2000年8月のヲレ


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[08/31]

とくダネ。シブヤでグラフティ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
モノホンジェットセットや〜(ワラ
すぱ〜ぶらざ〜ずっ!!!

今日も暑い。

今度はハカセが会社を辞めるラシ。
ん〜状況的にしょうがないかもね。DL人生だったハカセこれからどうするのかな?

本編MPEG。やっとストレンジドーンが今週放送した8話まで完成。
明日からはメイか。

昨日ezakiちゃんはVisorを思いっきりぶつけてしまったラシ。Ω\ζ゜)チーン
液晶交換。修理費9450エソ(税込)ナ〜リ〜。ご愁傷様です。(-人-)ナムー

相馬プロがユージンから出ている、でじこのフィギュアをコンプ状態で買ってきて
くれました。3Kエソ。良心的。
なんでも9月だかに出るラブひなの”ウォーターライン”がその買ってきた店に
置いてあったそうな。結構デキが良いラシ。みてみたい。

そんなわけで、さっそく組み立てて仕事場のディスプレイに置いてみました。
引越し後、減らしたのでイキナリ6体分も増えたもんだからにぎやかになったヽ(´ー`)ノ
デジカメ家なのでデジカムからキャプった。画質悪くてスマ。
ん〜ボケてて良くわからんな。┐(´ー`)┌
でじこ2体とうさだ私服はデキ良いデス。ノーマルでじこはピカイチ!漏れ。
髪のエッジが…気合入れスギデス。

ウヲー!マジですか!
遂にMAMEでXEXEとガレッガ対応っすか!漏れ!!!

そんなわけでYATTO買えました!
ニナモリDVD(フリクリ3巻)!!!これでニナ漏れる。ヽ(´ロ、`)ノ


[08/30]

朝、歯を磨いていた。
なんかクリぃ〜ミ〜マミなカンジ。クリクリ!
数秒前の自分の行動をリプレイ。
( ̄□ ̄;)!!!!
漏れ洗顔で歯を磨いてる!オ、オェ〜〜〜〜!!!ハエジュース!(;´Д`)
by 膜怒新メニュー(爆)
やはりいつもより睡眠時間が長いから寝ぼけているのか!<謎
すぐさま濯いで再び歯磨き。(´皿`)y=
天然系の石鹸洗顔だったのがまだ救いか?でもキモチワル〜

うへ〜舌が変態炉厘コーン(;´Д`)<韓国ネタ(w

例のDC MP3プレイヤを実験君。
とりあえずPPGやらメイを入れるのはデフォとして…
ジョイントステレオとVBRはダメですな。空白、日本語ファイル名は認識可能。
もちろん日本語文字はでないが。

プロ情報によれば今日の社食はマズイらしい。
魚(ぎょ)のようですな。ん〜普通だけどなぁ。プロよっぽど悪いのが当たったに
違いない。それはそれとして2匹は多いっすよ。>Yシェフ(;´Д`)

メロンの差し入れあり。メロメロパ〜ンチ!(cv)かないみか

本日のPALでの会話:
釈?釈由美子か?もえ〜〜〜ヽ(´ー`)メ(´ー`)ノ(膜&タラ)<久々に好み合い?
もえ〜といえばODNのCMに出てる池脇千鶴ちゃんもイイヨね〜ヽ(*´▽`*)/

先週から続いているアニメ本編MPEG4(DiVX)だが。
フリクリ1〜3話、メイ1〜3話、ストレンジ1〜4話が完成。
とりあえず、ストレンジは、るら坊さんからのリクがあるので
明日からは優先的につくることにする。(´ー`)y-~~
あ〜DVキャプチャーボードがほすぃ。(´ー`)

今日は9時前に帰る。ニナモDVDのため。時間的に2件寄る余裕がなかったので一発目
からヨドバへ。予約者分しかなかった。コロス!丁度DVテープも切れてたので
買って駐車料金をタダにする。収穫なしで400エソ取られるのはアホらしい。

3日夜連続で放送しているドラマ『2000年ドラマスペシャル百年の物語』を
観ながら飯。ニナモDVDで最近早く帰宅しているから、なんだかんだで3話とも
観てしまった。結構面白かったっすよ。

『ラブひな』もえもえもえ〜〜〜ヽ(´ロ、`)ノ
名前が”もえ”だからしょうがない。ドラえもんなシーンも良かったけどね。
ん〜お絵かき掲示板にもえを描く。ん〜お手軽モードなのでショボイ。

潤ちゃんラジオ。あぁ〜〜〜おしかった!<話題的に
結局ウチのは没ラシ。(´ー`)


[08/29]

まだ暑い北海道。

DCのMP3プレイヤー。
わざわざDCで聴く必要がないしな。

まどかのお絵かき掲示板。韓国に占領された模様。
韓国語70%、英語25%、日本語率5%。(w

プロ、近日幼稚園の運動会に参加らしい。ウチもデジカム持って参加か?(ぉ
(カメラ持ち込みには許可が必要です。ヽ(´ー`)ノ)
VX2000買うか?買いません。

るら坊さんPPGのCD注文。たのすぃみ。
Sugar...Spice...and everything nice. (Ahhhh)
These were the ingredients chosen to create the perfect little girl.
But Professor Utonium accidentially added an extra ingredient to the
concoction: Chemical X. ヽ(´ー`)ノ

今日のストレンジ(第8話)は面白かった!

