2000年9月のヲレ


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[9/30]

帰る前に一時間ほど仮眠するつもりだったが結局、昼まで寝てた(ぉ

ほう。これが例の、でじこのドリパスですか。
やっぱカトキムチさん買うのかなぁ?ヽ(´ー`)ノ
サウルスなナムコ純正パックマソ。

タラちゃまとPAL。アヤシゲなMP3をもらう。
「ブルマの世界の秋葉原〜ブルマーズ〜♪」
(;´Д`)ギャー

14時。予定通り、ぺるもさんお見舞いに行くことに。
一緒に行く、るら坊さんがやってきた。
まだ蟹玉GO!さんと木本ちゃんが来てないので近所の店に…
入院してから、かなり暇らしいので『コロコロカービィ』を買っていく。
会社に戻ると二人がいたのでマイカーで病院へ。
ぺるもさんが入院にしている4Fへ。なんかヤヴァそうなエリアへ…(;´Д`)
ナ〜スに聞くと隣の棟でちた。(^^;
ん〜元気そうですね。これからファミ通買いに行くとこだったラシ(笑)
かなり健康的な生活リズムだそうで。ん〜漏れも入院してみるかな(ぉ
あとなんかヒロスエ似のナースいたみたい。ん〜激写キボウヽ(´ー`)ノ

腹も減ったし外に出る。
赤い看板の店で飯。まんぷくヽ(*´ー`*)ノ
解散。

会社に戻り。PS2のシルフィードをやる。ハードクリアできねー<下手クソ

うお。シンクロのニュース。( ̄□ ̄;)!
記事がテコンドーだ(;´Д`)
つかなんか内容があってるようであってないカンジが笑える。

プロ保育園情報。
「ちなみに、外遊びから昼ねの時間までは、男の子も女の子もみんなシャツの
パンツだけの格好でした」
…僕ロリの曲が漏れの脳から流れてきまちた。(´Д`)HAHAHAHA!


[9/29]

『グラウエンの鳥篭』365話。一年経ってしまいましたねぇ。終了ですか。
早いですな。全話ダウンしてるけど結局10話くらいしか観てない(^^;


DDIポケットの『Sound Market』ん〜いいねぇ。
パナで出してくれないのかなぁ。サンヨーも出してるのにぃ〜!

DC版『ラブひな』めっちゃヤフオクに出てる。ゲララ〜ヽ(´ー`)ノ

プロ保育園見学。ロリショタパラダイス?(w
夢に向かっての大きな一歩デスか?
昼会社にきた。楽しかったみたいよ。漏れだったら刑務所直行?(ぉヽ(´▽`)/

メイのOPエンコエンコヽ(´ー`)ノ
激時間掛かるなぁ。

るら坊さんからステキな校歌がある学校を教えてもらった。
ウチにも電波が届きそうです。

クロネコヤマトを告発。ん〜どうなんでしょう。この人は消防ですか?(´ー`)

なんと今日で『モーニング娘。のへそ』おしまいですか!
観なかった。スギさん任せました(´ー`)y-~~

シンクロナイズドスイミング。観ましたよぉ〜
銀だったけど日本凄い!しゅばらしい!ヽ(´▽`)/

さきほど、黙々とDC版DOA2のコスチューム集めをしていた相馬プロ。
DC版『ラブひな』限定版届いたのでみせてもらった。
グヲ!噂通りの箱のデカさ。(^^; しかし同級生2には負けてるな。(w
漏れまだ箱捨ててない。かなり場所取ってます。(;´Д`)
場所確保の為に誰かスモールライトください。…ハンドメイド量産するゼ(;´Д`)ハァハァ

TVで映画『アポロ13』をやっていたので観る。やっぱこの映画は面白いっすね。
ハゲマルドンとは一味違うゼ。

えみゅりんくの探し物掲示板-RR。またウチと同じ人ハンドル名の人発見?
と思ったら「まくちん」だった(笑)
イカス!ъ( ゚ー^)


[9/28]

『妖しのセレス』も終りましたね。これは納得できる最終回でしたね。
これで今期毎週チェックしていたアニメ番組が終了。はぁ、タイマー録画できないから
気が抜けない毎日だったんだよねぇ。やっと解放される。ヽ(´ー`)ノ
DVCテープの使用率も下がって経済的にも楽になる〜(爆)

FF9とストレンジのサントラMP3化。タグ打ち。FF9の110曲。多かったな(^^;

帰宅しTVをつけると日本のシンクロナイズドスイミングが流れていた。
テーマは空手ですか。気合!
お!モ娘。シドニーレポートですか!とろろに報告のため電話する。
あら出ない。ビデオ使ってるからウチ録れない。
飯を食いながらみる。のの!なっち!(>_<;
最近、石川が、そ〜と〜良いなと思う今日この頃。


[9/27]

カトキムチさん、コスプレ気合入ってますな。
マジマユソリ?( ̄□ ̄;)!

タラちゃまからイカスフォントをつくっている人のページを教えてもらう。
うお!ピクロスフォント!イカス!!!
PS2フォント(^^; エニックスフォント(^^; ドラクエちっくだわ。
パックマンフォントもいいな。

N64の『シレン2』。ちゅるちゅる。ノンプロでちた。(´ー`)y-~~
dpsさんに依頼されたブツを渡す。そのうちサクランボでリリースされることでしょう。

GBCのポケモンのパネポン。なんとSFCのキャラが入っているようだ。リップちゃん!
どうやって出すのかは不明。誰か教えて〜エロイ人〜〜〜!(ウゴルガ風)

『ストレンジドーン』の1〜13話までのAVIが完成したのでOPとEDをつくることに。
1話50MB前後になるようにビットレートを設定したので残り15MBちょいくらい。
ストレンジはロール系が30フレなのでOPは30フレでやる。2Mbpsだと18MB。
むぅ〜キビシイこれじゃEDが入らん。つーことで我慢してレートを下げる。
森をかけるカットから「空へ〜どこよりも遠くへ〜♪」あたりがキビシイ。
まぁしゃーないか。(´ー`)。でEDは500KB以内で2曲(爆)
てなことで完成。次はメイか。
ストレンジのオフィシャルページのBBS。盛りあがってますなぁ。
るら坊さんもカキコしたみたい。

メイ最終回。デカメイOPヽ(´ー`)ノ
DiVXエンコさせて帰る。


[9/26]

