2001年11月のヲレ


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[01/11/30]
■■[expanded NesterDCのお話]■■
ぐは!4.0のディスクどこかへ逝ってしまわれた(;´Д`)すみません動作確認できませんでした。ガク…

社内の環境が変わる。しかも来週から始業時間も早くなる。ラッシュに被って一時間早起きしなくてはいけなくなった。やっぱ車にTVつけよ(;´Д`)

そうまプロがアクアプラスの携帯ゲーム機『PIECE』を買いに行ったが…ヨドバでは急遽受注販売になり置いてなかったそうな。ガク。

そうまプロの席でPS2版の『Rez』を振動付きでプレイしてみる。横っ腹に着けたせいか気持ち悪いにゅ(´Д`)やっぱ60fpsなので滑らかに動きますな。ブラー掛かるとことか全く処理落ちしてない。流石はアルファブレンドに強いGSだ。ハァハァ

今日は22時くらいまで仕事して、まほろさんの時間まで『Rez』。ダメだ『Rez』依存症らしい(爆)

今日もかなり雪積もりましたわ。もう真冬ですな。車高の低いMOGさんのロードスターじゃ埋まる可能性があるのでウチの車で行くことに。いつものように、あるさんとコンビニへ。なんすか?!期間限定でイチゴ味のキットカットが売られてました。あるさんゲット。

どうも某D-VHSを2台使うとCSなどで録画したコピーガード付きがi-Linkでダビング可能らしい。MOGさんの環境だと出来るそうな。それ出来たらマジ凄いですな。まさにドリームヽ(´ロ、`)ノ

今日のまほろさん。作画が微妙。すぐる君の妄想が(・∀・)イイ!

今週の『パイナポウ』はなかったというか、また第3回だったラシ。残念。解散。

路面は超トゥルトゥル!30Km以上出せません(;´Д`)マジ危険!うわ!事故か?ありゃりゃりゃ電柱に刺さってるよ(;´Д`)つか車乗り上げてボンネットにめり込んでるよ。ひで〜わ。2ヶ月くらい前にみたタクシー2台の衝突事故思い出すな。あれはマジ凄かった。一台ひっくり返ってたもんな。どうやったらあーなるんだ?コエー!

[01/11/29]
■■[expanded NesterDCのお話]■■
微妙に速度上昇。ウヲヲヲ〜〜〜!!!(c)大江千鶴子(ぉ
超期待でつ!さて『バギポッパー』ですが、やはりロットによって違うのかもしれません。問題なく動作という情報が入りました。私は本体を2台所有しているんですが、2台目ではまだ試してませんでした(^^;今夜あたりにでも試してみます。起動したら『Rez』だったり(ぉ

けろぴーの高速版0.41を試してみる。ウヲ!めっちゃいいですねぇ。でもDirectSoundの初期化できないのは何故〜?(;´Д`)ぐりこちゃん達と懐かしむ。ZOOMヽ(´ー`)ノマンセー

『MSG2』買いました。昼休みちょろっとやっただけ。ワキ毛姉さん倒して終了。

今日の『フルバ』良かったわ〜ヽ(´▽`)/多分カナカナは(*´Д`)ハァハァしっぱなしに違いない(ぉ。漏れ的には、さっちゃんでなくて残念でつ

『しっぽ』は今日もロリロリ3人組ですか。また今夜のチャット盛り上がりますなw金魚(*´Д`)ハァハァ。来週はDOH250Rさん系?w

[01/11/28]
うお!るらさんが待ち望んでた『メタスラ3』Kawaksで対応っすか!漏れ。

ひろのたんと『Rez』の話。やっぱ赤ん坊姿でクリアしないと真のエンディング見れないんじゃないか?と。あ〜確かにそうかも。最後「SAVE ME」な人の中に入るもんな。で、挑戦。一発で成功。やっぱ昨日の4時間が効いてるな(爆)ウヲ!やっぱ追加映像が!むふ〜。なるほどねぇ。PS2版やっぱ滑らかでいいのぁ〜

んご!遂にWinMXで逮捕者出ましたか!(;´Д`)うむ〜ジャンボ宝くじ並?

