2000年4月のヲレ


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[04/30]

会社泊りこみ4日目の朝。
フロアの空調掃除が始まった。みゅ〜。

連打リング人生。

今夜の晩飯は、大判やきぞば弁当(北海道限定販売)と生寿司セットを買ってきた。
やきぞばにお湯を入れ作業する。
あ〜結構時間掛かってしまったにゅ。やきそばで使ったお湯は捨てないで中華スープ
にして飲む。量は丁度コップ2杯分になる。いっぱい目の、お湯を切る。
アレ???コップ3分の2で終わった。なんか重い。フタを開けるを超大判やきそばに
なっていた。(;´Д`)麺の吸収力高過ぎ!訴えてやるぅ!!!(ぉ
まぁ、食えないことはないのでそのまま付属のソースとふりかけを掛けて頂く。
麺に腰がなくてイイカンジだ(;´Д`) ゲプーめっちゃ量多い。
せっかく買ってきた生寿司食えず。昨日台湾バナナをもらったZINに安く売ってあげた。

朝5時過ぎ帰宅。久々に布団で寝る。


[04/29]

会社泊りこみ3日目。

もう絶えられん。連打リング中一時間ちょっとだけ会社を出てシャワーを浴びに帰る。
ついでに『フリクリ』のDVDを買ってきた。

さっそく観る。ノンストップで2周目突入。
そして同僚と一緒に3回目。そしてミルクちゃんのDVDと最終話。
なかなか濃い組み合わせでしたな。

今日も2時間くらい寝れた。ヽ(´ー`)ノ


[04/28]

会社泊りこみ2日目。
結局一睡もせず、朝礼の時間になってしまった。

今日退社の同僚にリクエストされていたNESコンプディスクをプレゼント。(ぉ

仕事終わらず。今日も泊まり込みか。
今日は総合で2時間くらい寝た。ヽ(´ー`)ノ


[04/27]

仕事おわんねー。徹夜か。つか今日は寝れないな。(;´Д`)



[04/26]


[04/25]


[04/24]


[04/23]

今日は『こみパ』の日だったみたいね。
そして定番の水上バスに乗り2夜連続の潤ちゃんコンサート会場に向うという
タラちゃまからのPメール。
で、ウチはというと…溜まった作業をしてました。

■解説:
【こみパ】『こみっくパーティー』の略。ゲーム会社Leafの即売会のイベント 


[04/22]

家に帰ってきた。もう朝だけど晩飯を食べる。(まだ昨日の昼から食べていないので…)
はぁ。寝る。

晩飯で起される。世界一を決める番組が、なんか面白かったにゅ。
あと、まっちゃんが出てるドラマ。携帯電話がキーのドラマですか。

N君から借りた『カレカノ』のDVDを観る。やっぱ面白いですわ〜。
あっ、Pメール来てた。11時!(;´Д`)…スマ。

タラちゃまから電話。今、潤ちゃんのコンサートからの帰りらしい。
潤ちゃんから3mくらいしか離れていなかったらしい。コンサートの内容も
素晴らしかったそうで、マジで涙出るほど感動だったそうな。いいのぁ〜(>_<;
因みに今年の夏にあるコンサートは北海道に来てくれないらしい。なんでや〜!(泣)

あぁ、まだ『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のCM一つも録れてねぇ〜(;´Д`)
明日のいいともは絶対チェックだな。あとコーラFF9のCM。今日のドラマで
ロングバージョンが出ることがわかったので来週は要チェックや!

■解説:
【カレカノ】98年10月からOAされたTVアニメ『彼氏彼女の事情』の略。
原作は月刊LaLa連載の漫画でGAINAXがアニメ化。

【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面】2000年4月27日発売のNINTENDO64用ソフト。


[04/21]

