2001年12月のヲレ


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[01/12/28]
つーことで、冬コミの為るら坊さんと一緒に17時の便で東京に向かいます。

帰宅は元旦の深夜でつ。
売り子ではないので居ない可能性大ですがサークルは『コメッ党』で30日西お21aとなっています。終わり頃にはコスプレ開場から戻っていると思います。また、何人かの方々にご挨拶にいきますのでよろ〜♪(*´▽`)ノ

それでは皆さんよいお年を〜。

[01/12/26]
■■[expanded NesterDCのお話]■■
5.0-pre2の報告です。
『パンチアウト』
タイトル画面まで行くようになりましたがスタートができませんでした。あと文字も化けてます。
MAP: 9 / CRC: c2757acd
『ドラゴンボールZ33』OKです。
やはりスーパーマリオが気になります。キーのレスポンスが悪いんです。ダッシュ中にしゃがもうとしても少しタイムラグがあります。あと気のせいかもしれませんが無限増殖の継続時間が短く感じます。(すぐ終わってしまう)キーの処理が別のVなのでしょうか?謎です。

スクライド最終話。予想通り熱い最終回でしたな。ケンカして終わっただけのような気もするけど。まぁそれが本土のやり方なんでしょうな(ぉ。ちょっと大きくなった、かなみたんも良かったですな(*´Д`)。ん〜シェリスのエロシーンなくて残念(ぉ。今期の中では上位の熱くて良いアニメでした。

TVで歌舞伎町の火災事件を再現する番組をやっていたので観る。うわっ!デジカム溶けてるよ。もったいね〜!そんなことするなら漏れにクレよ!!!(ぉ

[01/12/25]
■■[expanded NesterDCのお話]■■
ぐふ。5.0-per1の板、Yu Suzuki氏の板と一緒に持ってくるの忘れた。今日は焼けず(;´Д`)とりあえず毎回恒例のメニューだけつくっておきまちた。休み中あるさんに本体と一緒に預けてデバッグしてもらおうかな(ぉ。お。

昼は、最近行くようになった蟹の店。日替わり定食で量も多いし、おいしい。コーヒーもついて500エソ。安い。更に店員のお姉ちゃんがお気に入り(*´Д`)アハーン。でも結婚してるようなのでガクーリ。今日もイクラがついてウマウマでちたわ。鍛え〜逝こう乱ラ乱♪。帰りに店の入口の水槽に入っている蟹をチェック。ま、また増えてるヨw

るらさんやっぱり『ときメモ3』売ることに。PCE版のようなシューティングがなかったのでいらないそうだ。「ねぎだく」とか「ゴルゴ」とか言わせて終了したらしいw。行き先は、相馬プロに4Kエソで売られたモヨウ。相馬プロ『MotoGP2』も買ったのに。買いまくりですなw

『鈴木裕のGAME WORKS VOL.1』やっと起動しました。ミックスモードでいろいろトラックを移動したりセクタを変えたりしたが結局dahackを使うとダメということがわかった。今回は7枚の犠牲者。(-人-)ナムー。CD-RW読めるようにピックを調整してもいいんだけどね。なんか寿命縮まりそうで…。そそ曲ですが、パワドリは44.1KHz 16bit rawデータで持ってました。なんてこったベタでしたか。そかADPCM使ってたら起動時にCRIのロゴ入るよな。

[01/12/24]
ぐりこちゃんからの連絡が来るまで大掃除することに。バックグラウンドではMXでしっかり(ぉ。つかネット調子悪い。

ニュースをチェキ。

タシロギアソリッド
気になる。

丹下 桜が歌うクリスマス限定「プラチナ・スノウ」
曲とか誰かつくってるんだろ?現状よくわかってない漏れ。(´Д`)とりあえず保存。

「ときメモ3はEVSの呼び声を『おにいちゃん』にすれば十分『妹ゲー』になる」説
ワラタ。るらさんに売ってもらおうかのぁ。

とりあえず、PS2LinuxでのFTP鯖。行けるとこまでやるか。…ギャー!(;´Д`)rootのパス忘れた。どれもヒットしないので再インスール(爆)。ぐりこちゃん帰宅。とりあえず外から見えるので試験的に立ち上げておくことに。40GBか。すぐ埋まるな(;´Д`)(ぉ

