2006年10月のヲレ

[…(^^;はいつか書くマークでし]
[最新日記]

[06/10/31(火)]

[06/10/30(月)]

[06/10/29(日)]

[06/10/28(土)]

[06/10/27(金)]

[06/10/26(木)]

[06/10/25(水)]

[06/10/22(日)]

[06/10/21(土)]

[06/10/20(金)]

[06/10/18(水)]

[06/10/17(火)] レッツゴーフィバタ〜イム!あ・ふぅぁ♪初打ち
昼しゃぶ。
そんなわけで、やっと念願の「快盗天使ツインエンジェル」を打ってきますた!
エンジェルトルネードでWAKUWAKUですな。(゚∀゚)ノ キュンキュン!

あまり打てなかったのでたいした演出見れず。

始めていきなりエンジェルタイムに突入。100枚ほど増えるw
超お父さんのようにベルが揃えば必ずアツイ演出に繋がるとは限らないようだ。

「おとうさ〜〜〜ん!」
お?ちょいアツ?
葵たんの弓道まで発展したがハズレ。
その他、遥の水泳演出も2回入ったが負け。

うむ〜。確か5号機にしてはよくできた台だと思う。
演出が豊富で通常時のアニメーションパターンも多く飽きない。
結構ボイスも入ってますな。
結局ボーヌスは一度も引けず終了。

発表展示会へ取材に行った、ひさぎさんに報告。
羨ましいですなぁ。ウチも行きたかったわ〜

早く実機が欲しい。(ぉ

あ、「店員さ〜ん!」聞けなかった orz

[06/10/16(月)]

[06/10/15(日)]

[06/10/13(金)]

[06/10/12(木)] ジンギスカン
今夜は札幌帰りの東丈邸で北海道ジンギスカンパーティー
ジュウ〜〜

ん〜いい薫り。

しかも…
うにといくらご飯!

贅沢だ。
満腹。

ファミコンED倶楽部という本を読む。
スゲーこれw
12月から正式スタートする岡山・香川の地デジ試験放送がやっと全局スタートしたらしく通常のチャンネル設定ができるようになりますた!
番組表もちゃんと見れますな。
まだ番組を流していない局もあり。

HDレコーダも地デジに切り替えですな。毎日録画している「とくダネ!」も明日からはハイビジョン録画開始だ!

しまった。HDDの空きがない。orz
昨日も書いたXBOX用スーファミエミュレータZsnesBoxが2.99にバージョンアップ。
なんか知らないけどFC/GB/SFC/MD/32X/GG/SMS/SG-1000のサウンドプレイヤー機能が追加されたw
あんまつかわんかも。PCでいいやん。
とりあえず天外魔境ZEROは問題なく起動
処理落ちもなくSFCエミュとしては問題なし(゚∀゚)
720pのハイデフモードはイイ〜ハァハァ
1080iでもいいけどインターレースが気になるので720pでやってます。

Kanon 第2話
OPキター。やっぱAIRには勝てないが悪くないです。
そろそろアプコンは厳しいよ。
ハイビジョンで製作おながいします。KanonのBD版出てもHV加工版なんだろうなぁ。

ライオン丸Gみてます。
OPいいなぁ〜。いいアレンジだ。
つか何コレ?ウケるwww

[06/10/11(水)]

[06/10/10(火)]

[06/10/08(日)] ビデオ消化
今日は昼過ぎまで寝てTVの前でまたーり。
地デジではハイビジョンでF1鈴鹿が放送されていたので観る。

シューマッハ!!!なんでやー!('A`)

そして録画しておいたビデオを消化。
KIDSの優遊星のゆうこりん #16でハァハァ (CS2/KIDSステーション)でハァハァ
よゐこのKIDSぱらだいす! (CS2/KIDSステーション)で笑い
[HV/5.1] 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- (WOWOW)
[HV/5.1] 機動戦士Zガンダム 恋人たち (WOWOW)
あれ?3本目は?
ギャグマンガ日和2 #10 (CS2/KIDSステーション)また漫画家ネタか!w

腹が減ったので昨日買ってきた「いのししカレー」を食べてみる。

…だめだ。漏れの口には合わない。

[HV/5.1] チャーリーとチョコレート工場 (WOWOW)が放送。
最近の映画だけあって超高画質。内容が、おこちゃま向けだったなぁ。

“独占取材”私だけが知っている小泉純一郎 (フジTV)
なかなか面白かった。政治家は大変ね。
出張費4,500円というのは驚き。飯代にもならねー('A`)

[HV/5.1] DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 (WOWOW)の続きを観る。
やっぱドリカムはいいなぁ。

そんなわけで、やっと9月4日からの写真編集が完了!
とりあえず貼っておく。

コメントは全くなし!
そのうち時間があるときに追加しておきます。とにかく写真の枚数が多い!
この一ヶ月で680枚くらいになってしまった。
結構減らしたけど、これもあれもと採用したらこんな枚数にw
9月の日記は激重なので注意です。

[06/10/07(土)] 井倉洞探検



[06/10/06(金)]

[06/10/05(木)]

[06/10/04(水)] ギザ十

[06/10/03(火)] ツインエンジェル!(゚∀゚)ノ キュンキュン! ハイハイ!


[06/10/02(月)]

[06/10/01(日)] スタースクリーム届く


● 06年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 05年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 04年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 03年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 02年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

Profileプロフィールへ戻ります