プロがドコモの携帯を持ってきた。「ゼビウスの着メロ聴いたことある?」
ゼビウスといえばQUXですな。(爆)
「え?ただのゼビウスでしょ?サクっと作れるんじゃない?」とか言って聴いたら…
おおおーーー!やりますねぇ!SEがかなりイイカンジ!もれ〜!
パックマンも良いですな。ディグダグウケウケ!あーなんだこれオフィシャルなのか!
なるほどね。FM多重和音いいなぁ。早くH"もそうならんかなぁ。
PC98やX68KのFM音源で曲を打ち込んでいた頃を思い出しますなぁ。
高校時代はよくPC98を使ってMMLでファルコムの曲を打ち込んでいたものだ。懐かしい。

そんなわけで『まどかぱ〜く!』H"(エッジ)・PメールDX版つくってみました。
PメールDXの情報サービスでToに http://www.cute.or.jp/~makuchan/pdx/
にアクセスしてください。「~」は記号に入っています。機種によっては
打ち込めない場合があるのでデフォルトで登録されているアドレスを利用して
入力してください。(^^; <マヌケだよなぁ。

なんか他の社員に教えたら最近ドラブル問題で話題沸騰ちうの『愛モード』に対応シロ
とか「WAPに対応してクレ!」とか…仕舞いには「全機種制覇だ!」とか…(^^;
でも全機種に対応してる掲示板ってあるんだよねぇ。うむぅ〜オソルベシ一休。

やっふぅ〜オークション。カトキムチさん系。(ぉ
そして宮ちゃん系。(ぉ

今日は今月19日に発売された岩男潤子さんのマキシシングルCD『スカーレット』を
永久ループしながらお仕事。いやぁ、もう〜サイコー!!!
そんな潤ちゃんのコンサートが明日あるのだが、今回行くタラちゃま。
なんと最前列!!!うらやますぃ〜(>_<;;;
漏れまくり???服を絞るの大変そうですな。風邪ひかないように…(w

なんか最近よく社内でコカ・コーラのFFフィギュアをみかける。
まだ蟹玉GO!さんはリアル版ティファをゲットできていないようだ。
骨溶けない程度に頑張ってください(^^; ティファの為なら溶けてもいい?(ぉぉぉ

今週も韓国のインターネットTVライブ放送で韓国版『CCさくら』を観る。
っていうか激重!あぁ〜日本からのアクセスが殺到しているに違いない(;´Д`)
桜のセリフ「ほぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
( ̄□ ̄;)韓国でもやっぱ「ほぇ〜」なのか!ゲラゲラ。
しかし、韓国かなり話進んでるわ。もう第3期に入ってる。
これは48話「さくらとめざめた星の鍵」ですな。来週はラヴリ〜知世だ!(謎)

普段PALでチャットしているエミュ仲間たるひさんと電話でお話。
なかなか楽しかったです。次は、しるちーだ!土器土器。

バイトの、ねこさんとPAL。ウチと逢いたいらしい。しかしねぇ、今忙しいからなぁ。
ウチはプロと違ってハイトの人達と接する機会がないので、まだ会ったことがない。
プロ曰く社内では一番可愛いらしいので、ちと土器土器ではあるのだが…
たまにプロの好みと合わないときがあるからな…。まっウチも近いうちに逢いたい
とは思ってるけどね。そのときはプロも一緒にと約束してあるので…

xacrowさん、月華ちゃま、たるひさん、舞奈さんとPAL。
SSエミュのHyperion beta2出たみたいですな。今回のパスワードはなかなか解析
しにくいようだ。皆でPikaZip〜。(ぉ
Webで調べてみると、前回のパスワードから連想するに、どうもTRPG関連なような
気がしてきた。しかしそれらしき単語でもダメなようですな。まっぁいいや。
舞奈さん仕事持ち過ぎ。そんなに仕事してたら寿命縮まりますよマジで(;´Д`)

もう朝7時だ。帰ろ…。(;´Д`)
ラジオでは水本さん番組やってましたな。番組がこの時間帯になってから聞くのは
初めて。あ〜やっぱFAXとか出してたリスナーさんって、こっちに移行したのね。
はっきり言って今やってる月〜木の番組は、つまらんです。ハイ。なんか暗いし。

■解説:
【ゼビウス】ナムコの縦型シューティングゲーム。
【MML】みゅーじっくまくろらんげーじの略。曲を打ち込む為の言語のひとつ。
【ファルコム】イースやソーサリアンなどの名作を出したゲーム会社。
【CCさくら】カードキャプターさくらの略。
【ティファ】FF7のヒロイン。


