2003年2月のヲレ


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[03/02/28(金)]

■今週のジュースジャンケン記録■
開催日 Ichi るら坊 シゲ 相馬プロ まくちゃん ぐりこ
2月24日 ×(チョキ)
2月25日 ×(パー)
2月26日 ×(チョキ)
2月27日 ×(グー)
負けまくり(´・ω・`)ショボーン

[03/02/27(木)]
本日の気になったニュース

たらちゃまからメールが…
DDIポケット、ブラウザやメーラーを搭載した“AirH"PHONE”2機種
新機種やっとキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ッ!!!
SSL、Cookieに対応したWebブラウザ搭載ですか〜。やっぱJavaは搭載されないのね(´・ω・`)ショボーン
はよパナから発表されないかのぁ〜(;´Д`)ハァハァ。PメールDXが消えているようです。あんま使わないしいいか。ライトメールが生き残れば問題なし。
たらちゃまとプロ機種変したばかりなのにイタタタタ(^^;

古川もとあき、過去の作品を語る
・グラディウスII、A-JAX、XEXEXなど数々の名曲をつくった方。コナミ辞めてるなんて知らなかった。

Ad-aware 2/25版 (スパイウェア駆除)

GetASFStream Ver1.0.2.0d (ストリーミングファイルダウンローダ)

Quick DVD Eternal (DVD再編集ソフト)
・いつの間に出てたんだ?こっちはシェアウェアですか。Quick DVD v1.50は愛用されて頂いてます。

少女に売春させピンハネ 男3人を逮捕−札幌厚別署
・Σ(゚Д゚)

[FLASH] 2ちゃんねる大王
・スゲー!デキ(・∀・)イイ!!激しく忍者、クックル先生などのAAキャラも出てます。
 ワラタ!!!

本日遂にプロが北海道を離れ岡山へ。
貸してた数本のPSとSSゲーが返却されとらんぞ〜w

昼休みは『HAPPY TREE FRIENDS』のFLASH見まくり(ぉ
曲が脳に焼きつきますw

ラブシリーズを買い続けている相馬プロ。
最新作『ラブ★アッパー!』も買ってますた!

パッケージを見ると開発は『闘神伝』のTamsoftですな。
ゲームのノリは今までと変わらないみたい。w
ラブシリーズと言えばロード時間が長いことが印象的。
でも今回はかなり速くなってるそうな。ちゃんと観客も動いてるらしい。今度プレイさせてもらおうっとw
るらさんとGBA版『ストZERO3↑』で対戦しますた。

ダメだ全然技出ね〜!修行してきます(^^;
つか、親指イテ〜〜〜〜

wakkieさんからライトメールが。『マズルフラッシュ』無事ゲットできたみたい。札幌ヨドバが大改装してたそうな。今まで1Fだったゲーム関連が3Fだったり…。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
いつの間に???Σ(゚Д゚)!!!
続きのメールが…
「まだ大改装中なのに営業してる」
大改装中???( ゚д゚)
まぁ競争激しいですからね。

で、たらちゃま「ミンキーモモのDVDBOX買った」
んご!なんでまた(^^;;;ぴぴるまぴぴるまどりみんぷぅぁ〜♪w

[03/02/26(水)]
本日のもふっと来たニュース

PSXeven 0.12 (PSエミュ)
日本語化パッチ(初版)

Eternal SPU Player 1.11 (PSサウンドSPUプレイヤー)

ONScripter for Dreamcast
・DCの同人ソフトもつくりたいけどねぇ。

コナミ,新ブランドロゴマークを導入
・この系統はナムコ、カネコか。

PS2『怒首領蜂 大往生』プロモーション リプレイ版 その1公開
・ステージ1だけ。繋がってますなぁ。ボスの稼ぎはやってないけど。早く思う存分プレイしたい!4月まだ遠いな。

KbMediaPlayer 2.30β8 (マルチメディアプレイヤー)

マイケル・ジャクソン、契約違反でTV局を提訴
・うわ〜(^^;

宝石入れたコンドーム10個飲み込み密輸、失敗
・アフォ

Candyfruitのメイド
・(*´д`*)ハァハァ

[2ch] エロイと思う言葉にひたすらハァハァするスレ
・「膜」でハァハァしてるヤシがいますたw

OVA「パピヨンローゼ」 1巻 4/25発売

東丈ちゃんが、またぁゃιぃアイテムを入手したようだw

グヲ!GCのメモリカード吸出しまっすぃ〜んではないか!
これでメドリたんフィギュアゲトズザーですな!w
XBOX版はよ出ないかのぁ〜

昼、るらさんと対戦するためにGBA版『ストZERO3↑』を買ってきますた〜。
で、さっそく「対戦しますか!」と言ったら…
らるらさん「今日はGBA持ってきてねぇ〜」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ソ!!!!!

プロ、H"の機種変更をしたそうな。たらちゃまと同じパナのHV210みたい。ウチはまだいいや。

家に帰るとADSLモデムが届いてた〜!これでやっと8Mから12Mに切り替わるぅぅぅと言いたいが、まだ回線が来てないので意味なし。とりあえずセッティング。オフライン生活まだ続く。

『らいむいろ戦奇譚』 第8話「大凶なんか怖くない!」
・最初に登場するソフィアのカットは作画良かったけど、その後の作画の崩れっぷりは酷かったですな(;´Д`)。先生いいのぁ〜漏れも絹たんとハァハァしたいにゅ(ぉ

トリビアの泉』でやってた「K1の武蔵は一休さんに登場する新右エ門さんの子孫である」はマジ
へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ!!!って感じだったわw

[03/02/25(火)] 給料日
本日のグッとキタニュース。

Icarus WIP (DCエミュ)
・Cannon Spikeのスクリーンショット公開。最近頻繁にページが更新されてますね。とても期待をしているエミュの一つなので頑張って頂きたいです。

Eternal SPU Player v.1.10 (PSサウンドSPUプレイヤー)
・こっちのプレイヤーはまだ使ったことがないんですよねぇ。PSエミュのePSXeを使えば自分でもSPUデータつくれるみたいなんだけど。PSで好きなのはもうPSFデータで出てるし。

