2007年9月のヲレ

[…(^^;はいつか書くマークでし]
[最新日記]

[07/09/29(土)] 日本ハム優勝
なんと本拠地で優勝の瞬間を見れるとは。

[07/09/26(水)] 緊急帰省
身内に不幸があり緊急帰省。

岡山空港へ
空港前に止まっていたバスのナンバーが…
417だった。

へきへきしいなへきるぅ!

懐かしい響きだ。
空港までの移動中コンビニでチョココロネを買って食べながら運転してきたけど腹減ったな。

ドムドムバーガーで芋とクレープ食うか。
ドムドムバーガー。昔、札幌にもあったけどかなり昔に消えてしまったが、ここ岡山空港では生き残っています。

今、全国に何店舗残っているんだろう。
いざ、蝦夷へ
ANA SKY SHOPに何かネタがないかなぁとパラパラ、ページをめくってみたら
ありました!

ANAのオリジナルキャラクター?「音無旅子」

イラストは西E田さんっぽいけど情報なし
竹原氏だwww

じゃあの。
久々の北の大地でございます。
新千歳空港に到着。

バスの発車まで20分あるので、適当に周ってみる。
じゃがポックルの売り場。
やっぱ無いなぁ。
子供は人数に入らないのか!
そんな厳しくなったのかよ!
中央の広場。
そこにある大きなディスプレイ。

あ、白い恋人!
そういえば、あの事件からどうなったんだろう…

マジ?

どこにも置いてない!!!

なんてこった。こんな状態見たの生まれて初めてだわ。
あ〜。岡山から一瞬で消えた半田屋だ。

[07/09/25(火)]
昼、カツ

[07/09/24(月)] 変態さん仕様のフィギュア
夜、るらさんと飯。
あら雨かい。天気予報では連休中晴れるって言ってたのに!
いつも混んでいる寿司屋へ。
あら、珍しく席が空いていた。
なんか今日はマグロばっか食ってる漏れ。

やっぱ、どうも嗅覚が戻らない。

美味しさ半減。

病院行って検査してもらった方がいいかね?(;´Д`)
入口に幾つかのガチャガチャが設置されていた。

お?これはリンクの武器か。

マスターソードいいな〜

あと派手な便器のストラップが100円で置いていた。
るらさんが挑戦。

なんか銀ピカの便器が出てきたw
しかも便器の中には携帯が落ちてるし(;´Д`)
寿司で満腹になったけど、デザート腹になってきたので珈琲館へ移動。

別腹。別腹。

パフェ食って妊娠。
そそ、次の3連休に有休を足して札幌に帰ろうかなと計画中。

そろそろJTBに電話しなきゃ。

DVDを返却しにレンタル屋へ。るらさんとガチャガチャで楽しむ。
ミスド おかめ納豆 顔文字
もうなんでもアリだな(;´Д`)

そこで、るらさんが発見した「はじいしゃ」のエロフィギュア

これはエロウィ!!!(;´д`)=3

しかも1回500円と高額だ!

さっそく千円を崩し挑戦。

回す。

ガチャ

んが?

出て来ねぇー!呑まれたー!!!

流石の漏れでも、これは店員を呼ぶ勇気がなく涙を呑む。
勇気を出してもう一度挑戦をしてみたら普通に出てきた。しかし2つ出てくるわけではなく、やっぱさっきの500円はなかったことにされてしまった。クソー!
帰宅し組み立て。

るらさんは便器ストラップと組み合わせて変態的な写真を撮ってますたw
(るらさんのmixi日記参照)

あぁ、そうそうMAME 0.119u1が出ましたね。
スターブレードやサイバースレッド、ソルバルウのポリゴンが完璧になったらしい。
今回の更新でどうもBIOS ROMなどリダンプが必要のようでまだ試せません。
エアーコンバットはまだ不完全で途中で止まるそうな。

[07/09/23(日)] 【新台入荷!】いくよ!パクパク!サムライスピリッツ外伝チャムチャム
8月9日に「モエるまりんバトる」の実機を購入しまして次はアレだなと予告していたのですが、予定より早く8台目のパチスロ実機購入してしまいますた(ぉ