[04/20]

レイスライシスですか。なんかヤヴァイね。(;´Д`)
どんどんアレになっていく。やっぱレイフォースは良かったですのぉ。
PS2のスカイボーダー?だっけ?あ〜よくわからんにゅ〜キャラがキビシイ。

今日から放送が始まったWOWOWの『ぁゃιのセレス』…
じゃくなて『妖しのセレス』(ぉ
1話を観て何が良かったか。OPの歌が良かった!(*´▽`)ノ
以上!
タラちゃまの予想通りセレス役の潤ちゃんは登場しなかったっす。はぅ〜ん(T-T)
次回に期待!
今夜は同僚の送別会で焼肉。


K君と課長のトーク爆笑。
印象に残った話はオカルト系な友人の話ですな。セリカセンパイ?(ぉ
どうも毎週戦士として別の世界に行っていた二人組が居たらしい。( ̄□ ̄;)
誰もが、なんだそれ!と思う話なのだが、どうもその人は普通じゃないようだ。
なんと手を触れずに肩凝りを解すことが出来る能力を持っているらしい。
実際、課長は学生時代何度かやってもらったそうだ。よく気功治療というものを耳に
するが、多分それと同じようなことであると思われる。何?その人別の世界では
ヒールが使える戦士としてパーティーに入っていたのか?(爆)
全く世の中には不可思議ばことがあるもんですな。霊感強いとか、そういう特殊能力
持っている人いませんか?お友達になりてぇ〜ヽ(´ー`)ノ
あとは貧乏な人の話?食べ放題時間無制限の焼き肉屋で一日を過ごす人とか…
オソルベシ。送別会終了。会社に戻る。

もーちゃんからチャットに呼ばれた。おー!ゆーりんMacのG4届きましたか。
ソフト買えたのかな?(^^;;;

いやぁ、春だっていうのにまだ寒いですなぁ。

家に帰るとPHSの明細書が届いていた。なんと!H"でWebのホームページ見れるのか!
にょにょ!自分でもつくれるツールがリリースされている!
これは明日つくるしか!ですな。


[04/19]

さて明日からまたお仕事が超忙しくなる予定なので、できるだけ負担を少なくする為に
頑張るです。ヽ(´ー`)ノ
とかいいつつ午前中はメーラーの移行作業に入った。
仕事でUNIX環境になってから早6年。今までmuleでメールの読み書きしていたのだが
遂にWindowsで行うことに…。坊主さんオススメのBecky!を入れる。
これでこのマシンはHTTPDとMLサーバーだけの存在になってしまった。
近日LINUXマシンを導入するので、これまた移行が大変だ。でもインストールは
スゲー楽になったみたいね。この前課長がやってたsambaの設定をWebブラウザで
やってるのを見てビビッタ時代遅れの俺だし〜(爆)便利になったものだ。

まぁ毎日のことだが午前中は「絶対昼休み寝るぞ!」と思っているが飯を食べると
目が覚める。あ〜〜〜そして15時くらいに睡魔に襲われキケンな状態に…

エミュのニュースをチェック。おおお!SYSTEM16開発再開ですか!
しかもアフターバーナー1と2、ターボアウトランサポート予定ですか!もれ!!!
タラちゃま受験の時期ハマってたってか<アフターバーナー(^^;

17時。睡魔に勝てず。ちとブラつく。DCのアレの話。はぁ〜。版権問題ですかぁ。
やるもの限られますな。ガックシにゅ。
なんだこっちでTVアニメのサクラ大戦やってたのか。もういいやぁ〜(´ー`)
そう!今日から『ラブひな』の放送が始まりますね!また堀江由衣マジックに
やられるに違いない。はゎゎゎゎゎゎ〜。(>_<σ