CXBX 0.6.0-pre12 (XBOXエミュ)
・うむ。自作したXBOX用ソフトを走らせるのに使えますよねぇ。まだ完成度は低いけど期待してます。
(関連)OpenXDK (開発用キット)

コーデック実験室:DivXPro5.0.3について
・まだ5.03は使ったことないけど低レートでもマルチパスを使うと良いみたいですね。いつも300Kbps以下を使っているので、DivX 3.11a派なんですが。

ドコモ、「505iシリーズ」からフラッシュを搭載
・今月頭だかに情報は入ってましたが正式発表はまだでしたね。ちと重いようなのでPC用のFLASHをそのまま鑑賞するのではなく505iのコンテンツサイト用に軽いFLASHをつくって走らせるってやつですな。

映画「猿の惑星」登場の賢者像が住宅街に出現 東京
・スゲー!!!WOWOWの猿の日で観たからネタわかりますよ。

2ch大阪OFFのレポ
・ワラタ!!!。2chの力。オソルベシ。

給料日なので晩飯はwakkieさん、蟹さん、るらさん、ウチの4人でしゃ〜ぶしゃ〜ぶ食いに行きますた。
みんな、もう腹が減ってヤヴァイ状態です。頭の中はもう肉モード。
ところが…店が寿司屋になってる!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
やられますた。もう超ガクーリ。

そんなわけで、焼肉バイキングの『ウエスタン』にすることに。
チャーハン(゚д゚)ウマー
肉よりチャーハンって感じw。もちデザートのクレープやアイスも食いまくり!
つーことでまた肥るなこりゃ。(爆)

店にあるお子様の遊び場には『トムとジェリー』が流れてましたな。ここで『HAPPY TREE FRIENDS』流したら…(ぉ

[03/02/24(月)]
土日のも含めてドピュ〜っと来たニュース。

MAME WIP
・華の舞、華胡蝶、麻雀フライデー、華折など花札ゲーいぱーい。全く興味なし(ぉ

ThunderMAME32jp 0.65.3 (日本語MAME32)

Guru Dump
・グラディウスIVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!。そういえばかなり前にA-STURNの作者さんがエミュつくってましたね。あれからどうなったのかなぁ?

Icarus WIP (DCエミュ)
・新しいスクリーンショット公開!ジェットセットラジオ、ストIII、サンバdeアミーゴなど。クレタク並の再限度はまだか。でもジェットセットは嬉しい!

mupen64 0.1 (N64エミュ)
・最近はあまり元気のないN64エミュ。

XM6 1.10 (X68000エミュ)
・以前このページで公開されていた聖まりあんぬのpanicのスクリーンショットは懐かしくてワラタ!!!いつもスクリーンショットが新しくなっているので楽しみですw

Xbox用「アクションリプレイ」リリース予定
!!!(メタルギア風)

[ヤフオク] 宇宙刑事 ブレイダ−(未発売品?)開発基盤タイプ!
・るらさん曰く。「ソフトは製品化されているので全然レアじゃない。」と…。これは開発基板ってとこがミソかな。

窓の手 ver6.5 Beta1 for WindowsXP / Windows (Winカスタマイズ)

Irvine 1.0.8 (ダウンロード支援)

WWWC 1.0.4b3 (更新チェック)

GetASFStream Ver1.0.2.0c (ストリーミングファイルダウンロードソフト)

うたたね Ver 0.144 (WinMX互換クライアント)

KbMediaPlayer 2.30β7 (マルチメディアプレイヤー)

MDXDRV 030221 (MDX/CYM/MYM/GYM/X1F/S98/SPC/NSFプレイヤー)

MDX2MML for Windows Version 0.01

VirtualDub 1.5.1 (DVD字幕編集)

Longinus (でんこ) 0.18b (偽装)

goo、実効速度を計測できるスピードテストコーナーを開設

ナムコ、名作「ドルアーガの塔」の504i向けiアプリ配信
・504iなら結構いけるかなと。

麒麟戦隊アミノンジャー
・何度かTVで見てるけどまだビデオで確保してないんだよねぇ。はよゲットせねば!

dreamがコスプレ姿でミニライブ…ファン大興奮
・漏れがdreamのファンだったらヤヴァイかもね(ぉ

ストレッチマン2 公式HP
・ストレッチマンは見ててイタイよなぁ(;´Д`)NHKだから許されるのか?

マイケル・ジャクソンの特番観ますた。
高級骨董品の買い方は凄かったですな。
( ´ー`)бб「this...this...this...this...」
居酒屋で、とりあえず食うもの適当に選ぶようなノリで6000万とかの壷とか大量に買ってるし(;´Д`)
あぁ〜次元が違い過ぎ。マイケルの自宅の遊園地ネバーランドにあるゲームコーナーって例のセガ体感ゲーコンプしてるとこですか?まだギャラクシーフォースのデラックス筐体とかあるんかな?漏れも招待したクレ〜!!!(ぉ

[03/02/23(日)]
たらちゃまからメールが。ワンフェスに行ってるみたい。スゲー人来てるそうな。いいのぁいきて〜!

寝る、キャプ、エンコ。三拍子揃った人生。
ダメダメです。
ダメな人です。お仕置きしてください(*´д`*)ハァハァ(ぉ
『魔法遣い』、『ななか』、『SEED』、『ゲイナー』、『チュチュ』、『ダーティペア』あぁ〜もう時間ねぇ!
ナージャまで辿りつけず。助けてナージャ!!!
明日キャプろう。

今日もまだネットが繋がらずオフラインの生活が続いています。新しい情報が入らず辛いでふ。(´・ω・`)ショボーン。思い切ってBフレッツ100Mにして神になれば良かったか?(;´Д`)

今の仕事に萌えキャラを入れたいので久々に絵の練習をしてます。(ぉ<もうやりたい放題
いやぁ〜下手クソで全然ダメ。恥ずかしくて外に出せません。ガンバロ。

[03/02/22(土)]
WOWOWで劇場版『∀ガンダム』をHV放送しましたな。もち録画。あら、3:4なのね。∀は観てなかったのでよくわからなかった。まぁしっかり観ないで流してただけだし。声優や演出は『キングゲイナー』な感じですな。つか∀のスタッフなんですよね?

