2005年6月のヲレ

[…(^^;はいつか書くマークでし]
[最新日記]

[05/6/30(木)]

[05/6/29(水)]

[05/6/28(火)]

[05/6/27(月)]

[05/6/26(日)]
今日は新宿で小藤卓君のタクラビジョン上映会「新宿タクラビジョンまつり」が行われるので岡山空港へ

ちと時間があったのでお土産屋に行ってみると…
Σ(゚Д゚)!
仮面ライダー響鬼きびだんご?

もうなんでもアリだな。
つーことで、飛びます。
ヤヴェー時間ねぇ〜時間ギリギリに着いた。
おお。ここが会場ですな。
と、思ったら既に人数オーバーで門前払い。

が、ここはコネで入れていただけることに。しかも、ありがたいスタッフルームという。
一応RTMと2000には関わってますし〜とか言ってみる(ぉ

あとから聞いた話によると立ち見でももう入らないくらい人が来ていたらしい。
後から聞くと2xx人だとか。門前払いはxx人はいるらしい。(;´Д`)

今まで事前に予約という形を取っていたので今回のようにはならなかったそうなのだが予想以上に来てしまい今回の反省点となるでしょうとのことでした。
東京だし。新作もあるし、吉野さんの連邦Shashdotにも載ってましたしね〜
無事終了。

皆さんお疲れ様でした!
爆笑の渦でしたな。というか、素人にはオススメできないネタが多いのにw
というか客層を見ると30代以上が多かったんじゃないかなと。
世代的にマッチしていたと思う。
久々に観たけど、全部ネタを知っているのにも関わらず笑ってしまいますなw
リミックスまでは笑わずに耐えられたぞ。
そして2000に追加された5分の新作。
そのネタで来ましたか!
RTMからスタッフ参加してるけど懐かしいですなぁ。当時を思い出します。
また一緒にネタを考え爆笑したいですなぁ。
せっかく新宿に来たし、たらちゃまにメール。

…反応なし。帰る!w
飛行機は午後から満席だったので新幹線にしたらこっちも満席!
自由席ですら座れず。名古屋からやっと座れた記念写真(ぉ

やた!まだ一時間あるとスロ屋へ
撃沈!orz

■リオデカーニバル
 時間: 1時間
 投資: 18K
 回収: 0K
 収支: -18K

帰宅し今朝のエウレカたんを観る。

エウレカたんの入浴シーンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(*´д`*)━━━!!!!!

ヤヴァかった。
あぁ〜アネモネの声ってナージャの小清水亜美さんなんだ。せら!せら!

あと、BSQRで放送したこれが今夜の御主人様を観る。(ラジオ番組だけどBSは画面付き)
清水愛たんの二の腕にハァハァ
清水愛たん生で見てぇ!!!

[05/6/25(土)]
昼過ぎスロ屋へ

うへ!外気温36℃かよ!
■1件目 -  リオデカーニバル
 2台並んで空いてて右に座ったら左の席がリオチャンスで爆裂。ヽ(`Д´)ノ
 バケ引いたけど無くなった。
 時間: 1時間
 投資: 15K
 回収: 0K
 収支: -15K

■2件目 -  リオデカーニバル
 リベンジ。うは!スゲー爆裂してる台が!
 お隣に座って打ってみる。
 リオチャンスキター!
 しかし3連。しばらく打っていると隣の人が198Gで捨てた。
 即ハイエナ(ぉ
 そしたら2Kでリオチャンスキター!
 一気に4箱!
 が…400Gくらいハマリキターと思ったらバケ4連荘。
 ハマリにハマリ一気に2箱。ションボリ。
チャンス目引いたので記念撮影w
時間: 6時間
投資: 12K
回収: 34.5K
収支: 22.5K
本日のトータル: 7.5K
7時間打ってこれだけかよ。自給1K円?(;´Д`)
飯食いにオープンしたばかりの某店へ

なんか虫だらけでキモかった。もうこの店には行かないかも。
店員呼んでもこねーし。
テープルの上にはこういう小さい虫が数匹。しかも全部種類が違う!

