2004年8月のヲレ

[…(^^;はいつか書くマークでし]
[最新日記]

[04/08/31(火)]
カプコンリアルフィギュアコレクション PART4 ヴァンパイアセイヴァー編ゲトー!!!
残念なことにフルコンプ販売はしていなかった。
どうもシークレットがとても少ないようで、どうしても1組フルセットという売り方は出来なかったそうで。
まぁ、どうぜ写真撮ったら終了だからいいや(ぉ

まずはリリスたん。
エロエロ
見えそうで見えないベルト配置がまたイイ!!(;゚∀゚)=3 お約束でぬぎぬぎ。
塗装剥がし。
前ばり
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
まったくもってエロイ 今回一番お気に入りなのが、このバレッタ。ハンドメイドメイちっくな髪型がまたイイ!! 見えすぎます! こちらはシークレット。
ウインクしてます。
同じく見えすぎ。 お約束のツーショット 何故か制服着てるリリス。
そんな設定あったん?
リリスさん見えてますよ!!!
ギャー!!!
刀が折れた!!
まぁいいや。接着剤ないし、そのまま撮影続行。 服がピチピチピッチ!
では外してみると…
ふんどし!!
なんだこの塗りは!気合入ってるなぁ〜 ジェダ。
紐があるスカートの組立てが、へぇ〜って感じ。
…足とか今回デキが良いよなぁ シスターフェリシア。
しわが凄いなぁ
しっぽが足に巻きつく感じ。 後ろから〜 こちらはシークレット版
顔も違うよ
ぬぎ〜

まぁ元々こうだし。普通。
ウホッ!!
ランブルイイ表情デス
ぬがしましょー♪
ぬがしましょー♪

なになになにが見れるかな?

はい!前ばり〜!(ってキャラ違うし
バレッタの冒険

なんとなくポーズが似てたのでつい…(ぉ

[04/08/30(月)]
岡山に大型台風接近中。
なんか過去にない凄いのがやってくるらしい。

昼は、とれとれ〜(cv)『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』の妖精さん

の、回転寿司。

注文してから何度注文を確認する店員が印象的だったなw
記憶力悪いぞ!w

([動画]WMV 740KB)
夕方、マジ風がヤヴァくなってきた!
プロが「岡山港に行ってみない?」ということでデジカムを持って撮影しに行ってみた。

これがそのときの映像。
あまり迫力が伝わらないが、車は結構風で揺れまくるほどだった。
WMV9でエンコしてま。

雨も激しく降り始めたので、我家へ戻り『水曜どうでしょう』のサイコロ3のDVDを鑑賞。

すると、るらさんから電話が…
非難させてくださ〜い。もう一時間停電してま〜す!家の前に鳥が死んでて、もしかしたらこいつが停電の原因かもしれない。」
ということで現場へ行ってみた。

うは!るら邸のをほぼ中心に、かなりの広範囲で停電。プロ邸あたりも真っ暗!
あら〜プロ我家に来てて良かったですなぁ〜

で、この鳥ですか。マジこいつが原因だったら凄いな。

この前ゲットした、握って発電する懐中電灯が役に立ったとのこと。
あ〜一緒に買い物行ったときに買ったアレですか!(^^;良かったですね〜
キーマニタイム。
キーボードと同じサイズにして気分はアーケード版!プロかなりご満悦。
電車でGO!で岡山駅から瀬戸大橋までプレイ。全然わかんね。

あとXBOXのトップスピンで盛り上がり!やっぱこのゲーム面白いよなぁ〜

[04/08/29(日)]
ウチはカプコンフィギュアを買いに。
るらさんは海外PS2+ソフトを売りに。

まずは、PS2を売る。
待っている間FCソフト見てたり。
そそ、中央にあるのはアイドル八犬伝。
岡山でゲームウォッチを売っている店が多いような気がする。
札幌ではあまり見たことなかったもんなぁ〜
前から気になっているヤマキのめんつゆサマープレゼント版の影の伝説
10万エソショック!

カプコンフィギュアのセット売りはまだだそうで予約だけしておく。
なんと!いつも行っていた、たこ焼き屋のにったこが閉店していた。
この場所を借りているオーナーさんが先日亡くなったそうで、ここでは営業できなくなったそうな。残念。
今週の天満屋ギャラリーは…
麻薬防止ポスター?
なんかこれ一番気に入ったw
ニノミヤへ。

10月28日発売予定の「To Heart2
店員さん頑張ってます!
東丈邸へ

今朝、東丈が購入してきたFCソフト
なんか、どれも状態が良すぎるよ!w
見てよこれ!
角とかメチャメチャキレイ!
とても20年ほど前の物とは思えんな(;´Д`)
きゃぁ〜〜〜!!!
このドラゴンバスター
指紋が付いてないYO!!!


あ、ありえない…。
また周辺機器も凄いの買ってきたな。
まだ未開封だったカラオケスタジオ。スゲー新品だよw
レーザーコマンダー懐かすぃ〜!
箱に書いている注意事項が凄いな。
FC版ドラクエのチラシ。
スゲー!!!保管状態良すぎ!
1部もらっちゃいました〜
ローラ姫ってこんなんだっけ?

明らかに塗りが鳥山センセではないな。
アレフガルドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

懐かしい。ってもドラクエはIIしかやってないが(何
マッハライダー箱w

今の時代これが残っているのが奇跡だ。
そして、PCEのチラビデオ!
なんとナレーターは故いっつみーさん!貴重だ。(つД`)
うはっ!旧天外魔境だ!
製品版とは全然違う。
こっちの方がいいなぁ〜(ぉ
戦闘画面も超初期のではないか?
昔、大竹まことのPCランドあたりの番組で別の戦闘画面を見た覚えが…。
あれ?これ発売されたっけ?うむ〜液晶TVって出てたような…出てなかったような…

あれはPCエンジンLTか?
東丈「あ〜あったあった!」
まく「しらねー!w」
東丈「あ〜これもあったあった!」
まく「え〜そうなん!マジしらねー!w」
遊遊人生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

うは!

高橋名人、川田名人、島田名人の名前が!

川田さ〜ん、お元気ですか〜?w
やりまくり?(ぉ
さて帰りますわ。

と、そのとき目に入ったのは、先日製造終了が発表されたGBA SP FCカラーにGBA SPファミコンカラーのキーホルダーだ!イカス!
今日の収穫物。

念願のファミコンMINI  Vol.1〜Volo.3までのポスターをゲット!!!

Vol.1はどれも名作だよなぁ〜
Vol.2はやっぱ任天ものが良すぎる。
特にバルーンファイトとクルクルランド。レッキングクルーも外せないw
Vol.3も名作揃いだよなぁ〜
前後編ものが1セットになっているのがスバラシイ。
通常のエミュとは違いディスク交換もないし。

とりあえず、この3枚を入れる額が欲しいぞ!

[04/08/28(土)]
★久々の気になりニュース (古いのも混じり)

MAME 0.86u1 (マルチアーケードエミュ)
▼0.86u1
・M37710完了
・Misc系にいくつかのパッチ
・Namco System 22の改良
・Imagoの改良
・h83002の修正
・Gaelco 3d driverのサウンド追加
・Tube Panic, Namco SYSTEM12, Zero Pointなどを修正
・入力系修正
・新規サポート
 - Drakton
 - ナムコシステム22系
▼0.86
・M37710、NamcoSS22、C352の改良
・SPIの改善
・PowerPC 403コアSuperModel(Sega Model 3)
・「バーチャレーシング」の改善
・Hyperstone CPU コアの改良
・Jaleco麻雀ドライバのアップデート
・「Top Speed」の音量調整
・Win32マルチセッションバグを修正
・新規対応
 - KONAMIのPPCベース(KONAMI HORNET)のテスト画面まで
 - クールライダーズ
 - Pit Boss
 - 戦え!ビッグファイター
 - Cool Mini
▼0.85u3
・suprnovaゲームの表示パフォーマンス改良
・nyanpani、citybomb、topspeedのサウンドバランス改良
・hanaawasの表示エリアと操作修正
・入力ポートを更にクリーンアップ
・「タッパー」のサウンドボードエラー修正
・「Return of Lady Frog」の問題がかなりあったのを修正
・「Return of Lady Frog」でサウンドの予備サポート
・usclssicの色修正
・athenaのBGMテンポ修正
・zlibのオフィシャルディストリビューションに新しく含まれているコードを追加
・新規対応
 - フィールドゴール
 - ロボレス2001
 - Jumping Pop

今回のバージョンでvivanonnoでしか動作しなかったナムコシステム22、ナムコスーパーシステム22もの対応したようなので動作を見てみた。サウンドはほとんど鳴らないに等しい。動作速度はとりあえずウチの1.8GHzノートでは話にならんです。やっぱvivanonnoは軽くて凄いよな。
アルペンレーサー。クレジット入らず。 デモを見てる感じだと結構良さげ。 サイバースレッドの続編サイバーコマンド。クレジット入らず。 デモに入ったらエミュが落ちた!まだダメぽ。 サイバーサイクルズ
お。遊べます。描画はかなり不完全。 なんか、それなりに遊べそうだ。しかし、デフォルト入力がマウスかよ。 レイブレーサー。クレジット入らず。音なし。まだ描画がぁゃιぃ 0.85あたりから音付きで遊べるようになかったパカパカパッション。 普通に操作できます。
激重!3GHzくらいのスペックが必要かも?3面までプレイしたけど、もう耐えられず終了。残念ながら今対応しているのは初代だけ。2とSPはまだ。 SEGA MODEL1のウイングウォー。描画は不完全。 なんとなく動作。 ゲームが始まるとバーチャレーシングのように怪しい動作。まだまだっぽい。

Mame32 v.86.1 (Win32GUI付きMAME)

MAME32 Plus! 0.86u1 (多機能MAME32)

MAME32FX 0.86 (MAME32)

PetitMame32 0.86.1 (MAME32)

ThunderMame32jp 0.68_X'f8 - 2004.08.21 (日本語MAME32)

Xmame/Xmess 0.85 (UNIX用MAME)

hiscore.dat 0.85

ClrMamePro v3.42 (ROM管理)

80five (FCエミュ)

PocketNES v9.96 (GBA用FCエミュ)
・Added Player1+Player2 input, good for SMB 2 players.
・Added gamma adjustment.
・Better VBLankWait.