突然まぐろから電話が。さばさんの就職が決まりまた札幌を離れることになったので送別会をこれからするそうな。なんとこれまた急ですな。就職決まったのはMSNのサインネームで知ってたけど札幌じゃなかったのか。

まぐろカーでとろろ邸に集合。琴似の某居酒屋へ。
今回参加したのは、さばさん、まぐろ、とろろ、yunman、ウチで後から、あるさんが到着。久々にふぁんきぃ核爆メンバーで集まりましたな。

どうも、さばさんはまた横浜の会社に行くそうな。3月から来て欲しいということで、この2、3日で引越し準備やらしなくちゃならないというハートスケジュール。住居は横浜駅の近くで良い場所らしい。
ネットも光の100Mが入ってて神になれるとかw。とろろは既に神らしいw。今100Mって6Kエソくらいだっけ?。もうちょっと安くならんかなぁ〜。

明日、まぐろととろろはジムカーナがあるそうな。7時までに砂川とか。大変ですな(^^;あるさんは車メンテ中らしく参加できないとか。「レース出てぇ〜!」と叫んでましたなw

そんな話題から変態トークへ(^^;横に女性客がいるがおかまいなし(ぉ。店員から「もう少しトーン落としてくれませんか?」と言われそう?w。以前のウチが参加しなかったキャンプで「もう少しトーン落としてくれ」事件があったみたいだからなw。いやぁ〜それにしても爆笑でしたわ(^^;;;ヤヴァヤヴァ!

その後カラオケ。琴似駅近辺では警察が路駐違反を取り締まってましたな。コワイコワイ。
一時間ほど歌い、ウチはいつもの集会があるので先に抜ける。さばさん頑張ってねぇ〜

いつもの集会。
例のグロイアニメ『HAPPY TREE FRIENDS』。28話くらいまでアプされてるサイトをハケーンしたそうな。DVD買う意味ないか?(^^;;;

今宵の『ブラックワイドショー』やっぱパトちゃんが好評だったのか流れましたなw。ガーソ!実は蟹さんまだ見たことなかったらしい。いやいやゲラゲラでしたな。
黒★笛。「誰?」ってことで一緒に首を傾げてしまうウチとDOH250Rさんはダメダメですか?(ぉ
『少年律動体操』の着メロつくってる人いましたね。ウチも暇があればつくってたのにな〜w

先週から始まった『アバレンジャー』。皆さん観てなかったので鑑賞。
これ、おもろいっすね!いろんな意味で。ジジィの変身見たかったなぁw『ファイズ』より全然良いかも〜。でも『ちょびっツ』と放送時間被ってて録れね。(;´Д`)

[03/02/21(金)]
本日のグッきたニュースって何?

PS2 Disassembler v1.20 (PS2の実行ファイルを逆アセンブル)

Xbox Linux ProjectがMSに“認可”申請
・無理クサ

GM補完プロジェクト「アーケード80's」シリーズ遂に始動…。
・あら発売日3月27日じゃん。(爆)

『怒首領蜂 大往生』アリカ突撃インタビュー!〜その2〜
・オマケDVD楽しみだなぁ。

WWWC v1.0.4 b2 (ページ更新状況チェックソフト)
・いつも使わせて頂いてます。

MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In Ver.0.6.22
・いつも使わせて頂いてます。

MicrosoftがConnectixからPCエミュレータのVirtual PCを買収
・な、なんとぉぉぉぉ!

危い
・激しくワラタ!!!!!!!!「あぶい」って何?(^^;

渡り猫
・ワラタ!!!

OVA 「サクラ大戦エコール・ド・巴里」 トレーラーダウンロード中!
猫ダンスキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!!!
作画(・∀・)イイ!!買うから早く出せ!つか3月、5月、8月発売予定。先は長い(;´Д`)
WMV9でエンコされてます。結構キレイにエンコされてますな。
やっぱビットレート2MbpsくらいになるとWMV9は画質良いな〜

『ファムとイーリー』ニュープリント & ニューマスターで一挙4話を収録して初DVD化!
・なんと!!!全巻LD持ってるけどね。最近ニューマスター流行ですか?

ワンフェス 極大スケール「トランスフォーマー コンボイ」登場!
・150cmもあるそうです!トランスフォーマー好きだけどいらない(^^;

店長恐喝の暴力団員を逮捕 ゲームの景品取れず 釧路町
・釧路大丈夫ですか?(;´Д`)

HAPPY TREE FRIENDS』というグロいアニメを教えてもらいますた。
ここで見れる「Sikly, Sikly and SWEET!!!」というのが痛かったなぁ(;´Д`)ウワー
DVDが出ているようです。ちょっと欲しいかも(ぉ

■今週のジュースジャンケン記録■
開催日 Ichi るら坊 シゲ 相馬プロ まくちゃん ぐりこ
2月17日 ×(チョキ)
2月18日 ×(パー)
2月19日 ×(チョキ)
2月20日 ×(パー)
2月21日 ×(チョキ)
なんと!今年に入って負け無しだった、ぐりこちゃんが一気に4連敗!!!
凄い確率だ(^^;;;そして今年に入って一度しか負けていない相馬プロにも風向きが。
来週からはシゲちゃんの時代という未来人るらさんの予告w

XBOXを開ける為のドライバーを買いに、るらさんと100円ショップへ。
100円ショップって全くと言っていいほど利用したことがなかったんでよく知らなかったけど、ほとんどの生活用品が揃っちゃうって感じなんですな。一人暮らしじゃないからこういう買い物しないんでなんかおもろい。ドライバーだけ買うはずがなんかいろいろ買っちゃった。w

腹が減ったので近くのCoCo壱へ。るらさんはナンとキーマカレー、ウチはカレーうどんとライス。今までCoCo壱でカレーうどんなんか頼んだことなかったな。

るらさんあまり満腹にはならなかったようでローソンで買い物。あ〜そうだ!FF11のライセンス切れてるからWebマネー買わなければ…。あ、今ネット繋がらないんだった(爆)