朝から会議。

るら坊さん明日注文していた『ストレンジドーン』のサントラCDが届くそうな。
ヤタ!そう今日で最終回ですねぇ。本当にこのペースで終れるのだろうか?(^^;

CDライター系のソフトをいろいろ入れた。CDRWINはやっとばーんぷるーふ使えるし
DirectCDもやっと1210Aで動くようにした。ついでにファームもv1.04にアップしとく。

ストレンジタイム。12話あまり話が進んでいないぞ(^^;
続いて13話。うわっなんか無理やりな展開?(^^;;;
最後のコワレぶりが良かったですな。さて人気投票はどう影響することやら…

2話分のキャプチャーを終えバッチエンコでDiVX化。
明日はメイの最終話ですな。やっとCDに焼けるわ。(´ー`)y-~~

さて日記も書いたし、そろそろ帰ろうとしたときに相馬プロがやってきた。
「ねぇCLAMPの新しいの(『ちょびっツ』)みた?」
「あぁ〜ゲームショウでなんかやってたなぁ」
「ヤンマガに載ってるんだけど読んだ?」
「いやまだ。どれどれ…うわ!何これ?サイバドール?」(爆)
「なんかパソコンらしいよ」
「なぬ!これがパソコン?(;´Д`)つかターゲット絞りスギ。で名前なんつーの?」
「最後にそれらしき謎のセリフが…」
「ちぃ?わからんなぁ。しょうがない名前は『パソコン』と呼ぶことにしよう。」

帰宅。さっそく、お絵かき掲示板に『ちょびっツ』のパソコン描いてみた。
描くの遅いから平日だと、この程度しか描けない。超なげやり系ヽ(´ー`)ノ
それにしてもCLAMPの、えろろ〜んな絵は漏れますな(;´ー`)y-~~


[9/25]

るら坊さんに『ちよちゃんクッション』を渡す。ヽ(´ー`)ノ

某ニュースサイトに先日行われた『東京ゲームショウ』のムービーを大量に
アプされた。グオ。撮影禁止もの結構ありますなぁ。よく撮れたな。(´ー`)y-~~
一般日って結構甘かったのかな?
ebiさんからの情報では昨日の蜂ブースに『P-chicks』が来たラシ。
( ̄□ ̄;)!!!生メイっぱい!

カトチさん。今度でじこのコスプレするみたいにょ。
脇毛は全部抜く気合の入れよう。写真撮ったら送るのだぁ!

『AOE2 覇者たちの光陰CloneCDでいけるとかいけないとか…
ウチはぶち〜りイケタっすよ。(´ー`)y-~~

相馬プロやっぱり『X麺』観にいったみたい。
何も知らない人なら結構いけるみたいよ。
今週ウチも観にいこう〜っとヽ(´▽`)/

dpsさんから、りだんぷの依頼があったので吸ってみる。
ん〜問題なくSUM OKですゼ。あっICQにタラちゃまが。長い1時間だったねぇ。
もう4時半過ぎてるよ〜(w


[9/24]

昼起床。ヽ(´ー`)ノ

オリンピックの体操や『メルモちゃん(リメイク版)』をタラちゃんと観る。
メルモちゃんメイに負けないくらいパンツ見せてまちた。
なんでも、オリジナルってクレームがあって打ち切りになったとかって某所に
書いてたなぁ。らーい(´ー`)

…あっという間に17時。もう帰る時間だ。(ぉ
残念ながら今回はカナカナに会えなかったな。Pメールすると会社だった。
今度会おうねぇ〜と約束したにゅ。ウヒ。
18:10分羽田到着。なんか早かったなぁ。腹減ったんで飯にする。
人気メニュー野菜ラーメン結構ウマカッタ。

20:40頃新千歳到着。「サ、サム〜〜〜(;´Д`)」
この気温の差はな〜んでしょ。┐(´Д`)┌
タラちゃまからPメール。「ツクモ メモリ11Kニナッテル」
………ヽ(´ー`)ノ氏のう。

で、モ〜レツな雨。傘なんてあるわけないっしょ!ヽ(`Д´)ノ
急ぎ足で会社へ。

即PAL。
あっちゅーまに3つの会議室と2つの個人ウインドウができた(^^;
いなかった分の情報交換。

ロ、ロリのえろろ〜んビデオ一緒に買わんかとのお誘い。
カタログの写真送ってくれ。(´ー`)ノ⌒~◎されるな。引く逃げ事件ナハ!ナハ!(ぉ

某氏から報告あり。マジですか?!やりますな!漏れ〜〜〜!!!
今度ウチにも紹介してください!(>_<;;;土器土器…

お!PSOのページ直ってる!自分のプロバイダからの接続OKですか?!
漏れ!っつーかヤヴァイ!確実に廃人直行便だな。(;´Д`)ァゥァゥァ〜
12月21日激楽しみ!早くやりたいよ〜〜〜(>_<;

ebiさん情報。アヤシゲな写真。な、なんすかこれは?
なんか友枝小学校な制服を着ている人が…で居酒屋?
『コスプレ居酒屋』の写真ラシ( ̄□ ̄;)!ついにここまできたか。
つかそういうことは東京行っているときに教えてください(T-T)(ぉ

『DORAGON 2000 後継版 Release 000921』アプされてますな。
なんかペース早いね。

なるとさん。就職決まりそうな。(るら坊さん情報)
普通の会社みたいね。いや、その方がいいっすよ。ゲーム会社やめた方がいいっす。
寿命縮みますよ。えぇ〜。マジで。

家に帰る。
ゆっくり寝ますわ。おやす〜ヽ(´ー`)ノ


[9/23]

もうそろそろ14時って頃に起きる(ぉ

あやや。今日は雨ですか。アキバに行く予定だったけど近所のツクモに行くことに。
メモリまだ14.8Kエソ。高い。どういうことよ。
メモリ買うのは諦める。ここの店に来るのは初めてなので全階をまわってみる。
あゆのPV DVD「vogue Far away SEASONS」もう出てるんだ。
音楽楽園2000で放送されたのDVで録ってあるからなぁ。
買うかは微妙なカンジ。

今日も、じゃがりこ買って帰る。(じゃがりこ依存症)<F.E.R.Cに調査依頼だな。
あとムースポッキーモナ。

PDAの同人ゲーをDLしてみる〜
F-1のゲームスゲー!プリレンダでアニメーション滑らか。
某わんわんのファイナルラップとは比べ物になりませんわ

毎週タラちゃまは、お友らちの内○さんと一緒に飯くいに行っているそうで
今週はウチもその仲間に入れてもらうことに。ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