『スクライド』と『X』録画終了。再び『Rez』。なんか意地になってますw。今日はALL100%に挑戦。と、とりあえず1面をなんとか…(弱

『トロと休日』ゲット〜!かなーり良い!!!(*´Д`)トロ〜ラヴリ〜!いつのまにか寝てた。

[01/11/27]
プロからワン切りしてくる悪徳商法の番号リストをもらう。試しに掛けてみるかな?(ぉ

今夜も『Rez』る。ビヨンドCOLOR。いつまで続くのやら。気づいたら0時過ぎてた。『ムリョウ』終わってからなんで4時間ぶっ続けってことか?(ぉ。一つクリアするのに一時間20分は掛かるってのが…。このゲームって常にボタンを連打してるんで終わったときには手がおかしくなってまちた。訴えてやるぅ!ヽ(`Д´)ノ(ウソ

[01/11/26]
『Rez』を初プレイ。ん〜微妙かも。曲に合わせて敵倒さなくていいのか。

今年のパナのH"「KX-HV200」発表されましたねぇ。絶対買うで〜!音源についての仕様書かれてないっすね。feelH"と同じなのカシラ。

[01/11/25]
N64エミュ1964をで『F-ZERO X』を試す。ぐふ!やっぱこのヘボ環境じゃテクスチャが出ません。ガクーリ

東丈ちゃんに『スマブラDX』のゲームウォッチを見せてもらう。ゲラゲラ!いいわこれ。技がウケる。ステージも木とかに影まであってイカス!文句なし!ちょっとスマブラ欲しくなったわ。

[01/11/23]
『スマブラDX』の対戦。3時間ほど。オモロ〜〜〜!

あるさん宅で、まほろさん録画。パイナポウ1〜3までダビダビ。カッチョイイ携帯の掛け方ゲラ〜〜〜。これをマスターすれば漏れもモテモテかのぁ?(*´Д`)ハァハァ

[01/11/21]
『セガコン Vol2』が届く。湯川センムーの『噂のドリームキャス』歌詞がイタタタタタ(;´Д`)
[01/11/19]
■■[expanded NesterDCのお話]■■
動作しないゲームの報告です。多分この前の修正で直っているかもしれませんが。
・ドラゴンボールZ3 烈戦人造人間: MAP16, CRC 9499f4d (旧バージョンで起動)
・バギーポッパー: MAP3, CRC 798ac9dc (旧バージョンで起動)
『ダーティーペア』確認できませんか。ん〜残念です。余談ですがマッパー115は、どのエミュも対応してないようですね。資料がないだけかな。

今朝の『とくダネ』でヒッキーの新曲PV流れましたね。銀河鉄道っぽくて(・∀・)イイ!!早く『新・音楽楽園』で流れないかのぁ〜。エンコしTai!

今回の冬コミは、るら坊さんと一緒に行くことになったので飛行機も一緒に予約をする。出発は28日。帰りは元旦に決定。

ぐりこちゃん引越し決定。南向きでBS/CS衛生環境も復活。録画担当者が増えた。ヤタ!(ぉ

カナカナからメール。(*´▽`)HS〜♪『24人の加藤あい』のXYZ犯人誰?との質問。…うぅ、観てないからわからんですわ(爆)今夜MXで?(ぉ

苫小牧に朝まで獅子座流星群を見に行ってたプロ。今日は午後出社の予定が代休に。…いいのぁ〜。

昼、外食。びくーりする。先週もびくーりだったな(^^;。スタンプあと一回行けばコンプだな。1Kエソダタになるで〜ヽ(´ー`)ノ今回冬コミの期間だけ、るらさんも携帯持ちたいそうな。ひらたくがプリペード式の携帯を持っているんで、どんなもんか聞いてみる。ん〜そんな簡単に持てるのか?犯罪できそー。アヴェネ〜(^^;

次は『ディズニー』のお仕事になったので資料としてビデオ鑑賞モード。ミッキー系は結構観てるけどプーさんとか実は観たことなかったり(爆)そういやハニーハントまだ行ってなかった。つか、出来てからまだTDL行ってなかったり。ゲームショウのときは通り過ぎただけだったし〜シクシク。今年はカウントダウンパーティー行かない予定だし〜。

まほろさんのOPとEDのMP3をハードリピート。あ〜んなことこ〜んな事件ハートにキック♪とりおまてぃっくの『まほろDEまんぼー』サイコーヽ(´▽`)/

周りの同僚に8頭身モナーのピクミンムービーをみせてあげる。大爆笑!大好評でしたわ。新作も期待ですわ〜(*´Д`)

「まくちゃん肥ったんでない?」と言われました。ヽ(;´ー`;)ノあい。自覚しております。運動しない。おやつ食いまくり。もう止まりません(ぉ。来年の健康診断がコワイでふ。(;´Д`)ガクガクガク…

今日の収穫。『ナジカ』4〜6話、『ココロ』4〜5話、『エイリアン9』3話。キャプ&エンコ大変だ。とりあえずエイリアン9からかな。25日もうDVD出ちゃう。急がねヴァ。

帰宅。朝エンコしかけておいた『ファントムメナス』がイイカンジに終わっていた。670MB。一発で決まったわ。あとは予告と未公開シーンを入れれば完成!