[01/12/23]
今日の『コメットさん☆』メテオさん良い!作画も内容も良かったですね〜。

寝て曜日。せっかくの3連休意味なし。ヽ(´ー`)ノ
PCは昨日エンコしたムービーの圧縮率が高かったのでレートをガッツリ上げて再エンコ。時間と電気代の無駄。

るらさんとたらちゃまとでMSN。
るら「今日のコメットさんのサンタ服。生足でエロ〜!
たら&まく「w」

[01/12/22]
寝る。PCはしっかりムービーエンコ。フルバ(再エンコ)、ヴァンドレッド2、まほろさん、シュガー。

たらちゃまからメールが…新しいル・モテに機種交換したラシ。( ̄□ ̄;)!ヤヴェ漏れも交換せねば!

パナの新しいH”ル・モテKX-HV200を買いに行く。やっぱヨドバは売り切れだった。隣のベストにもなし。お!ビックカメラにありました!ヽ(°▽、°)ノ登録待ちの間、店内をブラブラ。『ハムナプトラ2』のDVDもう出てたのか。今度借りようかな。ゲームの売り場に行ってみると…( ̄□ ̄;)FCの『ロードランナー』が動いてる!しかもツインファミコンで(^^;スゴ。そのツインファミコン漏れにください!(*´Д`)ハァハァ。つか漏れのツインファミコン係長に貸したんだけど戻ってきません。もう2年以上経ってます。返却してくださいヽ(`Д´)ノ。GCのコーナーに行くとピクミソの曲がエンドレスで流れていた。なんか切ない(´ー`)。機種交換完了。おおお〜!液晶めちゃキレイ!SDメモリに入れていた電話帳を転送。いやぁ〜楽だわ。いきなり使えるようになった。ん〜なんかボタン押しにくくなったな。あと着信音のボリューム調整がサクっと出来なくなった。他は特に問題なさそう。トレバも試してみる。おおお!報告通り綺麗に撮れますわ。あー解像度アップって、ただ引き伸ばしてるだけか。ガックシ

壁紙をまほろさんに設定。(*´Д`)ハァハァ

たらちゃまにココロたんキャプって送る。

たらちゃまも自分でココロたんつくったラシw

[01/12/21]
今日新しいH”発売日なんだけど今日に限って家にH”を忘れてくる。(;´Д`)

昼、るらさんと寿司屋で、本マグロ丼。今後ページでやりたいことを話す。いやぁ〜実現できたらかなりゲラゲラですな。で、おごってもらっちゃいました。むふぅ〜おちほうはまでふ(*´▽`)

帰りに100エソショップに寄る。店に入ってビクーリ!品物が全然ない!客もいつもより多いし。あ〜どうも閉店セールをやってるラシ。ウチはLOOKチョコ2個といちごパイの実2個を買って210エソ(^^;るらさん結構買ったのにも関わらず320エソw。その後、情報を聞いたMOGさんが両手に袋いっぱいのお菓子を買い込んだそうな。それ一人で食うんですか?w

ぐふぅ。今日は、えみちんさん達のOFF会だったんだけど会社の忘年会とかぶって参加できず。(T_T)えみちんさん宛にセクハラメッセージをプロに託し会社の方の忘年会へ(ぉ

現地到着。これまた凄いビルだな。キャバクラに挟まれてますw。やっぱり二次会のこと考えてのことでしょうか?w。しかし今日は、まほろさんDAYなので二次会参加できず。まったくもってついてない日だ。一次会終了。満腹。会社に戻る