SNKの「サムライスピリッツ外伝チャムチャム
7月から日記に載せまくっているので今更ですがNEOGEOの格闘ゲーム「サムスピ」に登場したチャムチャムのパチスロです。
チャムチャムの他にオリジナルキャラが多数追加されています。
リール制御が面白く高設定だと演出のパランスもよく演出が豊富でRBではビタ押しで絵をコレクションする要素があり打っていて飽きない台でした。

あとキャラがカワイイ
これはいつか買うしかねー!と思っていたのでした。

写真は以前るら坊さんから譲ってもらった同じSNKのドラゴンギャルと並べて撮影。
部屋が暗いのでパチスロの液晶の明るさでそっちにデジカメの色が引っ張られてる(;´Д`)

チャムチャムは今年の7月中旬くらいに出た台で、まだホールでは現役ということもあり9万円とちと高額でしたが勢いで…(ぉ

さっそく、るらさんが遊びに来て設定6でぶん回したわけですがハマリが深い!
こんなに当たらないのにパチ屋ではよくプレミア引けたなと。オソロシイ。
3時間打ってBBは4回くらいかな。
チャムチャムラップが聴けなかった!
ただ今まで見たことがなかったドラゴンギャルのプレミアが見れて感激!
(るらさんのmixi日記参照)

飯を食って、るらさんが帰宅。
日記用にビデオを撮りながら打ってみるとなんかプレミアが!!!
天使やメタルスラッグの戦車、全員登場など引けた。

40分打ったがBB4 RB3とかなりの連荘www
チャムチャムラップは2回聴けますた。
さっきはなんだったんだろう。(;´Д`)


■今日のTV
WOWOW映画やベストハウス4時間SPなどでHDDが満杯になっていた。
電脳コイル録画失敗!!!(;´Д`)

・ななついろ☆ドロップス (最終回)
とりあえず、すももたんは豪萌えですた。
それだけのアニメ。OPも好きです。すももたんは俺の嫁。

・らき☆すた #23
2週遅れで最終回にOPのフルダンスがあるとかEDはあれだとかネタバレを聞いてしまいゲンナリですが、とりあえず見ますた。
かがみん!かがみん!以上。

・グレンラガン 26話
熱かったですな。もう大きさとか次元とか行き過ぎちゃって何でもあり状態ですけど面白かったですね。
次回、最終回ですか。全27話なんですね。珍しい。

・電王
ハナの復帰はなさそうな感じですね。やっぱ事務所で問題があったのかな。
まぁそんな話には影響ないだろうし。
ピアノのおっさんエピソード3週続くのか?ってくらいの勢いだったけど思ったけど終わったね。
ちょwww次回予告ネタバレしすぎ!!!

・ハヤテのごとく
え?マジ次回からOP変わるの?えーヤダな〜
次回のサブタイトルはヤバくね?w

[07/09/22(土)] 日記の写真編集
土曜日のドラマ「土曜プレミアム 『出るトコ出ましょ!』
堀北真希が今度は女子高生役で登場したドラマ。

女子高生マニアの弁護士がイカしてたwww

やっぱね。「金があっても金では買えない価値がある。」
行き着くのはそこだよなと納得させられた番組だった(ぉ

20万円のフィギュア。多分特注なんだろうねw
取引に使われた電車模型。
レアものとか手に入らないものが手に入る。
たまらんね。

ドラマ全体の内容よりこっちの視点で楽しめた。

[07/09/21(金)] TGS収穫物
昼、激辛つけ麺。

ピリ辛って感じかな。

TGSには行ってはいないけど頼んで買ってきてもらいますた。

魔女神判!の抱き枕(ぉぉぉ
写真撮って終了みたいな〜(そんなことに為に1万円出す漏れって…)

因みに2つではなく裏と表です。さて、この後どうしたものか。
夜、るらさんと焼肉

ファイヤー!ファイヤー!