あ〜ダメだ。眠い。寝る。
…「〜ぃ〜す〜ι〜ぉ〜す〜し〜す〜し〜…」
なにやら聞こえてきた。目が覚めるをミルクちゃんボイスで起こされたようだ。(w
で今晩は寿司(回転機能付き)ラシ。なる。そういうことか(^^;

あぁ〜くいまちた。満腹〜。で、内○さんにおごってもらいましたぁ〜〜〜
はぅ〜〜〜いいんですか?あ、ありがたや〜(-人-)

で、帰ってきてDOA2の霞の全裸データを渡す。しかしケースDOA2がない!検索する。
AC2のケースにスパロボが、スパロボのケースにガイアマスターが…
で、ガイアマスターのケースにDOA2が入ってた(^^; 元気よく揺れてますな。
『シルフィード』やる〜。

ふと見つけたDVDを上映。
71年の映画『時計じかけのオレンジ(A CLOCKWORK ORANGE)』という作品。
かなりのカルチャーショック!とても30年前の映画とは思えないほど新鮮だった。
近未来の話なのだが検索で調べると、どうも2004年の設定らしい。
暴力+エロロ〜ン+洗脳+クラシック音楽の融合〜ヽ(´ー`)ノ
ウチも、このDVD買うかな。映画は安いね。
アニメDVD。30分で4800エソ。もう勘弁してください。LDの頃よりはマシだけど。


[9/22]

今回の出張『東京ゲームショウ2000秋』の為、幕張メッセへ。

アラ、いつもならセガかナムコがデカ袋を駅内で配ってるのに今回無しかい!辛!!!
は〜い、さっそく聞こえてきましたな。(´ー`)┌
「ハイ、チケット余ってないかい?あるなら買うよ。ないなら売るよ」
今回10人以上はいましたな。氏ね(´ー`)

で、開場まで並ぶ。後ろに並んでいる人の会話が面白かった。
その中の1つ…
「ちょっとあれ見れよ前の人。なんで頭縛ってるんだ?バカじぇねーの?」
(^^;ぉぃぉぃ本人に聞こえてるんじゃねーのか?まぁウチは関係ないけど
なんか土器土器な感じ。

やっと開場。うぁ!グッズ系のブース凄い列。とても企業日とは思えませんな。
で、電撃屋に並んでいるウチって…(ぉ
そう、るら坊さん達から頼まれものの『ちよちゃんクッション』を買う為
なんですよ。漏れも買うけどな。(ぉ
で、限定1000個ってこともあり、やっぱ人気あるのかスゲー並んでる。
もう既に10分が経過したな。あと15分は掛かりそう。
そこで気づいた。ここは『Piaキャロ』の列だったラシ。(爆)
クソ!ここで迷った。このまま並んでレア物ゲット。そしてヤフオクか?
むぅ〜『プリンセスメモリー』のフィーリアポスター漏れますな。
ほ、ほすぃかも…(;´Д`)ハァハァ
いや、時間がもったいないので途中で離脱した。〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
ちよちゃん発見。なんか余裕で買えました。レジに4つも持っていった。
店員に変なヤツだと思われたに違いない。(´ー`)

ch3ちゃんと久々に会う。元気そうですなぁ。つか毎日チャットしてるけどな(w
またあとで会うことにする。

『クロノア2』!ビデオ流してましたねぇ。うほ〜やっぱいいなぁ。
ナムコなんか”れーすくいーん”な投票やってたのでウチも一票入れてきた。
つかどれもダメかも(;´Д`)。つかここにいるコンパのねぇーちゃんの方が
可愛いゼ。『テイルズ オブ エターニア』フルバージョンのOPが流れてました。
つか笑ったのが隣でカメラ構えてる人。
ウチみたいにビデオではないので、欲しいシーンは狙ってシャッターを切っていた。
で、狙ってるとこがメルディチャット。
ワカリヤスイ。(^_^; ん〜メルディの声は央美さんかぁ。漏れ。

『GT2000』。この環境、是非家に欲しいですな。
PS2発売前のバージョンより、かなりクオリティが高くなりましたねぇ。
発売日はいつになるんかなねぇ〜。楽しみ。

SCEの『スカイガンナー』これいいわぁ。世界観が好き。ラピュタ系ヽ(´ー`)ノ

『決戦U』のムービー。イっちゃっててステキ〜〜〜

わんわんカラーのFF。
お、グラフィックキレイですねぇ。やっぱSFC時代とはドットの置き方が違いますなぁ。
これは携帯したくなりますわ。ウチはそういう機会ないけど(^^;
GBA版出たらそっち買う予定。(ぉ
わんわんカラーの世界を紹介してくれるイベントに参加。
並んでるときのコンパねぇーちゃん可愛かったなぁ。<そればっか。(ぉ

コナミブース。相変わらず。音ゲー。ステージではパラパラ大会。
ディズニーなDDRいいかも。つかこのミッキーのDDRコントローラー。
ファンなら買うなこりゃ。N64版。おー歌ってる。もしかして512Mなのか?(汗;
おおお!『ソリッド2』のビデオ流してる。多分これはMPEG2化したものを
流してるんだそうな。ちょい前に海外ニュースサイトでアップされた
ステルス迷彩のシーンもあった。あ〜車のヘッドライトの残像は元からこうなのか。
あとE3で流したシーンも新しいカットが増えてたっすね。
やっぱカッチョええぇ〜〜!

お?!ゲーム評論家の渡辺浩二氏とすれ違った!つか目が合った。(^^;
なんか女連れだぞ。声を掛けようとしたが知り合いでもないし、やめた。
まさか「大竹まことのPCランドからTVで拝見してましたよぉ〜」
なーんて言えないよ。(´Д`)
つか言ったら殺されてたかも。声掛けなくて良かった良かった。(ワラ
更に名刺なんて渡してたらもっと危なかったな。┐(´ー`)┌

某ブースで、やっとヒロトモ君に会える。ここに足を運んだのは3度目だけどな(ぉ
ん〜元気そう。良かった良かった。
で、例のブツを忘れてきてしまったこと言いkimさん用の、ちよちゃんクッションを
預ける。

こなみるくにいってみる。(;´Д`)!!!
もうおなじみ?等身大フィギュア。ありましたよ〜。うわぁ〜また新しいキャラ出てる
わ。メモ2やってないからキャラわからんけどさ。
うわ!よく観光地とかにある顔切りぬきの記念撮影するの場所がある。(;´Д`)
もちろん絵はメモ2。で、目の前で記念撮影している人いるし。コワイよー(゚Д゚)y-__