[01/11/18]
『ファントムメナス』DiVX化。DVDを字幕付きでデコードしたことがなかったのでvobsubを使って抜き出してみることに。とりあえず抜き出しは成功。でもAVIUtlのバッチを使うと一々インデックスファイルを聞いてくるので不便だ。字幕用に分けるか。

冬タイヤに交換。家の前の路面が斜めってるのでジャッキー2度も倒れて危険な目に。これ挟まったらマジ手潰れる。コエー!つか車もダメージありそうでヤヴァ(;´Д`)。なんとか無事修了。ザクザク頭切りにヽ(´ー`)ノ1さん見ないで〜流血〜w

まくニュース記事集め。おもろかった記事。
マイケル・ジャクソンにかつら疑惑が浮上
8頭身モナーピクミンCMムービー
はらたいら画像@半角板。
日本文化センター電話番号リスト+α
8頭身モナーツヤツヤでステキ!先行者ムービーのinutakaさんいつもイイ仕事しますね!はらたいらは激しくワラタ。2分くらい笑いが止まりませんでしたわ。

AM3時プロから電話が。2年前とは違ってかなり流れ星が見えるラシ。電話の向こうから頻繁に歓声が聞えてくる。流れてまくっているようだ。寒いのイヤなのでTVでいいっす。

[01/11/17]
本日の集会は鍋パーティー!久々にDOH250Rさんも参加。バイク事故で怪我した左手はボルトを外したので動きの自由度が上がったそうです。あとはリハビリとのこと。

最上さんと木本ちゃんが、なかなか来ないっすね。ぺるもさんが電話してみると寝てました(^^;ということで先に始めるってことで。…ウマ〜!もの凄い勢いで鍋を空ける。一時間後…。最上さんと木本ちゃん到着。ゲプー結構腹キテマス。トークタイムへ。

DOH250RさんAT-XやWOWOW環境もあるので一週間に24本もアニメを録ってるらしい。流石に全部は消化しきれず土日の番組が溜まっているそうだ。今、一番ハマってるのは『しっぽ』らしい。DOH250Rさんは狐らしい。木本ちゃんは金魚。ウチも金魚だったり。亀もいいのぁ。そういう濃い話をした(ぉ。もう満腹。次のうどんは入らなね〜!ビデオタイムへ。

最上さんが『ソウルテイカー』のDVDを持ってきたので小麦部屋と、その他で別れる。ウチはその他の部屋。上映したのは『ココロ』『ナジカ』『i with you』『砂糖』。るらさんはどれも観るのが初めてで『ナジカ』のパンチラっぷりがウケてたみたい。その後観た『砂糖』(ちっちゃなアルター使いシュガー<ちが)ではパンチラなくて不満げ(ぉ「そのアングルは見えるでしょ!」ナジカだったら…みたいなw。隣の部屋から熱い主題歌が聞えてくる

鍋、第2ラウンド。力うどん!もちうめぇ〜!ヽ(°▽、°)ノ…ぐふ!すぐリミッターきた修了。ぺるもさんと韓国で買ってきたWin版『Pump up!』で軽く運動することに。2枚のマットをセッティング。起動!…フリーズ( ̄□ ̄;)。マウスが固まる。何度かやったかうまくいかず。残念。前はちゃんと遊べたんですけどねぇ。るらさんが『チャロンF』がやりたくてムラムラしてるのでキャッツに移動。

最初はやっぱ『マンボアゴーゴー』うひ〜!やっとハード全曲クリアできた。かなり苦労したな(^^;「Wall Street down-sizer」が、ずっとクリアできずにいました。ショボ。

