2002年10月のヲレ


[…(^^;はいつか書くマークでし]

[02/10/31]
今日の気になったニュース

DreamSNES 0.98 (DC用SFCエミュ)
・SA-1対応になったみたいです。速度は上がったんだろうか?

M1 0.7 (アーケードサウンドエミュ)
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ウヲ!GUI付いた!起動してみると…ぐおおおお!なんかスゲー対応してる!hootに近づいた?
ダラ外も対応してるし。コナミGXも取り込んじゃいましたな。あれGXPのソースある。前からあったっけか?

Xbox『パンツァードラグーンオルタ』には「パンツァードラグーン」収録
・マジ???( ̄□ ̄;)

●PS2「トルネコの大冒険3」セーブに40〜50秒
・ウヲ。本当にそういうメッセージが出ます。それは長すぎるような…

本当に危ない! ゲーム脳が蔓延の恐怖
・もう何がなんだか…。

CapDVHS v0.2.0.5 (D-VHSキャプチャー)
・手動キャプチャ時のファイル上書きチェック機能追加
・TS/PSキャプチャ時の拡張子指定機能追加
・メーカ名とデッキ名なしの場合や、同じデッキが複数あった場合に判別できるように変更

満を持して登場したパイオニアの新DVD-R/RWドライブ 今度のDVR-A05-JはDVD-R 4倍速記録!
・早くほっすぃ〜!ヽ(°▽、°)ノ

社食は鳥丼。
相馬プロ大盛り過ぎw

第14回DoGA CGAのビデオをみますた。
今までに比べて2Dアニメが多いですね。麻雀なんちゃらワラタ!
外伝の方はちと辛かったかな(汗

明日は社内引越しなので荷造りで一日終わる。

なぬ!パイオニアのDVD-R/RWドライブDVR-A05-J入荷?!
買いに逝く!!!ヽ(`Д´)ノ
Pioneer DVR-A05-J   ∩ ∩
〜| ∪ |         (´´
ヘノ  ノ       (´⌒(´
((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
ゲトズザーッ!!!

今日のまほろさん
もう正月の話です。まぁ先週はクリスマスだったからね。
久々に風呂シーン
まほろさん乳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ッ!!!
残り190日。200日切りましたか。

[02/10/30]
今朝も激しく霰が降っています。(;´Д`)
まぁ、夏タイヤでも走れそうなので助かったが。

昼休みメトロイドタイム。ノートPCのTVアウトを再チャレンジ。やっぱうまくいかず。しょうがないので普通にプレイ。やっとセクタ3に来たわ。先は長い(;´Д`)もっと暇クレー!

あら今日は、るらさんお休みなのね。もしかして昨日の中華が?w

明後日、社内の引越しがあるんで荷物整理。3年くらい今の位置なので根が深いんだよ。移動表を見たら5mくらい移動(爆)私物が多いので大変です(ぉ。とりあえずDVD 40枚くらいと紙袋4つ分のminiDVテープをお持ち帰り。

久々に小藤卓くんと会い立ち話。東京転勤はほぼ確定らしい(TДT)
落着いたらまた話をすることに。

激しい霰の中、帰りの車ではまた…
「魔Qだ!魔Qだ!魔Qだ!きゅっ!きゅっぅぅぅ〜!」
と熱唱しながら運転(ぉ
まいまいさんイカスー!wそうだ前々から書こうと思ってたんだけど今まいまいさんってブロッコリー系のアニメの作詞のお仕事多いんだよねぇ。今放送している、ミントさんスカートたくし上げで話題の『ギャラクシーエンジェル』第3期のわしょーい!EDの作詞なんだよね。ダジャレOPもそうだけど。あら『グラヴィオン』EDもそうなのね。まにきゅあ団の歌詞は下ネタ多くてしゅきしゅき!(ぉ

帰宅すると日本シリーズが終わろうとしていた。原監督の胴上げ見て今日の『ちよボン・ジェッターズ』キャプヽ(´ー`)ノ

あ、シスプリ始まった。逃げるように風呂へ<今週は観ないラシヽ(´ー`)ノ
でも、D-VHSのSTDモードでしっかり録画。かーちゃん達には内緒だぞ!(ぉ

[02/10/29]
今日の気になったニュース。

みなみお姉さん日記更新。
・そして所属事務所のお詫びを読んだ。ペナルティですかい(;´Д`)つか、みなみお姉さんは悪くないと思いますよ。

んご。るらさん昨日『メトロイド・フュージョン』クリアしたそうな。はや!Σ( ̄□ ̄;)!!
もう一人のサムスはなんだったのかネタバレしてもらった(ぉ。スタッフロールを見ると開発は日本人だったそうな。

昼休みメトロイドタイム。TVアウトしてやろうとしたらなんかアウトできなくなってるし(;´Д`)
これに時間取られてあまりできずヽ(`Д´)ノ

■■[NesterDCのお話]■■
やっと時間が空いたんで7.0焼いて試しました。でもあまりチェックできす(^^;02/03/26の日記に書いた現象はまだ起こりますね。それにしてもフレームレートはかなり上がりましたね!ディスクシステムがとても安定しています。BASIC V3は起動させただけなのでキーボードとかの入力とかは試してません。個人的にな要望としてはFDSのサウンドの向上でしょうか。VirtuaNESが今のところ一番再現度が高いと思うんですがFDSのサウンド部分ってソース公開されていましたっけ?ちょっと前のバージョンからDLL化をやめたんでしたよね?