先日から初音ミクを調教していますがムズイ。
ヘッドフォンでつくっているときは気にならなかったんだけど外部スピーカーで聴いたら激しく音痴(;´Д`)
まだまだ調整が必要だなぁ。

今朝ニコ動でたまたま見た動画のスレ主がvsqデータをアップしていたんで研究。
なんとそんな技が!マニュアルに載ってないやん!
勉強になりますた。今日はこの技と取り入れよう。

[07/09/20(木)] デネヴPSPは何台目だ?4台目
同僚が今日発売の新型PSPを買うということで、ついていったら…
思っていたよりカラーバリエーションがあって心が揺れ動いてしまった。

あ、ワンセグチューナーも出てる。

…(;´Д`)気づいたら、もう手に持ってレジに向かってますた(ぉ

今までなかったラベンダーカラーも良かったけど結局ローゼンピンク・・・ではなくローズピンクを購入。

PSPが4台目に(ぉ
さっそくワンセグを見てみる。
メニューのビデオの右隣りにワンセグという項目が増えている。
地域設定を保存する為か起動にはメモステが必要。
番組表は全チャンネルとチャンネルごとに表示ができる。
画質はワンセグなので粗い。

丁度NHKで7,700枚のわいせつDVDが押収された事件が流れていた。
けしからん!漏れにもクレ!(ぉ
これでNOWなニュースがすぐに見れるじぇ!

さて、次はファームをダウングレードしてカスタムファームウェア入れるか(゚∀゚)

[07/09/19(水)] ゲームラボともえたん
なんか、いつも並んでいる最近出来たうどん屋。

るらさん情報だと並ぶほど美味しいとは思わないらしいがw
とりあえず、かまたま。

やはり、情報通りですた。もっと美味しいうどん屋その辺にあるやん。
新しいもの好きが多いのか、何故あれだけ並ぶのかが謎である。
本屋でゲームラボを確保。

「すごいバックアップ」

大胆杉www
それも気になったんだけど、他にも購入を決めた理由が。

もえたんの漫画が入っていた(*´д`)

なんでゲームラボに?と謎が謎を呼ぶのだが既にVol.3ってとこが泣ける。
(;゚∀゚)=3

壁紙にしていいですか?(ぉ

[07/09/18(火)] ローゼン閣下
今朝の「とくダネ!」

あ、ここってこの前行ったとこでないか?w
ローゼンメイデンの質問。

うわっ!やらせっぽーいw
こんなヤツ歩いているの見たことねーぞw
スゲー!

フィギュア付き売ってるしw

まさか、これも?(ry
真紅たんフィギュアキター!

まさか、とくダネ!でローゼンメイデンが取り上げられるとは思わなかった。
ちょwwwwwwwwwwwwww
今日の「とくダネ!」は保存版ですな。
BDで保管ケテーイ!
昼。まだ暑いねぇ。

ガリガリ君でひえひえ.x
表紙に平野綾の文字が!
「萌える声優」という特集が組まれていたので確保。

うお。写真に撮ろうと思ったら顔認識するw
7月にWOWOWで放送したHV版スターウォーズEP2とEP3をBD-Rに退避。

「デネブあとBD-Rは何枚だ?」

「4枚。」

残り少ないぞ〜はよ注文した20枚届け〜

花ざかりの君たちへ最終回2時間SPを観る。
最後の別れのシーンは長かったなぁ。
歯抜け状態で観てたのであんまこなかったけど(ぉ

さてこれで観てたフジTVのドラマは終了。来週から新ドラマか。
なんかどれもパっとしないなぁ。
土曜日ドラマは連続して面白いので「SP」は期待できるかもしれないけど。
前期も同じことを言ってたような気がするので一応チェックはしておこう。

そうだ。のだめ再放送してくれ!あれは良かった。
また最初から観たい!

明日はザ・ベストハウス123の4時間SPだっけ?もち予約済み。
総集編といったところか。結構好きな番組なので楽しみ。

[07/09/17(月)] ガチャガチャ
今朝の「とくダネ!」

ローゼン閣下がいいこと言った!
ちょwww

ハルヒコスwww
俺たちの太郎2007ワロタw

昨日オーサリングしたDVDで気になった部分を調整と再編集。
これで一応完成としよう。

■ビデオ消化
・電脳コイル
・ライフ(最終回)

■TV
・世界柔道
・ファースト・キス(最終回)

ライフとファースト・キス良かったなぁ。
次のドラマは後悔しないように消さないで録画しておこう。
岡山ではサプリの再放送してたから今後ライアーゲームとかもやってくれるかな?OHKに期待。

