(´ー`)


[9/25]

夕方頃起きる。
天気は回復したようですな。
「○ま□す」用のトップ絵の色塗りに入りますかぁ〜。
のんびり色塗りをしてると電話が…「ペルモ」ぺるもさんだ。なんだろ?
「はい?」「どうした?」「ん?…あ゛〜〜〜〜〜〜〜忘れてた!今行きます!」
今日はIwakiさんのお祝い会だったよ〜(T_T)すっかり頭から消えていた。(ぉ

ダッシュでGO!
到着してまず、食わされたのは長〜い鉄火巻ですな。
「もう当たったから大丈夫」と良く理解できないまま、かぶりつく。
うむ。特に変わったとこはないみたい。周りも安心したようだ。
もう一口…なんじゃこりゃ?!なんと最初の鮪はダミーで実はわさび巻だった!
「あっれ〜実は3本だったの?」なんとハズレを引いてしまったようだ。
ぺるもさんもヤラれたみたい。(^^;
つか、顔色めちゃ悪いんですけど(^^;ぺるもさん、わさびにヤラれてぐったり。
土色の顔になりかなり厳しそう〜( ̄□ ̄;)
店員さんがやってきた。「アラ、やられちゃいましたか?大丈夫?」
「大丈夫です」と辛そうに応えるぺるもさん。
店員さん下に行くと「一人犠牲者が出たわ〜」と嬉しそうな声が…(;´Д`)
すると店長がやってきた。「アララ大丈夫ですか?」と心配して来たようだが
かなり嬉しそうな様子で去っていった(^^;
私はなんとかミッションコンプリート!!!全部食ったっす。ヽ(´ー`)ノ
今度Iwakiさんの知り合いで心霊OFFがあるそうな。
むは〜〜〜。それから心霊スポットの話へ…
最上最中さんの話だと、岩見沢のガイドに観光スポットとしてある滝の写真が
載っているそうなんですが、それが心霊写真なんだって。(^^;
なんかそこ思いっきり心霊名所ラシ。(;´Д`)キケン。
夜そこにいくとマジで空気がヤヴァイそうな。ん〜ビデオカメラ持って取材に行くか。(ぉ

そういえば、ときメモ2って自分の名前をしゃべらすことができるしアクセントも
決められる。これを何度も作って文章をしゃべらすしか!
新たな犯罪が起こりますな。ヽ(´ー`)ノと、るら坊さん。

ぺるもさんもなんとか回復し終了。結局 DOH250Rさんは仕事の為これなかった。残念。
会社の前で解散。IWAKIさんやぺるもさん達は新川猫目でファンタジーゾーンのメダル
ゲーたそうな。ウチはメール読みとエミュチェックかな。

sさんのとこに今月のボビージャパンを見に行く。
今度出る東鳩のフィギュアの写真が載っているのだ。ん〜やっぱ実物見ないとわかんないや。
バーチャロンのCG集があった。ん〜スゴイモデリングだなぁ〜こういうの見ると
モデリングしたくなるんだよねぇ〜

さて帰って続きの塗りでもしますか。
6時くらいまでやる。


[9/24]

るら坊さんも期間限定のスケルトンカップヌードルをいっしぃさんからゲットしたみたい。
開いたらこんなカンジ。

sさんがやってきた。「To Heartの新しいガチャポン出てるよ」
「何ぃ〜〜〜!!!マジですか!今回もセット販売するのかなぁ?もししてたら頼みます」
ってことでお願いした。
しばらくして満足そうに戻ってくる。
「いやぁ〜あそこの店長いいわぁ〜。好きなの売ってくれたよぉ」
なんと!ということはコンプっすか〜ヤタヤタ!
ウチはノーマルをコンプ!ヽ(´▽`)/
早速組み立て開始。そうだ!タラちゃまにも報告せねば…
「アヤカー」ん〜予想通りの返答。(ぉ
そして、お約束の記念撮影。そしてこれもまたお約束。ん〜寄り過ぎた。ピンボケスマ。
タラちゃまからPメール。やってるラシ。「イキナリ セバ3ツカブッタ」
という悲しい知らせが…(^^;

蟹玉GO!さんとsさんとで昨日の「らせん」話。
あと懐かしいCM。あ〜ウチも早くCMコレクションのページ作りたいじぇ!
15年以上集めてきたCMのページ年内には公開したい。
2時間くらい話こんでしまった。(^^;
あ〜いっぱいPALメッセージが〜(^^;


[9/23]

家着き早速昨日買ってきた、あゆあゆビデオのダビダビ作業。
パッケージには「コピーガード仕様」って書いてるけど特に変化が見られなかった。
まぁ一応念の為にキャンセラーを掛けてGO!ん〜〜〜えがったわ〜ヽ(´▽`)/
もう朝6時か。寝よ。

18時起床(ぉ
アンビリーバボーを観ながら晩飯。
今夜はスペシャルのようですな。透視能力ですか〜俺も訓練しようかな(ぉ
つのだじろうの心霊写真特集。ん〜ウチはこういうの好き。もれ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

CM録り続行。「みなさんのおかげでした」「らせん(最終話)」を観る。
貞子役の矢田亜希子さんですか?ん〜なんか可愛くて良いね。('-'*)フフ

今日の収穫。やっと「できたて飲むか」2バージョン録れた。(^^;
広末の資生堂、菅野のカップヌードルキャンペーンあとちょろちょろと。
ゲームはバイオ3とDDR2だったけどもう一度録してあるので…
ん〜KONAMIはBM4thとポップン2だと思ったのになぁ〜残念。