KiGB 1.68 (GBエミュ)

NeoGameBoy 0.2.0 (GBエミュ)

KiGB/Mac 1.6.8 (MacOSx用GBエミュ)

NO$GBA 1.9b (GBAエミュ)

VisualBoyAdvanceCE 1.0 (WinCE用GBAエミュ)

MorphGear for Windows Version 2.2.5.3 (マルチコンソールエミュ)

PC2E 20040828 (PCEエミュ)

SNEeSe 0.831 (SFCエミュ)

NeoCD/PS2 0.0.2a (PS2用NGCDエミュ)

XM6 1.74 (X68Kエミュ)

Neko Project II/21 0.80 (PC-9801エミュ)

EZClient 3.09 (GBA FLASH ROMライティング)

PSF Archive (PS/PS2内蔵音源サウンドデータ)
[PSF2] Shin Megami Tensei 3: Nocturne (J) (40曲)

MegaCD版 Dune 全曲集

●GBA ROM
 1625 - SpongeBob SquarePants The Movie (U)
 1626 - Tom Clancy's Splinter Cell Pandora Tomorrow (U)
 1627 - Pitfall The Lost Expedition (U)
 1628 - Dragonball Z Supersonic Warriors (E)
 1629 - Summon Night Craft Sword Monogatari 2 (J)
 1630 - Super Mario Ball (J)
 1631 - Super Mario Advance 4 (v1.1) (E)
 1632 - Crash Bandicoot Bakusou! Nitro Kart (J)
 1633 - Digimon Racing (U)
 1634 - Rapala Pro Fishing (U)
 1635 - Crushed Baseball (U)

●CPS2 XORファイル
・D&D: Tower of Doom (Japan 940125)

GBASP「ファミコンカラー」の生産が終了

任天堂 ファミコンミニ続編、要望あれば検討も

ファミコンカートリッジ型GBAカートリッジケース

米国版「ピクミン2」のCM
・凄いなw

なぜマリオはRPGになったのか

レトロゲーム:「ファミコン世代」にターゲット 市場拡大狙う

コナミのレトロゲームグッズ制作プロジェクト開始

PS2『メタルギアソリッド3 プレミアムパッケージ』の内容発表

「メタルギア ソリッド」シリーズの原点 MSX2版「メタルギア」を携帯電話向けに完全復刻

「メタルギア アシッド」新画面が大量到着!

Xboxに『アウトラン2』移植決定。Xbox Liveで8人対戦可能

「アウトラン2」にデイトナUSA2とスカッドレースのコースを収録

ソニーの携帯型ゲーム機PSP、一部仕様が明らかに

GBA『キングダムハーツ チェインオブメモリーズ』の発売日が11/11に決定

『ダライアスオーシャン』の配信が開始

Biohazard 4 / Resident Evil 4

夏と言えば昔の思い出、というわけで「なつゲー」の「いっき」をプレイ

橘寛基のGamersta 第32回:「シーマン焼」出現!

オンラインRPG「STAR WARS GALAXIES」、12月に日本でもサービス開始

[同人ゲ] コミケC66版「マリカク」 バグ修正ファイル 20040812
・リリアン!リリアン!

Pacelman. Pacman for Excel

Explzh for Windows v.4.23 (アーカイバ)

UNLHA32.DLL 1.91g (アーカイバ)

Meltice 2.1.9β (アーカイバ)

ZELDA 3.05 (アーカイバ)

UNARJ32.DLL 0.55b (アーカイバ)

Lhaplus 1.26 (アーカイバ)

Noah 3.195 (アーカイバ)

WinRAR 3.40 beta5 日本語版 (アーカイバ)

DGCA β版 (アーカイバ)

Sleipnir 1.66 (タブブラウザ)

Donut Q13 (タブブラウザ)

ぶら。 β46 (タブブラウザ)

Lunascape 1.3.1 (タブブラウザ)

OpenJane/Doe 0.1.12.1 (2chブラウザ)

Jane View 0.1.11.1-040822 (2chブラウザ)

JeneStyle 20040821 (2chブラウザ)

ReGet Deluxe 4.1β b237 (ダウンロードマネージャ)

Net Transport 1.92 (ダウンロードマネージャ)

GetASFStream Ver2.1.0.6b (ストリームファイルダウンローダ)

KbMedia Player Version 2.35 beta11 (マルチメディアプレイヤー)

真空波動研 040826 (WMP支援)

初音 0.0.85 (MP3プレイヤー)

MP3Producer 2.36 (CDリップ/エンコード)

foobar2000 (Case's) 日本語化キット

CladDVD.net 3.5.0 (DVDリッパー)

アタッシュケース 2.09 (暗号化)

Skype 1.0.0.29. (P2P無料コール)

いじくるつくーる v7.27.06

ZBrush (3Dモデリング)
・うお。デモムービースゲー

「Winamp」のスキンファイルに任意のコードが実行される脆弱性

Outlook Express 6にBCCのメールアドレスが表示されてしまう不具合

日本唯一、3D美少女専門イベント

むっはー!!

FF6外人4コマ

サンポール!!サンポール!!

セックスのときの女性の快感は、男性の40倍
・40倍!想像できまへん

抱擁 (猫)
・Σ(゚Д゚*)

ウツえもん

[FLASH] walkingtour

[FLASH] お前だ!

[FLASH] Farenheit 2004 (”華氏911”のムーア監督とブッシュ大統領のFLASH)

[FLASH] 巫女みこブレイク工業

[FLASH] 火曜サスペンス
・ワロタ

[FLASH] 砲艦射撃

[FLASH] コマネチ

4次元の世界

パトカー用装備

ろっくのおへや
・女の子ってなにΣ(゚Д゚)!

「ピンキーストリート」のステージイベント[幕張メッセ]

「おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」の木崎湖舞台探訪のお客様への特別サービス
・一泊二食6500円、一泊朝食のみ4000円、宿泊のみなら3500円。年内には行きたいとこ

「To Heart」の新作TVアニメが10月放送開始!

KOTOKO 「覚えてていいよ」オリコン初登場15位

「まじかるナースステーション乙乙!」 第九回放送

OVA 「ナースウィッチ小麦ちゃん」 遂に 『Z』 待望のオンエアなのだぁ〜!

TVA 「学園アリス」 NHK-BS2にて、10月30日より毎週土曜日8:06放送スタート

TVA 「ブラック・ジャック」 TVCMスポット動画配信中!

TVA 「AIR」 制作スタッフコメント第二回、シリーズ構成:志茂文彦さん

OVA 「TALES OF PHANTASIA THE ANIMATION」 公式サイト、オープン!!

DVD化決定!その名も 「ギャラクシーエンジェルX」!

「マジキュー Vol.6」 情報更新

川澄綾子と清水 愛のミニアルバム「AA」が10月8日に発売

國府田マリ子がニューマキシシングルを11月3日に発売決定

笠原弘子が10月3日、石丸ソフトワンでトーク&ミニライブ決定
・笠原弘子がヤマギワソフト館でCD発売記念イベント決定

倉田雅世が歌うラジオ「倉田ねじまき堂イメージソング」が9月30日発売


久々にまたーりとTVを観ながら飯。『出没!アド街ック天国』という番組で、いぬぶろ邸へ向かうときにスルーした自由が丘の特集だった。あら、オシャレな街ね。うまそぉ〜〜〜(*´д`)

たらリターナー、ハイビジョンでやってる」
まく「なぬ!」
慌ててBSデジタルをつける。あれ?番組表に載ってない。
まく「地上波?」
たら「そう」
あ〜地上デジタルでやってるのか。いいのぁ〜。岡山にはいつくるんだか。
まぁ、アナログ地上波で観るか。(´・ω・`)

つか、途中からでわからんし(;´Д`)
かなーりマタリクス。

[04/08/27(金)]
昼、うどん。
また来たことのない、うどん屋。
ご高齢の客が多いが、俺好みのあっさり味で旨かったですわ。
800円くらいだっけな。
夜、るらさんと焼き鳥。
週末は、たまに一人で飲みに来るらしい。

冬コミ準備の話やら。ヴァルケンの話やらw

WOWOWで『ターミネーター3』がハイビジョン放送していたので録画。
今、観るとそんなに悪くない?w

[04/08/26(木)]
うは!深夜の3時頃、更新した日記の写真がお絵かき掲示板に!

って、ヴァルケン破壊写真が!!!