今日こそNTT東日本CMを…
8時半。そろそろ帰ってニナモリ買いに行かなくてわ…
そしたら仕事入る(;´Д`)なんでや〜〜〜!
CM録れず!DVDも買いにいけず!


[08/28]

るら坊さんPPGのぬいぐるみが届いたそうなので見にいく。
ウヲ!イイナイイナ!ウチもほすぃ〜

タラちゃま。DQ7で貴重な休みをなくすヽ(´ー`)ノ

土日コンサの応援の為、東京へ遠征に行ってたプロ。
お土産を持ってきてくれた。ゲーマーズでゲットした『ぷちこのテレカ』
にゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜漏れ。

帰りはニナモリDVD探し。近所の店はどこも品切れ!
レンタル系の店は、この手の新作の品揃え悪いやね。
明日は早く帰って普通の店まわるか。(´ー`)


[08/27]

出勤途中、『トムとジェリー』7〜10と『OH!スーパーミルクチャン』5〜6のDVDを
ゲット。ニナモリはなし。チッ。もうキャプったからいいや。

トムとジェリー全巻購入特典である11枚目のDVD。締切りが今月の31日。
10枚の券をハガキに貼る。ヽ(´ー`)ノ

ドラクエ7のデバッグモード。「どこでもルーラ」「さいきょう」など
かなりのデバッグ項目あり。漏れヽ(´ー`)ノ

うわ。今日のお絵かき掲示板スゴイなぁ。韓国人に占領されまくり(^^;
ハングル文字対応にしなきゃならんなぁ。

スペースファンタジーゾーンがアプされた。ヽ(´ー`)ノ
あ〜この前、ヤフオクで買えなくて良かったにゅ(;´ー`)y-~~


[08/23]

さて。また、かな〜り日記書いてないな。
まぁこういうときは仕事が忙しいときなんですわ。
毎日の行動はPALやIRCのログを見ればわかるので時間があれば日記の抜けた部分は
埋めることはできる。いろいろやること溜まってるので書けない率77.7%

長かったお手伝いも今日でようやく落ち着く。っても終ったわけではない。
コミケ行けないくらい忙しい事なんて初めてですな。
夏休みはいつになるのやら…。つか5月のゴールデンウィークの休みもなかったしな。
あぁ〜本職の仕事はまだ先の話になりそうだ。はよMPEG圧縮の研究をしたい。

さて、最近では『お絵かき掲示板』で盛りあがっている。
先月18日から設置した掲示板も今ではプロの漫画家さんや韓国の人もくるようになり
毎日がとても楽しみだ。

あと昨日からPPGにハマリそうなカンジ。るら坊さんがかなりハマ〜リヽ(´ー`)ノ
今日は11回OPのムービーみましたな。ステキ〜〜〜(´ー`)ノ

なにげに仕事をしてるとキーボードの上に尺ってるINSECT[虫]が!!!
脳!!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!
なんでこんなところに!どうも隣の後輩の話だと衝撃的な事実が!
「いやぁ朝コンビニで買ってきた飯に虫入ってたんですよ」
「ヤったつもりだったんですけどね生きてたようですね〜」
(;´Д`)!!!それがウチのキーボードまで…ショックミー!

久々にカトチさんをPALに召還。
うひ。

今日のメイ。ウヲ!来週からOP新しくなる?漏れなOPに期待!(´ー`)y-~~

るら坊さんがガッチャマンのムービーをもってきた。例のNTT東日本のだ。
あら?アニメバージョンっすか!しかも、かっちょえぇ〜〜〜!
そういやまだTVで放送してるSAMPバージョンまだビデオでゲットしてないんだよな。
ページにOAの時間帯が載っていたので狙う。(;´Д`)!巻き戻し中に放送された。
次の番組でも入るので待っていたが、そろそろラブひなの時間なので
今日は諦めて明日にする。結構時間ヤヴィな。早く帰らねば…
たまたま今日は38分からだったので間に合った。大人カオラの話か。良いね(´ー`)y-~~

久々に、どうでしょうを観ながら飯。

ちょいICQ。噂の真相を聞く。なぬ!マジですか。どんどん厳しくなってるなぁ。
今度はマジでシャレにならないかもしれないな。近日また衝撃的なニュースが流れるで
あろう。どうかウチのところには来ませんように…(-人-)
もし来たら誰か私のゲームをつくってください(ぉ

2時半。潤ちゃんラジオを録音が終り、お絵かき掲示板にPPGの博士を10分くらいで
描いて寝る。久々の早寝だ。ヽ(;´ー`)ノ
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Profile プロフィールへ戻ります