今日はDVD-RWドライブを買う気満々で来たんだけどMog4さんに明日4倍速のパイオニア DVR-A05-Jが出ることを聞きそれ待ちにすることにした。某店に問い合わせたとこ11月上旬入荷予定らしい。あるさんからRAMも使えるマルチドライブを強く押されたけどウチはRAM+HDDのデッキを買う予定ないし、あまりメリットないのでやめた。つか金がない(爆)

夜…
「北京ダックくいてー!」
るらさんから飯に誘われました。w
るらさん、蟹さん、東丈ちゃん、ウチの4人で近くの中華料理屋にいきますた。
北京ダック。ねぎだくで参った(;´Д`)あんかけチャーハンは(゚д゚)ウマー

太鼓ないか近くの店へ。…やっぱない。でも鉄騎はあるぞw
なんかDCソフトは480エソとか安売りしていたので、るらさん達買いまくり!
ウチはGCの店頭デモでゼルダタクトのムービー観たりやトゥーンシェードで気になっていたワンピースをやる。なんかイマイチ。
でもキン肉マンがイカス!!!
かなりゲラゲラ!サンシャインサイコー!
東丈ちゃんが買う気らしいw
店の出入口にゲームコーナーがある。90年代前半の懐かしいゲームがずらりw
おや?と、るらさん。なんとスーパーストIIに1クレジット入ってたらし(爆)片手に荷物を持っていたのでレバーだけでプレイ。そしたら東丈ちゃんがボタンを担当w。ちゃんと昇竜拳出してるし(^^;あらリュウ倒したよwワラタ!!

帰宅。あずまんが残りの3話をキャプ。これでやっと全話エンコだわ。

OH!スーパーミルクチャン ミルクのIT革命 #02「ミルクの気ままにインタラクティブの巻」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
大家さんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
しかもインタラクティブwワラタ!!
あとは、ハナゲの独り言だな。w

[02/10/28]
…(^^;

[02/10/27]
…(^^;

[02/10/26]
すたじおみりす 「任意ラヂヲ - がっつみりみり番外編」
任意ラヂヲ帰って
キタ━━(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)━━ !!!


・しかも12分もあるぅ〜!
あえぎ声キタ━━━ヽ(°▽、°)ノ━━━━ !!!
萌え萌えビィ〜〜〜ム!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
         ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ´Д` ) < タイーホしますた!
        /,  /   \_______
       (ぃ9  |
        /    /、
       /   ∧_二つ
       /   /     
      /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \     ( ´Д`) < しますた!!
     /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /    /    ∧つ
  / /   .  / ./     /    \     (゚д゚) シマスタ!!
  / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−         
(  _)      \__つ  (_)  \_つ     / > 

激しくワラタ!!!

今日の集会は串なのですよ。そのあとカラオケなのですよ。

その前に親から今日BS-hiで放送する『プライベート・ライアン』を録画せよとの司令が。3時間テープがないので買い出しに行く。
店の駐車場にいると焼き鳥の匂いがプ〜ンと。うわぁぁぁぁ〜うまそぉ〜(;´Д`)

東区役所前にある『串一番』という店。ウチは今回初で皆さんは何度か来ているそうな。
朝から何も食ってないんで、もう胃がヤヴァイ状態(;´Д`)ハァハァ
店員「お待たせしました〜♪」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
即食らいつく!
(゚д゚)ウママママママママー!!!!!!!!!!!
備長炭焼きサイコー!ヽ(°▽、°)ノ
もうくえねーよ!ってくらいまで食って飲んだ。一体一人幾らになったのか4Kは確実だな。下手したら5Kいくかも…(;´Д`)どきどき
会計が終わる。
なんと一人2.8Kエソ!!!
大変りーずなぼーなお値段でちた。ヽ(´▽`)/ヤヴェ〜!給料日あとは今度からここか?w

一旦wakkieさん宅に戻る。
るらさんが持ってきたPS2の『メダル・オブ・モナーオナー』をやる。やっぱデキいいよなぁ。なんつーか今日プライベート・ライアン放送するってとこがなんか狙ってるような(^^;

wakkieさんの弟さんから電話。
「XBOX Liveのβテスト当選したよ」
なんと!wakkieさんもメールをチェキ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
wakkieさんも当選!ウチはどうなのかな?ドキドキ

DOH250Rさんと連絡が。今日のカラオケは参加できないらしい。残念。
23時になったのでカラオケに行くことに。
皆1番しか歌わないしw
途中、木本ちゃんも参加。

うおおお!コメットさんのOPとED入ってるぅぅ!
流石ハイパーJOY!
「輝いて〜トゥインクルスタ〜♪」てな感じで、みんなで熱唱しますた。w
今回は新しい曲を積極的に歌ったで。ミュウミュウとかまおちゃんとか…朝霧…あれは俺には歌えね。SEEDはまだ入ってなかったなぁ。
気づいたらもう4時過ぎた!!!ヤッヴェ!
お会計。
お一人様5Kエソ!
んがー!串が安かった分助かったかも(^^;
wakkieさん『ちょびっツ』キャッチャー第2弾ハケーン!!!やぱーりハマってますた!ちぃとすももたんゲトしてたなw
るらさんはサクラ大戦のアクションフィギュアに挑戦。
エリカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
一発でゲト(^^;流石
いやぁ〜今日は楽しかったっす!てなことで今日は解散〜!また来週〜♪

家に帰ってメールをチェキ
ヤタ!ウチも当選してますた!ヽ(´▽`)/

[02/10/25]
メトロイドフュージョンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
凍ってる!( ̄□ ̄;)
ヤヴァ〜!サムスがもう一人!Σ( ̄□ ̄;)!!
氏ぬと脱ぎます。(*´ω`*)
めちゃくちゃオモロイですわ!ヽ(°▽、°)ノ
まだ国内版が発売されていないのが泣ける。メトロイド好きなら海外ソフトゲットできる店探すしか!<素直に国内版待てって?(ぉ
るらさんとハマリ!でもウチあまり時間ないんだよねぇ。しくしく

なりきりダンジョン2はウルフチームだったのか。え?

今までのシリーズもそうだったって?知らんかったわ(^^;
「でーんどーん!」あのサウンドロゴが無くなったのは寂しい。

[02/10/24]
カービィゲトズザー!
(c)2002 Nintendo カービィシリーズってDX以降プレイしてないんだよね。
いやぁ〜出来(・∀・)イイ!!久々にやったらおもろかった。
つかハマリそうだw
俺には仕事が〜!