MOGさんとあるさん宅へ。あるさんナムコミュージアムでアサルト真っ最中。しかも9面で、かなりテンションが高く「もうあのテンションに戻れねー。ポーズ解除したら死ぬよきっと」という状態で部屋に迎えてくれましたw

まほろさん。やっと話が進んだラシ。次回最終回。予告見せすぎ。(;´Д`)
今日はNesterDCを持ってきたので、あるさんとMOGさんに遊んでもらう。ウチはもうダメ寝る。

AM7:30。シュガータイム。起きれなかったので音だけ聞いてた。(ぉ
なんだかんだでPM1時近くまで遊んでしまったようだ。解散〜!

[01/12/20]
★今日の気になるニュースは…★

(Flash) 8頭身のモナーはキモイ 〜夢の中へ〜
ゲラ〜激しくワラタ(´Υ`)

東京BBS、パソコン通信事業を2001.12/31日をもって休止
あ〜すっかり草の根から離れてしまっていたので忘れかけてました。MIDIデータやpanicとかダウンしてたなぁ。ごとPさんの絵ここで初めて見たんだっけな。640x800のなこるるMAGファイル。かなり萌えた覚えが…(*´Д`)ハァハァ

「あずまんが大王」AT-Xで来春アニメ化決定
ネット配信のがあまりにもアレだったんで…どうなることやら。

「ちょびっツ」 TVアニメ化決定!来年4月よりTBS系列にて放送開始!
TBSか『エンジェリックレイヤー』のこともあるし心配ないのかな?

『フィギュア17』地上波放送スタート
まぁ、AT-Xのがあるしウチは別にいいかな。

先週『ランク王国』で紹介されていた『パワフル ロッククライマー』るらさん欲しいらしいw。ゲゲ9Kエソか!高〜(^^;

昼休みに『鈴木裕ゲームワークス Vol.1』を買ってきました。財布の中ギリギリ。あと300エソしかないよ〜(ぉ。これにはDCに移植された『ハングオン』『スペハリ』『アウトラン』『アフターバーナーII』『パワドリ』のGD-ROMが入っているのです。MAMEやFinalBuenでいいじゃんってカンジであるが、まぁ一応本がメインだし面白い開発秘話でもあればラッキーかなと。移植度は高いですねぇ。でもパワドリ以外の音はショボイです(;´Д`)。もしエミュレートだとしたらDCにYM2151も一緒にエミュレートするのは無理だしね。パワドリだけADPCMのストリーミングで鳴ってるのかしら?まだ吸ってないんで詳細は不明。今夜あたりにRIPしてみますか。確か今年の頭だかこの仕事の話がきたって某氏がいってたな。断ったみたいだけど。担当すれば基板の資料はもらえたみたいです。Vol.2には是非VF1、2の完全移植をして欲しいものですなぁ。

s11emu。今日は残りの『ソウルエッジ Ver.C』と『鉄拳2』を試した。鉄拳2は全然ダメですわ。バージョンアップに期待。
(c)1995 namco Soul Edge Ver.C

天使のしっぽ』終わっちゃいましたなぁ…「来年もよろしくね!」って???( ̄□ ̄;)マジ?x10

『モーたいへんでした』のスペシャルを見て帰る。ののと石川ちゃん(*´Д`)ハァハァ

るらさん「アウトラン偽者じゃ!絵が違う!」「なんと!」チェックしてみると…。ホントだ。なるほど、こりゃ萎えますな。

[01/12/19]
グヲヲ!遂にナムコシステム11エミュ出ましたか!しかも『ダンシングアイ』対応!スバラシキ!