夜、用がありススキノへ。
予定はなかったけどコスプレヘルス『萌え萌えっ娘倶楽部』のあるビルへ入ってみますた!エレベーターの店リストを見ると…このビル全部それ系?(^^;思いっきり風俗ビルですな。うむ〜入り口からして凄いですからなぁ。昼間は入るのに勇気がいりそうですw。場所は確認したので今度、時間と金があれば…(ぉ。それにしてもこの辺歩いてると呼び込みがウザイですなぁ。(;´Д`)
「お兄さんヘルスどう?絶対間違いない!」
「あぁ、これからラーメン食いに行くんで。」<それはウソだが。
「あっ!ザーメン?」と連呼。かなり引いてしまいますな。

用事が済み帰りにDVDレンタルショップ調査。やっぱメジャーなものしか置いてないよなぁ。雪が激しくなり視界が悪くなってきたので帰って寝ることに。フロントガラスがすぐ凍ってかなーり危険です。凍ってないわずかな場所から覗き込むように運転なのです。<よくあること。(ぉ

[03/02/20(木)]
昨日、会社の席に貼り付けた「カフェ・プリムヴェール」のビラが朝一で女性社員にチェキされてますた。(爆)
「これはなんですか?」
少し興味があるらしい。どんなところか聞かれJ-oさんのレポページ見せたり自分の感想など教えてあげる。微妙な反応。(汗)

FC版『スーパーマリオ3』の1-1残り294秒でクリアムービー拝見しますた。
ぬおおお!やりますね!これはウチも挑戦せねばなりませぬな。

昨日話題になった『スーパーモンキー大冒険』を実際に覗いてみる。
んが!!!
先頭のバンクに入ってますた!(^^;;;
るらさん、相馬プロ、ぐりこちゃんとで大爆笑!
「漏れもやろうかのぁ〜」と、ぐりこちゃん。現在、関係のないデータを入れると神(SやN)のチェキに引っかかるので難易度高いw偽装してもバレた!って聞いたことあるしな〜(^^;

PS2エミュPCSX 0.2で市販のソフトも起動することができるようになったらしい。モータルコンバットのスクリーンショットが載ってますな。BIOS吸わないと駄目だろうなぁ。ウチPS2わかんね。ぐりこちゃんよろしく(ぉ。

SUPER-Xという一枚77エソのDVD-Rが届きますた。
焼くドライブを選ぶらしくウチのドライブでも焼けるかどうか2枚借りて試してみることに。

リベンジってことで今日も「カフェ・プリムヴェール」へ。(ぉ
今回は相馬プロと二人。今回は良い席ゲット!チョコレートパフェを注文。(゚д゚)ウマー!堪能しますた。
相馬プロ、土曜日も逝く気らしい。ハマってますな(^^;

その後ヨドバへ買い物。なんか知らんけど鉄騎が山積み!
『セガ アーケード 80’S(1)』売ってね!ヽ(`Д´)ノ
2Fのエロゲコーナーへ。『マブラブ』販売中止の貼り紙が。(;´Д`)
新作ゲームをチェキ。最近はどれも絵柄が似てて特徴があまりないなぁ。好みの絵柄なんでいいんだけどね。ムック関係で立ち止る。
ヲヲヲ!『ぽぽたん』のファンブックだ!('02 11月発売)
ぽよよん・ろっくさんの絵がとても好きなので購入〜♪あと久々に『カラフルピュアガール』も購入。エロゲはやらないけど資料として購入なのです。

ゲームラボをチェキ。あらHDD無理やり見る方法載ってるし。あ〜そろそろ乳バレーのポリゴンデータ解析しなくちゃなぁ。待ってる人多いし。(^^;ハンズ行って六角ドライバー買ってこないとな。(前開けたときはドライバーを借りてた)エミュレータ関連の本また増えてますな。DVDリップ関係と同様こういうのは本とかにしてほしくないものです。

帰宅してネットを繋げてみる。NTTの話だと契約が切れたはずだが…。
うおおお!マジ繋がらね!フレッツADSLサヨウナラ。
当分メール読めないな。(´・ω・`)

『みなさんのおかげでした』来週の食わず嫌いのゲストにボブ・サップ出ますな!これは見逃せませんよ!!!

CSのキッズステーションで『おとぎストーリー 天使のしっぽChu!』の特番を放送したので観ました。千葉さんと野川さんが出てましたね。来週は特番パート2を放送するそうです。しっぽ好きな人はチェキ。周りでしっぽ観てる人ってDOH250Rさんと木本ちゃんしかいなさそう(^−^;

[03/02/19(水)]
朝、通勤途中なにやら火事?
これのことか?

今日の気になった乳吸。(*´д`*)

MAME Plus! 0.65.2 (多機能MAME32)

ThunderMAME32jp VER.0.65.2 DX6SDK (日本語MAME32)

PSXeven 0.11 (PSエミュ)

よいこのはっくろむ (元祖西遊記スーパーモンキー大冒険)
激しくワラタ!!!!!!!!!!!!!!
 ちょっと、そんK〜(氏語)

Winny 1.10 (ファイル共有)

今日はなんとなく高橋名人が本人自らLPから録音してつくったCDをかなーり前に頂き、それをMP3化したのを聴きながら仕事しますた(ぉ。今、仕事というか趣味でつくっているのはシューティングなので『ランナー』とか合ってますわ。『Bugってハニー』が…。ぐふ。漏れもプログラムもバグってますわ。しかも取れない(;´Д`)まぁ今回はプログラム、グラフィック、サウンド全て自分一人でつくっているので気楽。ある程度出来たら、こそーりスクリーンショットでもアプしますか(ぉ

夜、wakkieさん、蟹さんとの3人で『マッサーラ』というスープカレー屋へ。
昨日wakkieさんが腹痛で休んだのはどうも3日から禁煙を始めたらしく
「禁煙してても吸いたいよ〜吸いたいよ〜♪」の二コレットを使用したのが原因らしい。
人によっては体に合わないそうな。
二コレットって高いみたいですね。タバコより金掛かるそうです。うわ〜(^^;;;

カレーなかなか美味しかったです。ライスおかわり無料ってことが(・∀・)イイ!
また来たいですな。

帰宅。なにやら重要マーク付きのメールが届いてます。
同じD-VHSデッキのユーザーさんからです。どうも『ガンダムSEED』の19話の頭を録画ミスしたらしく補完のお願いでした。そんなわけでMPEG2-TS形式でリップしてMXで転送。便利な時代になりましたわ。

今日のちよボン 第21話「古代温泉郷の決闘!」
ヲ゛!!!シャウトたんの入浴シーンが!!!(*´д`*)ハァハァ
んが!みじゅぎ!!!ヽ(`Д´)ノ…(´・ω・`)ショボーン
でも、もしかしてスク水だったり?w
えっちなのは(・∀・)イイ!!と思います!(ぉ<子供向け番組では放送できません。

[03/02/18(火)]
本日のグッときたニュース。

歌声に酔いしれた!「高橋名人のBugってナイトVol.2」
・めがてんさんも来てたんですよね。あ〜ん行きたかったなぁ。

<『HALO』ファンは必見>Bungie Studio、Xbox『HALO2』に関する情報を一部公開
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!はやくぅぅぅぅぅ!!!