先日から同じプロジェクトになったn君とビデオデッキの話。
D-VHSかDVデッキの購入を考えているみたい。DVススメタ(基本)
D-VHSはまぐろが持っているので今度見せてもらえるかまぐろに聞いてみた。
おーちゃんと活用しているようですな。今日の『ラブひな』もぶっちりセットしてある
みたい。ウヒヒ。3倍モードも物によって使い分けてるみたいね。
あとテープは今のところノーマルVHSで問題ないそうな。経済的ですな。
経済といえば最近周りでも流行つつある(?)株。
なんかあまりよろしくない傾向らしいですな。ここは辛抱どきか?それとも売る?(^^;
ヲレも株やるか?(ぉ 金ねぇ〜<DVD貧乏(爆)

n君Win版のダラ外にハマってるみたい。なんと!エミュじゃないのか。
最近のエミュは知らないみたいなので見せてあげた。
昔ハマったゲームが動いているのを見て興味が沸いてきたみたい。ウヘヘ。

Mさんはウチが買ったグラWにハマリちう。ボスオンパレード面で苦戦ちう。
ウチもグラVはやっと要塞内部まで行けたにゅ。下に進むなんてわからんわ!

仕事モード。プロ珍しくまだいるなと思ったらRealAudioでサッカー中継を
聴いているようだ。(^^; なるほどね。

そんなわけで今日はプロと帰ることに…。
家に着き録画のセッティング。ゴーストクリア様々ですな。かなり受信状態が良く
なっている。28分。『ラブひな』放送開始!ヲ〜もれ〜!(*´▽`)ノ
放送中タラちゃまとPメールで話ながら観る(ぉ
成瀬川の声。なんか思ってたより大人っぽいですね。マジシャン使った意味があったの
だろうか?あ〜ドラマCDちゃんと聴いて予習しておけば良かったカモ。失敗。
いやぁ〜かなりデジタルちっくですな。モーションブラー掛りまくり。
アフターエフェクト?(w 作画は良いですねぇ〜。特に入浴シーン。ムフフ。
単行本買おうかな。一冊も持ってないにゅ。
放送終了。いや〜なかなかでしたな。さてこれ一体何話までやるんだろう?
最近のは2クールだもんな。このクオリティだと2クール以上は厳しそうな気が…(^^;

飯食ったあとまた観る。(ぉ そしてまだ観てなかった『OH!スーパーミルクチャン』の
最終回も観る。タラちゃまが言った通りネタがヤヴァイ(^_^;;; ステキ〜〜〜☆
ハナゲの美少女。もろ、でじこのパクリやん!某TVアニメのようにブロッコリーの
承認を得たのかにょ?(w アレはかなりウケたけど…(^^;
最後のおすぎの『シュリ』ネタ。なんかウチ的にヒットした。(^^; ステキ〜☆

次、『still of the night』の録音セッティング。
そしてまた『ラブひな』観る<好きだな俺。どうせ明日MPEG4にするのにな。
博士が観忘れてたから。<それが理由か?(爆)
あ〜やっぱ薄っすらゴースト入るなぁ、やっぱ会社のケーブルTVで録画するかな(ぉ

■解説:
【SYSTEM16】80年代に使用されていたセガのアーケードゲーム基板。


[04/18]

北海道名物?『わかさいも』の工場が有珠山の噴火で破壊されたそうな。
うむ〜。なんでそんな危険な地域に工場があるんだ(^^;

なぁ〜んか、株下がりまくってますなぁ。
■の株今が買いどき?7月のFF出たらムフフな状態に?

SSエミュHyperion起動しねぇ。(;´Д`)
でも起動したって報告が掲示板に書かれていたらしい。ムムム!

プロは嬉しい仕事が来たようですな。うむ〜趣味が仕事でいいですなぁ。
PS2のグラV。ボスオンパレード面で苦戦ちう(T-T)
逆探知タイム。おおお!えみちんさんのページから来てる人いますな。
ヲヲヲ!えみちんさんHな絵描いてる!かあいい子がエロ絵を…(>_<;
も、もれ〜〜〜ヽ(;´▽`;)ノ

ククリ様タイム。ククリ様弁当!!!
タラちゃまの友人これから丹下さんのコンサートだそうな。いいのぁ〜!
新番組の『BOYS BE...』OPとEDは前田亜季ちゃんが歌ってると聞き、その番組の
チャンネル(WOWOW)に切り替え。おおおー!CDのCMが!今度このCM、DVに録らなくてわ!