やっぱダメだったのか〜w
つか、朝6時って…
顔がワレてるお店へw

店員さん「良かったらどうぞ」
まく「なんですかこれは?」
店員さん「シャケようかんです。」
北にもどりたくなる味
まく「だはは。北海道に帰れってか?wネタにさせていただきます!
せっかくなので食べてみる。

あ〜なんか燻製系のおつまみみたいな味のようかんだ!w
帰りコンビニで限定ものをゲット。
Mさんも限定ものを買っていたので一緒に撮影。
忍者ハットリくん THE MOVIEの伊賀忍

一発ネタだ。ニンニン。
ショコラマロンのチョコボール。
あれ?チョコボールってこんなに大きかったか?
パイの実 ベイクドチーズパイ

これは普通だった。
ポッキーGのベリー
これはまた今度食べます。

ぐお!2chや、なるせさん、さらしるさんページからお絵描き掲示板にリンクが!

つか、cute鯖繋がらね〜!(汗激しくアクセスされているに違いない。
先週サーバー引越ししたのにダメだったか…(汗
かなりの祭り状態のようです。(;´Д`)オソルベシ
あ、ヴァルケン(PS2)を叩くページのTOP画像に使われてるし(爆)

[04/08/25(水)]
「はい弁当。」
「おお?7-11の鮭弁っすか?って」
キーホルダーかYO!
今、7-11で売っているらしい。
最近7-11トラックとかのペンとか売ってるしな。あれ売れてるのかな?

[04/08/24(火)]
朝、食いすぎたし、熱いし、昼はざるそばなんぞ。
今日はエロジジィいねーな。

前回この店に来たときは昼間っから堂々とエロ雑誌読んでるジジィが居てね。
周りにはお子ちゃまとかいるのにやるなとw
ローヤルなのにバリューな飲み物。ポッカは謎である。
因みに缶ではなく紙。エコロジーだ。

[04/08/23(月)]
台風の影響か、すんげー雷。
激しくぴかちうしてた。
もう笑うしかねぇ〜

そんな天気なものだから、チャリ通の、るらさんを車で送ることに。
せっかくだから一緒に晩飯。
久々のケンタッキー。

以前、当たってからは来ていない。
ビスケたんのエロ写真を撮ってみたり〜
(*´д`)ハァハァ

るら邸へ

9・1・3
Standing by
Complete!!


カイザ
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

激しくワロタ!!!
漫画を読みながらマターリnyをしているスンゲーダメっぽいカイザさんですw
おやおや?お目当てのモノが落ちたみたいですよw

スゲーな。これ手作りらしいですが、よく出来てます。
かぶると物凄く熱く、また視界が悪いので長時間変身するのは辛いそうです。w
サクサクを観る。
ストIII 3rdの紹介ワロタ!!

ZiGOTOウの毒舌はイカスね

[04/08/22(日)]
金曜買ってきた1つ400エソするハーゲンダッツ
なんか凄い層になっているアイス。
贅沢だなぁ〜

では、いっただっきま〜♪
ん〜食ってみると普通。
普通に美味しいけど。
量もそんな多くはないし400円にしてはどうかなぁ〜と。
こんな感じで全層を一口で。

パク!

ん〜イチゴジャムを混ぜたアイスって感じか(ぉ
さぁ、そろそろ帰る時間が迫ってきたので、たらちゃまと肉食って帰ることに。

来月はゲームショウあるし、東京はまたすぐ来そうな予感w
たらちゃま泊めてくれてサンクスですた!

[04/08/21(土)]
13時頃、むっくりを起きる<土日はこの生活リズムだから朝起きれません!(ぉ

たらちゃまの娘の撮影会。
Nosukemanさんの服ですな〜
いいね〜
なんか焦点が合ってないような…(汗
三つ編みウィッグいいね。
つか、札幌、大阪ボークスでは見たことないぞ。
やっぱアキバ行かないとダメ?
そして、もう一人の娘さん。
名前ないんか?
ののと違って頭小さいですな。つか、ののが大きいのかw
なんつーか、メイクがイイカンジ。カッコイイね。
昨日も撮影した娘さん。

これはミニSDだよね。ちと小さい。
椅子がイイカンジやね。ウチの娘にも椅子買ってやるかのぉ。
なんか犬耳っぽいの、かぶってるw
昼、下北のタイ料理屋へ。

これピリ辛で美味しかったかな。
こちらはココナッツミルク入りの謎の料理。
そんなに悪くはなかったのだが、骨が多くてちとマイナス。
自分の日記を見て思ったのは…
食い物の写真とフィギュアの写真しかなく生活観がない!
そんなこともあり、たまには街の風景も載せてみたり。
夢たん第1話で登場したとこw
なかなか、開かない一番街の踏切。
そそ、丁度ここで阿波踊りをやってるんですわ。
夜、観に行くじぇ!
車庫を改造したお店。
ここに俺好きな店があるらしいので行ってみる。
こちらがその問題の店。
ゲラ〜版権大丈夫なのか?と思うくらい、かなり危ない絵とネタのTシャツが売られてた。

悩みに悩んでドラえもんの最終回Tシャツをゲット!!
マシュマロ通信のクラウド折りたたみ傘が売られていた。
るらさんが欲しがりそうだなw
たら邸へ戻る。
オモチャ袋を漁る。
うは!マルチだ!しかも黒のレアバージョンらしいw
あら、まだ未開封のもあるしw
りおたんいぱーい。
あれ?これ前にも撮影したことあるような気がする。気のせいか?
ママハハ付きナコルル。
なんだかんだで、SHKキャラって長生きしてるよなぁ〜
はぐキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
あら、未開封じゃんw
あ、四つ葉のクロ−バーがw
夜、うっちーさんもやってきて3人で一番街へ阿波踊りを見に行く。

実は生で見るのは初めて。
お子チャマも踊っております。
10団体くらいいて、それぞれオリジナルの曲で踊る。
まぁ、よさこいみたいな感じ?
近くの居酒屋で飯。
仕事の話やらで。

あの外注は使えねー!とか、なんかウトゥーな話題でしたわ(汗
うっちーさんとは駅で別れ適当にブラブラ。

前から気になっていた。『元祖 札幌や』
元祖って何?!
元、札幌市民として、とても気になるとこ。
いつも寄る店w
なんて名前の店だっけな(ぉ
ここではインディーズのCDが多数売られていて視聴もできる。
最近、たらちゃまはここで大量購入しているようだ。

あ、確かにこのCDたら邸にあったやつだw
うは!メッコール売ってる!どんな味だっけ?
もう忘れてるわw
戻る。

たらちゃまはPSOBBで、DCのPSO時代から一緒にパーティーを組んでいる、あきさんとプレイ。
ウチは村田蓮爾さんの本でハァハァ。
やっぱ、ラストエグザイルのアルたんは最高のむしゅめだ!!!
漏れの娘にしてぇ〜〜〜!(ぉ

94年くらいの同人誌とか出てきたり。
再販ものだけど更に古い92年あたりのも出てきたり。
思ったこと。

基本的な好みは変わらず、ラビィたん系。やっぱショートの女の子が好きそうだ。
いいね(*´ω`*)b

[04/08/20(金)]
今日は東京へ。

中野を歩いていると、見覚えのあるロゴが…
Σ(゚Д゚)!!!
ソフト・オン・デマンド!!!
ヤヴェー!いきなり発見してしまったw
ちょっと中に入ってみたかったが、お仕事中だったのでスルー。
流石にお仕事中アダルトビデオな会社へ突入するのはヤヴァイでしょ。つか上司付きだし(爆)

マジックミラーカーはここにあるのか?w
ウブな女シリーズの新作期待してますよ!

てなことで、お仕事終了。
たらちゃまはもう少し、かかるそうなので、いぬぶろさんにメール。
まく「これから家庭訪問しに行くけどいいかな?w」
いぬぶろ「まじで来ますか?お待ちしてま〜す」
ヤタ!そんなわけで、いぬぶろ邸へ
到着。

いつものメンバー(イコールさん、ド・シーさん、良蔵さん)が既に来ていてゲームやらお絵描きやらw

おお。これが噂の本棚ですかい。
ウチの周りではごく当たり前のように、よく見る本棚。
残念ながら少し前まで山積みだったエロ本を処分してしまったとのこと。
残念(´・ω・`)w
皆さんGCのヒカルの碁で盛り上がる中、いぬぶろさんは黙々とお仕事。
パスを使って激しく描きまくる。流石やりますな。
そしてそれを激写する漏れ(ぉ

たらちゃまの仕事が終わりこっちへ向かっているらしい。
着いたら飯ということになった。
電話が鳴り到着の知らせを聞く。
さて行きますか〜

あら、リカヴィネわたおに、そして倒れた綾波がw
近くのラーメン屋へ
店内では懐かしい曲が流れている。
最初、有線かと思ったがよく見ると…
TVだった。久保田早紀の『異邦人』や柏原芳恵、岩崎宏美、とんねるずなど懐かしいラインナップ。
これCSなのかな?店員さんに聞いてみると…
店員「これ私が30年ほど前から録り続けた歌番組を編集したものなんですよ」

Σ(゚Д゚;)エーーーーーッ!!!

