2001年3月のヲレ


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[01/03/18]
カナカナもfeel H"を買ったみたい。東芝のかぁ。知っている人で持ってるのは水上さんだけだから、どんなカンジかあまり情報持ってないんだよなぁ。液晶がキレイというのは聞いてるんだけど、どうなのかな?

頭切り切り。MOGさんに頼まれていた『アニメコンプレックスNIGHT』体験DVDを買う。恥ずかしい両面ポスター付きw。で、早速鑑賞タイム。「はにはに〜」やっぱ、くるみ2式はイマイチだなぁ。今回のご主人様は眼鏡っ娘で声はやっぱし桑島法子。今まで聞いたことない大人しいキャラの声なんだけど。どうでしょうw

くるみ零の予告が入ってるんだけど、こっちの作画監督は千羽由利子さんなんで萌え(*´Д`)なんか新キャラ(エクセリア)いるし。ツインテールでタラちゃま好み?w

で、問題の『花右京メイド隊』ですか。kimさんからは聞いてはいたが、えろろ〜ん。つかどうよ?放送できるんかこれ?(;´Д`)内容も…1話からヤリスギ。「男の夢〜〜〜!」(c)まにきゅあ団w、漏れも一日でもいいからこうなりたいぞ(ぉ

とりあえず、えろろ〜んシーンを数枚トレバで撮ってMOGさんに送信。(ぉ

[01/03/17]
PSOで激しいテロ事件があったらしい。ロビーでLV16以上のテクニックを使って、そこにいる人達を全員オンラインから落しアイテムロストさせる。つかロビーでテク使えたのか。(^^;

毎週恒例の集会。今日も木本ちゃんをお迎え。待っている間、iwawakiさん&蟹玉GO!さん系な曲(うる星やつら)の着メロをダウン。ショボかった。(;´Д`)

到着すると『トゥナイト2』のビデオを観ていた。『タイムレンジャー』は何故女性に人気があるのか?という特集だった。いやぁ凄い濃いですな。話してる内容がウチらより濃いです。主婦オソルベシ。続いてゲーム特集。X箱デカイよなぁ。カプコンの『蚊』イカス。血をちゅうちゅう!いえーい!wやっぱゲームキューブなんじゃないの?キューブで同人ゲーつくりたいな。w

続いて『のりものスタジオ』。ウゴウゴルーガ系でゲラゲラ。影絵イカス!つか一年以上前から放送してたなんて…。ショックミー!MOGさんからメール。PSOどうも改造してるとオンラインが出来なくなったラシ。マジっすか!( ̄□ ̄;)

今日は蟹玉GO!さんがダウン。2時半で解散。

早速PSOをやる。知っている人は舞奈さんしかいなかったので状況を聞いてみる。やはり今日のメンテナンスで改造して一部のアイテムを所有しているユーザー弾かれるそうだ。PSOのオフィシャルHPに詳しいことが書かれているみたい。しかも、そのまま使用したりすると鯖にログが残りブラックリストに記録されシステム鯖から警告を受けた場合それを無視すると最悪ID削除だそうな。コワイー(;´Д`)鯖落すヤシは即デリってくれ。

● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

Profile プロフィールへ戻ります