今夜は『AEの達人』を読みながらTV番組を観る。嫁姑問題は難しいやね〜
そんな番組観てたら副部長がやってきた。「まくちゃ〜ん何観てるの?」
「嫁姑問題です」「まくちゃんオバサンみたいだな」と笑って行ってしまわれた。
(因みに副部長もウチのことを”まくちゃん”と呼びます)らーい(´ー`)

しるちー達とPAL。なんとHyperion起動したですか!
なぬ!ロゴ画面まで2分掛かるの?やられた。そんなにエミュレート遅かったのかぁ。
自分もやってみたら…いつまで経っても出ない。v1.01でやってみると…
出た!なるv1.00は起動しないのね。帰る。

今日は課長からスクウェアの5.1ch ムービー集のDVDを借りたので鑑賞。
あぁ〜『クロノクロス』もっと収録して欲しかったにゅ。(T-T)


[04/17]

朝は、やっぱ昨日のモ娘。新メンバーの話題。
辻ちゃん萌ぇ〜!ヽ(°▽、°)ノ

てなわけでお仕事の関係上RAID環境にした。ウチは初環境です。
ベンチ取ると…おー!激速!いままでヒーヒー言ってたのはなんだったんだろう…。
HDDの容量は40GBあるのでいろいろキャプチャーしまくりですな。ウヘヘ。
ボードはFAST TRAC66なんだけど某ボードに抵抗入れてやるだけでこのボード相当の
機能になるそうで…。で、それってどうなの?(^^;

PC98猿モード。あ〜なんか死にまくってるよぉ〜(;´Д`)

グラV。氷の9面。最後クリアできず!てなわけでプロを召喚してやってもらった。
同人でここだけX68Kに移植されてましたな。(^^; 懐かしい。
流石はプロ!クリア!お、おそるべし。

台湾製DDRパクリゲー?うわぁぁぁ〜ぺるもさん系だ。(ぉ

namco SYSTEM2のWinAmpプラグインがバージョンアップしてSYSTEM1にも対応!
ありゃ!フォーマットかわっちまった。全部つくり直しだ。(T-T)
ん〜やっぱメタルホーク、ドラゴンスピリット/セイバーサイコー!

ガイナの新作『フリクリ』発売まであと10日ですかぁ。
タラちゃまかなり期待しているようだ。ウチはそれほど期待はしてないけど
買いまっせ!安いもんな。(^^; あとスタッフが凄いから楽しみっす。

『ゲートキーパーズ』…あっ、スタッフロールにもう名前がない。(爆)
彼は何処へ行ってしまったのでしょうか?これ読んでたら連絡ください。(ぉ

突然、琴月ちゃんからのPAL!タダイマチャット特訓ちうラシ。
よっしゃ!セクハラトークにゅ〜(〜´ー、`)〜(ぉ

■解説:
【namco SYSTEM2】80年代に使用されていたナムコのアーケードゲーム基板。
【ガイナ】アニメ制作会社GAINAX


[04/16]

今日は札幌のテイセンホールにてガレキのイベント『ワールドホビーフェスティバル』
があるので行ってみた。11時から開場だったんだけど起きれなくて12時に着いた。(ぉ
つか、途中前の車は遅いし駐車場待ちに15分以上待たされた。まったく…。
入口に同僚のSさんが居て話を聞いたら、もう既にZINと東丈の二人は帰ってしまった
そうだ。なんだ帰るの早いぞ!そんなわけで入場してみた。
…Σ( ̄□ ̄;)!!想像と違う。ワンフェスのようなものを想像していたのだが…
はぁ、なるほどそりゃあの二人も帰るわな。1回目ってものあるかもしれないけど
寒かった。一応会場を一周。4分の3は同人誌。はぁ。それからSさんとトーク。
そして耐え切れず帰ることに…。21分しか会場に居なかった。(^^;
駐車料金+パンフ代。760エソ。ガックシにゅ。