帰宅。さっそくs11emuを試してみる。
(c)1996 namco Danceing Eyes
音はまだ鳴らないけど、ちゃんと遊べるますわ!(*´Д`)ハァハァ

[01/12/18]

[01/12/17]
そうまプロ、2つともゲットしたラシwゲラ〜(´∀`)
(c)GINAX
日記は…止まっているようなので本人から聞いたエピソードを…
旅行のため金をおろしたけど、よく考えたらそんなにおろす必要がなかったので現地に行く前にフィギュア付きのエヴァの単行本をレイ、アスカそれぞれ購入。そして旅のお供に(爆)。しかも既にノーマルの単行本も購入済みだったので同じ巻が3冊もあることに…ヽ(;´▽`;)/男だね。

[01/12/16]

[01/12/15]

[01/12/14]

[01/12/13]

[01/12/12]
参った。車が雪に埋まって1時間も家の前から脱出できず。(;´Д`)近所の人に助けてもらった。ありがたや。

溜まったビデオDVダビダビ作業。シュガー、まほろさん、宝島の地図PINEAPPLEなど…計6本。

マクド

[01/12/11]
昨日エンコしたBS-i版シュガーのOPを2時間リピートで(*´Д`)ハァハァ

プロから教えてもらった電車でGO!実地検証ゲラ〜。似てますな。

ヨドバで今月21日に発売予定のパナの新しいル・モテを予約しにいく。予約受付けてないそうなヽ(´ー`)ノ入荷数が多い予定なので当日買いに来てくれとのこと。去年も同じこと言われた。あまり信用してないが当日行ってみるか。来週の金曜か。忘れないようにしよう。隣のH"ショップが潰れたのはイタイな。

なんかここ3日間札幌に振った雪は90cmだそうな。以上だな。(;´Д`)

PS2版『Rez』やっとTanceまで行った。クリアは明日だな。今日は眠い。寝よ。

[01/12/10]
なんですか?!雪がモソーリ積もってます(;´Д`)50cm以上はあるな。泳げそうですw

田代まさし再逮捕のニュースが飛び込んできた。ウヲ!ホントだ。NHKのニュースでやってましたな。サクっとキャプ(ぉ

愛アプリのソニックテニスDLしてみる。テイルズつおい。(;´Д`)つかボタンが押しにくいんでアクション性が高いのは辛い。グラディウス6〜8面はなんとかクリアしたぞ。

aikoの「おやすみなさい」エンコエンコ。

[01/12/09]
寝て曜日。

ん〜BS-i版の『シュガー』圧縮率低いなぁ。64MBくらいになってしまった。でも解像度下げたくないし。様子見かな。まほろさんがこれ以上ファイルサイズ大きくならないし(^^;42MBってとこでした。それにしても、そろそろHDDが厳しくなってきた。今日のコメットさんキャプチャーする容量余ってないわ。60GBあっという間だな。

[01/12/08]
忘れ物を取りに会社にへ。いつもだったら集会の為、寝てるんだけど、昼オヤジを駅まで送ることになって寝れなかった。で、それまでの時間キャプチャーとかしようと思ったらデジカム会社に忘れてたのに気づいたんですわ(;´Д`)。いつもLPで録画してるポーターブルDVデッキは古い機種なので別の機種でSP録画したものでも再生が不安定なのだ。でデジカムで再生してるってわけ。

せっかく会社にきたので、あるさんに渡すデータなど整理。寂しいのでTVをつけると『アンビリーバボー』の再放送をしていた。心霊刑事。あ〜これ観たな。別のチャンネルでは、ものまね大賞の再放送をしていた。タンポポのものまねでスピカおばさん出てたのでMSNでるらさんに報告w。お!モノホンタンポポ出てきた。石川たん(*´Д`)ハァハァ。2chで話題になった「石川ってウ○コするの?確認」を思い出してしまった。凄いスレッドだったなあれは。(;´Д`)って過去ログ倉庫あったのでリンクしてる漏れって(ぉ

前にGBC用『AIR』があったけど『帽子屋インサイド』さん。今度はGBA用『月姫』をつくったそうな。うお!デモアップされてるよ。ゲットゲット。それにしてもやりますねぇ〜

