2006年11月のヲレ

[…(^^;はいつか書くマークでし]
[最新日記]

[06/11/30(木)]
健康です。

[06/11/29(水)]

[06/11/28(火)]

[06/11/27(月)]

[06/11/25(土)] 久々の風邪

[06/11/22(水)] Wii予約完了!乳バレー2も確保!

[06/11/21(火)] スロボロ負け

[06/11/20(月)]

[06/11/16(木)] PS3(60GB)ゲット!!!

[06/11/14(火)] PS3準備

[06/11/13(月)] 韓国最終日

[06/11/12(日)] 韓国のゲームショウ「G★STAR 2006」

[06/11/11(土)] 韓国と日本の文化
日本の皆さんアニョー!

韓国満喫中。

今日はプレステ3祭りでしたが、どうでしたか?
日本の情報が入らないので期になるとこ。

ネット巡回したいけど、もうそろそろ寝るのでコメントなしの日記書いて寝ます。

今、韓国のテレビで日本のアニメが放送されています!
勿論韓国語です。
去年ロスで見た日本語のアニメと同じく声優が似てるwww

VHSのビデオ録画ができる環境だったのでいくつか録画しました。
帰国したらキャプって公開しますね(ぉ

・あずまんが大王
スゲー!OPは全く同じだけどテロップと歌詞は韓国語だ!
黒板の文字とか韓国語になってる!背景書き直したのか!
あーやっぱちよ父の声、我らが若本さんの声は再現できず。雰囲気が出てるけど声質が全然ちがう。

・クレヨンしんちゃん
まぁまぁw 言葉がわからなくてもおもろい

・ぱにょでじこ
「アニョハセヨにょ!」語尾そのままやん!「にょ」「ピヨ」とか。
でじこの声似てるな。特に「にょ」が

・ちびまる子ちゃん
OP韓国語版。歌っている人も似た人使ってる。雰囲気はそのままだ。
まる子の声そっくり!!!TARAKOさんか?ってくらい細かいところまでコピってます。関心。
たまちゃんはあんま似てないな。
他、似てるw
おじいちゃん「おーい、まる子やぁ」
日本語と同じやん!語尾の「や」まで一緒とは。
結構、日本語と韓国語は似てるからなぁ。同じ単語も多いし。

・なのは
なのはやってる!!!ここまでオタアニメが進出しているとは…

・ローゼンメイデン トロイメント
うはー!日本人でもまだ見てない人もいるんじゃないか?www
OPとEDは韓国後。曲はそのまま。イカス。
普通に真紅とか雛苺って言ってる。まぁ、名前だから当たり前だが。声にイイカンジ。
ただ16:9と無理やりつぶして4:3にしてるというか16:9のTVで見れば問題ないか。

んじゃ寝る。おやす。




[06/11/10(金)] 初韓国
つーことで、今日からちょいと韓国に行ってきます。

初日からいろいろあったわけですが、あんま時間が取れないのでまた写真だけ載せておきます。
コメントいつ入れれるのやら…。

韓国いいとこですよ。結構、都会だし飯旨いし、親切な人ばかりだし。
ただ、韓国語が全くわからない。orz

とりあえず、「ニダ」だけわかります(ぉぉぉ

英語はほとんど通じません。
まだ日本語の方が通じるかもというレベルです。

DSの韓国語を持っていきましたが全く役にたたないことがわかりました!www
主に質問したいときに使うものだと思うけど、相手には伝わるがなんて返事をしているかわからない!!!
意味ねー!!
韓国語と日本語がわかる人と一緒でないと全く行動できませんわ。
移動
機内食
韓国到着!
バスで移動
基本的な言葉をお勉強
バスにあった新聞
韓国のメイドさん?Σ(゚Д゚)
カートゥーンだ
ゴールドタワー?なんて名前だっけな
コンビニ…

いや違う!コンヒニって書いてる!
牡蠣鍋
本場のカクテキうめぃ!!!
ロロロロロロシアン♪
セーフw
怪しい魚
炭火焼
プルコギ
とにかく食べ物が赤い!
まきまきうめー
これが韓国でほとんどの人が飲む焼酎

ぐびぐびいける
夜の韓国の風習その1
風習その2
屋台でぬいぐるみを売っている
バーへ
サッポロ???www
韓国版 暴君ハバネロ!
明日は11月11日ポッキーの日

韓国でもあります。
一つ買っておく
国際交流
韓国の女の子3人と一緒に飯。

ポッキー買ってきた話をしたら、どうも明日は日本でいうホワイトディになるそうな。

一番好みの女の子にポッキーをプレゼント(*´д`*)
記念に二人で写真撮った〜ハァハァ

韓国の女性は一見日本と変わらないが、カワイイ子はめっちゃカワイイ!
なにこの差は?やっぱ整形?(゚Д゚)

[06/11/09(木)]

[06/11/08(水)]

[06/11/05(日)]

[06/11/04(土)] とりあえず更新しとくか
またまた更新が止まってしまった本家日記。

久々の東京で聖コス行ったり、鍋パーティーやったり、ハイビジョンキャプチャーボードのPV3を購入して地デジの滝川クリステルたんやBS WOWOWの映画、XBOX360のアイマスTGSトレーラーHD版をキャプったり札幌でシンギスカン三昧だったり。まぁ細かいネタはあるのですが、なかなかこっちの更新をするまで体力がなくmixiのみの更新になってしまっています。

とりあえず今日の更新は購入したいものが増えたのでアフィリエイト更新です(ぉ
アフィリエイトは難しいやね。

んじゃ!

[06/11/03(金)]

[06/11/02(木)]

[06/11/01(水)]

● 06年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 05年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 04年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 03年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 02年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

Profileプロフィールへ戻ります