ネットに入る。ヲヲヲ!ダラ外EX出てる!もれ〜
月華ちゃまとPAL。そういや最近、天ZEROが出回ってるみたいね。
噂では動いているって話もあるが、それは現状のエミュでは絶対無理ですな。

やっと床屋で髪を切った。まぁまぁすっきりしたにゅ。

『ASAYAN』を観る。
今日モ娘。の新メンバー発表のようですな。
あ〜いつものように引っ張りまくりの編集。カンベンプリーズ(;´Д`)
辻希美ちゃん(12)萌ぇ!なんつーかマジシャン系?(ぉ
なんかモ娘。のファン層かわりそうですな。


[04/15]

久々の寝て曜日。極楽。
ファクトリー行く気力なし!


[04/14]

明日、奥菜恵さんがサッポロファクトリー来るそうですね。
うむ〜行きたいかも〜。(* ̄▽ ̄*)

博士も今日からPALデビュー。

あ〜!激眠!ってなわけでちょっと仮眠を取った(ぉ
席に戻るとWinとIRIX落ちてる。(;´Д`)なんだなんだぁ?
どうも強烈な瞬電があったそうな。無停電電源役ただず!もう寿命だしな。

DC版『kanon』あゆあゆの声はマジシャンらしい。( ̄□ ̄;)!買い?(ぉ
あと声優辞めるとか辞めないとか言ってた小西寛子さんも出るみたい。(゚Д゚)y-~~ハァ?


[04/13]

今朝の『とくダネ!』昨日話題になったリスの着ぐるみ事件の報道。イカス!

今日はシェフが休みなので社員食堂も休み。
そんなわけでコンビニ弁当でも買いに行った。そこでSさんに会う。
「そういうばPS2のグラディウス売ってたよ」
「あぁ、金ないし会社で買う予定だから買わないかなぁって…」
コンビニを出る。すると、めったに青にならない横断歩道が青になっていた。
ここ渡ればすぐ『グラV&W』が買える。ヤヴェ、ヲレに買えって言ってるのかぁ?
一応店に入った。あ〜なんか同人ゲーコーナー充実してきたんですけどぉ。(^^;

会社に着き飯食いタイム。TV画面にはグラディウスのムービーが流れていた。(爆)
グラディウスなだけにグラっと来た。?<ヲレ(´ー`)〜黄色い看板プロミス♪
今日の弁当は”まくちゃん”なだけに『まくのうちべんとう』…黄色い看板…♪

裏ルートから劇場版『ガントレス』届いたみたい。
やっぱヤヴァイらしい。はよ観たてぇ〜

PAL版のSNESソフト。セキュリティチップにより読み出せない。ムハァ〜!!

アンビリーバボーで謎の生物特集をやるので観た。なんかイマイチだったにゅ。
捕獲出来たらかなり良かったんだけどね。まだ謎のままじゃん。はよ捕獲せよ!

遂にガレッガ、エスプレイド、フィーパロン出ましたなぁ。もれもれにゅ!
てなわけで、いつものPALエミュ仲間で協力しあいゲットモード。ウヒヒ。

ゆーりんとPAL。なんと!G4買ってしまいましたか!なんかハードに金使ってしまって
ソフトが買えないみたい(^^;あやや〜

■解説:
【劇場版ガントレス】未完成のまま上映されてしまった話題の映画。
完成版は後から配布された。もちろんこの未完成版は一般には配布していないが
流出してしまったようだ。


[04/12]

リスの着ぐるみ着て女の子に、あんなことやこんなことを???
ぐはー!漏れな事件が起きたものですな。いいのぁいいのぁ!ヲレもやろうかな。(ぉ

RAINEバージョンアップしましたね。おおお!ガレッガ対応!なんか凄いサポート
増えてるぞ!むは〜。ナイスト…あぁ、やっぱ上下効かないのか残念にゅ。

ときめきメモリアル事件第一審判決…うはぁ(^^;
コナミさんもいろいろ問題あって大変ですねぇ。

今日の逆探知は変なの多いなぁ。(;´Д`)病んでるよ…<ヲレもだけど(爆)


[04/11]


[04/10]


[04/09]


[04/08]


[04/07]