ぷよ本舗。客少ないなぁ。

ゲーマーズ。あたり。にょにょ!!!あの後ろ姿はぷちこ!!!
今度の着ぐるみは、ぷちこデスカ!あっ、なんか今度はデキ良さそ…(前を向いた)
あ〜ダメだった。(-_-;<ちょっと期待してしまった。
とりあえずデジカムで激写。

途中ch3ちゃんとバッタリ会う。一緒にブースを回ることに…
握手でGO!ロックマンDASHのコブンやボソバーマソとかには握手成功。
しかし肝心の、でじこ達がいない。17時になってしまった。
結局ch3ちゃん握手できず。残念でしたな。まだ2日あるしチャンスはあるさ。

なんと!情報によると○ンソフトブースにコスプレイヤーとして有名なちゃぷさんが
コンパにゃ〜してるらしいのでいってみた。実はちゃぷさんをHPの写真でしか
見てないので判別できるかどうか…。あーコミケで撮ってるかもしれないけど(^^;
お?それらしき人発見。激写しておきました!(>_<;
あとでタラちゃまに確認してもらおう。ウヒ。

で、帰る。
タラちゃまは今日は朝から出張で早く帰宅していた。
これから、しんちゃんと飯らしいので待ち合わせ場所に。
毎度お馴染みの焼肉屋さん。ここのねぎ系焼肉が美味いらしい。
おーこれはウマイ!巨大化はしなかったけど。(w
しんちゃん宅に親が来たときの話が面白かった。
やっぱ同人やってる身は辛いのかなぁ。ウチまだ活動してないしな。
腹いっぱい食った。解散。タラちゃま宅に戻る。

先ほど撮ってきたゲームショウのビデオの上映。
やっぱりさっきのは、ちゃぷさんだった。
はぅ〜声掛ければ良かったにゅ〜(T-T)(ぉ
やっぱ写真でみるのと実際とでは印象が違ったなぁ。

今日もコンビニで、じゃがりこを買う。昨日はサラダだったので今日はチーズ味。

ニュースチェック。
なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
『DDIポケット、次世代PHS「feel H"」発表』
関連記事1関連記事2関連記事3

待ってました!しかもスペックが漏れ漏れ!
カラー、PCM12和音 GM規格音源、カメラ接続可能。あ〜もうたまらんですな。
発売は11月か。パナは折りたたみじゃないのか。画面サイズが小さそうだなぁ。
ん〜パナ。やはり綾歌ちゃん使ってますな。今回は微妙だ。パナ機種やめるかも。
お!デモ曲がアプされてるので聴いてみた。
ダハハハ!こりゃスゲーわ。打ち込み楽しそ〜。
あ〜危なく愛モード買うとこだったわ。ふぅ。

パワパフのビデオ鑑賞。ヽ(´ー`)ノ


[9/21]

PS2のシルフィードやりました。
グラフィックはいいですねぇ。でもゲームがやはり期待が大きかっただけに…
処理落ちも多いしねぇ。ウチ的に買うかどうか微妙なとこっす。

昼休み、るら坊さんがPS2のキーマニを持ってきたので演奏タイム。
なんか鍵盤の大きさが…思うように弾けず。<ウチはエレクトーンだったからね。
もう売りたいラシ。は、早い(;´Д`)

今日は明日のゲームショウに行くので16時に出る。
お土産何にしよう。なんかチーズケーキがあるなぁ。タラちゃまくうかな?
Pメールで確認。イクラが欲しいラシ。らんららんですかヽ(´ー`)ノ
てなことで今回もイクラにしましたぁ〜

羽田到着。なんだよ〜もう暑いわ。
で、タラちゃま宅到着。

今回も荷物が多い。まずやることやっちゃおう。
『ストレンジ』DVダビダビ〜ヽ(´ー`)ノ

コンビニ。じゃがりこ買う。
なぬ!こっちでは”うすしお”味売ってないのか?!( ̄□ ̄;)

いつものニュースチェック。
Palm OS搭載の携帯電話出すんだねぇ。デカそ〜〜〜(^^;;;

PAL。あっパス忘れた。しょうがないので新しくサインアップしたっす。(ぉ
VAIOノート〜〜〜。


[9/20]ちよちゃんクッション』ゲームショウ1K個限定ですか。
るら坊さんに頼まれました(^^; 

ん〜どうもKOF2K出まわってるようですな。
NeoRageX 0.7betaもアップされてるようだし…。
なんかカノソ系なUPページにSA-1ものがSEKAI形式で配布されてる。(;´Д`)

『ミルクチャンページ』。ステキ〜〜〜

日本 vs ブラジルのサッカー。いやぁ〜おしかったですなぁ。
かなり後半日本押してたのにねぇ。まぁリーグ2位の結果になったしいいか。

Flash使ったUOネタ。UOやってないから面白さ半減。(´ー`)

今日のメイ。わーお。こういう話でしたか。
つか今日はもろパンサービスシーン多かったですな。(*´Д`)ハァハァ

ぎゃ!今日の『ラブひな』忘れてた( ̄□ ̄;)!!!
もうダメ…。氏にTai…。



[9/19]

Sさんの話だと昨日の『I WITH』はフルじゃなかったみたいね。残念。

ねおげおサウンドファイル整理。
がろSP懐かしいなぁ。<NEOGEOで一番遊んだ。

ストレンジ。レカ、エロロ〜ン!!!!(;´Д`)ハァハァ
今日のお絵かきは、これに決定か!?(w

前々から気になっていたMotionJPEGの横縞。
カノープスのHPで一度MMXをOFFにと読んだんだけどレジストリが見つからず
諦めていた。が、ezakiちゃんに教えてもらうと実は新しく追加すべき内容だった。
HPのFAQを読むと…ちゃんと書いてるわ。ガクリ。ちゃんと読めばよかった。(;´Д`)
あぁ〜いままでつくったMPEGつくり直しか?(;´Д`)
もう『フリクリ』一話に3時間以上のエンコはもうイヤよ。

『ストレンジ』キャラ人気投票。ウチも一票入れたゼ。
わかりやすいコメント書いておいたから一目でわかると思う(爆)


[9/18]

とろろ鯖からモ娘。のポッキーCM全員MPEGを頂くヽ(´ー`)ノ
むぅ、果たしてこれはSさんがアプしたものだろうか?
てなわけで本人をPALに呼び呼び〜
話を聞くと、それっぽい(^^; CRCを確認…( ̄□ ̄;)ビッタシデス。