23時過ぎたのでICQでも…っても私はテレホには入っていないので時間は関係ない(爆)
dpcさんとSNES9Xの作者GaryさんとICQ。
なんか今日はうまく翻訳できず(^^;ちょっと伝わらない部分あり。むは!
やっぱN○VAへGOか?(爆)

1時を過ぎた。今日は寝まくったのにだりぃ〜〜〜(´ー`)寝る。
………………

ピロピロピロピロピロピロピロピロ!!!
みゃ〜〜〜ヽ(´▽`)/なんじゃ〜?
プロからのPメールだった。「アルゴス5thハイッタ」
そうかぁもうBMも5thなのね。明日時間があったらやりに行こう。寝る。
………………

ピロピロピロピロピロピロピロピロ!!!
みゃみゃ〜〜〜ヽ(゚▽゚)/な、なんじゃ〜?
「5thオモシロイワヤリマクリ」
そうか。寝る。ヽ(´ー`)ノ


[9/22]

部長のご好意により今日は午後出社なので寝まくれる。
15時起床。
飯食ってドンキーさんに寄りあゆあゆビデオ(A Film for XX/浜崎あゆみ)をゲット。
おっ明日発売のCCさくら入荷してるっすか…LD???(;´Д`)
DVDで頼んでたんですが…あぁ〜間違ってLDで来たんですかぁ〜
ん〜まぁいいや、またLDで継続します。(T_T)

会社へ行こうランララン。( ̄▽ ̄)
平和に終了。
カイ君から頼まれた椎名林檎のMPEGエンコ。
ん〜ちょっと色ムラが激しく素材としてはキビシイ。
ノイズフィルター掛けまくってみた。むは〜減色がくっきり見えてこりゃダメだわ。
いろいろやってたら4時を過ぎていた。
帰りますかぁ〜。


[9/21]

るら坊さんニューますぃーん届く。P3-450MHzラシ。
エミュエミュ三昧ですな。ふぇっふぇっふぇ…。
PS2の電車でGO!とポポロ3のMPEGをるら坊さんからもらう。
ウヲ。パンフに載ってるのと全然違う。本当にこのクオリティだったらかなり良いですわ。

昨日プロと新川猫目に行けなかったので今日行くことに…
プロ宅に到着。Aちゃんと二人で晩飯タイム終了直前。
じゃ、行きますか。
ドラマニ益々磨きが掛かりましたな。オソルベシ。

WAOの豊田さん、近所のWAOに移ってから会いにいってないので、顔出しに行ってみる。
居ました!でもここのWAOはカラオケオンリーかぁ。
豊田さんの本領発揮出来ないっすね。残念です。
「歌っていきませんか?」と誘われたので一時間歌っていくことに…
Aちゃん嬉しそう。カラオケ好きだもんな。
店内はモー娘。の「LOVEマシン」が掛かっていた。あーもしかしてもう入っているのか?
あ〜ありますねぇ〜。でもあんなに聞きまくったのに覚えてないかも(^^;
ってことで今回はパス。(ぉ
あゆあゆソング〜〜〜ヽ(´▽`)/やっぱムズイっす。mikちゃんと同じく自爆。(;´Д`)
いや〜ここマニアックっすねぇ〜。
ディスニーソングいっぱい。プロと「フィール」とか4曲ほど歌う。
最後の方は「愛をとりもどせ」を熱唱!ん〜久々に熱かったですな。
結局延長(^^; まぁウチは明日午後出社だからいいけど…
最後はAちゃんとマクロス7を二人で熱唱。つか高くて歌えません。
でもとりあえず「俺の歌を聞けぇ〜〜〜!!!」ですな。


[9/20]

今朝のTVでは宇多田CMの話題。
SONYの80分MDのCMみたい。2種類あるそうな。ん〜ゲットしなければ…

EさんからアヤシイMP3をもらう。
sakura.mp3。ムムこれはもしかして…
ケロ「こにゃにゃちは〜〜〜」
小狼「何をするんだ?」
知世「大きくしますわ」
桜「入るよ」「はぅ〜なんか変だよぉ〜」
やはり!!!(^^;
前にタラちゃまに聞かせてもらったMADですな。ウケウケ。

遂に今日でch3ちゃんが退社。
いろいろとお世話になりましたわ〜。SCMPXは最高っす!これからも良いソフト
つくってくださいな!早く家、見つかるといいね。(^^;

プロと今年のTDLカウントダウンパーティーの話。やはりパックで予約しないとパスポートは
手に入らないようだ。コミケがあるから25日の便なんだよなぁ〜今年は行けず?(x_x)
夜私の都合がつけば新川猫目で遊ぼうかと約束する。
だがしかし、まだ周りは忙しく残っている。なかなか帰りずらいものがある。
Fさんがやってきてパンをくれました。せっかく買ったのに、これから外で食事するようになった
そうだ。うぅ〜いつもすみません。(T_T)ありがたく頂きます。
ウヲ!ジャガイモパン、ウマウマ!

結局帰りは23時を過ぎてしまった。プロに連絡したが眠いので今日はパスとのこと。
家に帰る。いつものように時間があるときはCM録り。
おおお!今朝話題になっていた宇多田CMだゲット!!!
そしてチェック。ギャー!頭の一秒レインボーノイズが…(;´Д`)ガックシ!
それから一時間ほど待機していたが…しまった!別のチェンネルで入った。(爆)ヽ(´ー`)ノ
本日の収穫。バイオ3、ウイニングポスト4、ビビアン悪魔、大泉洋のじゃらん etc...

ICQタイム。あ〜またいつもの香港の人が…
FF8やファミ通、アニメなどの質問攻。ん〜なんか内容がちょっと古い。(^^;
Profile プロフィールへ戻ります