<PSを超えた?>三菱の携帯用新3Dチップ
・こういう良いチップが出てもなぁ。H”どうなったのよ!ヽ(`Д´)ノ

帽子屋インサイド GBA SPでも月姫動作!
・ウヲ!スバラシイ!GBAの同人ゲーもつくりたいよなぁ。

ナムコ タンク ミュージアム
・アサルトイカス!!!

TVゲーム占い (推奨年齢は25歳以上)
・ウチの結果は…
 今日のラッキーアイテム:ルビーメイス(ドルアーガの塔 )
 今日のラッキーキャラ:リリア(「イース」シリーズ )
 今日のラッキーコマンド:「コントローラー2Aボタン+スタートボタン」ポーズが
  かかります。 (愛戦士ニコル)
 今日のラッキーハード:リンクス
 今日のラッキー周辺機器:でべろ
 今日のラッキークリエーター:横井軍平
 今日のラッキーゲーセン:九州地区 プラボ飯塚店
…だそうです。じゃ九州のプラボ行きますかw

H"端末用音声エディター「VoiceEditor3」v1.01
・だからウチの端末は対応してないっつーの!(´・ω・`)ショボーン

フジテレビ、WOWOWの筆頭株主に
・なんと!

ブルゲのメイド喫茶プレオープンにご招待されちゃった記念リポート
・むぅサブプロデューサの木本ちゃんの話では撮影OKって言ってたのにやっぱ撮影駄目じゃん。とても貴重な資料であります。ありがとうございました。

トクトク支所 ナージャ!9割の人を置き去りにする
・新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今日は『ストラトス・フォー』と『魔法遣いに大切なこと』のMP3をハードリピートしながらお仕事。
因みに蟹さんはミイヤ様の曲ハードリピートみたい。本当かい?本当かい?w

相馬プロがが例の『ドラえもん』の食玩買って飾ってますわ。
「もう〜いきなりダブったわ(´・ω・`)」
シークレットな「ボェ〜」いいなぁ。

今夜行く予定だったスープカレー屋さん。wakkieさん腹痛の為お休み。よって明日に延期。

ということでウチも・・・

カフェ・プリムヴェール ブルゲのメイド喫茶「カフェ・プリムヴェール」へ。

蟹さん、相馬プロ、Yさん、ウチの4人で逝きますた。

うわ!本当に端だわ。外側の壁は、床から天井の近くの高さまでほぼカラス。
なかなか良い感じの店です。メイドさんは3人いました。一人メガネっ娘でしたよ。

で、しくった(;´Д`)

カウンターと逆向きの席に座ってしまった。おかでげ全然メイドさんが見えません。視界に入るのは客と外だけ。全くもって意味なし!!!

でも、ケーキとか美味しかったので良かったかな。クソー!
近々リベンジしに来ますよ!!!

お帰りモード。あ、報告通り雑誌は『ニュータイプ』やら(^^;。あ、『はいせんす絵本』も置いてますね。
スタンプカードもらいました。これ全部溜まると何かプレゼントが貰えるそうです。1Kエソでスタンプ一個だから20回分…2万エソか!w結構頑張らないと駄目だな。(^^;

その後、隣にあるゲームショップ『クエスト』へ。最近、同人ショップ化してるみたいですな。
うは〜入口はかなーり客を選ぶフェルターが掛かってますw。ここの門を潜った客はソレ系の人ということですな。るらさんの日記にあったZINちゃんとこの同人ゲー『吼えポン!』がデモってました。るらさんとZINちゃんの奥さんが歌ってる曲が店内に流れてますよ。おおお!ごとPさんのCG集も売ってますね。これからコミケ行くこと少ないなりそうなので、これは助かります!しばらくするとZINちゃんと東丈ちゃんが店に来た。「あら、奇遇ですな。ウチらは、たまたま店に来ただけなんだけど」「私もたまたま店に来ただけです」とアフォな会話がw。

[03/02/17(月)]
本日のグッときたニュース

Meka 0.64c (SMSエミュ)
・久々のバージョンアップ。最近使ってないなぁ。

Project Tempest 0.45 (JGエミュ)
・ジャガーって一瞬しかプレイしたことね(爆)あのPS2キーボード付きコントローラーのようなボタンいぱーいのコントローラーが印象的でした。もうあれから10年くらい経ったか?

同人ソフト温故知新 特集その2 勝手に移植シリーズ
・X68Kに移植シリーズ。ダライアスあったなぁ〜ウイルス付きのを貰って痛い目にあったイヤな思い出が(;´Д`)

ギコナビ v1.00β29 (2chブラウザ)

XviD.Root 16.02.2003.0910
・XviDってまだ使ったことないんだよねぇ。画質はどうなのカシラ。

うたたね Ver 0.141 (OpenNap/SlavaNapクライアント)

動画再生
・イイ仕事してます。とても便利です。

「これでシンシアたんハァハァですよ。」
ぐりこちゃんマーブルチョコを差し出す。

シンシア!!!ヽ(°▽、°)ノ

すっかり、ぐりこちゃんもゲイナーにハマってますなw

昼休み『アヌビス』。あんまり進めず。

ZINちゃん、土曜日にアボパのケン太さんと一緒にブルゲのメイド喫茶に行ってきたそうな。いろいろ情報を入手。

るらさん今日はお休み。どうしたんだろ?
この前、るらさんが碧川れたすのヤヴァイ作画の東京ミュウミュウが欲しいということなので一応BSジャパンで放送した東京ミュウミュウHS録画しておいてた。ただその話が何話目なのかがわからない。今日の放送は第45話。早送りで観ると・・・
あったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これか〜。イタタタタ(^^;夕方の放送なので時報が入っていません。あとデジタルハイビジョン帯域なのでDVDより高画質?な状態で確保しますた!ということで良かった良かったw