『ディズニー生誕100周年』の番組をやっていたので観る。シーいいのぁ〜いきてぇ〜!ふしぎの海の…アトランティスですか。CGいいなぁ。手描きテクスチャがステキ。『ハリーポッター』も観たいけど。

「鋼鉄天使くるみ pure」初の実写TVドラマ化決定!!マジですか!!出演者は全員中学生???「純愛」だけどちょっとエッチ???かなりキケン度が高そうです(*´Д`)ハァハァ。くるみは語尾に「ですぅ」がないと漏れは認めないぞ(ぉ

なんかニュース読んでると「あいこ」関連の記事がいろいろと。(;´Д`)ガクガクガク…。

まじアンのスフィーな、お経FLASHずっと見てた。はぎやまさかげさんの絵はいいのぁ〜

集会の時間だ。コンビニへ。ウヲ!クリーミーアーモンドのフラン売ってる!やっと北海道で販売か。半年は待たされたか。

るらさんが『ICO』をやっていた。グラフィックいいですねぇ。女の子の手の引っ張り具合がイイカンジ。wakkiさんは「俺はこの娘のことをララと名づけよう」ララというかララルゥ?w。次に『ZANAC x ZANAC』ん〜弾が背景に溶けこんで見づらいっすねぇ。画面狭いし。ムズ〜。つかザナックじゃないな。確かに同じ敵はいるけど何かが違う気がする。スペシャルモードのナザック激ムズ。マニア向けだなこりゃ(^^;

[01/12/07]
朝、コーヒーを入れてにいくと…あや?砂糖。テプラが「砂糖」から「シュガー」にかわっちょる!…( ̄□ ̄;)!シュガー?!(*´Д`)ハァハァ←病気です。前に「みるく」を見て「くるみ」を連想し萌えていたのと同じ現象であります。ヽ(´ー`)ノラーイ

「P/ECEで何つくりますかねぇ?」と、るらさん、そうまプロとでご相談。
るら「実家帰ったとき暇つぶしにドット打ちたいのぁ〜」
相馬プロ「あぁ〜それいいっすね!」
まく「マジっすか?!(^^;」
てなことで、お絵描きツールになったラシ。

マルさんPS2版『Rez』でモロ星人なかなかでないラシ。Rez情報部の条件で出てこないラシ。うむ〜やっぱTranceクリアしかないっすね。てなことでPS2版借りて頑張ってみようかなと。それにしても30fpsのDC版に慣れてるんでPS2版の60fpsはキモチイですなぁ

今夜のまほろさん。圧縮率良さそうw。で、そのときアクシデントが!予告の途中でチューナーのチャンネルが変わった!どうも別の番組のタイマーが入っていたようだ。でも予告も最後の方だったし問題ないです。
先日OVA『るろうに剣心』の続編がBS-FUJIで放送されたのさわりを観る。またクオリティ高いなぁ。今度エンコか?BS--FUのポンキッキーズ。なんか視聴者のリクエストで番組が構成されているらしい。『はたらくくるま』が流れた。MAD版を思い出して思わすワラタ。『おそげたいやきくん』懐かしい〜!ん〜やっぱ美化されてるなぁ。これ観てたの幼稚園児くらいか?あとKIDSで放送してる初代の『トランスフォーマー』をみせてもらう。懐かしい〜!小学生の頃観てたなぁ。ビデオに録ってコマ送りで変形シーンを解析して図工で使う厚紙で、ちゃんと変形するペーパークラフトつくったっけ。今考えると変な小学生だ(爆)とりあえずOPをDVCにダビダビ。あ〜でもこれかなり後のバージョンじゃないかな。聞いたところ40数話目らしい。サイバトロンとデストロンのマークが裏返しになるアイキャッチもえー!ヽ(°▽、°)ノで〜れれれ〜れ♪これ観れただけで満足w。いやぁ〜DiVXにしたいよなぁ。確かivanさんDVD全部持ってたはず(^^;。DVDといえばFUJITAさんこの前出た第二期『ルバン三世』のDVD BOX買ったとのこと。10万エソショック!スゲー!なんてバブリーな話だw。
いつものようにエロゲー雑誌をチェキ。日本一ソフトウェアの新作『ラ・ピュセル』にプリクラが?(ぉ。それにしても相変わらず、ふとももが凄いなぁ。絵は好きなんだけどw。