[02/10/20]
ヨドバってLANボード買ってきますた。
ついでにAVコーナーのハイビジョンTVを見て、ウトーリ(*´ω`*)
やっぱこのくらいの大きさがいいな。お値段…89万エソ。買えるかボケ!ヽ(`Д´)ノ(ぉ

帰宅。もうHDDがダメっぽ。とかいいつつスキャンディスクと最適化をしてでまだ使うつもりラシ(ぉ

TOMさん着メロ影響でAIR「鳥の詩」聴きながらまくニュースの記事集め。w

気になったニュース
UltraHLE 2.0開発中 (N64エミュ)
・ムジュラとかのスクリーンショットあり。

ちゆ12歳復活
・ちゆ占い待ってますた!ヽ(°▽、°)ノ

Triumphal最大の挑戦。
・新しいシリーズですか?(*´ω`*)

次回の集会用に『キングゲイナー』1話からダビダビ。やっぱ何度観てもおもろ〜

プロ今日誕生日。遂に三十路ですか。(-人-)ナムー(ぉ
そそ、大会景品の『怒首領蜂 大往生』のCDのこと聞いたら某氏がもうゲット済みとのこと!
しかも届いたのは一ヶ月も前のことらしい( ̄□ ̄;)!んがー!でも流石!100位に入る自身たぷーりだったもんな。
音はやっぱモノラルらしい。でも実際に聴かないとわからんしな。アプキボーン!ヽ(°▽、°)ノ(ぉ
!!!ヤタ!アプしてもらえることに!!(*´Д`)ハァハァ。朝には終わってるカシラ?

[02/10/19]
寝て曜日。ヽ(´ー`)ノ

ガンダムSEED。途中飯に行ったんで内容わからず(ぉ

んが!PC不調(;´Д`)昨日のPSOでLANゲーブル抜いたときLANボードがズレて逝ってしまったか?(;´Д`)
オーバーマン キングゲイナー 第7話「鉄道王キッズ・ムント」
PC復旧作業しなたら流していたんで、あまり内容覚えてない(ぉ。
モノホンミーヤキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!って感じですか?w

今週の集会。
いつものように、まほろさん鑑賞。
横でGBAの『逆転裁判2』を一人黙々とプレイする木本ちゃん。
「うるせー!」と苦情がw

今月から始まったという日本テレビの番組『ブラックワイドショー』を観る。
おもろ〜!激しくワラタ!!!
なんか構成がスーパーミルクチャンのノリに似てる感じw
「タイムスリップ」はゲラゲラでしたな。来週からビデオ録画だわ!

DOH250Rさんと木本ちゃん帰宅。

昨日ハマった『ウクレレディ』を3人でプレイ。
るらさん見事にクリア!エンディングちと寂しかったな。残念w

次にモモンガゲーぼくはモモンガ モモくん。ムササビ?エコールではない(ぉ
30面までやる。これ何面まであるんだ?(^^;つかこれもよくできてるよなぁ。おもしれ〜!
蟹さんが落ちたので今日は解散。

[02/10/18]
「AIBO-ware」をナムコが味付けするとどうなる-「お話AIBOcreated with NAMCO」
・ダンスの曲がリブルラブルだ!ゲラ〜!いいのぁ〜。着メロつくりたくなってきたw
今の中断してこっちだな(ぉ

るらさんに教えてもらったこどもぽるた>ぽるたゲームゾーンにあるFLASHのゲーム『ウクレレディ』にハマる。
いやぁ〜出来いいよなぁ。クソー9面クリアできねー!(爆)
開発はSSの『スーパーテンポ』をつくったとこらしいです。

GBAの『逆転裁判2』やりました。婦警さんはキングゲイナーのサラの声に脳で変換(ぉ

[02/10/17]
Winnyサイコーヽ(°▽、°)ノ
すっかりファンになっちゃいますた。(*´ω`*)皆で補完システム。MXにはない素晴らしさ。

[02/10/16]
…(^^;

[02/10/15]
…(^^;

[02/10/14]
『ワるきゅーレ』昨日の続き。

あと溜まっていた日記を書き。まだ新しいダカラのCMを見ていないのでTVの地上波を録画。いろいろ話題のCMは録れたけど肝心のダカラのCMは見れなかった。ガクーリ。

[02/10/13]
久々に寝たわ。14時間ヽ(´ー`)ノ

地上波でハリウッド版『5時ラ』…『誤字ラ』<タクラネタかい!(ぉ。『ゴジラ』を観ますた。で、どこがゴジラなの?(爆)

キッズステーションで5話から録り始めた『ワるきゅーレ』が今再放送で3話なので来週コンプってとこ。2話で止まっていたムービー化をこの連休でやることに。やっぱウチには、ちと合わないかな(^^;『たると』よりはいいけど。

以前着メロでお友達になった、さちえもんさんと初チャット。さちえもんさんはPCを持っていないので友人宅から。
昔MSXで打ち込んだというGMをMP3にしてもらいました。
ぎょわ!!!超似てるぅぅぅ〜!
ビビリますた。(^^;耳コピはもちろん音色がヤヴァイわ。
頂いた曲はドラクエ、ファンタシースター(FM音源版)、ファンタジーゾーン、ギャラガ88、グラディウス2(MSX)、ハングオン、恋のホットロック、メトロイド(FDS)、バーニングフォース、オーダイン、パロディウスだ!、アウトラン、カルテット、リブルラブル、スペースハリアー2でした。選曲もイカスなぁ。
そんなこんなで朝5時過ぎまでチャットしてました。早くPC買ってね!!!w

[02/10/12]
今週はPSOもあって更に睡眠時間が短く足が筋肉痛みたいな感じに。まぁ寝不足のときはいつもなるんだけどね。
久々に14時間ほど寝ますた。土曜日は夜の集会もあるしね。

今日の録画は、『ちっちゃな雪使いシュガー』(BS-i )、『ゲームセンターあらし』(ファボリTV)、『起動戦士ガンダムSEED』(TBS)、『オーバーマン キングゲイナー』(WOWOW)、『スピード2』(WOWOW)の5本。地上波では『これマジ!?』(朝日)のスペシャルがあるんだけど番組がかぶってて録画できず。
キャプエンコでは『ゲートキーパーズ21』が1〜5話終了。昨日の『プリンセスチュチュ』あとは『まほろまてぃっく』再エンコ。相変わらず、やってもやっても終わらない。