スゲーマニアックだ。それDVDに焼いてください(ぉ
こちらが、この店のこくみそラーメン+玉子

美味しかったですよ〜。ニンニクが効いて結構好みの味。
いぬぶろ邸へ
再び仕事を続ける、いぬぶろさんw
頑張りますな。
いぬぶろさんオススメの、7-11限定の『こだわりコクもなか』を良像さんとビールを飲みながらいただく。
パリッ!
お〜なんだこのパリっとした、もなかは!しかもアイス甘〜い!
こりゃ良いですな
GCのナルト2で対戦。
勝てません(爆)
京ポン用に壁紙をつくってみたそうなので見せてもらった。
ん〜やっぱQVGAはいいのぁ〜はよSDメモリ対応版出せー!
そしたら機種変する。
できたー

完成したようです。
このゲームで騒がれている中、仕事を終えるなんて流石w

あ、もう終電の時間だ。
また来ますねぇ〜ってことで、お別れ。
たら邸。

先日購入した液晶TVだ!つか、前のTVはどうした?!w
ニニンがシノブ伝を鑑賞。
シノブたん萌える。
音速丸の若本さんの演技はサイコーです。

おんや?また娘増えたの?激写!
新海誠さんの新作映画『雲のむこう、約束の場所』のチケット。
あ〜観に行くんだ。いいのぁ〜

新海さん。何度かメールでお話したことがありますが、いい人です(つω`*)
期待の新作ですよ〜
今回も下北の映画館で上映するようですね。
一時間半もある長編だそうで、それを数人でつくってしまうとは…。

[04/08/19(木)]
今日は朝から名古屋へ
岡山駅でめっすぃ〜
新幹線でプリッツを食いながら、またーりノートPCでMAMEってたり(ぉ
名古屋に到着。

いやぁ〜めっさ暑い!

昼、あんかけスパゲッティの専門店『PASTA DE CoCO』へ。
CoCo壱系列らしい。

あんかけスパは初めて。どんな料理なんだろ。
昼ってこともあり混みまくり。
並んで待たされたよ。
こちらはスタンダードなメニュー「ポークピカタ風」650エソ
こちらは、いろいろ野菜が入っているバラエティ。
では、いただきま〜

太めのパスタ。

ほほぉ、なんかコショーたぷーりな味。ちょい辛め。
サッポロ醤油ラーメンにコショウ入れた味?に似てる。
本日のお仕事終了。

世界の山ちゃんで晩飯。
いやぁ〜ビールが旨い!やっぱ暑い日は生ですなぁ〜

今日は移動中、地下鉄の駅内で生きた黒いゴキ見たし。なかなかですた。(何
お約束の手羽先。
手羽先はもうこれしか食えない。他のはもうダメ。
エビふりゃ〜

なんかエビがぷりっとしてて良かったなぁ〜

ホテルへ。
しばらくTVを見ながらネット巡回。
GBAはサモンナイト2が出たのか〜。MAMEもバージョンアップしてるなぁ。
TVはどこもオリンピックのメダルラッシュ特集。
まぁ、あまりオリンピック見なかったし、ここで一般的な情報収集。
そうだ、名鉄のナナちゃん撮影しに行かねば…
AM1時の名古屋を歩く。
道端で寝てる人多数。

酔っ払ってる若者がうろうろ。なんかキケンだ。とっとと撮影したら帰ろう。
今は、半被のようだ。なる。祭りモードなのね。
向こうからしたにーちゃん二人組み。
ナナちゃんの股の間を通り上を見上げ「ま○こ見える!」と大声で叫ぶし。
頭悪いなこいつら。( ´_ゝ`)

と横目で見ながらホテルに戻る。

たらちゃまとチャット。
週末はたら邸に泊めてもらえることになったので、明日合流することに。

[04/08/18(水)]
激しくお仕事。

[04/08/17(火)]
雨の日。
部署の新人歓迎会&送別会。

地鶏の店で食ったり飲んだり。
明日も普通に通勤だっつーのに二次会はカラオケで熱唱w
はじけますた!

[04/08/16(月)]
昼、中華料理屋へ

後から同じ部署の同僚が…
アラ、奇遇ですねw
最近、白PS2とグラVを買ったプロ。
「プラズマで遊ばせて」
ということで、後輩と3人我家でゲーム三昧。
とりあえずグラVはクリア。エンディング初めて見たよ(ぉ
XBOXのMAMEでジャレコゲーとリンクスの『Califomia Games』で盛り上がる。

[04/08/15(日)]
★気になりニュース

MAME 0.85u2 (マルチアーケードエミュ)
・warlords、sbrkout、destroyrの自動センタリングをデフォルトでオフに変更。
・最近の入力ポートを修正。
・jalmah.cドライバを修正。
・Namco Super System 22ドライバでM37710コアの初期版を使うように更新。
・snowbrosにコインエイジの条件分け追加。
・ckongの操作修正。
・PORT_CENTERを実際の動作に即してPORT_RESETに改称。また、自動センタリングの動作をコントロールするためのPORT_CENTERDELTA(x)を追加。
・M7700シリーズCPUコアのWIP版を追加。M37710用。
・ゲームカウントをランタイムで取得することで、static MAX_DATAFILE_ENTRIESの定義削除。
・全部のサウンドチャンネルを変更しないとミキサー設定がロードされないバグを修正。
・新規サポート
- The Return of Lady Frog
- バーチャファイター
- Twin Cobra 2 / 究極タイガーII (World) (2 sets)
- カウンターラン (海賊版 set 1)

遂にバーチャファイターが正式対応しました!
1993年。ゲーセンにフルポリゴンの格闘ゲームが登場初めて見たときの衝撃を今でも忘れません。
それから11年が経ち、遂にご家庭のPCでエミュレートできる時代がきますた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
残念ながら他のSEGA MODEL1系(バーチャレーシングやスターウォーズなど)はまだ対応していません。
では、ちとテストプレイをしてみる〜
ボタン配置は
1:P
2:K
3:G
だったのでX、C、Zにセットしてみました。
あ、因みにウチはいつもキーボードプレイです。

あと下手なので難易度をイージーに設定(ぉ
お〜正常にアキラが描画されています。 以前まですぐリングアウトしてしまったデモも正常動作。 スタート!持ちキャラのサラさんでプレイ。順調です。 (-人-)ナムー
サラさんの顔の上でかYO!
はい。カゲの右に見えるのはサラさんの髪です。この辺はまだエミュレートに不具合があるようです。 この辺からキツクなってきました。あ〜VF1やり始めた頃を思い出す。よくパイさんでゲバってたっけ。 ダー!ウルフにもいじめられまくり。(;´Д`) 鬼門のラウ。投げられまくり。
ムカツクー!w
あ〜そっか声はまだ千葉繁さんではなかった頃だ
やっとアキラまで来た!10年早いセリフが11年後に聞けました。 やふー!!
アキラ倒した〜!
デュラル
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
やっべ!いきなりかよ! マズイ!一敗!Σ(゚Д゚;) ヤター!!!勝利!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
エンディング〜♪
終了。

それほど処理は重たくなく、サウンドもそこそこ再現出来ていますな。
見ての通りヘタクソな漏れでもキーボードでクリアできるほど、遊べるレベルです。
バーチャレーシングに期待!

MAME32 .85u2 (Win32GUI付きMAME)

MAME32FX 0.85u2 (MAMAE32)

Xmame/Xmess 0.85 (UNIX用MAME)

PROJECT PC2E 2004.08.15 (PCEエミュ)

SNEeSe 0.831 (SFCエミュ)

●GBA ROM
 1625 - SpongeBob SquarePants The Movie (U)

Explzh Ver.4.21 (アーカイバ)

UNLHA32.DLL 1.91d (アーカイバ)

UNARJ32.DLL 0.55a (アーカイバ)

GetASFStream Ver2.1.0.6b (ストリームファイルダウンローダ)

in_mpg123.dll Ver. 1.18y ot72

まめFile2 Ver.3.82b (ファイラー)


るらさんと晩飯に出かける。

今日は、もんじゃのお店『太陽の時代』というお店にきますた。
いろいろと変わったもんじゃが食べれるそうです。
まずは、るらさんが旨いという、すき焼きもんじゃ。
るらさんがつくってくれました。

こりゃ旨い。
こちらはクラシック。
小エビとか入ってます。
こちらは、イカ納豆もんじゃ
素人ではとても焼けないと思い店員さんに焼いてもらう。
お盆ということもあり店員のおねいさんが浴衣姿でもんじゃを焼いてくれます
しかも、ここの店員さん結構カワイイですな。
うは!流石プロの技。手つきが早くで凄いです!
( ゚д゚)ポカーン
ウチらは素人のお嬢さんが目の前でフェ○を呆然と見てる状況に似ていた。

なにそれ〜
では、食べてみます。

…もぐ。

あら、結構イケてる?w
納豆好きなら問題なしという感じ。

二人ですき焼き、クラシック、マーボ、イカ納豆と4枚食べました。
結構腹いっぱいですわ。
さて次はデザートにしますか(*´ω`*)
これデザート。
というか、デザートもんじゃ(何
期間限定のいちごミルクにしたかったけど、もう終わってたみたいなので、今回はチョコバナナを頼んでみますた。

これも素人では焼けないと思うので店員さんにお願いする。
ジョヴァ〜〜〜

甘〜いバナナ臭がプンプンします。
小刻みにチョコバナナが分解されていきます。

つくりましょ〜つくりましょ〜なになになにができるかな?
はいっ!できますたぁ!

な、なんだろこれは?(;´Д`)本当にこれもんじゃなのかぁ?
では、いだたきま〜♪

もぐっ!