『HEY HEY HEY』で宇多田出てましたな。どっかの誰かさんとは違って違和感なく聴けましたよ。どっかの誰かさんは音痴でヒドかったな(;´Д`)

[03/02/16]
本日のグッときたニュース

●グラディウス式同人シューティング「G-PHANTOM」、悪魔城ドラキュラ体験版
・あえてリンクはしないでおきます。プレイさせてもらいましたが、これはかなりヤヴァイですね。特にコナミは以前某MSX風なゲームで問題になりましたからね。その辺厳しいので今後のどうなるかが心配です。通報される前に公開を止めた方が良いと思いますよ。ゲームとしてはもったいないんだけどね。

Explzh for Windows Ver.3.88 (アーカイバ)

GetAsfStream 1.0.2.0b (ストリーミングファイル録画ソフト)
・最近激しく更新してますね。気合が入ってますな。ノってる時期が一番ですから。

真空波動研 030214

Pika Zip 1.17 (Zip/Rarパスワード解析)
・久々ですよ〜

KARTE.1の悪夢再び!?小麦ちゃん今度は堂々と乱入!
・むむ!2.5のむぎむぎフィギュア(・∀・)イイ!フィギュアの為にDVD買っちゃうかも〜<ダメ人間

『学園戦記ムリョウ』 地上波放送決定!
・なんと!ムリョウはおもろかったなぁ〜

▲「アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局」 第22回公開、第16・4回再公開。
http://www.studio-miris.com/webradio/
・最近聴いてないけど、しっかりDLしてますよ!

今日は助けてナージャ!の日ですよ!
あ、そうそう。もう海面ライダー555の録画止めますた。(ぉ

しまった!寝過ごしてGA録画失敗!(´・ω・`)Mog4さんにダビってもらお。

キャプ、エンコ、キャプ、エンコ、キャプ、エンコ・・・。そんな一日ですた。(ぉ

[03/02/15]
今日のSEED 第20話「おだやかな日に」
・仕事しながら流してたんであんま内容わからず。(ぉ

今日の穴姫しゃま 第21話「オーバーマンの闇」
・今週もシンシアメインの話。んがー!また作画(´・ω・`)ショボーン。たらちゃまもガックシ。来週に期待。

本日の集会。
・今日プレオープンしたブルゲのメイド喫茶『カフェ・プリムヴェール』のマスターがつくった大量のマリネがブルゲに届いたそうな。どうもブルゲ社員はタマネギの苦手な人が多いらしく木本ちゃんが大量にもらってきたみたい。とても一人じゃ食べきれない量なので今日の集会にそのマリネを持ってきて皆で食べました。美味しかったです(*´ω`*)

先日発売されたXBOX版の『スパイダーマン』を見ました。おお〜出来いいですね。トレーニングモードのナレが千葉繁さんでイイカンジw。千葉繁さんってウチと同じ2月4日生まれなのか〜知らなかった。

今宵のブラックワイドショー
パトちゃんプロモ完成版激しくワラタ!!!!!!!

[03/02/14]
ジュースジャンケン中間報告。
負けた人が全員のジュース代を払うジュースジャンケン。今年から記録をしているのでここで中間報告をしたいと思います。

■2003年 ジュースジャンケン記録■
開催日 Ichi るら坊 シゲ 相馬プロ まくちゃん ぐりこ
1月14日 ×
1月16日 ×
1月21日 ×
1月23日 ×
1月27日 ×
1月28日 ×
1月29日 ×
1月30日 ×
1月31日 ×
2月3日 ×(チョキ)
2月4日 ×(グー)
2月5日 ×(チョキ)
2月12日 ×(パー)
2月13日 ×(グー)
2月14日 ×(パー)

あちこちでGBA SPゲットしてる人をみかける。
シルバーとアズライトブルー見ました。あ〜確かにブルー今までにない色でいいかも。ちょっとテカテカしすぎなとこもあるけどね。くぅ〜ブラック失敗したかも(;´Д`)

[03/02/13]
今日の気になったニュース

MAME32 Plus! 0.65.1 (多機能MAME32)
・今日つーか昨日出てたんでさっそく使わせて頂いてます。昨日のホットギミックはこのソフトで撮ったものです。

PSXeven v0.10 (PSエミュ)

WinX68030 0.11 (X68030エミュ)

PSF Central サンプル曲『ゼノギアス』を追加
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ってプレイしたことないんですよ(ぉ。そろそろヴァルキリーが来そう〜な予感。

ブルーゲイルプロデュースのメイド喫茶 「Cafe Primevere」 のOPEN日が決定!サイト公開開始!
・こちらもすっかり忘れてた(^^;DOH250Rさんと木本ちゃんからいろいろ聞いてるので、いつものメンツで行きまっせ〜

unReal Xtreme1.10b (ライトウェーブ3D用セルシェーダ+セルエッジ+その他プラグイン)
・忘れてました。先月25日にリリースされています。(遅)

るらさんと『アヌビス』やら買いに。『しばいみち』売ってな〜い(´・ω・`)

昼、いつものように、ぐりこちゃんと飯。外へ…。
「何食おうか。」
「今日はスープカレー屋休みですよ」
「じゃぁ牡蠣かい?(゚∀゚)(ぉ」
「牡蠣食いますか!(゚∀゚)」
と後ろからwakkieさんが登場。
「え゛?!!!また牡蠣食うんですか?男だなぁw」
「旨いものには勝てないのですw( ´ー`)y-~~」
ということで近所の寿司屋へ。
ぐりこちゃんと二人で生牡蠣な寿司を注文。
「俺は頼まないっすよッ!」
wakkieさん逃げましたな。w
(゚д゚)ウマー
あ゛〜〜〜〜!食った!満腹。どうか当たりませんように!w

昼過ぎ。るらさんがやってきて「ドラゴンボールZつまんねー!ZINに売った。」
ガソソソ!やっぱ駄目でしたか(^^;
ZINちゃんとこ行ってみるとセルと闘ってましたな。あ〜なんかモデルが辛いですね。