●ガンダムSEED 第2話
GUNDAMって略語だったんだ。あとはまたオパーイですか?w
主人公詳し過ぎ。いきなり操縦できちゃうとは…。ガンダムっていつもこのパターンなの?(^^;

●キングゲイナー 第6話
たらちゃまとチャットしながら観る。なんと、カナカナが来てるらしw。ガンダム観たことないから見せろということで来たそうなw
ひめしゃま〜〜〜!!!あう。飯の時間なので途中で離脱。

これマジ!?』を観ながら飯。ネッシーはどうでもいいや。アポロ11月面着陸の続き。前回のスペシャルでデヴィ夫人が本人に聞く!と宣言して終わったが、マジ聞きに行ったみたい。これは見なければ!w。あら結局真相はわからんのね。ガクーリ。トルコのUFO。うむぅ〜UFOを撮影したトルコの人がカメラがソニーの8mmビデオカメラだった。Hi8かはちと確認できなかったけど。そんなとこにしか目が行かない漏れって(^^;やっぱ実際に見ないとなぁ。

昨日のPSOをキャプって日記用に編集。その間DOH250Rさん用に『まほろまてぃっく』をダビ。
ダビが終わって出掛けるつもりだったがダビングのチェキをしたら映像入ってないし。しまったまたS入力切替するの忘れてた。むぅ自動でやって欲しいよ(´・ω・`)ショボーン。またダビしなおし。

いつもの集会。
たまたま持って行った『ラピュタ』のDVDが役に立ったw。DOH250Rさんは確かめたいことがあるそうな。なんでも英語音声で不具合?が確認できるそうな。さっそく検証してみる。再生にはPS2を使用。確認用に字幕を日本語にする。
問題のシーンをみる。おおお。どうも片方のチャンネルの音声が聞こえてこないようだ。字幕ではセリフが出るのに音声は聞こえてこない。別のシーンでも確認。むぅ。PS2のせいなのだろうか?家帰ったら自分のDVDプレイヤーで確認してみるか。

『バックトゥザフューチャー』のDVDも持って行ったので映像特典だけを観る。
NG集で笑う。るらさんがPCからビデオに落した、こっちでは放送していない『ヒートガイJ』を観る。しかし音声にハウリングのようなものが入っているので途中で止め。(^^;『まほろまてぃっく』をみてネタ切れ。

DOH250Rさんに単行本『ちょびっツ』7巻についてきたフィギュアをみせてもらう。ウヲこれで2Kエソですか。出来はいいかもしれないけど、そのお値段は微妙(^^;

ネットを見ながら、るらさんと木本ちゃんで海外で発売されているXBOXのゲームの話。『ヒットマン2』がもう発売されているそうな。「海外版のXBOX買っちゃおうかのぁ〜」と、かなり買いそうな勢いですたw

函館で買ってきたスルメを摘みながらダベリモード。
『もし5万円があったら?』という話題で盛り上がる。

最後はFF11の話題。でも実際にプレイしているのは、るらさんと最上さんの二人だけ(爆)
「やっぱタルタルだよねぇ」
AM5時解散。

[02/10/11]
あるさんが仕事でこっちに来てて一緒に昼飯という話だったんだけど、今回の件で時間が取れず。残念。
午後もびっちり会議三昧でニュースは半分くらいしか書けず。

夜、蟹玉GO!さん携帯からメールが来てPSO。
みゅ〜。ひろのたんいなーい。(´・ω・`)ショボーン
どうも焼肉に行ってるそうな。つーことで0:30開始。

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 時間なので潜ってみると、今度は蟹さんがいない。
ひろのたん先にチームをつくったらもう4人埋まり(^^;
でも、ありがたいことにお二方が抜けてくれました。
ごめんなさ〜い。
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 無事、蟹さんが入り、King_Afroさんというアフロヘアーの知らない方が仲間に加わるw
シンボルを見てわかる通りガンダムな人ラシw
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 ひろのたんのリクで最初は海岸へ。
ウチは海岸初めてなのです。(*´ω`*)
海岸と言えばビーチバレー
ビーチバレーといえばDOA?(ぉ
なので「むちむち。。。」w
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 ツムラのCMに似てるラシw
海岸は短いステージですね。
でも、敵はしつこいくらいに多かったわ。
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
温泉だぁぁぁぁ!
また、ひろのたんと混浴〜(セクハラプレイ)と思ったら…
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 (´・ω・`)ショボーン
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 3つのエリアが終わり中央のボス。アフロさん以外は初めて。超強いらしい。
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 もうボロボロ。氏にまくり。(;´Д`)
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 ヤタ!!!ヽ(´▽`)/
みんなの協力で倒せますた!
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 ホント。苦しい闘いでしたわ。
アフロさんありがとう!!!
ってことで今日は解散。2時間のプレイでした。
30分ほどロビーでダベーり。
で、お約束の記念撮影
『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』


[02/10/10]
Satourne debugger Dynarec v01102002 WiP (SS/ST-Vエミュ)
・高速化したそうなのでDAYTONA USAを試してみました。
Satourne debugger Dynarec v01102002

5fps!!!ウチの1.2GHzノートではこんなもんですか。(´・ω・`)ショボーン

ぐりこちゃんの話だと『バックトゥーザフューチャー』のDVD BOXが札幌だと入手しにくくなっているラシ。初回限定生産でヨドバの場合、次の入荷は未定とのこと。ビックカメラもないとか。むぅ〜そういうこと聞くと欲しくなる。帰り探してみるか。
玉光堂の何件かに電話で問い合わせてみるとどこも在庫切れ(;´Д`)。いつもは入手しにくいものでも在庫がある玉光堂だが今回ばかりはないようだ。これは相当ヤヴァイらしい!とにかく今日は当たれるだけ周る覚悟で行く。
一件目。
あら(^^;あっさりハケーン!!!
しかもまだ3本くらい在庫があるクサ。
てなことで無事入手。さっそく、ぐりこちゃんに電話で報告。中身はこんな感じでした。


眠いので、まほろさんの時間まで仮眠。起きると、ぐりこちゃんからメールが届いていた。
「激しくゲット!」
おお、無事入手したかw。良かったね!