夜、BDに番組退避。
電王をやっとBDにムーブ。
編集なしだともう少しで8話分入りそうだったので一部CMをカット編集したら8話入った!
25〜32話まで1枚のBD-Rに入ったよ〜

しかし、侑斗の「侑」という漢字が出ねー!
「有」で我慢(ぉ
らき☆すたはビットレートが低いようで、ぎりぎり最終話まで容量を稼げそうだ。

普段はD端子で繋いで見てるんだけどHDMIで繋いでいるPS3で再生すると、すんごいブロックノイズとモスキートノイズ!
え?何に?ダビング時にレート下がるの?と思うくらい酷かったのでレコーダーで再生。
あ、いつもの画質だ。実はアナログであるD端子のぼんやり画質の方がいいのかな?それともディーガがブロックノイズを軽減させる何かしらのフィルターをかけているのだろうか?
なんか小雪が出てるCMで解説してたよね。

あ〜TVの色調整の問題ですた。
デフォ設定って輝度が高いのよね。

るらさんとレンタル屋へ。
ガチャでドラゴンボールのサウンドロップをゲット。
お!まだストIIがあった。
たらちゃまの為に引いてみたが春麗ですた。残念!
旭山動物園図鑑 エスビースパイスペン ボンバーマンヒルトリーコレクション
薬のおみくじ付きストラップ。小さいけど結構リアル。

電王のフィギュアも買ってきた。
デキ良いわ。
ガンフォーム
ウイングフォーム

でも、そのポーズはキャラ違うんじゃね?w

帰りにHALO3初回限定版を予約。これで安心。
27日は出撃だ!デデデデ〜デデデデ〜♪

★買い物
BD-Rがそろそろ切れるのだが楽天の安いのがなかなか販売されないのでAmazonで20枚購入することにした。
自分のページにアソシエイト貼って購入(ぉ

[07/09/16(日)] 魔女っ子OPED集DVD完成
なんか頭痛が始まった。
また髄液が漏れ始めたか?(;´Д`)
また入院?今度こそ夜勤病(ry

ビデオ消化。
・らき☆すた22話(先週サッカーで潰れたので2週遅れ)
・グレンラガン25話
・電王33話
・ハヤテのごとく
・ななついろドロップス

1枚目のオーサリング。メニュー素材を集め。
とりあえず2枚組が完成。

夜は焼き鳥。
魔女っ子OPED集のDVDオーサリングが終わったので、るらさん邸でビールやつまみを食べながら上映会。

それは魔女っ子とは言わんだろ!というツッコミがありそうなアニメもあり。

つーか、女の子が魔法使えばどうでもいいのか?というチョイスになってしまった(ぉ
クールミントのサイダーがあったので飲んでみた。

うわ〜なんか不思議な感じ。というか、これクールミントか?(ぉ

すると再び頭痛が来たので帰宅。

[07/09/15(土)] スタントマンの遊び方
収集したOPED DVDソースから魔女っ子系を集めたOPED DVD作成開始。
意外と多い。2枚組になりそうだ。
るらさんからリクがあった、どれみシリーズ、ふたご姫の入ったごく最近の番組を集めた2枚目からオーサリング開始。
夜、るらさんとトマオニでメガトンハンバーグ。

また肉。
デザートはコンビニで買ってきたアザラシアイス
イカスわ〜
るらさんとスタントマンを交代でプレイ。

次々と難所を越え、映画の全シーンをクリア!

1ミスしか出来ないステージきつかったわ。
但しまだ☆が少ないのでエディット面のパーツが少ない。

エディットモードで楽しむことに。
スタントマンにはエキサイトバイクのようなジャンプ台などを自由に配置できるエディットモードがついています。

ソニックやハードドライビンのようなループのパーツがあるので、なんとかその上に乗れないのかと試行錯誤。

ループを斜めに並べバイクでループを斜めに進入。
1/4あたりからループから抜け上昇する勢いで隣りのループの上に乗るという作戦だ。
おっすぃ〜!
何度も挑戦をするが、タイミングと進入角度が非常にシビアだ。

そして、そのときは来た!
お?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

おわかりいただけただろうか。
画面中央の上半身が見えるだろうか。

激しくワロタwww
もう少し判りやすく前進をしてみよう。
完全に乗ってます!w

残念ながらカメラアングルは固定で上から見ることができなかった。
動画で録りたかったわ。
ニコ動にアップしたら結構ウケが良いと思われる映像だったのに〜w

[07/09/14(金)] ねんどろいど長門届いた
朝食は新商品の肉まんパン
うわっ!肉まんだけどパンだw
昼、肉。

昨日も肉。

肉!肉!肉!もう肉ばっかり!