[04/06]


[04/05]


[04/04]


[04/03]


[04/02]

今日はモーニング娘。札幌ライブに参加っす〜〜〜!ウーハー!(>_<;
一応間に合う時間の予定だったのだが…前の車が遅かったり地下鉄が出た直後だったり
なんかタイミングが(;´Д`)。西3町目から走りましたわ。
んがー全然運動してないから全然走れない。始まる1分前の15時29分やっと会場の
厚生年金会館が見えた。

会場に入ったときは一曲目『恋のダンスサイト』歌ってましたわ〜(;´Д`)
2番目あたりでやっと席つけた。(全指定席)
まぐろ、とろろ、はらPはこの1次と2次にも参加。同じ2階席。
すぐ近くに座っている。ウチは一緒にチケットを取った先輩のSさんと隣の席。
Sさん本当は昨日で退社…だったのだが事情により10日間ほど延期なのら。(^^;

全員の自己紹介が始まる。セクハラビーム!いやセクシービームか。(ぉ
ウヲウヲ!モノホンだ!!!もれ!あ〜なっち〜〜〜!!!(>_<;;;
つか、なっちー人気高し。もうあちこちからなっちーコール。(^^;
ウヲ!『二人たんぽぽ』登場。カントリー娘登場。なに〜!一曲で終了。(;´Д`)
メロンはなんですかその頭は( ̄□ ̄;)ミルクちゃん?というか大統領?(爆)
中盤にショートステージがあった。なっちーかぁいい〜〜〜!
「恋のエッセンス」というセリフ。なんか前列にいつ人達も同時に叫んでた。
全国遠征組?Σ( ̄□ ̄;)!!や、やりますね。

後半。ちょこっとLOVEやLOVEマシンのときは流石に、もりあがりましたねぇ。
LOVEマシン最高〜ヽ(´ー`)ノ Fu Wa Fu Wa!

今回のライブ。なんとWアンコール!
今まであまりこういうことはやらないらしいですね。なんでも推進委員会みたいのが
つくられたとか…(^^; 気合入ってますな。いやぁ〜ありがたいです。

ライブ終了。なんつーか、不完全燃焼でした。なんでかってか?
いあぁ〜ウチらの周り低年齢の女の子や家族連れに囲まれててさ、叫ぶとこっち見るん
だよねぇ〜なんかやりずらくてさ〜ずーっと席に座りっぱなしだったよ。(;´Д`)
さてグッズを買おうと思ったのだが人多し。なんでも始まる前では1〜4Fまで
人が並んでたとか…。こりゃ大変だわ。今どこが列なのかわからんよ〜
と思ったら、グッズ販売は2次のライブ中に販売するとアナウンスが…(;´Д`)
次まで一時間か。寒いし待ってられませんな。まぐろ達と合流。次まで飯食いに
行くそうな。ウチらの分のグッズ頼もうかなぁっと思ったけど通販もやってるので
やめ〜。帰ることにする。

会社に戻りkimさんとPAL。なんと!今朝のどれみ#onちゃん登場したらしいですね!
ヤヴェ〜!なんか、ぬいぐるみで登場したみたいだけど結構目立ってたみたい。(^^;

■解説:
【onちゃん】北海道某TV局のマスコットキャラクター。
北海道ではかなりの人気あり。一度は殴りたいものだ。(笑)


[04/01] (画像のアップは後日)

ウソウソDAY。

昨日DirectCDがうまく動作しなかったことを考える。
もしかしたらと思いVer.1を入れてみた。動いた。(^^;
つーことで急いでピーコ。あ〜待ち合わせの時間だ!そのまま放っておこう。(ぉ
アレ?!家の鍵ない!検索モード。いつもある場所になかなかない。
あっ発見!えがったえがった!急いでGO!