あら、思ったよりそんなに悪くない?(爆)

なんつーか…

ぐしゃぐしゃになった暖かいチョコバナナクレープといった感じです(謎
では、最後に本当のデザート。

(゚д゚)ウマー

やっぱデザートは冷えたのに限る!
満腹になったので、我家へ
グラVやったり〜
XBOXのスプリンターセルやったり〜
るらさんとXBOXのトップスピンでダブルス。

メチャメチャ白熱っ!!!
こりゃ〜おもろいですわ〜
試合には負けたけど、かなりおもろかった!今度仲間を呼んで4人プレイしたいなぁ〜

[04/08/14(土)]
★久々の気になりニュース

MAME 0.85u1 (マルチアーケードエミュ)
0.84u6
・「パックマン/ミズ・パックマン」からスピードアップのチートハックを削除
・Windowsビルドでの光線銃とジョイスティックリストアップを修正しました
・アナログポートの補完で、ラップアラウンドとスケール測定のエラーが起きないように改良。
・新規対応
- Le Bagnard (set 2)
- Fax (alt. questions)
- カプコンボウリング (set 4)
- コラムスII - THE VOYAGE THROUGH TIME
- パックマン (Japan set 1 スピードアップハック)
- Pac-Man / パックマン (Midway, スピードアップハック)
- ミズパックマン (スピードアップハック)
0.85
・「ランパート」にプレイヤー3のトラックボールを実装。
・「マッピー」のDIPスイッチ改良版でクラッシュしていたのを修正。
・「Asterock」の条件付きDIPスイッチサポート。
・「スーパーマン」のフレームレートを実基板に合わせて修正。
・「Bowlorama」のサウンドバランス修正。
・64ビットCPUのデバッガのメモリアクセス修正
0.85u1
・megasys1の入力ポート定義エラーを修正。
・tnzsの入力ポート定義エラーを修正。
・taitosjとgalaxianの入力ポート定義エラーを修正。
・「720」の操作について、ダイアルではなくアナログジョイスティックを使うように変更。
・Status trivaゲームの色修正。
・rallyx、macatadv、galpanicで条件付きDIPスイッチメニュー対応。
・ctrlrファイルがきちんと読み込まれるように修正。
・光線銃の設定変更が保存されないバグを修正
・混乱があったので、アナログマッピングのデフォルト設定を全部“keyboard”に戻しました。
・アナログ軸がOSDレイヤーからの値として“invalid”を返す機能を追加しました。
・i960コアでF10を使うとデバッガがクラッシュするのを修正。
・新規対応
- Party Time: Gonta the Diver II / がんばれ!ゴンタ!!2 - パーティータイム
- ヴァーサスネットサッカー (ver JAB)
- Phraze Craze
- Tic Tac Trivia
- Trivia Whiz
- Trivia Whiz II

Mame32 qa .85.1 (MAME32)

MESS 0.85 (マルチアーケードエミュ)

MAME32FX 0.85u1 (MAME32)

ThunderMame32jp 0.68_X'f8 - 2004.08.08 (日本語MAME32)

MameoX 0.84.b3 (XBOX用MAME)

Raine 0.40.5 (タイトー系マルチアーケーエミュ)

gngeoCE 0.01 (WinCE用NGエミュ)

FCE Ultra v0.98.11 (FCエミュ)

EmilNES Beta 2 (FCエミュ)

EmiNES β1 5th rev. (FCエミュ)

KiGB V1.66 (GBエミュ)

NeoGameBoy (GBエミュ)

MorphGear 2.2.5.0 (マルチコンソールエミュ)

SNEeSe v0.831 (SFCエミュ)

ipher's ZSNES WIP 08/03 (SFCエミュ)

Peer's Snes9x Tracer Mark 8 (SFCエミュ)

Snes9xJ4u beta1k (WinCE用SFCエミュ)

NP2HPC (WinCE用PC-9801エミュ)

Surreal64 v1.0 (XBOX用N64エミュ)

DarkMan DInput 4.0a (N64エミュプラグイン)

Xebra 04/08/03 (PSエミュ)

PearPC 0.3.0 (PowerPCエミュ)

PSS_Player ver1.26 (PSSファイル再生ツール)

MCKwatch2.61 version 2.0 level 15

●GBA ROM
 1602 - SD Gundam Force (J)
 1603 - Shining Force Kuroki Ryuu no Fukkatsu (J)
 1604 - Sylvania Family 5 (J)
 1605 - RockMan EXE 4.5 Real Operation (J)
 1606 - Doubutsujima no Chobi Gurumi 2 Tamachan Monogatari (J)
 1607 - Himawari Doubutsu Byouin Pet no Oishasan Ikusei Game (J)
 1608 - Ultra Keibitai Monster Attack (J)
 1609 - Densetsu no Stafy 3 (J)
 1610 - Need For Speed: Porsche Unleashed (U)
 1611 - Cartoon Network Block Party (U)
 1612 - Gundam Seed Battle Assault (U)
 1613 - Madden NFL 2005 (U)
 1614 - Thunderbirds (U)
 1615 - Famicom Mini Series Vol 21: Super Mario Bros. 2 (J)
 1616 - Famicom Mini Series Vol 22: Nazo no Murasame (J)
 1617 - Famicom Mini Series Vol 23: Metroid (J)
 1618 - Famicom Mini Series Vol 24: Palthena's Mirror(Kid Icarus) (J)
 1619 - Famicom Mini Series Vol 25: Zelda II: The Adventure of Link (J)
 1620 - Famicom Mini Series Vol 26: Shin Onigashima (J)
 1621 - Famicom Mini Series Vol 27: Famicom Tantei Kurabu: Kieta Koukeisha (J)
 1622 - Famicom Mini Series Vol 28: Famicom Tantei Kurabu II: Ushiro ni Tatsu (J)
 1623 - Famicom Mini Series Vol 29: Akumajou Dracule(Castlevania) (J)
 1624 - Famicom Mini Series Vol 30: SD Gundam World: Gachapon Senshi Scramble (J)

●PSF Archive 曲目追加
 [PSF2] Armored Core Nexus (J) (3曲)
 [PSF2] Curry House CoCo-Ichiban-ya: Kyoumo Genki da! Curry ga Umai!! (J) (23曲)
 [PSF2] The Dodge Ball: World Champion Dodge Baller (J) (63曲)
 [PSF2] Hissatsu Pachinko Station V8: Ninja Hattori-kun (3曲)
 [PSF2] Kaido Battle 2: Chain Reaction (J) (2曲/260効果音)
 [PSF2] Kusen 2 (J) (1曲)
 [PSF2] Kuon (J) (16曲)
 [PSF2] Mahjong Haou: Shinken Battle (J) (4曲)
 [PSF2] Mahjong Party: Idol to Mahjong Shoubu (J) (14曲)
 [PSF2] Marl de Jigsaw (J) (27曲/500効果音)
 [PSF2] Necchu! Professional Baseball 2004 (J) (15曲)
 [PSF2] Net de Bomberman (J) (5曲)
 [PSF2] Pop'n Taisen Puzzle-dama Online (J) (20曲)
 [PSF2] Quiz & Variety: SukuSuku Inufuku (42曲)
 [PSF2] Rei-shiki Kanjou Sentouki (J) (18曲)
 [PSF2] The Saiban: Shinmai Shihoukan Momoda Tsukasa no 10 no Saiban File (J) (13曲)
 [PSF2] Taisen Hot Gimmick: Cosplay-Jong (J) (20曲)

Nintendo Dreamに「ファミコンミニ ディスクシステムセレクション」CDが付属

「トロと旅する」の特別編集DVDがもらえる! 『トロといっぱい』購入キャンペーン
・ゲットせねば

セガサターン発売10周年記念2枚組アルバムが10月6日に発売

マイクロソフト、「ニンテンドーDS用タイトルを開発」の噂を否定

魂斗羅のイカスAAを頼む

SIG-OGとIGDA日本、オンラインゲームのネットワーク管理者向け研究会を開催

海賊版ゲームに忍んでSymbian端末に感染するトロイの木馬が登場

「プリンス・オブ・ペルシャ」予約で攻略マップGET

あなたの家もPS2『榎本加奈子』でどうですか?
・PS2で出るんだ。

Mac版『HALO』発売記念イベントを「Apple Store」2店舗で同時開催

『メタルギアソリッド3』は10月発売。プレミアムパッケージも同時発売

ナムコ、国内でのPS2用新作が伸び悩み
・邪神モッコスの影響か?(ぉ

『サクラ大戦V EPISODE 0 〜荒野のサムライ娘〜』公式サイトリニューアル

『ドラゴンクエスト』ファミリークラシックコンサートが開催!
・中学の頃、ドラクエコンサート行ったなぁ〜

「カプコン テーマ曲集(仮)」プロジェクト始動

PS2『ステラデウス』の予約特典はBGMリアレンジアルバム
・曲はマジカルチェイスなどの崎元 仁氏と岩田 匡治氏

ソニー、PS2の高性能半導体を薄型テレビにも採用

8bit-LIFE 第13回:「ファミコン探偵倶楽部 PartII」を手放しで褒め称える-後編-

「ファミコンミニ ディスクシステム セレクション」レポート

カプコン黒字転換…ヒット作の有無でゲーム5社に明暗

『ドラゴンクエスト8』スクリーンショット

宇宙戦艦ヤマト:30週年記念しゲーム、地上波、VODで

「虫姫さま」に逢える! AMショーに出展決定!!
・怒首領蜂系かエスプレイド系か…

「金八先生」25周年の証明…新作待望

『スーパーロボット大戦』公式サイトリニューアル

元祖FPSシリーズ最新作!「DOOM3」がアキバにやって来た!