今週はゲームショウなので、その話題。
クロノア2出ないのかねぇ┐(´ー`)┌
今週の木曜日の便で行きます。お帰りは日曜日です。

プロ怒りゲージMAX状態でPALに登場。
某ゲーセンでギタフリ4thのハイスコア集計、ほとんどフルコンボで行き3億超えて1位
間違い無しだったらしいのだが累計に変更になったそうな。
ん〜冷静に考えればそれは無理もないであそう。その店のハイスコア争いは終ったって
ことだからな。自慢したいのなら通常のハイスコア横に貼ってもらっては?(´ー`)y-~~

今日の社食。いつもの通りの濃いメニューですな。聞いただけで胸悪くなる。(;´Д`)

昨日の『僕ロリ』にピッタリなページが発見されたみたい。
うあ!小学生ライブカメラでネット上から監視ですか?!( ̄□ ̄;)
るら坊さん「ぼくロリかけながら見てるとなんか」
キ、危険です艦長!!!

それより危険なのは『僕ロリ』を聴きながら仕事してるってこと。(´ー`)y-~~

タラちゃま新谷真弓の日記を読む。ボイスアニメージュに新谷真弓のナースハル子
コスプレ写真が載ったそうですな。ん〜ナース!

ナースといえば、ぺるもさん。なんと肺炎で入院することになったそうな。
社内IRCが…(;´Д`)
>看護婦さんがキレイだといいね(笑)
>脱がなきゃ萌えないのか?(笑)
>脱衣麻雀だ!
>メイドさんならねぇ。(´ー`)
>( ̄□ ̄;)
>看護婦チェックHPとかないのか?(笑)
>まずは踊らないことからスタート
>じゃ看護婦ページでも提供するか
…とエロロ〜ンなナースページのURLが(;´Д`)ァゥァゥァ〜

ん〜脱衣麻雀といえばMAME WIP凄いですなぁ。
ニチブツ系脱衣麻雀大量〜

今日のゲートキーパーズ。なんと最終回だったんですか。24話なのに?
企画書では26話完結だったような…今流行りのDVDで続きとか?(;´Д`)

音楽楽園2000はモ娘。の『I WITH』と慎吾ママの『オハロック』ですな。
そ〜と〜(c)よっすぃー のの出まくりで萌え萌えですな。(´ー`)y-~~
そう『フードファイター』最終回忘れてたよ。
でもなんかモ娘。の出番は数十秒だったとか。なーんだ┐(´ー`)┌

な〜んか最近DVデッキの調子が悪い。録画したもので、たまに音飛びするものが。
イタタタタですな(;´Д`)

そういやナムコで配布してるWin用のゲーム3タイトル[K]ものがアプされてますな。

おーなんか良さそうなリソースエディタ発見。
これでPALのうざいバナーを消すことができるがやってみる。
結果。リソースレベルではできなかった。やはり逆汗して解析が必要ですな。

家でネットニュースページ巡回。
なぬ!次の豆今度こそnamco NA1対応か?『F/A』あるよ〜〜〜
は、はやく〜〜〜(>_<;


[9/17]

3日間休ませていただきました。えぇ。ヽ(´ー`)ノ

TVCMのキャプチャーの続きをする。肩凝るね。
100タイトルくらいやった。まだFCあるなぁ。

ん〜AGBエミュ?グハ!開発ツールがアプされてる〜。そ〜と〜古いバージョンだけど。
あら、しかもドングルクラッカー付きじゃん(;´Д`)

ズギャ!CDROMドライブでお馴染みのプレクスタのHP。ハクされてAPPサイトに大変身!
HPハクも流行ってますな。<フィーネ萌えー>ってコメントしてないかな?(w

ぁゃιぃにアプされてたキケンなMP3をebiさんからもらう。
その名も『僕はロリコン』(作詞:不明 作曲:不明 アルバム:不明)
と謎の歌なのだが、これがまたかなりイカス!
「ピクピク動いてる♪ ハハハハハ!!」
ステキ〜〜〜♪ヽ(´Д`;)ノ

アメリカ人のBoba FettさんからICQ。
なんと『ラジカルドリーマーズ』を翻訳中らしい。
紹介ページがあるとのことで教えてもらった。
( ̄□ ̄;)!ガイジンパワーオソルベシ!!!
つかもう既にFFシリーズとか存在するもんな。ヤリスギデス!


[9/16]

相馬プロに前々からすすめられていた『サウスパーク無修正映画版』を観にスガイへ。
ん〜予想通り客全然いな〜いヽ(´ー`)ノ映画始まる…
ダハハ。下ネタ、差別用語ブリブリですな。「アン○ル フ○ッカ〜〜〜♪」
軽快なこの曲。もう耳に焼きつくわ。(^^;
スカ○ロ・ウェンディえぇですなぁ〜。最初のゲロ顔にかけられて「キャ〜〜〜!」
って逃げてくシーンはグット!ъ( ゚ー^)
フセインネタもウケウケ。ヤヴァイっしょ〜〜〜
でもなんか全体的にミュージカルっぽくまとめててクドくないんですなぁ。
なんか終ったサワヤカ?ってカンジ?(ぉ
DVD出たらゲットかな。うへへ。

1Fでは『パラパラパラダイス』をやっている人が…
それにしても凄いギャラリーですな。
つか、初めてやってる人の見た(^^;<最近ゲーセン行ってなかったもんな。
スゲーわ。かなりビビッタ。振り覚えてるよ〜しかもHiddenモードかい(;´Д`)
で、高得点でクリア?ギャー。まさに『あなたの知らない世界』って感じ。

で、とろろからメールが届いていた。
「いまうおやでのんでます。膜ちゃんも来ませんか?」
なんと時間と金もあることだし行くか!ってことで魚屋へ…
hara-pまた転勤ですな。今度は北見ラシ。ごんばれや〜

てなわけで、とろろ宅へ
駐車場の場所が…酔ってる?(ぉ いやただのボケっす(´ー`)
チャリで先に出た、ゆんまん。もうとろろ宅に到着。
ウチらまだ車に乗っておらず!(爆)
そんなわけでhara-pを送り無事とろろ宅到着。

