2001年6月のヲレ


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[01/06/09]
10時くらいに目が覚めたが充電の為寝る。起きたら20時半w飯食って近所のレンタル屋を巡回。6件行ったが全滅。たらちゃまからメールだ。私ミント12歳。魔法のエンジェル?w呑みまくっているようだ。(^^;

[01/06/08]
昼、ウチの好きな中華だったのに社食カード忘れたので、ぐりこちゃんと、ひらたくとで外食することに。高〜いパスタ屋さんで飯。850エソ。あ〜全然腹膨らまず!ヽ(´▽`)/コンビニでカレー味のベビスターと久々にXLアイスを買った。最近、昼休みは非常口から外に出て涼むことが多い。今日はここでアイスを食べることに。ウマウマでちた

夜、『千と千尋の神隠し』の絵コンテを見る。おおお!プロモと全く同じだw<そりゃそうだ。CG使う所は「CGさま」って書いてるw”様”づけですか!!!( ̄□ ̄;)説明やセリフは全部手書きなので読みにくく後から謎の展開にアレアレとページを戻して読み返したり(^^;てなことでAパートから最後のEパートまで一気に見てしまった。ん〜面白かったですな。なるほど、かな〜り不思議系なお話。ちょっとトトロっぽい部分もありましたな。流石に映画公開前だから、あまり書くとタタリ神にされてしまうので映画観た後に感想を…(´ー`)y-~~

バトルロワイアルのDVDを借りに近所のレンタル屋を周る。どこにも置いてない。しょうがないので店員に聞いてみたらどうもDVDのレンタルは延期になったらしい。発売は9月21日なのでそれに合わせるのではないか?ということだ。しょうがないのでVHSの方を借りようとしたが、どこも全滅。(;´Д`)明日にするか。

1時半くらいにPSOをやる。を!たらちゃまや石田さんいる。でももう寝るみたい。マルさんとMOGさんがアルティメントモード森をやっていたので参加。きゃー!知らない変な敵がいっぱい!やっぱ聞いた通り赤い武器がないと話しにならないですわ。てなことで赤い武器を借りて出陣。ドラゴンつえー。(;´Д`)死にまくった。つか復活したらHP回復しないの忘れてたわ。で、クリア。あはー。レベル101に上がらず。ヽ(´▽`)/

[01/06/07]
午前中激ネムで死んでた。ニュースも昼過ぎに送信(ぉ

勤務時間終了。PSO v2オフラインをやる。とりあえずノーマルくらいは終わらせないとな。ふと、気づくと壁に向かって走ってる(ぉ。ダメだ。居眠りPSOモードに入ってる。寝よう。0時まで寝てしまった(爆)ヤヴァイ魔女宅DVD買いに行かねば。

魔女宅DVDを購入。飯食って早速観る。懐かしい〜。なんだかんだで観てしまった。絵コンテとのアングル切り替えで観ると楽しい。つかコンテの完成度高過ぎ!!!(;´Д`)映像特典に収録されていた今年のジブリの映画『千と千尋の神隠し』のプロモを観る。面白そう〜。

[01/06/06]
今日の社食は嫌いなので、プロとマグドナルド。カルビマック。うまかったぁ(*´Д`)

PSO Ver.2 がコンビニに入荷するまで、あいんさんのIRC部屋でチャット。AM3時出陣。歩いて2分ほどの距離にある7イレブンでPSO2をゲット。WEBマネー売ってないんか?(;´Д`)しょうがないので、ちょっと先にあるローソンでゲット。家に戻る。

ギャー!アレなのでLV100だけどアイテムの持ち合わせ悪いし魔法もないしノーマル森すらクリアしてないキャラを2に移行させてしまった。とりあえずオフで森をクリア。オンラインに繋げてみる。お〜オレンジ色が2の人か。結構いるな。ギルドカードで仲間検索。ぎゃ!3人しかいない。しかもメールしても反応なし!2の人は皆アルティメントモードでやってるなぁ。この装備は無謀なので新しい要素のバトルモードやチャレンジモードの部屋をつくってやってみた。脳〜〜〜!一人じゃ出来ないのか!(;´Д`)つーことで、知らない人の部屋に入ってみた。VHの遺跡。今までと何も変わらず!6時解散。

● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Profile プロフィールへ戻ります