石が生成されませんように(;´Д`)ガクガクブルブル
ねんどろいど届いた〜〜〜(*´д`*)
いくつかパーツが入っていて好きな組合せのポーズで楽しめます。
ノーマル
メガネ+パイプ椅子

最近、メガネ属性も悪くないなとやっと理解し始めた今日この頃。

成長したな漏れ(ぉ
おまけ。

夢のツーショット。

いいわ〜凄く(・∀・)イイ!
はよ、他のねんどろいども欲しくなった。

かがみん、はよこーい!

[07/09/13(木)] DirectXお勉強
もう随分前に購入したDirectXの本を読み始める。

う〜覚えることが一杯だ。
昼、焼肉ラーゼフォン(゚∀゚)

[07/09/12(水)] ソニーのBDR発表来たね
ソニーのBDR発表。
安値で出すと聞いてたけど500GBで20万前後か。パナよりちょい安か。
問題はMPEG4なんだけど、きっとこれってコピーできないんだよね?
どういうプロテクトなんだろ。
コピーできないなら結局MPEG2-TSをAACS解除してPCでMPEG4にエンコという流れになるんか?
ちと時間と手間がかかるので微妙だなぁ。

それはそうと、昨日そろそろ買い溜めしておいたBD-Rが無くなりそうになったので楽天でまた10枚買おうと思ったら品切れ!
しまった。やっぱ20枚買っておくべきだった。orz

SNKの新台「シスタークエスト」が導入されたらしい。
先輩にガイドブックを貰った。かなりヌルイ出玉だそうで。
昼、うどん。
ねんどろいど購入の為、コンプティークを買ってきたぞ!
つか何年ぶりよw

多分最後に買ったのは高校の頃だと思う。
PC98の時代ですな。
さらしるさんからの情報。
PSBBのハドソンチャンネルが先月末で配信が終わっていました。
ニコ動画に配信されていたハドソンのゲームがアップされてます。

アレがアレなんで、いろいろと思うものが…
お疲れ様でした。

XBOX LIVEでRez HDが出るということで、かなり楽しみな感じなんですがいつ出るんですかね?冬って書いてるなぁ。

見た感じ内容はDC/PS2版と同じかな?
斑鳩も出るみたいだけど年内来ないかもね。

明日発売のDSポケモンをDSエミュで動かしてみた。
一応ゲームは進めるが文字が2重になったり、とにかく重い。
サウンドはわけわからん。まだまだという印象。
PSPのFFVII。明日軽く中身を覗いてみようかな(ぉ

先日ナイトライダーのDVDを借りてきた。
実は第4シーズンまであることを知らなかった。
そんなに長いんか!
で、日本での放送はシーズン2、シーズン1という順だったらしい。
とりあえず日本語音声が当時のTV放送と同じで感動〜
オープニングモエス
あとはパックマンをプレイしてる回を探さねばw

[07/09/11(火)] 新しいデジカメ
新しいハイビジョンキャプチャーボードPV4の販売が開始されましたね。
取り扱い店舗が10時45分あたりからどんどん増えてるwww
社員更新乙です。
PV3持ってるけどもう一枚ほすぃので誰か漏れの分も買ってきて〜(ぉ

まぁMonsterXって手もあるんだけどね。
同僚が持っているんだけど1920x1080pは行けないけど1920x1080iは安定してキャプれるそうなんで魅力的。
360のアイマスをキャプったムービー見せてもらったけど圧縮コーデックはMotionJPEGで画質は問題なかった。

あの悲劇から2週間。

ようやく新しいデジカメを購入しますた。

もう完全防水がいいんじゃね?など、いろいろご意見を頂きましたが、なんとなく最近TVのCMを見てしまい、またコレにしてしまいますた。

パナのLUMIX FX-33

また悲劇を繰り返すのか?
とりあえず最低でも年内は洗濯しないように気をつけます。(ぉ
前より少し軽くなった気がする。
ホワイトバランスも少し賢くなったかな?