●『まほろまてぃっく』第3話「夢はおっきく」
今日のテーマは「乳」のようだ。
蟹玉GO!さん系だw
ぱよんぱよん!

だけど1話のようなビーチクは出ませんねw

( ̄□ ̄;)!!!
式条センセがエイケンモードに!

ヤ、ヤマト???

そして…デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

オパーイミサイル!!!ヽ(`Д´)ノ

激しくワラタ!!!ヽ(°▽、°)ノゲラ〜

なんか今日の話は、はじけてて良かったわ。
見てない方は放蕩オペラハウスさんのキャプに期待ですなw

次回はメガネっ娘がテーマですか?相馬プロ系かw

[02/10/09]
Gens 2.10 (MD/32X/MEGA CDエミュ)
・32XのVF試してみますた。おお!実機並の速度で動作しますよ。スゲー!他にもVRとかスペハリやら。VR久々にプレイしたらおもろかった。曲は最近セガコレで聞いてたからな。

カラテカを作った男Jordan Mechnerインタビュー
・るらさんが好きなカラテカ。

[ヤフオク] ROM版グラディウス、80万で落札!
・( ̄□ ̄;)超高!!!いくらレアでもそこまで金は出せないなぁ。

ヨドバる。
あまりにもノートPCの熱暴走が激しいので冷え冷えシートを買ってみる。

たらちゃまからライトメール。
キディ・グレイ(・∀・)イイ!!」
らしい。こっちじゃ放送してねヽ(`Д´)ノ…(´・ω・`)ショボーン

遂に、蟹玉GO!さんと、ひろのたんとでPSOオンラインプレイ!PSOをオンラインで遊ぶのは1年ぶりか?
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 二人と合流。
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 のわ!椅子に座ってる!
Ctrlキーを使うそうな。
キーボードを持っていないので押せない。(;´Д`)
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 さっそくプレイ開始。
部屋の名前は「ちよちゃん」ラシ(^^;
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 うわ!本当に「ちよちゃん」だ(爆)
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 はきゅーん(^^;;;
まだウチはEP2の宇宙船をクリアしていないので、ここに来るのは初めて。かなーり未知の世界。
蟹さんのお知り合いの方が途中参加。
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 大量の敵に囲まれて、もう何が何だか(;´Д`)
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 ここのボス。デカイパックンフラワーにひかれてシボン。
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 ひろのたん。頻繁にメールが来るそうな。
しかも、ラブレター?
ムカ!!!ヽ(`Д´)ノ
そいつコロス!!!(ぉ
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 混浴
キタ━(゚∀゚)━ !!!

バーチャルだけど萌えます(ぉ
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 え?これって普通のワープゾーンじゃ?
でも、ボスらしい。EP2はちと違うみたい。つか中ボス扱いか?
しかもサル。蟹さんはこのボスサルの一撃で即死したラシ。
コエー(;´Д`)
(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2002 結構キツかったけどなんとか倒せましたヽ(´▽`)/
3人大喜び!w
てなことで解散。
いやぁ〜楽しかったなぁ〜
『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

[02/10/08]
プロ、初めてGAを観たそうな。Winの超限定パック買う気らしい。ハマってる様子w
やぱーりミントさんですか?ククク。

某氏にあった出来事をここで公開ヽ(´ー`)ノかなりの長文なので興味がある人は読んでみてください。
携帯メールでのやりとりです。つかよくまぁこんな長文を携帯のメールで(^^;;