東丈ちゃんがGBAを持ってきてやってくる。
「ほら僕もGBA SPですよ!」と怪しげなフロントライトが装着されたノーマルGBAがw
モノホンGBA SPと明るさを比較。SPの方が若干明るいw

宇多田PVのDVDを借りた。なんかもう懐かしいなぁ。ん〜今の方が若く見えるw

[03/02/12]
今日の気になったニュース

ナムコサウンドチーム系統図
・まいまいさんって江じゃなくて江だと思うが(^^;

3DMARK 03 (3Dベンチマーク)
・重くてなかなか落ちてこないらしい。

Becky! Internet Mail Ver.2.05.09 (メーラー)

fub 0.0.1972 (タブブラウザ)

GetAsfStream 1.0.2.0 (AFSダウンローダ)

KbMedia Player Version 2.30β4差分 (マルチメディアプレイヤー)
・着メロ関係の形式(MLD/PMD)に試験的に対応

朝、相馬プロがやってきて
「ネットランナーやっちゃった。」
「なんしたん?」
「Photoshop 7.0の尻載せちゃったみたい。しかもその尻がワレモノの尻だとかで2chで祭りが…」
「ガソソソソ!!!マジっすか?!」
「HP閉鎖中」
「うわ(^^;;;」
どうなることやら…。で、相馬プロその問題のネットランナー買ってますた。せっかくだから見せてもらう。こりゃマズイですな(^^;;;キケーン!!!

にょほ!HiMEたんイラストがPSOイラスト広場で公開されてる〜カワユイ(*´ω`*)
「テキトーに書いたのに載っちゃった…」と本人談w

ZINちゃんと十二支団との共同MADビデオをつくり上映会を行ったそうで、その辺の話を本人から聞く。
なんでも今回は新しいMADをつくるということでいろいろ考えたようだ。
聞いた感じだとおもろそう。お互い離れているのでチャットで打ち合わせしながら編集したそうな。かなり凝ったつくりみたいなので今度見せてもらう予定。たのちみ!

GBA SPゲトズザー!!!(フライング)(ぉ
なんか予定より早く届きますた!
まず箱の大きさにビクーリ!
最初アダプターの箱だと思ってたら本体も一緒に入ってました(^^;

だいたいVHSテープを2本重ねて半分した大きさです。
横幅は1.5cmくらい小さかった(^^;
ノーマルGBAとの比較。
明るい部屋で写したのであまりわからない?

あ〜このGBA全然使ってない(爆)

因みにLRボタンだけどF-ZEROやった感じ特に違和感なし。
ちょっと暗めの部屋で撮影。
ちゃんと見える。下からのフロントライトで少し白っぽくなる
夕方くらいの明るさでの撮影。
ライトON/OFFの比較。
左がOFF。右がON。
逆光での比較。ほぼ真っ暗に近い。
左のライトOFFだと全く画面が見えないが右のON時だとしっかり見える。TVCMで言ってる
「暗いところでも遊べる。」

確かにこれだと遊べます。

即シケで、るらさんとGBAのゲームを買いに行く。
セガラリーやカービィ買ってました。

ウヲ!FFTAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
セ〜クハラ(*´д`*)ハァハァ

しまった!日記書いてたらWOWOWで放送した『青の6号』の録画忘れてた。鬱(;´Д`)

[03/02/11] 建国記念日
今日の気になったニュース

MAME 0.65 (マルチアーケードエミュ)
・某サイトではWIP ROMとして公開され期待していた『バサラ2』来ませんでしたね。やはり新しすぎたようだ。

ということで今回もラッドモービルを試してみますた。
おしい!描画プライオリティが…。
おおお!半透明キテマスよ!
そうそう。毎日のように「ホットギミック快楽天 チート」で検索してくる方がいらっしゃるんですよ。
これが知りたいんですよね?なんか某ページにチートコードアプされてたので使ってみたらこんな感じに。

WinX68030 v0.11 (X68030エミュ)

「高橋名人のBugってナイトVol.2」2月15日開催
・前回の写真を見ると最初からスイカにヒビ…ゴホゴホゴホ!

Explzh Ver.3.87 (アーカイバ)

ガンパレ観ますた!
Σ(゚Д゚)!!!!!!!こ、これは!
ぽくきょうから
ののみたんのために
変人になります!
(゚∀゚)アヒャ!!!

↑既に変人だとういう罠。なのでもらってやってください。(ぉ
他にもいろいろ観た。

キディグレ凄い展開ですな。
ビッグオー。ドロシーのチャリワラタ!
魔法遣い。なんかユメたんの行動が…(;´Д`)
ななか。良いですよ〜。

WOWOWで放送したHV『レオン 完全版』を鑑賞&録画。DVDは画質よろしくないからねぇ。あ〜これが吸えたらなぁ〜。誰か暗号解析して〜(ぉ

[03/02/10]
今日の気になったニュース〜

●NEBULA MODEL 2 WIP
http://www.emulatronia.com/fotos/dyna[1-10].jpg
http://www.emulatronia.com/fotos/zero[0-8].jpg
・ダイナマイト刑事とゼロガンナーのスクリーンショットが公開。かなり再現度高いように思えます。

Sega System 24 Emulator 02/07 (SEGA SYSTEM24エミュ)
・SYSTEM24と言えば『ボナンザブラザーズ』、『クラックダウン』、『ゲイングラウンド』、『ホットロッド』などですなぁ〜。

VirtuaNES 0.74 (FCエミュ)
・簡易ウィルスチェッカーを追加。 幾つかの有名で感染数多く、非常に迷惑な
 ウィルスの簡易チェックを行います。未だに多数届くウィルスメールへの
 自衛策の一つでもあります。
・FinalFantasy I&II(J)でセーブに問題があるのを修正。
・NSFの曲選択がおかしくなることがあるのを修正。

VisualBoyAdvance Version 1.4 (GBAエミュ)
やっぱPSは駄目か。(´・ω・`)ショボーン

GetASFStream Ver1.0.1.7b (ASFダウンローダ)
・おおお。これは使わせて頂きます。

Winny 1.07 (ファイル共有)
・「こちらスネーク。感度良好だ。」w

Ad-aware 6.0 Build 0162 (スパイウェア除去)
・定期的にチェキしなきゃね。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

パナソニックのH”用「Voice Editor3」
・げふ!まだHV200ユーザーなのでこの機能使えません(´・ω・`)

海外版シュガー公式サイト「Sugar: A little Snow Fairy」
・しゅ〜が〜べ〜いびら〜ぶ♪海外でも人気出るかなぁ?