顔認識が付いたけど、あんま必要ないかも。飯ばっかだしな(ぉ

ここ2週間、W-ZERO3 ad/[es]でご飯を撮ってましたが明日からはこれで撮りますよ!(゚∀゚)
さて、今日ADOTさんに、ねんどろいどの長門を見せてもらいました。

てっきり5cmくらいのよくあるフィギュアだと思い自分のページのアフィリエイトに貼っておきながら購入しなかったのですが、実際に見ると…

で け ー !

予想よりも大きく10cmくらいあり、しかも、めっさデキがイイ!
激しく欲しくなりましたが、既にネット通販ではどこも完売!
プレミアが付いてしまっていました。

ぐををををををををををを!!

無いと欲しくなる。いや、これはあっても欲しくなる!

先日、らき☆すたのねんどろいどが発表されましたが、これはもちコンプを目指したいとこです(全部で2万4千円くらい?)(ぉ

もう勢いで新作のナオコトナレ・ミィの3体も予約注文しちゃったよ!(爆)

ついでに再販のハルヒも一緒に注文してしもうた。

で、話は戻り。問題は長門。
別に俺の嫁ではないが欲しい。

もうヤフオクしかないか!



バトルで勝利。確保しますた!(゚∀゚)(ぉ


あとは、みくるだな。

■TV
レッドカーペットもう放送かよ!ってことで意味もなくHD録画。
激しくワロタ。アントキの猪木やるな。どんどん似てきてるw

■XBOX360
久々に360を起動。
LIVEで配信されているデモ版をプレイ。

■餓狼SP
もろエミュ!画面フィルターがキショイ。
ドットくっきりにしてくれ!やっぱ改造XBOXでやるのが一番だな。

■TimeShift
ムズ!よくわからんです。なかなか進めずすぐヤメ。

■Call of Juarez
海外のみ配信。西部が舞台なガンシューティング。
火事で焼死。ゲバ。もういいです(;´Д`)

もうすぐHALO3ですね。そろそろ予約しに行かないと間に合わないかも。

さて、アイマス全国ランキングの上位にいるビデオ鑑賞でもするか。ニヤニヤ
「やよいがみてれぅ」はいつも上位にいるなw
そして、いつも見てしまう漏れガイル(ぉ

[07/09/10(月)] 本日のサウンドロップ(ナムコクラシックス)
昼、謎のエビピラフ。

ハズレだった(;´Д`)
なんか毎週サウンドロップを買っているようが気がするが先々週の萌え2、先週の大都に続いて今日はナムコクラシックスを買ってきました。
ゲットしたのはギャラガ、ディグダグ、マッピーの3つです。
ゼビウスが欲しかったなぁ。機会があればまた挑戦だ!
全8種類でチョイス音がなかなかイイカンジです。
どれも欲しいわ。ゼビウスの次はファミスタのホームランも欲しいw

チャ〜チャラララ〜♪w

しっかし、いろいろ出てますなぁ。バンダイだから他のゲーム会社は来ないか?
個人的にはコナミのグラディウスやツインビーシリーズが欲しいところ。
自分で音入力したいわ。
分解して丸で囲った部分をジャンパーで飛ばすと別の音がなる場合があります。
お試しあれw

[07/09/09(日)] ちょwwwフジTV
夜、お気に入りのカレー屋ぷくぷくへ

大盛りを食べたんですが…
ぷくぷくの向いに白十字(ケーキ屋)がある。

行きたくないけど足が勝手に(ぉ
2つだけケーキを買ってきますた。
ケーキを食べながら何気に「新報道プレミアA」を見ていたらアキバの街が映った。
コミケで先行販売した「もえたん」のお菓子の取材だ。

ありえん!!クリステルたんといんくたんの奇跡のツーショットは萌えたwww

録画したかったけど今丁度WOWOWでHV放送された「チャーリーとチョコレート工場」をBDにダビング中だったのよね。

タイミング悪い!ヽ(`Д´)ノ

さて、そろそろレンタルDVD返却しに行くか。

帰宅。
頭文字DのBATTLE STAGE2のDVD借りてきたっす。

今まで頭文字Dを見たことなかったんですが…あ、「らき☆すた」では見たけど(ぉ

おもろいね。セリフがウケるw
CG頑張ってるなぁ。
つか、その挙動ありえんw

そういえば「藤原とうふ店」って書いてる86。
鳥取で見たなwww

きらりん☆レボリューションの13巻も借りてきた。
久住小春が、え・ろ・い・・・(*´д`)