国内発売直前!! 「DOOM 3」開発者インタビュー

スクウェア・エニックス、『半熟』シリーズ最新作のエッグモンスター募集企画開催

ソフマップの『To Heart2』予約特典は「柚原このみ」等身大抱き枕カバー

『GT4』開発中のポリフォニー・デジタルに潜入!!山内一典『GT4』の今を語る

携帯ソフトを大幅圧縮 ソフィアがツール開発

MCJ、MOBILITY RADEON 9700搭載の「リネージュII」推奨ノートPC

『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』公式サイトオープン

Xbox『ストリートファイター アニバーサリーコレクション』公式サイトオープン
・10月28日発売

Xboxで『メタルスラッグ4』発売決定

GBA『燃えろ!!ジャレココレクション』が今秋発売予定

「HALO2」米誌広告第2弾

"極上シューティング ゲーセン横丁"に『ぐわんげDX』が登場!

『まわる メイド イン ワリオ』には傾き感知センサーが内蔵

「シェンムーオンライン」のスクリーンショットも公開

Win版「ギャラクシーエンジェル」最新作を紹介!

フロントミッションオンライン,βテスター募集開始

[FLASH] ぷよぷよクルクル(ソニックチーム)
・おもろ

金属バット殺人の疑いで4人を逮捕 動機はゲーム機か
・「XBOX」を盗まれたとして被害者の1人に腹を立てていたらしい。改造済みだったのかな?(ぉ

ツインファミコンディスクシステム (情報提供:さらしるさん)

[動画] スーパーマリオブラザーズ 1-1 旗越え
・なんと!そんな技が!

DGCA 1.04 (アーカイバ)

Yz1.DLL 0.26 (アーカイバ)

Lhaplus 1.25 (アーカイバ)

UNLHA32.DLL 1.91 (アーカイバ)

Meltice 2.1.8.1α (解凍)

Noah 3.194 (アーカイバ)

WinRAR Ver.3.40 beta4 日本語版 (アーカイバ)

アタッシュケース 2.07 (暗号化)

Sleipnir 1.63 (タブブラウザ)

ぶら。 β45a (タブブラウザ)

WINCDR 8.2 (CD/DVDライティング)

秀丸エディタ 4.11 (テキストエディタ)

KbMedia Player 2.35β4a (マルチメディアプレイヤー)

Winamp 5.04 日本語化キット 第3版

CloneDVD 2.4.3.1 (DVDデュプリ)

Ad-Aware SE 1.02 (アンチスパイウェア)

マンガミーヤ v5.5Beta

すっきり!! デフラグ 統合版 ver.4.52.01β

File Comparer v1.0.2 (重複したファイルを見つける)

めもりーくりーなー v3.056 (メモリーのお掃除&監視ソフト)

3Dアニメーションの開発環境「Maya 6」の無償版がリリース

GeForce6600シリーズ発表

これが原寸大!『ハロPCケース』開発者インタビュー&動画公開

USBで単3/4型電池を充電できる充電器

液晶プロジェクターの常識を覆す高画質、エプソンD5パネル

液晶・プラズマ最安値チェック
・42Vあたりまでがかなりの勢いで値が下がってますな。

エーリアンの宇宙船残骸を発見=ロシアの科学者らが主張

モスが880円バーガー 高級路線をアピール

ナイトライダーへの道
スゲeeeeeeeeeeeeeΣ(゚Д゚)!!!
 キットつくってるよ!凄すぎ!!つか、パックマンまで!!!激しくワロタ!!

ライバル店の敵情視察中
・ワロタ!!

アッヒャッヒャ
・いい顔だw

CDを焼く

ナゾのリアル落書き
・ウホッ

ナイショの4人組
・キモ!!

▲モッコスシリーズ


出口はドコ?

やめる講座

足コキプリキュア

ももかんエゴイズム シノブ

ケロロ軍曹 単行本オマケフィギュアがすごい
・買いだな

[FLASH] ラジオJOJO体操第一公式フラッシュ
・激しくワロタ!!

[FLASH] ピストル撃ちの休日

[動画]「オレもオレも!」

サイト管理人「激辛フードバトル」
・お〜これか。先日、吉野さんに誘われたのは。ん〜時間が合えば行きたかった〜

ジョジョ第4部ロケ地めぐり&仙台JOJO立ち’04.7.31
・スゲー(^^;

擬人化煙草まとめサイト

「時間ねぇー」Tシャツ、コミケで販売
・うは!ちょっと欲しいかもw

「みさくらなんこつのガイドライン」まとめっぽいページ

うろ覚えろ!!月姫 更新

おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展−日本館 出展フィギュア付きカタログ予約開始〜
・既に予約済み( ´ー`)y-~~

フィギュア 村田蓮爾 PSE Solid Collection
・ほほぉ〜

ガチャガチャに「はじめてのおるすばん」
Σ(゚Д゚)!!

AIR劇場版TVスポット映像
・なんかイイカンジですね。BS-iで放送予定のTVA版は来年だとか…。

ガイナックス公式 「トップをねらえ!」リマスター版発売決定!


今日もマターリネットをやっていると「夏コミ来ないんですか?」とあちこちから聞かれ「金ないからいかない」と返答。
そんな感じで過ごしていると…

「キィィィィ!!!ガシャン!ビィーーーーーーーーー…」

(;´Д`)!近所で事故発生か?窓から外を見ると、チラホラと外に出てくる近所の方々。
「バカ野郎!」とかいろいろ聞こえてくる。
せっかくだからウチもヤジウマモード(ぉ
あちゃ〜!一台の車が塀に正面から突っ込んでるよ。救急車がやってきた。運転手大丈夫かね〜

久々に水上さんから電話がきました。
ここのサーバーcuteの引越しが来週中に行われるそうです。
これで連邦さんなどの大手サイトさんからリンクされても大丈夫とのこと。ヤタ!
cuteのサーバー内には後藤圭二さんのサイトもあったりMLなどいろいろ動いているので、落ちるとかなりマズかったり…(汗
後藤さんと言えば10月から『うた∽かた』が始まりますね。ぢゃっぢゃ〜ん!!な『キディ・グレイド』スタッフなので凄く楽しみですが千葉テレビかYO!orz。リュミたんみたいなハァハァキャラいたら泣く。

そういえば、久々にアクセスログを見てみた。

★ゲームメーカーさん
sony.co.jp
hudson.co.jp
namco.co.jp
sammyusa.com

あ、この前見たときのsega-am2が消えてる。最近来てないのかな?w

★目に止まったドメイン名
nec.co.jp
fujitsu.co.jp
delmonte.co.jp
toei-anim.co.jp
hitachi.co.jp
nichimen.co.jp
mediaworks.co.jp
minolta.co.jp
nissei-corp.co.jp
oki.co.jp
softbank.co.jp


ありがとうございます。w

★使用ブラウザー
・1位:Win IE6 82.8%
・2位:IE5 5.7%
・3位:Lunascape 3%

★使用OS
1位:WinXPたん62.8%
・2位:Win2Kが22.4%
・3位:WinMeたんが5.9%
・4位:Win98が5.8%
・5位:Macが1.7%
こうやって見るとMacユーザースゲー少ない。因みに…
・UNIX 15 (0.1%)
・WindowsNT 13 (0.1%)
・Windows95 6 (0.1%)
・WindowsCE 2 (0.0%)
・DreamCast 1 (0.0%)
UNIXユーザー少ねー!10年くらい前はウチもWindowsを嫌っていたUNIXユーザーだったんだけどねぇ〜

[04/08/13(金)]
久々に寝て曜日。そう夏休みです!しかし、今年は土日が14、15日にかぶってて超短い!ヽ(`Д´)ノ

今日から夏コミケですが今回は参戦しませ〜ん。

そう、冬の為に準備なのですよ。
るらさんと着々と進行中です。

そんな感じでノンビリ過ごしてます。

今夜の『元祖!でぶや』は、なんと岡山
るらさんと、たらちゃまとでチャットしながら鑑賞。
いやぁ〜岡山らしい風景ですな。

それにしても贅沢な!あれだけのものを普通に買おうとしたら、一体幾らになるのやら…。
白桃やぶどう…旨そうそうだったなぁ〜(´д`*)どぴゅ^h^h^hじゅる

[04/08/12(木)]
夜、近所のお店から電話が…
「どうも、例のもの用意できました。良かったら食べに来ませんか?」
「おぉぉ!!!行きます!」

てなことで、やってきましたw
こちらが、その例のものです。

昨日、海でゲットしてきた
     (⌒Y⌒Y⌒)
    /\__/
   /  /    \
   / / ⌒   ⌒ \
(⌒ /   (・)  (・) |
(  (6       つ  |
( |    ____ |
   \   \_/ /
    \____/
でございまーす。(何
では、イタダキマース!ヽ(°▽、°)ノ

ニョキニョキ…
にゅるっ。

見ためはグロイが食べてみると…

(´д`*)まいう〜!!!

いやぁ〜旨かった!昨日だったら刺身で食えたらしい。
ん〜昨日は徹夜だったからなぁ〜(´・ω・`)
ごちそうさまでした!