ウチにこの文を送ってきた某氏をA氏とします。
相手のT氏は37歳。

T氏: (前略)・・・Aさんの分の写真は札幌に郵便で送ったけど、俺の写真はその後郵便で送ってくれるんじゃないの。=返事まってまーす?
A氏: まだ現像してません
A氏: ※とっくに現像してるけど、どっかいった。
T氏: いつ現像するんですか、そのうちT代さんみたいにどっかいっちゃって無くしちゃったって言うんじゃないの=返事まってまーす=
A氏: どうしてT氏はいつも人が嫌な気持ちになるような言葉を選ぶんですか?
T氏: 所で、どのメールの内容か分かりません。ハッキリ答えをください=お願いします=
A氏: ○○なんじゃないの なんて言われたら普通の人ならムっとします
T氏: 写真の件、それとも有給休暇を取ったけど電話連絡取れなかった件。俺が勘違いで無視されたと思った件、どれですか、メールが多くて、どれだか分かりません=
A氏: ○○なんじゃないの なんて言われたら普通の人ならムっとします(※この返答には無視)
T氏: 俺が悪かった=内容が分かった。郵便の件ですね=別に嫌な事を言ったつもりはありません。貴方がいつもすぐ約束した事を忘れるからです=
A氏: ※忘れるもクソも俺はもう構いたくなかっただけなんだが・・このメールも返事無しで無視
T氏: 訂正いたします。昨年8月にAさんが東京中野区の自宅に遊びに来た時2人で一緒にカメラ撮ったけどAさんの分の写真は札幌に郵便で送りましたが。その後連絡がありませんでしたので俺の写真を郵便で送ってください=お願いします。昨日のメールで思い出しました?昨年8月Aさん、自宅に遊びに来た時、アパートの家賃を4万円にしてって言ってきましたが、こっちから頼んでいる訳じゃないのに借りるほうから金額を決めるのはおかしいのではないでしょうか。普通こんな事言われたらムっとしますよ。Aさん俺をバカにしてるんですか
A氏: ※今頃思い出して文句言うなよw大体ギャグで言った事を間に受けるなってここも無視徐々に逆ギレしていくT氏w
T氏: メールで自分の首を絞める事になる。普通鉄筋アパート6畳部屋で家賃4万というのは、自殺か他殺した部屋しかありませんよ。分かってましたか。羽幌のO家でさえ木造アパート6畳から8畳で5万円してるんですよ。家賃には税務署から税金を取られます。メールで人の事、言える立場ではないでしょう。
A氏: ※件名からして訳がわからん。借りる気もないのにこんな力説されても・・自殺とか縁起でもない言葉が出始めたのでそろそろ終わりにしようと次のメールを
A氏: もう構わないでください。はっきりいいますが、ずっと電話に出なかったのも去年の8月に会った時にゲンナリしたからです。今までお世話になりました。
A氏: ※8月に会った時の事友だちと会うための打ち合わせの電話をT氏の家で30分ほどしていたら、次の日の朝メールで(他人の家で長電話をするなら外に出るとかするのが礼儀だ)と言われる。服を着替えるためにシャツをテーブルの上に置かせてもらったらそれもその時ではなくそのメールで「汚いからやめてくれ」と書かれる。東京観光がしたいといって連れて行ってくれた場所が新宿ヨドバシカメラ、高島屋HMV、まんがの森・・・、観光?。T氏の家に帰った後、延々とDVD(ヴァニーナイツ)を見せられる。1話くらいなら付き合ってもいいかと思っていたが、次から次へとDVDが出てきて、結局3時間くらい見せられた。そんな事に時間使わせるな、だったら試験勉強させろ。俺は見たいなんて一言も言っていない。これらの素敵な歓迎にあたしはもうこの人と会う事もないと確信したのであった。
T氏: Aさんが電話で居留守を使っていると思いました。9月に電話でT代さんに理由を説明して連絡済。電話に着信履歴が出るから、出ないと思いましたが、しばらく電話をかけなければ気が変わって出てくれると信じてました。本当に構わないで欲しかったらアドレスは教えません?
A氏: ※なぜT代さんに連絡をしたのか意味不明。告げ口か?、だとしてもT代さんは俺の親戚ってだけで何の意味があるのかさっぱり。アドレスを教えるというのは次のメールの通り
A氏: 久々に電話がきたので気持ちも整理できていたから出ました。かわらぬ様子なので私ももう一度心を開こうとアドレスを教えました。しかしフタを開けてみれば結局は過去の話に対するいがみあいじゃないですか、そんな話ならもうしたくないので構わないでと言ったのです。そんな事にメール代や会話の時間をかけても無意味なのは分かりますよね?、自分本位な性格も少し改めた方が良いと思いますよ。では、さようなら。
T氏: もう構わないでくださいと言ってるわりには俺にアドレスを教えましたね。8月の事って家賃4万円の件と携帯電話の長話の件ですか。Aさんが電話に出ないのは知っていました。俺と話をしたくないからでしょ。
A氏: (※俺と話をしたくない、よく分かってるじゃないの。8月の件を全く自覚されていないのがあまりに素敵だ。あんた、北海道に旅行に来てヨドバシに連れて行かれて北海道を満喫したと感じる事ができるのか?、そりゃすげぇよ。
T氏: 結局は過去の話に対するいがみあいじゃないですか、お互い過去に不満を持つのも時間の問題です。Aさんが過去(8月)の話にまだ不満を持っているから自分も8月の話をしたのです。もうさようならって言うのは自分の思い通りにならないから用はないんだよって。もしAさんが今回の件で自分のアドレスを変更して俺が着信拒否になった場合、メールでの連絡はできなくなりますが、Aさん自身が逃げて負けを認める事になりますよ。
A氏: ※俺は過去のいがみあいはもういいからと言っているのにT氏はそこを突いてくる。彼は俺と何を話したいのだろうか、仲直りしたいのか?、それとも言い合いたいのか、もうまったくもって不明。俺自身が負けを認めるというのもよく分からない。俺はいつT氏と勝負をしたのか。受けた覚えのない勝負に勝ち負けと言われても返す言葉もないダス。
T氏: 人生自分の思っているように行けませんよ。写真の件で男の約束をしたでしょ。Tさん必ず写真送りますからと、やっぱりうそだったんですか。約束が果たせるまでメッセージが続きます。約束が果たせた時にメールでのメッセージは終了致します。
A氏: ※人生思ってるようには行かない・・、まさにその通り。あなたもその言葉を自分に言い聞かせた方が良いでしょう。スッキリ。便秘だったのが全部出た気分。約束が果たせるまでメッセージが続きますって、あんたそりゃ迷惑メールっていうんじゃないの?。新手のストーカー行為だよこりゃ。
T氏: 8月の事で嫌気がさしたといいますが、私もはっきり言います。カレンダーは本当は毎年買っていました。親戚の分を代表してT代さんに渡しましたが、T代さんの話ではAさんがほしいといって全部持っていった。T代さんも俺の許可ナシに無断で渡すのも悪いが、Aさん悪い性格ですね。親戚にカレンダーを渡す約束をして袋に名前と手紙を入れてわざわざ手間をかけて送ったのに時間を無駄にしてしまった。ほしいほしいと欲深いんですね。
A氏: ※ネタがなくなってきたのか今度はカレンダーの話になった様子。T代さんが全部あげるっていったので快くもらってきたのだが・・。欲深いって言われても困る。しかもカレンダーの話っていつよ?、3〜4年も前の話引っ張り出されてもなぁ、次は俺が幼少の頃の突っ込みでも入れてくるのかな、ドキドキ。
T氏: 反省する気があればカレンダーの件は許します。一年に1人10部が限度なのでそれ以上は注文できません。Aさんが自分の分だけもらえば毎年カレンダー送ってあげたのに欲深いからあげなかったんですよ。Bさんにもあげればといっていましたが、お世話になっている親戚の方にしか渡せません。
A氏: ※このメールが来たのが0時30分、そろそろ眠くなってきたし、今後間違いなくこの人との付き合いはないだろうと感じたので、キレて終わる。
A氏: いい加減にしろよ馬鹿野郎。カレンダーはT代さんが全部いらないからといって俺にくれただけだ。さっきT代さんに電話した。構わなくて良いって言ってた。T代さんも迷惑してるとさ。少しは自分の事ばかり頭においてないで人の事考えたらどうよ、これいじょうまとわりつくならそれ相応の場所に連絡する。あんたがやってる事は迷惑メールって言うんだ。あんたもメール扱うならネチケットくらい理解しろ。馬鹿じゃないの?。反省だかなんだか知らんが、許すもクソももうあんたとはなんの関係も持つ気もないから構わんでくれ。俺がまけとか訳の分からんことを言ってるけど、負けでもなんでもいいからもうメールも電話もしないでくれ。深夜、仕事中、普通考えたらそんな時間にはメールは送らんだろう。人としてどうよ?。二度とメールしてくるな、これから寝るから。
A氏: ※スッキリ。便秘が治った気分。とても37歳の思考とは思えん。コレ以後メールは来ないが長いメールで受信拒否にひっかかってるだけかも。以上っす。