早速、モ娘。のへそ鑑賞。
あ〜札幌でも放送してるなんて知らなかったわ。かなりショック!
まぁ、とろろが最初から録画してあるし問題ないですな(´ー`)y-~~
8月に放送されたのの回『辻希美・青色7を救え!』。萌えますな。(´ロ、`)
そそ、ポッキーのCMだよ。全員分のMPEGがあるので見せてもらった。
VAIOいいなぁ。そ〜と〜ほすぃ〜らしい<ウチ
なんかこのMPEGつくった人札幌の人らしい。
なぬ!札幌でモ娘。のMPEGつくってアプしてるったら一人しかいないんじゃないの?
ヽ(´▽`)/これはヤヴァイかも〜月曜日本人に聞いてみよう。グフフ。

愛モード洗脳される。(笑)
この前、聴かせてもらったのも凄いけど、ゆんまんつくった『アウトラン』や
『ギャラクシーフォース』を聴くとかなりムラムラできますな。
ん〜高校時代、毎日曲の打ち込みしてた頃を思い出す。
なんか今度SONYが愛モード出しちゃうっていうじゃありませんか〜
それはかなりムラムラきますよぉ〜ヽ(´ー`)ノ

んで帰る。
いつものメンバーとPAL。そしてあんにんさんとICQ。
レイヤー機能付きの、お絵かき掲示板にチャレンジ。
5キャラくらい描いたがボツ!結局描いたのはクロノア2のロロでした。
もう朝ですな。(´ー`)


[9/15]

もうダメ。寝る。寝る。寝る。

オリンピックの開会式の中継を観ながら飯。

深夜から朝まで『パワパプ』リベンジ!


[9/14]

今日は一日中会議DAY。

休憩時間の出来事。

朝。昨日エンコさせておいたメイの8話のMPEG。
しまった。昨日パワパフのMPEGの設定のままだったからレート高すぎ!
もっかいやり直しだ。(-_-;

某英和・和英翻訳ソフトの新しいバージョンをいれてみる。
今月のDORAGON2Kを入手。でも入ってないね。正規のをちょいスワップするか(ぉ

昼。翻訳具合をみてみる。ほう。単語が増えて前より良くなったカンジ。
音声合成による英文の読みは楽しいかも。

DC版『kanon』のあゆ声MP3ゲット。
うお!堀江由衣!!!マルチ声で「うぐぅ…」漏れ漏れ!ア、アテント!ハァハァ(;´Д`)
泳げ!たい焼き万歳ヽ(*´Д`)/

最近の『ぁゃιのセレス』展開凄いですな。今週も血ドゥヴァ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
潤ちゃんのセリフが…「男は種だけ」デスか。ん〜〜〜漏れ。

るら坊さん本日の新作お絵描きは…「に、肉まん!!!」真琴!
これ韓国の掲示板に描いたものみたいなんだけど流石は韓国人。
このキャラが真琴だってわかったみたい。オソルベシ。( ̄□ ̄;)

PALで『CAP vs SHK』の話題。コンプデータもあることだしちとやってみるか。
モリガン&ナコでGO!やっぱモリガンは使いやすいなぁ。

クロノア2のHPできてますねぇ。わっふぅー!早くやりてぇ〜
今度ロロでも描くか。ムフフ('-'*)なかなかラブリ〜よ。
やっぱ由水さんじゃなくなったからモデルの感じ変わってしまったよなぁ。(´ー`)


[9/13]

皆さんお待ちかねの昨日エンコしといた『ストレンジ』MPEG。アプ(´ー`)y-~~

カトチさん台湾の友達とぁゃιぃグッズ交換。
パチモンVCD(10年前のAIC系アニメ)らしい。ん〜興味あり!(´ー`)y-~~
要FLMASKだそうな。(^^;;;

本日のUG系便利ツール。Winの共有フリースルーですな。キケンキケン!

パワパフビデオのCMをMPEG化。

メイタイム。メイっぱい萌えますな。
『ワンピ』を観る。実は観るのは2回目。確かたらちゃま宅で1、2話を一度連続で観た。
それ以降は全く内容をしらない。なんかドラゴンボールみたいな展開になってますな。
あれ?ナミって普通の人間じゃなかったんか?(;´Д`)

実写版『DQ7』のTVCMを観る。これか噂の。来週はチェックですな。

『ラブひな』タイム。こっちのメイちゃんも良いですな。

パワパフ2本目のビデオ観る。るら坊さんオススメの『Uh-Oh...Dynamo』って話。
かなり日本人向けというか日本の話なんだけど。
やっぱ日本人ってカメラ撮影が基本なのか。BGMは中国っぽいし。
笑ったのが街の看板。謎めいたぁゃιぃ日本語がイカス!

潤ちゃんラジオを録音。
流石に野音の話は来週からになるらしい。

番組が終りちとICQ。あんにんさんとお絵描き掲示板の話。
ここでつかっているのとは違ってレイヤーが使えるものあると教えてもらった。
なんか説明には軽いって書いてる。今度試してみますか。

コナミとタカラ共同開発のときメモドール。どうなのよ?(;´Д`)

[9/12]

今日も『AIR』の曲ループしまくり。えぇわぁ〜(>_<;

先週から『kanon』をやり始めた、るら坊さんと昼『AIR』のOPを見る。
( ̄□ ̄;)!kanon絵差し替え?(ぉ
kanonツクールでつくったに違いない!

今朝アップされた『ぐわんげ』対応のRAINE起動チェック。
ちと重いかも。プロに来てもらい攻略法を伝授してもらう。
あとRAINEでGAME OVERの文字を消す方法がわかったガレッガをプロがプレイ。
もう稼ぎパターン忘れているラシ。4F面のボスでゲバ。チーンΩ\ζ゜)

海外に住んでいる東丈氏の友人からパワパフのビデオが送られてきた。
先月30日に海外で発売されたビデオっす。MPEG化ですな。うへへ。

午後はamuse/comuseで懐かしゲーサウンドにて漏れる。
お父さん!アテント!アテント!(;´Д`)

まぁ、どうでもいいがいつもの逆探知。
いくらサーチで引っかかるからってなんか最近どんどんキーワードがエスカレート。
(;´Д`)おわっちょる。

パワパフのビデオ鑑賞。
おもしれ〜〜〜〜〜!ステキ〜〜〜!日本でDVD販売されないかなぁ。
やっぱ博士イカスわ。


[9/11]

午前中は『Air』の曲垂流し〜。ゲームやりたくなってきた〜<やらないクセに(ぉ

『CAP vs SNK』トナカイ見なくて済むなんて。ステキ〜〜〜♪
明日コンプデータもらうかな。(´ー`)y-~~アンヌむしゅめぇ〜ハァハァ(*´Д`)