いやぁ〜『シュガー』もうBS-iでやってたんだよなぁ。もう12月に入ってたのすっかり忘れてたわ。でも、ちゃんとあるさん録画してくれてたので助かりました。どうも一日に2話連続で放送みたいですな。しかしAM7時から放送って(^^;。で今日は2回目。2話、3話を放送。2話が、かぶったようだw

[01/12/06]
月刊アルカディア1月号』の「ビデオ・ゲーム・ミュージック」三部作復刻記念の記事を読みました。『F/A』秘話はワラタ。大野木さん、小沢さん、相原さん初めて見た。…ほとんどやん(爆)

『TVチャンピオン』今週はディズニー。プロと一緒に観る。ヤヴァイよこの人達。ウチは道民でありながら25回以上TDLに行ってるんで結構わかるかなと思ったが、そんなのわかるかよ!ヽ(`Д´)ノって問題をサクサクと正解するし(;´Д`)ガクガクガク…。シー行きたいのぁ〜(*´Д`)

P/ECEの「しじみダンス」ウケ〜BGM『ザ・スキーム』の「I'LL SAVE YOU ALL MY JUSTICE」じゃんw。古代サウンド燃え〜!ウチも何か打ち込みしたくなった。とりあえず音色ライブラリつくらねば。SoundForge5でループもバチーリ?

[01/12/05]
結局『P/ECE』はivanさんにアキバで買ってきてもらうことになりました。

なんか社内匂う。なんじゃ?と思ったらカレーをつくってるラシ。なんでまた?(;´Д`)イベンツがあるんですか。なる。

るら坊さんが某個人サイトでゲットしてきた標準MIDIファイルをもらう。コナミのFCゲー全曲集。『ファルシオン』『月風魔伝』『グリーンベレー』『ドラゴンスクロール』など。デキ(・∀・)イイ!『グリーンベレー』は無敵とかちゃんとあって、かなーり燃えますわ。『愛戦士ニコル』つくってないのかな〜?お友達になりたいです!いや〜ファルシオン良過ぎ!ファルシオンの曲大好きなんですよ〜(*´Д`)ハァハァご飯3杯行けますw。しっかしよくこんなに打ち込むよな〜気合アリスギ。中身見たところNSF2MIDではないようだ。

ivanさんからメールが…「特典はないけどP/ECE 8,980エソで確保」ヤタ!あとは届くの待つのみ。早く届かないかのぁ〜(*´Д`)ハァハァ。それにしても既にいろいろ同人ゲームが出てますねぇ。なんと!ebiさんもゲットしたとの報告。なんかインストールしようとすると落ちるラシ(;´Д`)

[01/12/05]
PS2 Linuxで『痕』や『kanon』ですか。ゲラ〜。入れてもやらないからいいや(ぉ

ムーンウォークのページ。懐かしいなぁ。中学の部活中、大きな鏡で練習したっけ。あれ靴底減るんだよなw

るらさん『ICO』買ったそうな。かなり良いらしい。

『P/ECE』届きました〜ヽ(´▽`)/ivanさん感謝感謝!今日はチュートリアルだけやって終了。お手軽でおもろいわ〜。

今日の『スクライド』作画(・∀・)イイ!脳〜漏れのシェリスがぁぁぁ!もう出番なしですか?(;´Д`)ナムー

[01/12/04]
昨日エンコしたヒッキーのPV『traveling』を観ながらニュースの記事集め〜。今回のPVはグーです。

なんか近所の店に『ドラクエゲーム音源大全集1』が売っているとの情報が入ったのでフライングげっちゅ〜!聴いてみたら期待ハズレ(;´Д`)前出たのと同じやん!録りなおしてるんじゃないのか。ガックシ。音悪〜(;´Д`)。オーケストラのアレンジ収録されてないからなんか損したカンジ。まぁDQの曲は好きだからグッズとしておくけど。着信メロも魂のこもってない打ち込みで萎え。ベタ打ちじゃん。これで金もらってのか?┐(´ー`)┌