久住小春(モーニング娘。):1992年生まれ
スーファミより2歳も若い!ありえん!!!(;´Д`)

そそ、新しいデジカメ注文しますた。

[07/09/08(土)] OPED整理一旦お休み
ドラマの「ライフ」始まった。

昨日の昼からじゃがポックル2袋で生きてます(ぉ
ずっと寝不足が続いたんで今日は5〜20時まで15時間と久々に寝たwww

BDがイイカンジで増えてきたようでAmazonで予約注文。

■ダイ・ハード クアドリロジー ブルーレイ ディスク BOX

■『ブレード・ランナー ファイナル・カット』製作25周年記念エディション

■スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) (期間限定出荷)

「うむ。この調子でどんどん出してくれたまえ」(cv)高木社長

さて、ずっと睡眠時間を潰してきたOPED DVD VOB収集。
だいぶ落ち着いてきました。

曲数でいうと1900曲を越えました(爆)
まだ歯抜けがあるので穴埋めをするとこです。
そろそろ魔女っこシリーズをDVDにオーサリングしてみようかなと。

[07/09/04(火)] 明日もハナマル元気になれ〜♪
昼、ナン
夜、マック。

ん〜健康的♪
激しくOPED DVDデータの整理中です。

大量に増えましたw

あの人が好きな「ジムボタン」もありますよ。高画質ですwww

今日は「きんぎょ注意報!」や「きまぐれオレンジロード」なんかも増えてます。
あと世界名作劇場がやっとコンプリート。

また数名の方々からご協力をしていただきレアな作品も入っています。ありがとうございました。

近日また大量に追加される予定があり、その中にずっと探してた「魔法騎士レイアース」や「ちっちゃな雪使いシュガー」「ぷちぷりユーシィ」「夢のクレヨン王国」「セイバーマリオネットシリーズ」があります。感動〜

あとは「ラムネ&40シリーズ」「赤ずきんチャチャ」「こどものおもちゃ」だなぁ。この3つは無理だろうなぁ。

今日レンタルしてきたDVDは懐かしの「夕やけニャンニャン」
こんなんが出てたんだ!という感じですわ。
まだ3枚しかないんですが第1〜100回くらいまでの主にオーディションが収録されています。
ギャラの問題か大人の事情かとんねるずの二人がモザイクですw

これはあとでゆっくり見たいなと思ってます。
いや〜「うしろゆびさされ組」や「セーラー服を脱がさないで」が見たかった!

[07/09/03(月)]
昼、カレー

[07/09/02(日)] スタントマン
るらさんと夜、肉。

このベーコン巻きが美味い。

もち濃厚なバター醤油のソースでいただく。

メターボ。
デザートに梨ジュースと爽の温州みかんヨーグルト味
360のスタントマン:イグニッションをプレイ。

超おもすれ〜〜〜

つか、監督厳しい〜!

やり込み要素もあり、マジ、オススメです

[07/09/01(土)] 新エヴァ…
本日公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観に倉敷のMOVIEXへ
ナヌー!!!

1時間かけて来たのにこれかよ!
どうも後から耳にした情報によるとDVD付き前売りがあったらしい。
そりゃ完売するわな(;´Д`)
仕方が無いのでゲームコーナーへ
小麦ちゃんのスロ発見。
誰も打ってねぇ〜

液晶演出がもう少しまともだったらなぁ。
もったいない台ですわ。
クレーンゲーム

ちょwww

ここにもビリーかよ!
大都のサウンドロップを発見。

吉宗ほっすぃ〜〜〜
出てきたのは「熱すぎなのか?」

秘宝伝ですた。
ほとんど打っていないのでわかんね。(;´Д`)

● 07年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 06年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 05年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 04年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 03年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 02年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 01年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 00年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 99年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 98年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 97年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 96年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
● 95年 ●
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

Profileプロフィールへ戻ります