お!今月のガメショ行けるクサ!ヤタ!クロノア2〜〜〜ヽ(´ロ、`)ノ

最近コンビニで肉まんを見ると悲しくなるという、るら坊さん。
ヤヴァイ漏れ『kanon』やってないからわかんねぇ(;´Д`)うぐぅ…
DC版早くでないかなぁ。ハァハァ(;´Д`)

NTT東日本のガッチャマンのCM(アニメ)の第2弾がアップされていたのでゲット。
カッチョえぇ〜〜〜ヽ(´▽`)/
おっ、SMAPバージョンもDVに録画できたっすヽ(´ー`)ノ


[9/10]

今日も寝て曜日。久々に休んだって感じ。

23時からPAL。
いつものメンバーなので主にkanon、パワパフの話題。
あと妹ネタ(^^;

kimさんから教えてもらった日替わりでリーフやKEYネタの漫画を書いている人ページは
良かったなぁ。千鶴さんステキ!


[9/9]

寝て曜日(´ー`)y-~~

18時タラちゃまからPメール。
そうか、今夜は岩男潤子さんの野外ライブでしたな。
H"な中継により札幌にいながらにしてライブを楽しむ(ぉ
しかも同時に『めちゃイケ』も観てた(ぉぉぉ
タライ600個ゲラゲラでしたな。

ん〜懐かしのメドレー良かったなぁ。
沖縄バージョンの『グルクン』もありましたねぇ。ネタにしてくれないかなぁ(´ー`)

深夜PAL。www.iwao.netの鮪貸出しサービスが開始されていたようだ。
早速はにゃわ堂がありましたな。(^^;
ここにstill of the nightのMP3アプするか?(´ー`)y-~~(ぉ

『ドラクエ7』売れないらしいね。来年の5月までですか。やるなENIX。

kanonネタで盛りあがる。やはり真琴ですか?


[9/8]

ねことむさんからメールだ。5時48分(;´Д`)!お仕事忙しいラシ。

お!どきゃCDイメージ。やっと『ヴァンパイア』出たようですな。ムフフ。
PS2版『シルフィード』のムービーがアップされていた。かっちょえぇ〜〜!!!
そう今月21日っすよ〜買わなくちゃ!!!(>_<;

んご蟹玉魔人様。ストレンジ1〜9話まで一気に観たそうな。
一気は面白さ半減でしょ〜(;´Д`)
そういや今夜はガメラ3ですな。むふふ。タラちゃまとあきさんとで映画観に
いったっけ。ヽ(´ー`)ノ

このページで公開予定のゲームTVCMページ。
それに使うリスト作成をプロに手伝ってもらっている。
そこでこのようなものを発見!ヤヴァ!!!

メイの本編ムービー今週の7話まで完成。社内で大公開。あとで愛銅鑼にも♪
『DC kanon』でマリ姉が出てる話から笠原弘子の話に発展。
んでそこから『パトレイバー劇場版』の話に…エンディングの曲。
『エアバスター』のエンディングに似てると、るら坊さん。
むむむ!ってことでamuseで再生し確認。
( ̄□ ̄;)!!!そっくりというかかなりのパクリ?ヤヴァイっしょ〜

タラちゃま。回転寿司にいったとき優先で『White Album』の曲が流れてきたので
つい歌いそうになったとか。つか流れるのか?!( ̄□ ̄;)

本日の異物混入事件『「爽健美茶」にゴキゴキ混入』ヽ(´ー`)ノ
缶でしょ?よく気づいたな。なんだこれ〜って口からゴキの足とか出てきたのかなぁ?
(;´Д`)うぁ〜〜〜キツ〜〜〜っ!
はと麦、玄米、月見草〜♪ゴキブリ、ハブ茶、プ〜ア〜ル〜〜〜♪ヽ(;´▽`)/



[9/7]

のぁ。明日発売の『Air』もうイメージアプされてるみたいですな。
まだ朝なのにフライングもいいとこだ(;´Д`)
新SafeDiscを使っているという噂があるがアプされてるってことは
使われてないか、現状のツールでもいけたってわけですか。

NTTの肉声品質と遜色のない歌唱音声合成技術'HORN法
とりあえず、堀江由衣、潤ちゃん、丹下さんのデータベースつくって歌わせTai!
うお〜ソフト化されないかなぁ。ヽ(´ロ、`)ノ漏れ〜〜〜

■の劇空間プロ野球を観戦。OPのムービーなんか青い。なんかリーダー会社の
看板が…モザイク!モザイク!(;´Д`)
解説:江川卓。モノホンだ(^^; 選手の顔コエ〜〜〜( ̄□ ̄;)

ZINちゃんに頼んでMac版のDiVXの再生を試してもらう。
マルチメディアプレイヤーでは再生できたが重くてフレーム落ちする。
専用プレイヤーはATIのエラーで起動できず。┐(´ー`)┌

今日はメイの4〜6話をキャプ。バッチエンコで放っておく。(´ー`)y-~~
明日は7話だな。これでメイは追いつくです。
ストレンジMPEGサラに社内に広まりが拡大している模様。うわぁ〜(c)相馬プロ


[9/6]

朝、出勤の為、外に出る。
うぁ〜なんかもう寒いわぁ(;´Д`)
半袖終了な季節。

ぬお!もうMAME出たのか!XEXEX対応してるぅ〜
遂にウチが所有しているすべてゲーム基盤のエミュが出てしまった。
つーことで、起動してみる。
ん〜やっぱMAME WIPのままだなぁ。あら音もないのか。amuseドライバー組み込まれ
なかったのね。残念。

Entisちゃま系にピッタリな口内炎ページ。お大事に(-人-)

るら坊さん萎え萎えな表情でやってくる。
CAP vs SNK。ダメダメらしい。SFC並の動きとか。
なんか外注でつくったって聞いたような…。

本日の異物混入事件。
タイ人の爪入りパイン缶ヽ(´ー`)ノ
と、『ハエパン』ですか。

はぅ〜〜〜!(>_<σマルチ株式会社。萌えるね。(*´Д`)

ユージンのガチャポン東鳩フィギュア改造されてエロロ〜ン ハァハァ(;´Д`)
「膜ちゃんのディスプレイにも置いてよ」とのご意見が…( ̄□ ̄;)!