T氏の頭の悪さにワラタ!!
まぁいろんな人がいるもんですな。┐(´ー`)┌

[02/10/07]
のわ!変人窟さんからリンクが〜(*´ω`*)
スゲー勢いでアクセスが!w
なはは、バトルですかw
ゲットしたらお互いのミュウミュウファイブで勝負しますか!?(ぉ

なにやら、ぁゃιぃわーるど、某掲示板、2chの間でバトルが。しかも、ウチの話題も?(;´Д`)なんで〜?
とりあえず、ひっそりとログの流れを見る。632〜634が消される前から見てたり(爆)
ぁゃιぃわーるど懐かしいなぁ。何度も言うけど住人じゃないよ(^^;でも確かに2chは嫌ってましたね。やっぱり2chの悪いところが目立ってたからあまり良い印象はありませんでした。もうそんな偏見はないですよ。2ch用語を多用するのは、やはり周りの影響ですね。2ちゃんえらー多いからなぁw。そんなわけで染まってしまったわけです。

[02/10/06]
MOGさんから連絡が。今日『ゲートキーパーズ21』の第5話がAT-Xで先行放送されるので録画するか確認。
うご!ほっすぃ!でもテープがここに。会社にいるそうなので持って行く。

ひろのたんとPSOで名刺交換。今日はそれだけ。なんてたってウチまだLV6。EP1のドラゴン倒してないし(爆)
オフラインでガンバロ。4時までやって洞窟ボスまで進む。LV16。神殿行くまではオンラインできんな。

[02/10/05]
キャプ〜エンコ〜そればかりの生活。(´ー`)

たらちゃまからNY旅行の土産話を聞く。おもろ〜やっぱスケールが違うぜ。

ZSNES 2002-10-04 (SFCエミュ)
・なんか懐かしいサイトだなぁw<別なとこに反応

DOAビーチバレー7,800エソショック
・高!ヽ(`Д´)ノでも、買うけどな(ぉ

ピピン@アットマークユーザーサポートサービス終了のお知らせ
・うお!ずっとサポートしてたのか。

『オレたちひょうきん族』オリジナル・サウンドトラック発売
・うお!ほっすぃ!!!ウチはドリフよりぴょうきん族観てたからなぁ。任天堂が番組スポンサーだったんでCM録画してました。プロレス、バレーボール、ゴルフUSコース、JPカップ、パルテナの鏡あたりを録画したかな。そういえば2年前につりかけたゲームのCMページ。公開できるようにしなくちゃな。もうこのページにアップはしてるけど一般にはまだURLを公開してないんですよ。

新番組ラッシュ〜

ガンダムSEED』 第1話
実はガンダムシリーズ。最初から観るのはこれが初めて。Z、ZZ、G、W、∀…いろいろあるみたいだけど観てないんでわからず。(爆)
TMRの主題歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!w
スクライド???(ぉ
そっかキャラザデはスクライドの人なんだ。あと電童スタッフも加わってるらしいね。これは馴染めそう〜
本編始まる。CGが…しかもナレは三石???
今にもエタニティ・エイトを出しそうな主人公w
カズマ〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ
劉鳳〜〜〜!!!ヽ( ゚Д゚)ノ
そんな展開を期待する。出ている声優はカナカナ系らしいw。ホモアニメ???(ちが
うお。終わり方が電童だw。ヤヴェこれはマジ期待できるかもしれねぇw

プロから保育士試験、2科目受かったとの報告。
お〜おめ〜!4つ取れば保育士資格が取れるみたい。もう半分か。すげーな。

キングゲイナー』 第5話「シベリアに光る目」
・シベ鉄隊長は、いいやつだったw

藤島康介キャラデザの新作『PIANO』第1、2話先行
・なんかイマイチ盛り上がらない内容?(´ー`)

たらちゃまからライトメール。
「いきなり前走ってた自転車が空中で一回転してこけた!すご!」
Σ( ̄□ ̄;)!!ど、どういうこと?!想像できん。やっぱ下北沢は不思議な街?((((゚д゚)))))ガクガクブルブル

彗夢さんから電話。
「会社つくることになったからw」
( ̄□ ̄;)!!!マジですか!そりゃ急な話ですなw
やはりエロゲー業界ですか?w

今週の集会。
久々に全員揃ったかな。
『やしがに』終わっちゃったし。今日観るものは、まほろさん第2期だけ。


[02/10/04]
▲ラピュタ。ムスカ落下シーン。今まで気づかなかったわ(^^;

かんざきひろさんのチュチュ(*´ω`*)
(・∀・)イイ!!かんざきさんの絵。去年の冬コミで買ってきたコメットさん以来だなぁ〜

るらさんと蟹玉GO!さんの3人で焼肉バイキング。
最近、体に違和感を感じる漏れ。確実に太ってきてまふ。つか急激に成長中。体重計に乗るのがコワイです(;´Д`)
あぁ〜死ぬほど食った。ゲプ〜リ。

ローソンでソニックのペーパークラフト買ってきますた。
プリントサービスを利用するのは初めてなんだけど、ロッピーでデータダウンロードに1分くらい印刷に5、6分掛かりました。(^^;
店員さんも謎の紙が印刷されてきて不思議そうでしたわw

GCのPSOやっとオンラインでプレイ。
お。ロビー新しくなってる。それにしても人少ないなヽ(´ー`)ノとりあえず部屋つくって始める。ダメだ。まだドラゴン倒してないLVじゃオンラインクエストはできん。やっぱオフラインである程度LV上げてからやろ(´ー`)つーことで朝の4時まで洞窟のクエスト3つくらいまでやる。

のわ。明日の『シュガー』8時って朝のことだったのか(^^;助かった。

[02/10/03]
MAME WIP
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
 ジャレコ MEGA SYSTEM32、メタルホーク、スティールガンナー2
竜の巣だよ!!! ヨドバでラピュタDVDゲトズザー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;

素晴らしい!(ムスカ風)
ノンテロップOP・ED入ってまふ。

良かった赤くないですw

いやぁ〜何年ぶりに観ただろ。10年以上は観てないかも。懐かしい〜〜!
やっぱジブリで一番面白いな。

あら、『ロード・オブ・ザ・リング』のDVDも出たのね。それは誰かの担当ってことで(ぉ

GC用BBA 家に帰るとGCのBBAが届いてますた。
さっそくハンターライセンスを買おうをしたら…

しまったシリアル持って帰るの忘れてた(;´Д`)
意味ねー!!!