『キノの旅』テレビアニメ放送日時決定
・久々のWOWOW新作アニメなので期待なのです。

「新世紀エヴァンゲリオン」再起動。
・WOWOW 4月30日22:00〜5月2日まで放送です!D-VHSでしっかりストリーミング録画しますよ!

先日ひろのたんのマンションで事件があったらしい。包丁で刺し合っちゃって血のだらけになったとか。
しかも、その現場を見ちゃったとか。あわわわわ…。

今夜はプロの送別会。
今月いっぱいで退社。次は岡山〜。
いやぁ〜たまたま同じ店に社長来てて「おい、ここは何の集まりだ?」なんて聞かれて気まずくなったりとイベント盛りだくさんでしたなw

その後、プロ、るらさん、多樫ちゃん、ウチの4人でキャッツへ行き2次会。
caveの新しいゲーム『ケツイ』初プレイ。おもろいね。弾がまた凄いことに(^^;;;

で、カラオケ〜。
プロと一緒にGA熱唱w。
新曲いろいろ入ってますなぁ。おお!あったあった!
「愛のメディスン」むぎむぎ!一番小麦歌いま〜す!
おお!「えがおのてんさい」「Morning Grace」もある〜スバラシキ。

るらさんのドクロべぇネタで盛り上がり。
なんだかんだで5時間(^^;飲み放題にしたわりには2杯しか飲まなかったですな。ちと損。

[03/02/09]
頭痛はだいぶ治まったので『ミルクのIT革命』のDVDを探しに出かける。
8件くらい回る。やっぱどこにもない。最後は某店にしてみると…「在庫ありますよ」と明るい声が!やた!でも大通りを渡らないとならんのですよ。今は雪祭り真っ最中なので交通規制が入っている。かなり迂回させらせた。でもなんとかブツはゲット!これで安心でつ。

帰ってさっそく鑑賞。
ホクロ!wワラタ!
うお!予想通りFLASHまんまやん!なるほど分岐はこうなるんか。DVDじゃないとできないな。

今朝のナージャやら〜。せら!せら!

[03/02/08]
頭痛。

WOWOWデジタルHV『銀河鉄道999』鑑賞&録画。と言いたいとこなんだがキャプの為i-Link接続機器を増やしたから番号が変わり頭切れてしまった(´・ω・`)
『銀河鉄道999』実はあまり記憶がないんですわ。覚えてるとしたら墓場と機械伯爵を倒すシーン(爆)。そんなわけで新鮮でした。そうかこういう話だったんだ。おもろかった。
続けて『ブラックジャック』も録画失敗。もう凹みますよ。トホホ。

シンシア〜〜〜〜〜!!!!!!!!(*´д`*)
ゲイナーおもろかった。w
シベ鉄二人組が話してたシンシアの話題はワラタ!二人はロリコンだったのかw

今日の集会はなかったので、るらさん、wakkieさんとMSNでチャットしながらブラックワイドショーを観る。

仙台南警察署 110番の歌「パトちゃんのラブコール」のPV激しくワラタ!!!

完璧です。w

るらさんDVD-RWドライブゲトしたそうな。とりあえず基本を伝授。むふ(ぉ

あ〜駄目だ。寝る。

[03/02/07]
死亡。Ω\ζ゜)チーン!チーン!チーン!

会社休みますた。( ゚д゚)ポカーン

[03/02/06]
事件は起こりますた。

寝不足なのか、あんま朝食入らず出社。

10時くらいまで、いつものようだったんだが事態は急変!
それまで、普通に話しをしていた、ぐりこちゃんが「急に寒気が…」と言い出した。
ん〜なんかウチは「頭痛がしてきたかも…。」
そして吐き気が…
蟹玉GO!さんから「撃沈しまシタ。帰って寝ます。早退。」とIPMSGが届いていた。
そしてwakkieさんかも「私も体調激悪・・・」
次から次へと撃沈。
ふと、ぐりこちゃんの席を見ると既に早退してた(;´Д`)…。

このメンツは誕生会参加者ではないか。あれ?相馬プロは?
「体調不良だかで朝から来てないよ」
ガ━━(゚Д゚;;;)━━━ソ!!!!!
プロとかpeitaさんはなんともないらしい。
最初インフルエンザか?とか疑惑があったがここまで同時に来るのはおかしい。しかもあれから一日空いてるし。やっぱこれは…
牡蠣による食中毒!!!

もうだめぽ。漏れも撃沈。帰って寝ます。Ω\ζ゜)チーン

[03/02/05]
Tommy february6の新曲『je t'aime ★ je t'aime』。
レーベルゲートCD?
またよくわからんのが出てきたようです。
「もう駄目だXBOXに入れて乳バレーができない!」
と、お困りの方がいたので、力を貸しますた。(ぉ
あ、全然問題なく吸えますた。CD-Rに焼いてあげて返却。お喜びのご様子w

『OH!スーパーミルクチャン ミルクのIT革命』のDVD今日発売でないないですか!
帰りにヨドバると…「在庫切れです」(´・ω・`)ショボーン

たまたまTVつけてたら『タレコミ』という番組でネットアイドルの特集をやっていたので観る。
チャットのコーナーでネットアイドルの乾曜子さんのページが出てきたのでウチもHPにアクセス(ぉ
で、チャットルームに入室してみると…
おおお、どんどん人増えてくる。グヲヲ重い!(^^;TVの影響オソルベシ

[03/02/04] ★誕生日★
毎年恒例の誕生会を今年は近所の店で行いますた。
まぁ明日は平日だしね。

ヤヴァヤヴァトーク!!!いや〜かなーり楽しかったです。

帰りに雪祭り会場に行って2ちゃんねらーの雪像を観にいったんだけど入手した情報が間違えていて見つからなかった(爆)
● 03年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 02年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Profileプロフィールへ戻ります