皆さんはチャロンF。ウチはドラマニ5thやら。一応KOF2001も入ってるけど興味なし(ぉ。ガンダムDX誰もやってねぇ〜。で、ウチもチャロンF初挑戦してみました。ム、ムズ〜!SS版が近いみたいだけどSS出すのめんどくさいんでDC版は製品版持ってるので練習かな。確かかって三日くらいでやめちゃったような(ぉ。あ〜スティック持ってないんだよなぁ。買わなきゃダメっすか?(;´Д`)ガクガクガク。ぺるもさんと『DDRMAX』をやる。DDR超苦手。まだ初心者コースでヒーヒー言ってます(汗。閉店時間になったので解散。来週は集会休みヽ(´ー`)ノ

[01/11/16]
夜は、まほろさんの時間まで『マーズ・アタック!』のDVD鑑賞。かなーりイカレてますな(^^;。でもちょっと期待しすぎたせいか後半もうちょっと壊れて欲しかったかもw。

MOGさんとあるさん宅へ。いつものようにコンビニへ。そしていつものようにD-VHSの話。やはり東芝機が一番妥当らしい。もうすぐ棒茄子。衛生環境も欲しいしD-VHSも欲しい。つかDVデッキもう一台ほすぃ(*´Д`)ハァハァ

まほろさんタイム。今日はシリアス系?でもセンセがやってくれました。胸に挟んでます。ゲラ〜!次回予告もシリアス系。もう「ハートにキック!」は聞けないのか?!

この前NHKで流れた『つきのはしずく』を見る。ありゃこれだけですか。残念。次にBS-FUJIで放送しているイカした番組『宝島の地図PINEAPPLE』を第1回を観る。「アイウエオ大図鑑」と「世界の単位」パイナポウ激しくラワタ!ジャパニーズジェントルマン」で使ってる曲O.M.Y『養殖 (X0BREEDS)』の「Tighten nap」じゃないのか?wこっちじゃないって?(爆)。で話では聞いていた人形劇「バラのブレリア」。ウケ〜!ヤヴァイよこれ〜!w。ピョートル緑島…名前がステキ!てなことで、これから録画してもらうことに(ぉ。解散

キャー!外、激サム!家に到着。『ポンキッキーズ21』でモ娘。のPV流れるんで準備をする。(;´Д`)!!!なんてこったDVデッキ調子悪い。温度差でイカレたか?諦め…ガク。寝る。

[01/11/15]
メガCDの続き。『シルフィード』と『ソニックCD』合わせて532MB。まだ余裕があるので『ゆみみみっくす』を入れてみることに。オーバーした。ガックシ(;´Д`)

今日は、はべるさんから『マーズ・アタック!』のDVDを。YさんからはDCの『春雨曜日』を借りる。『マーズ・アタック!』まだ観たことないんすよ。ティム・バートンの最高傑作と聞きましたw。ひろのたんもオススメみたい。その後に『インディペンデンス』観るのがベストらしい。奥が深いw

プロ今『Dr.リン』ハマってるらしい。昨日もビデオ買ってきたとの報告があった。で、今度は風水による恋愛占いの本を買ってきたらしい。それで占ってくれることに。

基本性格:まわりを明るい雰囲気にする、みんなの人気者。スター性もあり、憧れの存在になりやすい。素直で思ったことを自分なりの表現で伝えられるから友達も多い。
苦手な事:じっとしていることができない、おっちょこちょいなのでテストでも本当はわかっていたのに間違った答えを書いちゃうところもあり、忘れっぽいところもある。
恋の傾向:裏表がなく明るいから人気。でも友達として見られがちで、なかなか恋に発展しない。ノリのいい相手と意気投合して恋が始まる事もある。

らしい。何度か目にしたことがある結果だ。大抵の占いではこう出る。つか、かなり当たっておる。恋の傾向がいただけない結果ですな。(´ー`)あーん。友達だけじゃイヤなの!気づいてプリーズ!w。急なアプローチは失敗するらしい。(;´Д`)漏れにどうすれってよ!…苦手な事:じっとしていることができない…(´Д`)

で、他の人との相性をチェック。プロとは「ココロの友」らしいw。他は…ひみちゅ〜!ムフフ。

今日の『フルバ』とて〜も濃いなヽ(´ー`)ノうお!『しっぽ』のOP新しくなった。またキャプらんと(´∀`)