飯はそんなに悪くなかったけど気分的にダメ。

[05/6/24(金)]

[05/6/23(木)]

[05/6/22(水)]
最近勝たせてもらっているリオデカーニバル。(今日は負けたけど)
明日発売のPS2版リオデカーニバル&十字架600式買ってきた〜

初回特典?のストラップがついてきたわ。
全然リオチャンスこねー!パチ屋で打った方が出る(爆)
十字架600式。結局実機打ったことないや。

[05/6/21(火)]

[05/6/20(月)]

[05/6/19(日)]

[05/6/18(土)]

[05/6/17(金)]

[05/6/16(木)]

[05/6/15(水)]

[05/6/14(火)]

[05/6/13(月)]

[05/6/12(日)]

[05/6/11(土)]

[05/6/10(金)]

[05/6/9(木)]

[05/6/8(水)]

[05/6/7(火)]

[05/6/6(月)]

[05/6/5(日)]
早起きしてエウレカたんにハァハァする。(*´д`*)

先日、さらしるさんオススメというDVDレコーダDV-HDR2を購入!
BSデジタルハイビジョン、地上デジタルも対応。

…まだ岡山に地上デジタルは入ってないけどな。

内輪のHDR2ユーザーでは、北に舞奈さん。中央にさらしるさん。南にウチ。
これのいいとこはHDDが自由に入れ替えできるのよね。
レリーズ!
TVアニメAirを初めて観た。
因みにゲームは10分くらいしかやってないのでほぼ予備知識なし。

…凄い。これは面白い。ゲームやりたくなってきた。

今日はプラネテスハイビジョン版など放送なのでモリモリ録画予約。
パイレーツオブカリビアンのハイビジョン版でハァハァ

おっと、時間なのでそろそろ行かねば(ぉ
デカ太郎に勝利!!!
と思ったがまたREG連発で伸び悩み
ショボ。

更に別のスロ屋で負けマイナス!!!アフォや!!!

ハイビジョン版プラネテス観た!

スンゲーキレイ!!!

1、2話逃したよ〜失敗した!!!

アニメAirの続き。
最終話、総集編まで一気に観る。
ヤヴァイ。マジこれエロゲーなのかよ!って内容で驚きました。
世間の評判が良いわけだ。実はKANONも知らんのよね。どっちが良い?
それにしても観鈴ちん死んじゃったのかよ〜!!!(TдT)
川上とも子さん素晴らしき演技でした。
登場キャラでは…観鈴ちんもいいけど美凪さんが好みかね。
さて、寝る。最近の日記の詳細はmixiに載せているので、まだ時間があるときに追加しておく。
今日はAirを一気に全話観てしまったのでニュース全然書く時間なし。(ぉ

[05/6/4(土)]
洗車しにホンダへ

新しいステップワゴンがあったので見せてもらった。
後ろ〜
やっとホンダも両側開き。
運転席。
かなりの開放感がある。
これこれ。なんかサイバーでカッチョイイよw
屋根が吉宗シャッターを装備(ぉ

完全に透明ではなく光を抑える曇りガラス。
8人乗りってこともあり広い。
なんと床がフローリング!

車なのか?w
ホンダも前にカメラを装備。
プリズムが付いていて3方向の映像が同時に見れる。
エンジンルームはこんな感じ。

吉宗。

ウーロン茶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
夜20時からにしては、まぁまぁの成績。
もち565Gからという台。
ほんと、こういう台から追いかけるんでかなりの引きが必要ですな。
ちょっと贅沢に、ひつまぶし〜♪
あんみつ白玉とか〜

これまた、かなりスペースデブリそうな…。

[05/6/3(金)]
…。

[05/6/2(木)]
夏の期間限定メニュー。キーマカレーのパスタ。
タバスコ追加しないと辛くない。

ドボドボ投入!
夜、スロて軽く勝ちチャンメン。

[05/6/1(水)]
しょうが焼き定食。

ご飯多いなw
ガキーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
しかしREG続きであんま orz

● 05年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 04年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 03年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 02年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

Profileプロフィールへ戻ります