[04/08/11(水)]
昼は誰もいなく一人でCoCo壱。

地域限定のとんかつカレーを試してみる。
通常より1.5倍のとんかつらしい。
まぁ、普通のとんかつカレーかな。
見かけないお菓子をハケーン。とりあえず買ってみる。

これが晩飯になってしまった。(寂)
帰宅するとケイ君から封筒が届いていた。
これはもしかして、以前送りますと言ってたブツか?
なんだろ…

Σ(゚Д゚*)ココロたんCD?
Radio WAYAの「今日もぷるぷるっ」というタイトルのCDでした。
あら、懐かしいメンバーでつくったCDですな〜
ZINが声優で出てる(^^;

曲がなかなか良いですね。もしかして前にKATOさんが言ってた歌手かな?
いいのぁ〜ウチも何かで参加してぇ〜w

てなことで、ココロたんの声で萌えますた。
岡山にこーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(ぉ

ケイ君さんきゅー!(*´ω`*)ノ

夏コミで売るようです。
15日(3日目)「ぺんぎんや」(西く-28b)

[04/08/10(火)]
先日MAMEoX 0.84が出たので少し試しvm.txtを設定してナムコシステム2やコナミGXなどを試していたがレポを書くまでの余裕もなく、0.84b3までマイナーアップしてしまった。今回オフィシャル設定が更に追加されたこともあり、どんな感じか書いてみることにする。

0.79からの大きな変化と言えば仮想メモリ機能が追加されたことだ。
今まではXBOXのメモリ内に入る容量のROMしか動作することができなかった。まぁMAME本体もデカイからね。0.84からの仮想メモリ機能によりHDDの空き領域を使って動作させることが可能となった。
これにより0.84まで対応しているゲームが、ほとんど動作させることが可能となった。

ただし、対応させる為には設定ファイルvm.txtに対応させたいファイルとメモリ容量を追加しなければならない。

設定方法はvm.txtの先頭に書かれているので参考にする。
最新の0.84b3を見るとCPS2、NEOGEO、SYSTEM2、GXなどが追加されてました。

またナムコシステム1のバグが取れたようです。
CHDものも対応。

適当にチョイスしてゲームごとにレポってみる。

■ナムコシステム2
バーニングフォース、ファイネストアワー、未来忍者、オーダイン、ワルキューレの伝説、ドラゴンセイバー、スティールガンナー1/2、マーベルランド、コズモギャングザビデオは、そこそこのフレームレートで動作。遊べるレベル。
フェリオスはかなり重い。メタルホークは激重でゲームにならない。

■ナムコシステム11
鉄拳など一応起動するが激重でゲームにならない。

■ナムコシステム21
グラフィックの最限度はWin版と同様。起動に少し時間がかかる。オブジェクトが多いとかなりフレームレートが落ちるが遊べなくもない。ソルバルウは画面の上にシールドが表示されるが上下逆さ。スターブレードもそうだけどアナログレバーの操作はかなり難易度が高い。方向は十字キーに割り当てた方がまだまし。

■ナムコシステムNA1/2
Win版同様サウンドは不完全。エメラルディア、F/A、ナックルヘッズなどの動作速度は良い。ニューマンアスレチックは少し動作が遅いと思われ。

■ナムコシステムNB
ネビュラスレイ、アウトフィクシーズは良い速度。

■コナミGX系
極パロ、セクパロ、沙羅曼蛇2、ツインビーヤッホーはイイカンジ。

■セガシステム32
ラッドモビール、ジュラシックパークなど動作に問題ないが操作性が微妙。

■セガシステムマルチ32
アウトランナーズなど、そこそこのフレームレート。システム32同様、操作性が微妙。

■タイトーF3
クレオパトラフォーチューン、ライトブリンガー、プチカラット、きらめきスターロードなどは、そこそこOK。
ダライアス外伝、レイフォースは重くてダメぽ。
メタルホーク

タイトルロゴまでにクレジットを入れないと何故かフリーズするので、起動時のカウント0になったらクレジットボタンを軽く連打。
うまく行くとフリーズせずに進められる。

デフォルトのキー設定だとアップダウンができないので右アナログレバーなどに振ると良いかも。

でも重くてゲームにならない(爆)
スティールガンナー1、2

照準のアジャストをしないと操作ができないのでサービスモードとサービスをキーに割り当て、サービスボタンを押しながらサービスモードに入るとアジャストモードに入る。

しかし、デフォの設定だとアナログレバーに設定されているのだがレバーのニュートラルが既に右下に入っている為、右下に倒し込んでも画面の右下にカーソルを移動することができない。その為、右のスクリーンショットのようなデジタルキーに割り当てるしかない。
デジタルキーに割り当てた後、右上の的を狙ってショット。サービスボタンを押し、次に左下の的を狙ってショット。これでOK。サービスモードボタンでリセット。

始めると好きな場所に照準を合わせることができるが、カーソル移動が遅くて辛いのが欠点。

今朝、とくダネ!を観てると、石狩での殺人事件が取り上げられていた。
あ、これ札幌北警察所じゃん。懐かしいな〜毎朝通勤でここの前を通ってましたな。
ここの近くに北高があって、朝通学する短いスカートの女子高生でハァハァしてたのは内緒だ(ぉ

昼、コミケカタログが出てくるお店でうな重(謎)
いつもサービスありがとうございます。w
夜は近所のお店でパスタ。
食べてみる?と出てきたのは謎の肉?

これは沖縄料理のミミガーというものらしい。

簡単にいうと豚の耳皮(汗
うは〜耳の形してる?w

スモークをした後、スライスして黒コショーとレモン汁で頂いた。

もぐもぐ…

軟骨っぽい?油っこいのかな?と思ったら全然アッサリしてますな。
へぇ〜今日は珍しいものが食べれましたわ〜

[04/08/09(月)]
昼、モスバーガー。

これは期間限定のナン・タコス(360エソ)
食い辛いらしいw
そうだ、まだビスケたんフィギュア買っていなかったので本屋へ
ビスケットの質感が良い。
縞々ぱんちゅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ビスケたんといえば、しまぱんでしょ。
うは!シロップが半透明w

タレ具合がエロイな。
何(ぉ
ビスケたんとスポーツバイク

なんとなく…。

[04/08/08(日)]
るらさんの実家からメロンが送られてきたそうで、一人じゃ食い切れないから一緒に食べようってことで、ご馳走になりにいきますた。

(゚д゚)ウマー

ベリーメロ〜ン♪ベリーメロ〜ン♪(cv)若本規夫
PS2のピンボールゲー『FLIPNIC』で遊ぶ。
なかなかセンスが良い。

ひろのたんが好きそうだw
去年発売されたらしいけど、知らなかったなぁ。
東丈邸でうどん。
昨日買ってきたブツ。
Σ(゚Д゚)新品のジョイスティック!
初めて箱見た!!(爆)

状態いいなぁ。
オトッキー未開封w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
懐かしいLSIゲーム

あったなぁ〜今の若者は知らないだろうねぇ
野球懐かしい〜やったやった。

何故か選手の絵がドット絵w
SSのちょっと珍しいゲーム達。
別にやりたくはないが(ぉ
こちらは『沙羅曼蛇』のアニメビデオ!
近所の中古ビデオ屋で投売りされてたらしい。
昔、沙羅曼蛇のサントラテープでドラマ付きのがあったね。
あれと関係あるのかな?

久々に、はねりおしゃんのページを見たら日記が復活しておったので読んでみると…

2004/08/03
HUNさんと入籍する事になりました。

なぬーーーーΣ(゚Д゚)!!!
遂にですか〜(つω`*)えがったえがった。ウンウン。
さっそく、ひろのたんに報告。返事が来た。

ハンサムハンさんに盗られた…負けたガクーリ!!
 __
(|\  \
 | | ̄ ̄|
  \  \

そして、次のメールが…

_| ̄|○

    ○
    人
_| ̄|○ <

     ○ノ
   ○//
_| ̄| 人

 ヽ○ノヽ○ノ
  /   /
 ノ)  ノ)

これを祝電で(ぉ


( ´,_ゝ`)ワロタ

[04/08/07(土)]
MRCさんと表町へ
ファミコンカセットのワゴンを覗いてみると結構よさげなものが、お安く売ってたり。
これは「…んこ、なめてぇー」
切実な思いが込められているゲームではないかw
これって結構レアなのでは?
名人キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
以前、ymtさんから教えてもらったゲーセンに置いてある『ゲームヒストリー』をハケーン。どう見てもエミュ。
ライナップを見ると中身はCPS1/CPS2/NEOGEOエミュっぽい。
となると、FINAL BURN、KAWAKSあたりか?w

あ、チェルノブがあるからMAMEか?
どんどんROMが追加されているようだw
コカコーラの自販機。

全部コーラ。こんなにコーラだけ入れてどうするんだ?w
夜は、Mさんのおごりで倉敷の中華料理店『王府古食坊(WANG PU GU SHI PANG)』で飯。
フカヒレスープ。
これなんて名前だっけな。

焦がしたご飯の上にあんかけ。
テープルの上で店員がぶっかけてくれる。
いや〜久々に死ぬほど食ったね。
これだけ食っても一人3Kエソくらいだった。安い。
Mさんゴチになりますた!(゚∀゚)

MRCさんを駅まで送る。また岡山に遊びに?来てねん!w
某氏と中古ファミコンショップ巡り。
アテネオリンピック近いしね、ハイパーオリンピックが動いてたw
某氏宅へ
お宝拝見。