帰宅。あいんさんのIRCへ。なんか今日のしっぽ盛り上がってるラシ。わからんでもないなw。とりあえずサクっとOP2をエンコ〜。

[01/11/14]
るらさんと冬コミ。いつ出発でいつ帰ってこようかと相談。るらさんはebiさん宅に泊まるらしい。ええ???なんとebiさん東京勤務ですか!本人に聞くと道民もあと10日で終了とのこと。ぐはー!(;´Д`)

昨日録り忘れた『つきのはしずく』あるさんDVで録画してるとMSNから連絡あり。ん〜助かるです。でもMOGさん情報だと一瞬だけだったとか。ガク。

プロから『アトランティス』観にいかんかと誘われる。あーナディアかwネタとして観に行ってもいいかな…と。(ぉ

るらさんからの依頼でNesterDCをダイソーから出ている名刺サイズのCD-Rで焼いてみる実験をしてみた。容量は45MBなのでやりたいものだけチョイスしてみることに…。(;´Д`)11MBまでしか埋まりませんでした(爆)

[expanded NesterDCのお話]
遅くなりましたがv4.0betaの報告を。かなーり良いです。『メタスレ』のカーソルもちゃんと見えます。あとは対応マッパー追加とラスタースクロールの問題ですね。対応マッパーの方ですが『東海道五十三次』MAP:184、CRC:49a42938。NNNesterJで動作。キャラコケ現象…『トランスフォーマー コンボイの謎』MAP:3、CRC:28c90b01。Nestenで正常動作。ディスクシステムでは『ダーティーペア』。ラスターがぁゃιかったゲームタイトルは忘れてしまいました。今度みつけたら報告します。(^^;

最近のメガCDエミュがバージョンアップしているので現状をみてみることにした。昨日だかバージョンアップしたGnes v1.30bを試してみる。手元にあるのは『シルフィード』と『ソニックCD』( ̄□ ̄;)!!!

スゲー!シルフィード動くじゃん!(*´Д`)ハァハァ。つか、かなりグラフィック、サウンドともに再現度高いっす!感動〜!ソニックCDを試してみる。

うお!こっちも動く。でもCD-DA鳴らないなぁ。ドキュメントを読むとISOに対応しててCD-DAはMP3で対応らしい。さっそくCDRWINでちゅるちゅる。MP3はVBRで…あ、非対応ラシ。ガックシ。まぁ128Kbps固定でもいっか。で、起動。おおお!バチーリ!ヤヴェ〜わ懐かしさ全開。たらちゃまにも報告。『うる星やつら』とかもいけたみたい。明日他のもやってみよう。今日は帰るです。今夜も路面は乾いているセーフ。

今朝仕掛けておいたエンコ。失敗してる(;´Д`)airIが問題らしい。FTPアップ終了後Windows終了チェックしてたかも(爆)

[01/11/13]
ぐはー!雪積もってるわ!まだ夏タイヤ4兄弟ですヽ(´▽`)/で、余裕かましてそのまま夏タイヤで出社(ぉ

ch3ちゃんから『トロと旅する』トロ vs ニャンまげのエンコ依頼あり。ヽ(´ー`)ノ朝、早起きして録画してるからねぇ〜

  るらさん風邪でダウン。会社休む。MSNでお話。キャッチャーで蟹をゲットしたらしい。いらないから道端に放置したとか(^^;今日の雪でイイカンジに冷蔵?w

久々に、おろろさんとお話。自分のページにお絵描き掲示板置こうか考えてるらしい。ナゼがというと、はべるさんがメカ描きたいからだけらしい。そんな別の掲示板でいいのでは?と思うところなんだが、どうも行ってるとこはジャンルが違うのでメカ物は描けないらしい。その為だけかい(^^;

[01/11/12
『コメッ党』冬コミ受かりました!!!売り子は、るら坊さんとebiさんの予定です。たらちゃまも受かったと報告あり。えがったえがった。でも、あいんさんは落ちてしまったとか(;´Д`)はぅはぅ〜

