2002年4月のヲレ


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[02/04/26]
昼、HALOタイム。3ステージに突入。ナイトスコープでイイカンジ。

社内で『タクラビジョン2000』の上映会をしました。参加者は15名くらい。
80インチの液晶プロジェクターで上映。かなりキレイでビビった。最近のプロジェクタはスゴイなぁ。
か・でるよりいいわ(^^;
写真はぐりこちゃん提供。サンクス!

ウチと小藤卓君のツーショットw(はぁと)<ちが!
上映につかったエプソンの液晶プロジェクタ
小藤君の挨拶。
上映開始
タクラ2000の予告。
SW EP1ネタw
タクラリミックス
メタルギアソリッドネタ。これ好きなんだよねぇ
皆さん大笑いw
今回のネタの柱マトリックスw

ということで無事終わりました。仕事が忙しくてこれなかった方が何人かいたので、また機会があれば上映会したいとこです。

[02/04/25]
今日はるらさんHALO持ってくるだろうから久々にXBOX会社に持っていきますか。

昼、るらさんがHALOを買ってきたので見る。スゲーいいわぁ〜!これは買いだな。

GBAのロックマンゼロをプレイ。おもろ〜!でもなんか取り込み画像が多いのが気になる。いいかもしれないけど、ウチとしてはドットでしっかり描いた絵の方がいいなぁ。

明日のタクラビジョン2000社内上映会の準備と参加希望者を聞いて周る。

帰りヨドバでHALOゲット。なんか缶ペンみたいのついてきた。

飯食って早速HALOプレイ。2面の救助活動中に眠くなりラーゼフォンの時間まで仮眠。


[02/04/03]
ジュージャン勝利

ZINがやってくる。
ZIN「誰か北斗の拳のDVD買う人いないんですか?」
まく「え?ZINの担当でしょ!」
ZIN「え?俺っすか!カミさんに言ったら、ふざけるなって言われましたよ。
   小藤君も10万なので流石に手が出せないって言ってました」
るら「会社で買えばいいんじゃないの?」
ZIN「夏コミで売れたら買いますよ」

昨日放送した『鋼鉄天使くるみPure』


[02/04/02]
『北斗の拳』のDVDでますね。10万エソショックですか?(^^;まぁ、ZINが買ってくれるに違いない。(ぉ

プロがPS2の『ウルトラクイズ』を買ったようで、どんな感じか聞く。ゲーム自体は結構面白いらしいのだが、やっぱりBGMはかなり違うそうだ。残念ですな。重要なのに版権もらえないならつくるなっちゅーの!(ぉ。曲そのままだったら漏れも買ってたな。

ジュージャン勝利

今日の『フルメタ』
全裸イベント。同人で誰かやってくれるに違いない。(ぉ

相馬プロから『ダブル・スティール』を売ってもらう。あと『ガンヴァルキリー』はプレイして良かったら売ってもらうことに。ちょっとプレイしてみる。操作してるときは面白いけど1-2でいきなり詰まってしまった。敵がセンサーに反応しない。どこだぁ!!!

深夜るらさん人妻とエロチャットw。いいのぁ〜(*´ω`*)漏れも仲間に入れてくだちゃい(ぉ

久々に、ごとPさんページに行ってみると
(*´Д`)!!!
豪萌ぇゼノぱんちゅな、ももたんの絵が。
ノックアウトされまちた。w

ebiさんのMSNの名前が…
『ちょびっツ、エロイ』
(;´Д`)!!向こうでは放送始まってるのか。で、エロイのか?
それは超期待だ!(*´ω`*)

[02/04/01]
おお!今夜は『たけしの超常現象バトル』か!見逃せねぇ!

まぐろからメール。8年ほど前に貸してたマスターシステム版『ファンタシースター』が返却されるらしい。あと、あるさんからウチがエンコした『まほろまてぃっく』のDivxを受けとって0時から今朝の6時までぶっ続けで観たそうな(^^;。すっかり、まほろさんにハマったラシ。そうだろ?漏れなんか会社で使かうマシンのIP申請するときマシン名を『mahoro』で申請したくらいだぜ?(ぉ
まほろさんマンセー!ヽ(´ー`)ノ

ジュージャン。今日から4月。何か流れが変わりそうな予感。
ギャー!!!遂に負けた。(;´Д`)<今月は漏れの時代?(爆)
まぁ、いいか一ヶ月負けなしだったし。

今日の蟹屋さん。なんか超混んでる。生姜焼きか。今週の社食とかぶってるじゃん(;´Д`)

『ゼノサーガ』のサントラCDをMP3化。午後の3.10を使ってみる。んが!ジョイントステレオしか使えないんか!一応聞き比べ。あ〜やっぱ高音が中央に寄ってるなぁ。やっぱウチ的には2.39cのGUI+アンオフィシャル v3.10 DLLでステレオ192Kbps VBRがいいな。
ん〜光田康典さんの曲は(・∀・)イイ!!『クロノトリガー』からファンっす!

『ロード・オブ・ザ・リング』の日本語字幕付きのムービーファイルを見せてもらう。ぎゃー!これどっから漏れたんだ?キケーン(^^;コーデックはDivx Pro5を使ってる。最近エンコしたのかこれ?w。つか640x272ピクセル、しかも高レートで超キレイ。音がAC3で手持ちの対応プレイヤーがなくリアルタイムで音を聴くことができなかったのが残念。

夜、会社の同僚と映画『モンスターズ・インク』を観にいく。いやぁ〜良い評判しか聞いてなかったんだけど、評判通り良い映画でしたわ。CGの毛にうっとり(*´Д`)。『ねずみくす』もビクーリw。ブーの髪の質感がスゲー。あんなリアルなキューティクルとかどうやってやるんだ?日本語吹き替え版で観たんだけど爆笑問題の田中氏の演技が凄く良くて驚いた。

あるさんから電話。明日放送の番組についての確認。『くるみPure』と『りぜるまいん』とお願いする。そういや『HAPPY☆LESSON』北海道でも放送するんだ。最近北海道頑張ってるなぁ。

帰宅。しまった!『TVタックル』忘れてた!!!(爆)最後の超能力少女だけ観た。

MAME WIP。( ̄□ ̄;)マジっすか!!!VF2やVC2のスクリーンショットが!…やられた!今日は4月1日か!MAMEチームやるなw

任意ラジオ第5回
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

「1さ〜ん!」8頭身モナーネタがw
えーーー!!!?<マス夫さん風
マジで今回、最終回なの?( ̄□ ̄;)つかCDほっすぃ〜!
次回から双葉ですか?うぐぅ〜双葉ゴースト使ったことないからわからん(;´Д`)
● 02年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Profileプロフィールへ戻ります