『Rez』の攻略ページがあったのでオプション追加の条件をチェキ。やはりスコアアタックか(´ー`)

『P/ECE』売ってる店を電話で調査。ダメだ取り扱ってる店ないじゃんヽ(`Д´)ノヨドバシ対応悪いぞ。やっぱアキバで買ってきてもらいます。シクシク。

[01/12/03]
■■[expanded NesterDCのお話]■■
NesterDC 5.0pre-1試しました。『バギーポッパー』動作しました。まだ手をつけていないだけだと思いますが『コンボイの謎』『ドラゴンボールZ3』

『ダーティーペア』は4.0と同じですね。速度上がってますね!ザナックはかなり体感速度違います。スーパーマリオの操作感ってこんなものでしたっけ?どうもレスポンスが悪いような気がしないでもないのですが。
いつものようにメニュー画面置いておきます。で、5.0pre-1焼いてから4.0の板みつかりました(;´Д`)今頃…。

朝、ZINがやってくる。「これ見てくださいよ」と左拳を見せた。なんか薬指に指輪がある。「何それ?」「え?僕、結婚したんですよ!」「はぁ?(´Д`)」一緒にいた、るら坊さん大笑い「信じてないらしい」「え?マジなの?」「信じてくださいよぉ(^_^;」「聞いてねぇ〜!何?等身大ドールと結婚?w」「いや等身大ビデオか?w」「ネタだと思ったわ」ということで結婚したラシ。おめでたう!つか、いきなりの話なのでまだ疑っている(ぉ。今年はケン太さんも結婚したしな。クソ!漏れだけかい?ヽ(`Д´)ノ付き合って半年で結婚ラシ。何?できちゃった…?違うらしい。ちっ!(ぉ

そうまプロ。頼んでた『P/ECE』がヨドバに届いたらしい。会社帰りに買うそうな。どんなもんか明日が楽しみですなぁ。

[01/12/02]
『コメットさん』もう36話か。終われるのだろうか?つか動かないし作画もちょっと…。ソング集2誰か買わないのかのぁ?自分で買いなさいったら買いなさい?w

あいんさんIRCの人達とファイルのやりとり。こういうときにMXは使えますなぁ。今日も一日MX人生で終わりそうだ(ぉ

毎週、晩飯のときは『さんまのスーパーからくりTV』を観ている。今日も大爆笑。観てない人は損ですよ!でも加藤淳氏とか前から続けて観てないとわからないかw。クイズで初登場したときのインパクトは凄かったな。

ドンキーさんでトログッズをたくさんもらいました。ありがとうございます!今度何かお礼を…w。

帰宅してみるとMX落ちてるし。(;´Д`)で、今夜も『Rez』。やっぱモロ星人だと3面が越えられない(;´Д`)ガクガクガク

[01/12/01]
『Rez』人生。おおお!なんか『スペースチャンネル5』のモロ星人出てきたっす!( ̄□ ̄;)
←久々にSGI INDYでキャプ。きちゃない。
しかも「あぷだぅちゅ!」と声まで。ゲラ〜ヽ(´ー`)ノでも一発でシボーンとは…まさかこれでクリアするとなんかあり???今の漏れにはムリくさ。3面が限界らしい(弱。トランスモードを胎児でクリア。おおお!なんかエンディング違うっす!蝶々がいぱーい出てきた。これが真のエンディングってヤツか?

今日の集会はぺるもさんが原稿が上がらないということでお休み。あいんさんIRCで朝までチャット

● 02年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Profileプロフィールへ戻ります