はべるさんから『少林足球』のDVD借りました。こんなに早く手に入るとは。

[01/11/10
[01/11/09
今日は社員旅行。某温泉へ。ヤヴェGBA持ってくるの忘れた(;´Д`)。行きのバスはドラクエの王様気分♪(一番後ろの真中)。現地に近づいてきた。むお〜硫黄臭が〜。到着直後浴衣に変身!蒸着!!!さっそく風呂に。混んでる&温いらしい。やめ。飯タイム。マジックショーおもろかった。部屋に戻る。他の部屋を調査。結構皆さん、またーりモード。ウチの部屋では宴会をやる予定らしい。他の部屋に退避w。プロ達の部屋に召還される。プロのノートで、えみちんさんの掲示板にカキコ。クマ牧場〜!(謎)。で、ここの部屋では麻雀大会らしい。ウチは麻雀わからんのでプロのノートでMAME落としてグラIIタイム(ぉ。そこで社長が入ってきた( ̄□ ̄;)ちょぴーり金鳥…いや、緊張の空気が。「おい!そこでカチャカチャやってないで、こっちこいや。」と社長からMAMEをやってるウチに突っ込みが(;´Д`)ガクガクガク…。社長はなんでもアリ!オープニンリーチという新ルール発生。これでツモると高いらしいw。脱出して風呂に。すると偶然にも、まぐろとmar氏にバッタリ。一緒に入ることに。体洗ってると隣には蟹玉GO!さんが…ゲラ〜!なんかヒット率高いらしい。
[01/11/06]
いやぁ〜今日観た夢スゲー面白かった。ゲームにしたいな。あとカメラアングルや演出もカコイかったし。流石、漏れ様だ(ぉ

なぬ〜!MAME.DKが??( ̄□ ̄;)
朝、kawaks v1.35で『KOF2000』が対応したので試してみる。おぉ〜マチーリですな。で、『メタスラ3』はどうなった〜?(;´Д`)やっぱKOFは99で終了ってカンジかなぁ。ウチ的に2Kはイマイチ。『ストライカー1945PLUS』はキッツイ。今の時代メモリ128MBの環境の漏れって一体。ロードすると物凄いスワップが始まり、しばらくマシンが操作不能になりまふ(爆)

今日の昼はステーキ。人がくるたびに「狂牛病〜狂牛病〜」と聞えてくる(^_^;

今日は『コメットさん』の新エンディングテーマ『星のパレード☆』のMP3を聴きながらお仕事。「決めポース!くるりん!ドキドキあげる♪」…このときのポーズ萌え。

こち亀でX68K登場したですか!ゲラ〜

明日は『ドラえもん のび太の魔界大冒険』と『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』のDVD出ますよ。担当者ぐりこちゃんよろしく。

 

[01/11/05]
夏海ベンチ』曲はなんと『まにきゅあ団』!めがてんさん&まいまいさんコンビみたい。…なんてこった!ショボイビデオボードなので起動できませんヽ(´▽`)/

今日は、マルさん夫婦、ひげさん、ひろのたんと映画『エボリューション』を観にいきました。内容的には最近よくある王道パターンというか。下ネタあり〜の盛り上がっているようで、そんな感じがしないCGの合成キレイだな〜というコメディ?映画でしたw。『MIB』とか『WWW』系のノリですね。とりあえず虫がダメな人は見れないかも。ナウシカ系な人はハァハァ?w。ドキッ!っとさせるシーンがいくつかあるんだけど「あ〜くるくる〜w」とわかっていながらビクーリしてしまうw。弱え〜。映画終了。今度は『ソード・フィッシュ』観にいきたいのぁ。来週かなぁ?そそ最近ポイントカードなんてのが出来たんですねぇ。なんだかんだで今年は結構映画館に足を運んだかもしれない。今度買ってみようっと。

帰宅。さて、2回目のバッチエンコさせておいた『まほろさん』『フィギュア17』『ヴァンドレッド2』はちゃんと出来てるかな?んご!( ̄□ ̄;)!
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 何故か、まほろさんが
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄| 途中で終わっとる!
         ./ /_Λ     , -つ   \
         / / ´Д`*)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ (; ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/
またエンコに8時間。氏のう…。

[01/11/04]
帰宅。あいんさんのIRCでチャット。室田さんがビデオキャプチャー環境をつくりたいということで、いろいろとお話。おっと、もうコメットさんの時間ではないか。一旦退席。

ねねたん(*´Д`)ハァハァ。お!新OPとEDテーマのCM流れた。キャプ?w

久々にお絵描き掲示板にカキコ。8日放送する魂狩の小麦たん。むは〜ヘボイ。絵の練習しないとな。(;´Д`)

仕事が残っているんで夜会社に行くことに。( ̄□ ̄;)!フロントガラスに雪積もってやがる。しかも凍ってるわ。あ〜もうそういう時期か。AM1時。やっと終わったんで帰る。

[01/11/03]
寝て曜日。

AIBOハックページを見る。へぇ。こんなツールが出回ってるんだ。各関節の最大回転度のリストや改造プログラムやら…ヤヴァ〜

8頭身モナーのFLASHを観る。爆笑!1さ〜〜〜ん!!!