こちらは、FF12のプレス用販促物。
中身はこちら。
某氏は正規ルートで入手したのだが、ヤフオクで出回っているらしく、このようなフルコンプリート状態は、なかなかないらしい。

なんでも数万円で取引されているとか。
こちらは雑誌などで使う画像データが入ったCDROM。
もちろん未開封。
これはまだエニックスが合併する前に出たドラクエのフィギュア。
これはまだ非売品だった頃のスーパーブラックジャックのジッポ。
で、これは企画物系アダルトDVDのソフト・オン・デマンドの販促DVD(非売品)

何故か、パッケージイラストが326
今日初めて知ったメーカーなのだが、この手の業界では有名らしい。
見せてもらうと…
ゲラ〜〜〜
かなーりワロタ!!マジックミラーの車乗ってみたいなぁw
素人は(・∀・)イイ!
今日、表町で買ってきたコトブキヤの『まほろまてぃっく まほろさんとスポーツバイク(無免はいけないと思います!)Ver.』
これ1万エソします(爆)
中身はこんな感じで、デカイ箱のわりには本体は小さいです。
一応、組立て式のようだ。
ホーネホネロック!!ホーネホネロック!!
一応タイヤが回ったり、ハンドルが多少動くが、あとは固定。
サスやチェーンは可動しません。
ボディーはダイキャストでつくられていて少し重い。
組立て完了!
はっきり言って、まほろさんの目がオリジナルと違い過ぎ!!!

要リペイント!

一応、目をいじってみたが、オリジナルのカワイさには、ほど遠い_| ̄|○
オリジナルの写真に写っている、まほろさんは最強。ヤヴァ過ぎる!リペイントバージョン出たら買っちゃいそう(ぉ
うおぉぉぉまほろさんラヴゥ〜!!!(*´3`)
↑もちつけ漏れ
後ろから、拝む(´人`)
更に後ろから、拝む(´人`)
上から、拝む(´人`)ぱんっ!ぱんっ!
まほろさん単体。

縞パンは見えませんですた。( ´_ゝ`)

[04/08/06(金)]
昼マック。
今日は珍しく東丈ちゃんも一緒。

もうすぐコミケだし、コミケネタで盛り上がる。
今キャンペーン中のめくってGET。
こういうのって一度も商品と交換したことがない。
今日は名古屋からMRCさんが来たので一緒に晩飯。
こっちの味噌汁って赤味噌なんだよねぇ。
北海道では白味噌だったので、まだ慣れない。

いやぁ〜面白トークで閉店まで爆笑しまくりでしたw

[04/08/05(木)]
昼ラーメン。

小ライスのわりには多い。
デブーリ人生まっしぐらだな。orz
Franの新しいのが出ていたのでゲット。確か1箱187エソくらい。
森いちご…森いちご…森いちご…

森野苺たん!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(アフォ

名前で(*´д`*)ハァハァ

おお。これは美味しいですよ(*´ω`*)b
どっちかというと、森いちごの方が美味しいです。

[04/08/04(水)]
昼CoCo壱。

8月期間限定の激辛カレーを頼んでみた。
こちらがそれ。

店員の話だと4辛らしい。

ん〜別に激辛って感じはしないな。
漏れの舌が麻痺してる?(;´Д`)

[04/08/03(火)]
朝、会社にくると席に大量のうまい棒が置いてあった!

誰だ?これ置いたの?
聞いてみると、あ〜なるほど。お礼だそうですw
つか、納豆味あるしw
んで、やっと晴れたのでマイカー(ホンダ エディックス)の撮影。

こうやって見るとそんなに大きくない。
前から比べると運転席が高いんだよねぇ〜ボンネットの長さも、長いようで短いような。今のとこ、なんとなく車幅感覚で運転してる。
後ろは、少し高さがある。窓の曲線加工が凄い。
それもあってワイパーも曲がってる。
後部座席があっても結構広いので荷物はかなり入りそう。
運転席。
前3列シートだけあって横に長い。
助手席の人が遠く感じる。野郎はいいが、おんにゃのこを乗せたときは、ちょっと残念(ぉ

おねツイ第1話のような行動は難易度が高いです(何
普段は真ん中のシートを倒して肘掛にしてます。柔らかくてイイカンジです。
ちょっとした物を置けるスペースがあるのがいいが、底が浅いのでブレーキを踏むと置いている物が前に吹っ飛びますw
起こすとこんな感じ。
エディックスの売りである真ん中のシートが後ろにシフトして両サイドの人の肩がぶつからないようになる写真を撮るの忘れた(ぉ
シートを起こしてもまたもや収納スペースが。
あと前にはペットボトルなど3つ置ける。
ここを引っ張ると…
ニョキ
パカッ!

イカスのが、この状態で押し込むと元に戻る。
なんかギミックがイイ。
先日注文をした『笑い男』のTシャツが届いたー!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
後ろはこんな感じ。w

[04/08/02(月)]
久々に冷やしそばをチョイス。
ここの唐揚げ旨かったなぁ〜
Mさん。また新たな萌え本シリーズをゲット。
今回は『萌える法律読本』
デジタル時代の法律篇と日々の生活篇

なんで、海でビーチボールかが全く持って謎だw
日々の生活では代表的なシチューエーションに違いない。
ヒッキーの漏れには、あまりにもかけ離れたものだ。
こちらは、本に付いてきたマグカップらしい。
これにコーヒーをいれ、マターリとお勉強するのを目的としているに違いない(ぇー
背表紙を見ると…
なにやら絵が繋がっている。
ってことは、まだこれからも出すということのだろうか?最低でも4冊は出そうだな。
一冊2Kエソなので結構大変かもしれないw
Mさんガンガッテ!(何
メローイエローの復刻版。
調べてみると日本で発売されたのは1983年のことらしい。

だよなーかなり昔だもんな。
確かTVCM録画してあったような…

ライバルのマウインテンデューは復刻してないのか?w

[04/08/01(日)]
無事、Edix納車〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

台風の影響で激しい雨の中、納車式(汗
車の写真を撮りたかったが、今度晴れた日にしよう。今日はダメぽ。orz

札幌の頃から使っているMP3プレイヤーRioたんとお別れ。今日からナビをプレイヤーとして使う。
IDダグが表示されてイイカンジ

ワイパーは雨量センサーが付いているので激しい雨のときは激しくワイパーが動く。
その辺は今日の天候のおかげで確認ができた。これは楽やね。

車は快適ですな。
意外と小回りが効いてUターンも楽。
後は車幅感覚だな〜。

ナビのぽんごり表示イカス。
流石にフレームレートは低い。秒間1フレくらいか?
むぅ〜モニターが外へ。
車買う予定なかったのでオンダッシュを買ってしまったのよね。
ちと失敗した。
車線変更して曲がるときはこんな感じ。
売りというか立体的に道が分岐するときなど3D表示だと便利なんだけど、側道走ったら上にいると判別され萎え(;´Д`)

今度、おねツイのDVDでも積んでおこう。<事故るからヤメレ
あとHDDにいろいろMP3ぶち込んでおくか。

さっそく、るら邸や東丈邸に行き場所を登録。って別にナビがなくても行けるので意味がないんだけどw

るらさんクーラーにやられたのか、喉の調子が悪いらしい。プロもそれっぽい。なんだかなぁ〜

本屋に寄り、わたおに特別増刊号確保!
いつものように、3冊購入。
どうするんだ漏れ。orz

今回のジャゲいいなぁ〜キュート!(*´д`*)ノ
はい。えろフィギュアさんです。
さらしるさんから、このフィギュアの発表写真が送られてきて早4ヶ月半。
なんか凄く待たれてたせいか、あまり衝撃はなし。<麻痺してる

表情がまたえろい!
横から、れろれろ。
バックから、れろれろ。
上から、れろれろ。
尻Σ(゚Д゚)
裏側。

なんか、いろいろ魔改造ができそうな予感。

堪能しますた。

久々に時間ができたので、部屋の掃除や買い物(食料)。
パソ部屋はもう手のつけようのないくらい荒れてるので放置(ぉ
ビデオテープの箱と本やフィギュアの買った袋の山。(何

そして、買ったはいいけど全然使ってないプラズマテレビ。たまには使わんとね。
今夜は、久々に『さんまのからくりTV』を見ながら飯食いますた。
サッカーやってたけど日本が負けてたので、ちらっとベッカム観て終了。(ぉ

あと、ウッチャンの『ワールドレコーズ』を観た。
ドリフト駐車。あら、前回たまたま観たときもドリフト駐車だったな。しかも第1回。
うむ〜それにしても凄いコントロールだな。信じられん。マジ神技だわ。

WOWOWで『呪怨』ハイビジョン版が放送したので観た。
もうこれ4回くらい観てるな。来週は『呪怨2』か。まだこっちは観たことなかったり。ノリP出てるし、次も録画だ。

XBOXの改造、遂に11台目に。そういえば、まだMAMEoX 0.84u2用の構築してなかったな。FBAXXXもバージョンアップしたことだし、時間を見つけてやらねば。

そういえば、きらコスもえさんが退店されたようです。
ありゃ、コスプレ特殊部隊の隊長がΣ(゚Д゚)!!一時期は8名くらい居たのに今は、たったの二人(´・ω・`)

● 04年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 03年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 02年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
Profileプロフィールへ戻ります