神田でカナカナと待ち合わせ〜。きたきた。
カナカナ「私を騙して〜!」だそうな。ウハ〜(^_^;
そういや昨日SPEED解散だったね。カナカナTV観たそうな。
築地に到着。AKIさんとSHINさんと合流。宮ちゃんマンは後からくるそうな。

現地到着。
うわ!並んでるわ〜。(;´Д`)
しかもここ日陰で風が冷た〜い。寒いにゅ〜ブルブル…
並んでから30分くらいだろうか宮ちゃん到着。アヤシイトークをしながら待つこと
一時間。やっと中に入れた。おおお!ウマイねぇここの寿司〜。ウニも問題なしです。
宮ちゃん、SHINさんと『北斗の拳』をネタにした同人ネタで盛り上がる。
ウヲ〜〜〜みてぇ〜〜〜!!!う〜腹いっぱい。(´A`)y-~~ゲプー
帰りマックに寄りトーク。ウチはアイス買った(ぉ
カナカナが麻雀やりたいみたい。タラちゃまがいつも持ち歩いてるルリルリ麻雀を
出す。なぜなにナデジコ〜♪カナカナ「もうわかんない」…( ̄□ ̄;)
つーことで、電話で、にわぞうさんを召還。

つーことで、アキバへ…
カナカナは休日のアキバは嫌いだそうで一旦別れる。
ミルクチャンのDVD探し。全然売ってない。中古LD。TVナディア全巻…19,800エソ???
激安!誰か買わんの?タラちゃまが当時8万で買ったと泣いてた(^^;
結局あらず!諦め。

そろそろ帰る時間なので解散。
再び神田でカナカナと合流。渋谷に寄る。え?あの古いゲーセンなくなって
TUTAYAになったってか!はわわわわ〜。(;´Д`)
で、ここの店もミルクチャンなし!ガックシ。
タラちゃま宅に戻る。にわぞうさん到着。
あ〜もう時間だ〜。てなことで帰る。途中近所の値段がヤヴァイ店でmidiDVCを買う
ことに…更に値段が落ちてる。一本490エソ???遂に500円切った。(^^;
撃安〜〜〜普通安くても700円近くでしょ。ヤヴェ〜と言いながら10本持った。
アレ?とタラちゃまがその下の棚を指指す。
ん?10本3,980円?…
あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!??????
マジっすかそれ???更に100円安いわ。( ̄□ ̄;)
もう笑うしかありません。30本買ってしまいました。(ぉぉぉ
新作アニメ多いし丁度良かったですわ〜
買い物も済んだので駅へ…皆さんが改札口まで見送ってくれました。
みんなありがとぉ〜ヽ(´▽`)/

羽田空港到着。うわ余裕で着いた。つーことでタラちゃまにメールを書いた。
するとすぐに電話が来て…ヤヴァゲな声が…カナカナだ。
しかも、かなり酔ってて壊れかけてますな。( ̄□ ̄;)
あの後すぐに近所の居酒屋に入ったそうな。まだ寿司が胃に残ってるんで呑みばかりに
走ってこうなったとか。(;´Д`) こんな状態で麻雀できるのだろうか?(^^;

おーなんだかんだで時間だ。飛行機に乗る。
座った席は翼のすぐ後ろの一番窓側。
今日はやけに揺れますな。なんか見てると翼折れそうでコワイ。
19時のNHKニュースが流れた。気になる有珠山。うわっ噴火火口増加中だってか!

J-POPを聴きながら寝る。
…ん?なんか匂うな。なんだこの臭い匂いは?(;'-')クサッ
なんか後ろの席が慌しい。ふと見てみるとすぐ後ろの座席にいた女の子がゲロってた。
(;´Д`)!!!
しかもまだ揺れる。さっきのニュースの天気予報だと今日本列島は寒気と暖気が
ぶつかりあっている状態みたいですね。しかも東京辺りがその中心にあたる。
気流が乱れている原因はこれか?なんか今回のフライトは今までになく快適ではない
空の旅であった。(;´Д`)

千歳に着きメールでカナカナの状況聞く。おもろかったラシ。(^^;;;
あ〜明日の朝の便で帰るようにすりゃ良かった〜。大失敗にゅ。(T-T)

会社に到着。メールチェック。お!『ルリぼく』からビデオの通販の連絡来てる。
発送は来週の月曜日かぁ〜ロマンチックゥ〜〜〜(cv)テツコ
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Profile プロフィールへ戻ります