NesterDCがバージョンアップしてる!でもソースだけだ。ガクーン(;_;)。結局まだコンバイル環境構築してないでつ。しかも当分いじれないって書いてるよぉ〜。シクシク。どなたかWindowsでのDCコンパイル環境構築方法をご教授お願いします。(;´Д`)ガクガク…

集会前GBA版『グラディウス』をプレイ。お約束なステージや要素は入っているんだけど、まず曲がダメってのが終わってる。難易度が低くヌルゲーになってしまっている。メカモアイ弱え〜!高速ステージ、触手、最後の回転君はパターン覚えないとダメなので死んじゃったけど(ぉ。でも一応一周はクリアしました(キーボードで)。印象的には『ネメシス改』ツヨシくんガクーリ、ねねたんもガクーリ。(;´Д`)(;´Д`)

今週の集会。wakkiさん景品目当てでミスドを大量に買ってそうで皆で頂きながらビデオ鑑賞。なんとの香港映画『食神』の監督作品だ!今年の夏公開されてもう香港でDVDが発売されてるそうな。まだ日本語版はないので字幕なしだけど、それでも面白いそうなので観ることに。今回はサッカー映画のようだ。タイトルは『少林足球(サッカー)』やっぱり少林寺かw。な、なんと!出演者は『食神』と同じかい?ゲラ〜〜〜!簡単にいうと超人サッカー。「CGはこう使うべきだ」と思わせる凄さ。もう『食神』以上にムチャクチャなので機会あれば皆さんも観よう!できれば『食神』先に観ておくと面白さ倍。一人でみないで何人かで一緒に観ましょう。『食神』を観ていると予告編でいきなり爆笑できますw日本語版DVDキボンヌ

キャッツに『バーチャロンフォース』があるということで移動。移動中るら坊さんと『コメッ党』について進行状況など話しをする。「ちょっぴりえっち」のつもりが皆さんの絵が届いてみると「と〜ってもえっちぃ」なモノになったそうな(爆)

キャッツ到着。なんとバーチャロンやってる、ありしあさん発見wやっぱ今は結構人がついてるそうで、この時間帯でこのへんの場所じゃないと、なかなかプレイできないらしい。結局ウチはこういうの苦手なのでコンシューマ待ちってことで。DC版は買ったんだけど結局二日くらいしかやらなかったな(爆)フォースもDCで出て欲しいけどムリか。りぷりぷ…(ぉ。ドラマニ5を初プレイ。999いいのぁ〜。ぺるもさんとDDRMAXやりました。ウチDDR苦手なので初心者モードでGO。それでも着いていくのが大変で、かなーりヒーヒーでしたわ。解散。

帰り、バラバラバラバラ…!!!ギャー!突然激しい霙が!これ顔に当たったらかなーり痛そう。

[01/11/02]
MAME 0.56出ましたねぇ〜。でも忙しいので試せず。『マイエンジェル』やりてぇ〜

代休中のるら坊さんからMSNだ。『サイレントヒル2』で詰まってるラシ。もうやめたいラシw

夜はいつものように『ビューティー・コロシアム』と『ザ・ジャッジ!』を観る。(お仕事しながら←してるんか?)美容整形はスゲーよな。別人だよ。いいんかい?(;´Д`)漏れを整形しようかな。麻酔から目が覚めたら仮面ライダーになっているってのはナシですよ。あぁ〜でも大雑把に言うと全国の(若)奥様方にモテルからOK?(ぉ。

あるさん邸へ。あるさん明日はダートレースに出るので即解散予定。ってことで今日のおやつは500エソまでとする。あっ43エソオーバーしたわ。今日のまほろさんは巫女さん姿!!!漏れ〜〜〜(*´Д`)。今日の話でわかったこと。ベスパーの人達は貧乳が良いらしいw。漏れ的に大雑把に言うと爆乳でなければOK。蟹玉GO!さんとは趣味が合わないラシw

[01/11/01]
忙しかったかもしれない。本日放送の番組をキャプ&エンコ。いつも生活だ。ヽ(´ー`)ノ
● 02年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Profile プロフィールへ戻ります