ひろのたんからメールが…(*´ω`*)
無事オンラインデビューしたそうな。いいのぁ〜
くぅ〜!漏れも繋げぇぇぇぇぇEEEEEEEEEE!!!!

ダメだ超眠い(;´Д`)。今週は毎日3時間睡眠だったからなぁ。まほろさんの時間まで仮眠モード。

まほろまてぃっく 〜もっと美しいもの〜』 第2話「きょうからみなわ」
・んっ!2話も作画(・∀・)イイ!!
 ぱんちゅキタ━━━━━━ヽ(°▽、°)ノ━━━━━━ !!!

あ〜ん。みなわたんらぶり(*´ω`*)

[02/10/02]
台風の影響で風が強い。
ぢょしこうせいのスカートに目が…(*´ω`*)(ぉ
現実はそう甘くはないです。(´・ω・`)ショボーン

あるさんからメールが…
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!

なんと!BS-i『ちっちゃな雪使いシュガー』再放送ですか!知らなかった〜

ガンダムSEED→キングゲイナー→シュガー。
テープ入れ替えが激しい(;´Д`)HDR欲っすぃとこ。

昼は、パスタ。

るらさんがPlayOnlineのゲームダウンロードで『ビシバシチャンプ3』の体験版をダウソ。ファイルサイズは13MB。
3つのミニゲームが入ってしますた。XBOX Liveも体験版出してくれないかなぁ。つかHALO2早くやらせろ!w

ボンバーマン・ジェッターズ』第1話
ダメだ。どうしても白ボンが、ちよちゃんに聞こえてしまう
今にも「やめてください大阪さ〜んヽ(T□T)ノ゛」と叫びそうな勢いw
内容は、小さいお子ちゃま向け。大きいお友達は黙ってパンツやチチが出てる番組を観てなさいということでしょうか(ぉ
ちよ声で「おにいちゃん」連呼は反応するお友達いるかもねw

PSの『パカスペ』にハマリちう。やっぱり苦手だ。反応できん。一応マニアックモードで練習してまふ。

のわ!『ハンドメイド・メイ』の続編『ハンドメンド・マイ』って本当ですか???

先日CSKの内定式があったそうな。まるで『プロジェクトX』みたいだったってさw。いつか本当にやったりして?<ないない

BS-i『ちょびっツ』最終回
エンジェリックレイヤーはやっぱなかったっすね。2クールなげ〜と思ったけど、なんだかんだで終わったな。漏れ的に終わり方はOK。ちぃたん(*´Д`)ハァハァでちた。残念ながら今のとこ再放送はないみたい。あるさんから今度ダビダビさせてもらおうっと。

むぅ〜。北海道でも今夜『シスプリ Re Pure』放送するんですなぁ。どうしよ。前回は6話で力尽きたからな(爆)一応頑張って録るか。エンコは様子見てからにしよ(^^;

で、遂に放送時間。一応一話は観ておくか…(ぉ
お?16:9???
見た感じ作画は前回より良いらしい。

いきなり妄想シーン
( ̄□ ̄;)…。
ま、まさかこの調子で一話やるんか???
うわぁ〜〜〜
むわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ほっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ぐはぁあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
あれ?もうエンディングだ。

あ、後半があるらしい。更に電波度がアップラシ。

…。
そうか、その電波は遺伝だったのね。ヽ(´ー`)ノ納得。

明日はGCのBBAが届く予定。PSO全然やってね(^^;

[02/10/01]
朝、いつものようにエンコしたムービーをノートに転送しようとしたら…
OS起動しねぇ〜〜〜!!!
HDDの一部が読めなくなって起動できなくなったモヨウ。(;´Д`)
DOSのスキャンディスクもダメですな。リードエラーで戻ってこない。ダメだ。
ブルーのまま出社。(´・ω・`)ショボーン

相馬プロの情報によると、新しく始まった朝のNHK連ドラにメガネっ娘が登場らしい。しかも、ちょっぴりえろろ〜んな演出もあったとか。メガネっ娘属性の相馬プロはかなーり気になるとのことw
やりますな。流石、天下のNHK。『ドラえもん』も視聴率UPの為にてこ入れする時代ですからなぁ。ヽ(´ー`)ノ

SSE (SSエミュ)
・DOS用のSSエミュ。ちと試してしました。BIOS起動〜おおお!!!描画が速い!んが!SEGAのロゴで落ちた。なんでやねん。くぅ〜これならゲーム結構イイカンジで遊べそうなのになぁ。残念。デイトナやっぱUS版じゃないとダメってことか?

IP Messenger ver2.00β7
・添付ファイル送信側にdownload status画面追加

Susie32 ver0.47a

エプソン、新エンジン搭載のインクジェットプリンタ2機種
・今年もキターってカンジ。買わないけどな。

G-onらいだーす』最終回。
仕事しながら観てたんで細かいとこはわかんないけど、イマイチ盛り上がらなかった最終回か?う〜ん今年一番期待していたアニメだったけど。ちょっとガッカリだったかな。作画がガッツリ落ちたのがかなり痛かったわ。つか漏れがメガネっ娘属性無いのが問題だった???(爆)

帰宅。
大雨!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
流石、戦後最大級。なんでも明日の朝に北海道上陸だとか。(;´Д`)

無事帰宅。OS入れ直し。ビデオはBSジャパンで放送しているハイビジョン版『アヴァロン』をHS録画。
地上波では、みのもんたの『おもいっきりTV殺人事件』な番組やってた。ワラタわw
● 02年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Profileプロフィールへ戻ります