今日のメイ。レナちゃんいじけシーンあり。またGIFアニメになってアプされるに
違いない(´ー`)y-~~

ルーラボ魔人様(るら坊さん)がやってくる。「むふふふ。どうぞぉ〜」と紙袋を出すと
中には”たい焼き”が!!!「うぐぅ…」グッズゲッド〜〜〜ъ( ゚ー^)
さっそく頂きまちた。うぐぅ…ウマ〜
Pメールでタラちゃまに報告。返事が来た…
「うぐぅ…」…予想通りの反応だった。ヽ(´ー`)ノ

さて、そろそろ『ラブひな』なので帰りますか…と思ったら仕事入る。(;´Д`)
ぬぉ〜〜〜〜間に合った。帰るヽ(´ー`)ノ

ヤタ!タラちゃまから荷物が届いていた。
こみパカタログのポスター。マルチ!(>_<σ漏れ漏れ!!!

ラブひな終了。飯。今度はミスドでワレ〜た皿の破片入りドーナツですか(;´Д`)
お絵描き。(´ー`)y-~~今日登場したラブひなのメイと普通MAIDメイ〜〜〜
2時。潤ちゃんラジオ録音して寝る。野外ライブ近し!(>_<;


[9/5]

タラちゃま今日は会社お休み。
ch3ちゃんもお休みらしい。叔父さん調子悪いのかな?

MGS2の新しい映像MPEGになってアップされてましたねぇ。
ん〜プレデターちっくでカッチョイイ!

ぁゃιぃ系に、くるみのOP MADムービーが…
イカス!ヽ(´ー`)ノ全編つくってクダサイ。

ヤフオク。今度は『株ドメイン』(ワラ

モンコレDVDプロ買うか迷ってる。つか買え買え(´ー`)y-~~
六奈ヴォイスだけクレヽ(´ー`)ノ

デジタルハイビジョン放送対応のD-VHSデッキ。
BSデジタルで萌え萌え番組出たら困るもんなぁ。買いか?(´ー`)y-~~

小藤君にもらったアヤスィゲな曲をもらった。それはSTVラジオで日高晤郎ショーに
ある人気(?)コーナー『スージーズ』のテーマ曲。さっそく聴いてみると…
( ̄□ ̄;)!!!!ヤヴァイんじゃないっすかぁ?
これ全国に出まわったらリーダー的存在に訴えられてニュースに載るの間違いなし!(ワラ

本日の異物混入事件。今度はゴキブリスライスハムヽ(´ー`)ノ
一緒に薄切りスライスですぅヽ(;´▽`)/

今日のストレンジは直キャプをしてみた。
ぐは!失敗!S-VHSのデッキからだとノイズ拾ってしまうなぁ(;´Д`)
まぁ今回はいいや。これでいくか。

今週TVでGIIIやるんだね。前田愛(タラちゃま系)
なんかやたらCMやってましたな。


[9/4]

うぁ。「ゴメンナサイ(;´Д`)」はネタではなく本当だったのか。
で、それがKEYのハク告知ページだったとは…。ヤヴァ〜(^^;

ZINちゃんとPSの格ゲー。『修羅の門』を越えたゲーム『Figting eye』を
久々にやる。痛かった。(;´Д`)ァゥァゥァ〜

以前、ヤフオクに出ていたOP付きMDぷよぷよ。
どうもドリームライブラリにあるのもOP付いているみたい。
なんとか吸えないもんかねぇ┐(´ー`)┌

深夜。タラちゃま、るら坊さん、ウチでPAL。
痛い絵があるHP鑑賞。イタタタタタタタ(;´Д`)


[9/3]

夜、出勤。
仕事する。
すると狙ったかのように電話が…。┐(´ー`)┌

今日もナムコ番組を聴きながら帰る。


[9/2]

今日は泊まらんぞ。朝5帰宅。(´ー`)y-~~
腹が腹が減ったので今日も、じゃがりこ。ヽ(´ー`)ノウマウマ

寝る。

起きる。なんか頭痛が…寝る。
今日は会社いかないでおこう。(´ー`)

AM1時半起床。
ICQに、あんにんさんが!PALに呼び込む。ヽ(´ー`)ノ



[9/1]
『はにゃわ堂』アクセスログ。ブラウザ項目に「Cyberdoll-Sara 2.x」
メイを回収しに?(;´Д`)!!!札幌ラーメンどうでっかぁ?

どうも今日から始まったTDLの新しいアトラクション『ブーさんのハニーハント』
9時現在。6時間待ち。だそうで…(;´Д`)終ってる。

ebiさん情報。
『kanon』で有名なエロゲー会社KEYのオフィシャルページと超大手エロゲー会社
leafのオフィシャルページがハクされた!
ハクした2chの住人(?)フィーネ萌えー氏がカキコした過去ログを読むと最後に
コメントを入れたようだ。さっそく行ってみる。
(;´Д`)!!!マ、マジでありまふ。や、やりますね。
あとMP3が鮪にあったのを発見していたので直リンしてあった。うは〜
まだ発売前のKEYの新作『Air』のOP/EDフルコーラスのえむぴーさんやん!
ヤヴァ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
とりあえずハクされた状態のHPを吸っておいたにゅ(´ー`)y-~~

久々に宮ちゃんマンと話をする。
なんとか生きているようだ。健康がどうかは不明┐(´ー`)┌(ぉ
とりあえずメイにハメておいた(´ー`)y-~~
明日はタラちゃまと寿司くいに行くみたい。いいのぁ〜ヽ(´ロ、`)ノ

るら坊さん遂にパワパフのビデオをゲット!
しかも日本語だ。さっそくキャプヽ(´ー`)ノ

ストレンジドーン。今、社内で密かなブーム。
るら坊さんにあげてるMPEG。社内に広まっているようだ。あちこちで観ている人が(^^;

カップ焼きそばの話で盛りあがる。
やっぱ北海道地域限定販売の『焼きそば弁当』が一番ウマイようだ。
あと、最近るら坊さんがお気に入りなのは『韓国風・塩カルビ』の焼きソヴァみたい。
今夜買ってみるかな。

ニナモリDVD再エンコ。
その間、塩カルビを買ってくる。あと最近コンビニに行ったら必ず買っている
『じゃがりこ』あの歯ごたえが好き。あまりアヴラっぽくないしね。

ありゃりゃ。leafのページ。ケイサツ出動デスカ。こりゃヤヴァイね。(´ー`)y-~~

アフターバーナーエミュ。サンダーブレードも動いて漏れスギ!
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Profile プロフィールへ戻ります